なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-05-12 15:42:22
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

1: 匿名 
[2013-07-27 00:49:58]
市バスの運転手!乗ろうとしてるのに目の前でドア閉めるな!アホ!
2: 匿名さん 
[2013-07-27 00:52:13]
俺も、いろいろと腹立つことがあるわ。 いろいろと振り返って。
3: 匿名 
[2013-07-27 00:53:42]
足踏んで謝らないで睨み付ける糞女。
4: 匿名 
[2013-07-27 00:55:06]
昼食中に隣のヤツ大声でしゃべるな!だまって飯食え!
5: 匿名 
[2013-07-27 00:57:25]
抜け目のないヤツ。そのうちボロ出るぞ。
6: 匿名 
[2013-07-27 00:58:30]
2さん。いろいろ腹立つ事書いてくださいね。
7: 匿名 
[2013-07-27 00:58:36]
切ないスレッドだな
涙が出てきた
8: 匿名 
[2013-07-27 00:59:20]
なんで?
9: 匿名 
[2013-07-27 01:01:02]
一生懸命働いてるのにやっぱ中卒だと給料安い!子供には大学出さないとダメだと思った。
10: 匿名 
[2013-07-27 01:03:03]
8
いやね、自分も含めて
皆酷い目に逢ったり迫害受けてんだなと
しみじみ思ったんだ
11: 匿名 
[2013-07-27 01:03:05]
何を言うても人間関係が一番腹が立つ。
生きてる以上逃げられない。
12: 匿名 
[2013-07-27 01:06:44]
10さん。そうなんですよね。
みんな似たり寄ったりで嫌な思いしてるんですよね。
頑張ろうという思いと切ない気持ちになります。
13: 匿名さん 
[2013-07-27 01:07:05]
最近は、電車とかで暴れる人もいれば・・ぶっそうな世の中ではあるね。
14: 匿名 
[2013-07-27 01:07:29]
虐待のトラウマが消えない。
15: 匿名 
[2013-07-27 01:09:52]
阪急電車の事件こわかったです。注意した人が傘で目をつかれ
失明し犯人は見つかってない。良かれと思い注意した人が何でこんな酷い目にあうんだ!
16: 匿名 
[2013-07-27 01:11:28]
子供の頃から貧乏で大人になっても貧乏癖が治らず
バカにされることがある
17: 匿名 
[2013-07-27 01:13:39]
正論を言えば「おまえ真面目かよ」と笑わる

18: 匿名 
[2013-07-27 01:14:44]
仕事で嵌められ自分が悪いようになっている。

言い訳できないので仕事で挽回するしかない。
19: 匿名 
[2013-07-27 01:17:24]
牛丼同じように頼んどるのに何で俺の方が肉少ないねん!しばくぞ!
20: 匿名さん 
[2013-07-27 01:18:30]
9さん。 自分もみて思ったことだが、学歴で差別するような会社というのは腹立ちますね。 学歴というだけで給料が固定される。
21: 匿名 
[2013-07-27 01:18:43]
>17誰の事いってるん?
22: 匿名 
[2013-07-27 01:20:56]
↑そのまま読んでね。
23: 匿名 
[2013-07-27 01:24:35]
20さん。そうなんですよ。現実は厳しく同じように仕事をしても
給料は違います。学歴社会と痛いほどわかる世の中です。
いづれは独立を考えてます。もっと経験を積んでからですけど。
24: 匿名 
[2013-07-27 01:28:01]
経験を生かし独立に向けて頑張って下さいね。
25: 匿名さん 
[2013-07-27 01:32:34]
23さん、20の者ですけど「能力や仕事の頑張り」とかで給料の差がつくのならまだわかる。納得できる。 だが、学歴で給料の差となると不納得ですね。 独立とおっしゃったようですが独立をお考えでしょうか。独立して成功できることをお祈りしています。
26: 匿名 
[2013-07-27 01:36:45]
なんかココ良いスレだな
みな素直に切々と書いているのがイイ
荒らされないことを祈るのみだ

で、コンビニの若い女、袋が小さすぎてサラダや弁当を横置きで重ね入れできずに
豪快に立て入れ、くくぅぅぅ、、、
おかげで汁やタレで袋の底はべちゃべちゃ
袋の大きさケチるな
お前の腹が痛む訳じゃあるまい
27: 匿名 
[2013-07-27 01:38:18]
24さん。25さん。ありがとうございます。
世間の風は思った以上にきついですが、
なんとか頑張って行こうと思います。
28: 匿名 
[2013-07-27 01:43:01]
26さんのコンビにで思い出した!ゼリー3こ買ったのに・・・

スプーンが2本!なんじゃ!一人は手で食べるんか!どうする?茶髪のバイト!
29: 匿名 
[2013-07-27 01:47:10]
こんなこと信じられる?
バスで最後に降りた時に前の学生、思いっきり屁しよった!
30: 匿名 
[2013-07-27 01:49:36]
デリカシーなさすぎだ!学生は距離をおくべし。
31: 匿名さん 
[2013-07-27 01:51:16]
26さん 私だと、一回り大きいのに入れてくださいっていっちゃう。
コンビニだと、経費節約でやたら小さいの入れようとしますね・・・
32: 匿名 
[2013-07-27 01:56:00]
シンクロ決勝なんだね。

33: 匿名 
[2013-07-27 01:59:00]
26さんではないけどー小さい袋にこれでもか!って言うくらい詰めるよね。
31さんの言うように今度、デカイ袋言おうっと!
34: 匿名 
[2013-07-27 19:34:36]
逆境の中で育ち性格が歪んでしまいそれを親のせいにする自分が腹立たしい。

親のせいにしない人は沢山いると思う。だが自分は親を今も許せないでいる。

もういいじゃないか・・・と許さなければ自分が後悔するとわかってるのだが・・・
35: 匿名 
[2013-07-27 19:36:20]
前歩いてる人のガムを踏んでしまい新しい靴が台無し。
36: 匿名 
[2013-07-27 19:38:38]
味に自信があるからって客に偉そうにすな!潰れるぞ!
37: 匿名 
[2013-07-27 19:41:38]
満員電車で足踏んどいて睨みつけるな!ヴォケ!
38: 匿名さん 
[2013-07-27 19:45:16]
全身入れ墨(おそらく)なのに、肌出すな。
39: 匿名 
[2013-07-27 19:57:55]
雷雨のせいで、全身ずぶ濡れ。雷の音が、一番嫌いだし、ムカツキました。
40: 匿名 
[2013-07-28 11:56:50]
スーパーで店員、つり銭間違っていたのに謝罪もなし!
41: 匿名 
[2013-07-28 11:57:33]
車で平気で割り込んでくるヤツ!
42: 匿名 
[2013-07-28 11:58:01]
気付かないと認定されたとか
43: 匿名 
[2013-07-28 11:58:49]
ベランダで布団叩くな!大迷惑!
44: 匿名 
[2013-07-28 11:59:55]
隣の騒音なんとかしろ!うるさい!
45: 匿名さん 
[2013-07-28 12:00:23]
外が暑い!
46: 匿名 
[2013-07-28 12:02:07]
上の階の人の足音がうるさい。
47: 匿名 
[2013-07-28 12:02:51]
夜中にフロ入るな!寝れんやろ!
48: 匿名 
[2013-07-28 12:03:54]
ホントかんべんして!ベランダでタバコ吸うジジイ!
49: 匿名 
[2013-07-28 12:04:40]
隣のガキ!黙れ!
50: 匿名さん 
[2013-07-28 12:05:50]
隣の犬がうるさい。
外で飼うな。
51: 匿名 
[2013-07-28 12:09:13]
糞ガキ!人の家上がりこんで冷蔵庫開けてアイス食べるな!
52: 匿名 
[2014-01-15 15:38:45]
寒すぎる!!!!!!!!!!!
53: 匿名さん 
[2014-05-19 20:47:58]
徳島市で再開発とうたった地上げが始まるんですけど 今日本組合の申請に行った写真が載ったんです、森竹義浩理事長のしてやったりの顔が?こんな2枚舌・3枚舌の男の写真が、地上げしか興味ないくせに再開発なんて
54: 匿名さん 
[2014-05-19 20:59:57]
ついでにこの森竹義浩という人物について少し説明を? この森竹義浩は今日言ったことが明日には変わるというか テープに録音されているのに 前言を平気で変える男ですから これで社長というから驚き?ま、参謀にえげつないのがついてるから。それはアーレックスという地上げ屋のコンサルで結城洋一てのがついてるし、そのうえ徳島市までバックにつけたからね
55: 匿名 
[2014-05-19 21:05:17]
この掲示板の住人うぜえ。はやく逝け
56: 匿名 
[2014-05-19 21:29:59]
一人芝居うざい
57: 匿名 
[2014-05-19 22:34:33]
毎日8時9時まで残業させやがって頭くる。最近の俺の晩飯牛丼かマックばっかりだよ。
58: 匿名さん 
[2014-05-26 20:44:15]
どなたか、東京のアーレックス及びトムネット所属の結城洋一という男の情報ありませんか。この男はとんでもないやつで 人をだます、おとしめるなんて、へっちゃら悪口の流布となんでもあり こいつが再開発のコーデネーターとして徳島市の、税金を搾取しようとしている、絶対にゆるせないんです。
59: 匿名さん 
[2014-05-26 21:15:22]
糞が出ん。
60: 匿名 
[2014-05-27 00:14:23]
昨日、全国展開しているある大型書店へ本日発売の「プロ野球12球団ファンクラブ10年間入ってみました」という本を買いに行ったのに見つからなくて店員さんに在庫あるかどうか確認してもらったけど、入荷すらしてないと判明。発売日なのに入荷しないなんてひどすぎ。
61: 夢〜眠 
[2014-05-27 06:48:52]
新宿三省堂行ったか?
62: 匿名 
[2014-05-27 15:20:05]
>>61
まだ行ってないです。今日中に寄ってみます。
63: 匿名さん 
[2014-05-27 16:40:20]
詐欺情報スレにも入れとけ
64: 匿名 
[2014-05-27 19:05:37]
自分が間違えたのに逆ギレして怒鳴り散らしているバカ男。
人の作業も邪魔してホント腹が立つ!
65: 匿名さん 
[2014-05-27 23:46:52]
ケバイ派手な女のだみ声を聞いてしまった
66: 匿名 
[2014-05-28 05:47:44]
くだらん女と関係してしまった
67: 匿名さん 
[2014-05-28 10:04:09]

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
68: 匿名さん 
[2014-06-01 00:10:05]
自分の家だけは安泰なんで、人の悩みは他人事。
心配なんてしてない。
自分さえよければいい、と思ってるんだ。がっかり
69: みん 
[2014-07-16 17:52:52]
私は交通事故の後遺症で足が不自由になり、杖をついて歩いているのですが、ス-パ-の身障者用のスぺ-スに車を停めると知らない年配男性から「ここに車を停めるな」と何も知らない癖に暴言を吐いて来てムカつきました
70: 匿名 
[2014-07-16 17:55:33]
とにかく暑かった!
71: 匿名さん 
[2014-08-25 20:15:49]
今日徳島市新町西再開発の本組合設立が認可なったけど、喜んでるのは準備組合の理事長0竹0浩とその組合の役員、トムネット・アーレックスの0城0一、徳島0長0秀樹これで邪魔な地権者も話する必要もないし、文句を言えば法律でかたずけられるし、準備組合の森0義0も万々歳、今日は祝杯あげてるよ。

72: 匿名さん 
[2014-08-25 20:27:03]
傘持っていくと雨降らず、大丈夫だろうと思って持っていかなかったときに限って雨が降る。
73: ビギナーさん 
[2014-09-09 04:22:47]
車のすれ違い時、距離的に少し下がれば良いのに一歩も引かずにいた60台くらいのオッさん‼︎
この世代って女を馬鹿にしてない?
お前そんなに偉く無いし‼︎
交通ルールわからなさ過ぎ‼︎
男のくせに小さい野郎だな!隣に乗ってる妻も悲惨だな!
さっさとくたばれ糞老人‼︎
今度会ったら棺桶に突っ込んでやる‼︎
74: 匿名さん 
[2014-09-09 17:29:52]
人の話を聞くのが仕事なんだから我慢しなさいよ。
うまくいかないからってバイトに嫌味言ってストレス発散なんてくだらないことしてると
ますますダメになるよ。
いい年して人のあら探しして、噂流す低レベルなことやめたら。恥ずかしくない?
その思考がまったく理解できない。
何で自分はダメなのか考えて。ほんとに理解できないくらい頭悪い人たち。
75: 匿名 
[2014-09-09 19:31:02]
味噌らーめん頼んだのに冷やし中華がきてむかついた。
76: 匿名 
[2014-09-10 01:06:13]
涼しいから窓開けていたら、近隣の喫煙でカーテンが臭くなっていたのにむかついた
77: 匿名さん 
[2014-09-10 04:39:33]
セクハラ擁護オヤジ、いつまで勝手な脳内誤変換してるんだ。
しつこいんだよ!
78: 検討中の奥さま 
[2014-10-29 23:23:22]
むかつく!!!!!なげーんだよ!!
79: 匿名さん 
[2014-10-30 06:41:27]
エアカラン・ビジネスクラスのパーサーの態度があまり感心出来なかったので
帰国後、航空会社の担当コンシューマー部署に苦情文を送信したが、
一週間以上経った現在でも、何の返事も無く、なしのつぶて状態。
もう一度、抗議してみようとも思うが、
またあの不快だった事の詳細を思い出さなければならないのかと思うと、
エアカランという航空会社の対応の悪さ、いいかげんさに腹が立つ。
80: 匿名さん 
[2015-05-03 21:05:47]
友達数人と飲みに行った。
そこで「春野菜のチャンプルー」というのがあり写真も色彩豊かで美味しそうなの注文した。
そしたら出てきたのは茶色一色の食べ物。。。中身は玉ねぎと人参(何故か茶色っぽい)と豆腐と唯一春野菜と思われる筍(多分冷凍)。
写真と全く違うし皆も違いすぎー、この赤色や緑色のは何だろう?聞いてみよか、てので自分が店員に「あのー写真と中身も見た目も全然違うし緑色も一切ないよー何で??美味しく頂いたけど春野菜は…??笑」と酔ってたし明るく聞いたら、友達の1人が「そんな事聞くなんて立派なモンスターだね。あーこわ」と言った。
腹立った。
81: 匿名 
[2015-05-03 21:09:58]
最近の人はクールで微妙な距離感置く人が多い。

サービス業と云えど過度の期待や馴れ馴れしさは避けたほうがいいよ。
82: 匿名 
[2015-05-05 00:38:39]
歩道は左側通行がルール。
前から右側を歩いて来る奴がいたので、二度と立てないように.....
83: 匿名さん 
[2015-05-05 00:39:58]
他人に厳しい奴が一番むかつく
84: 匿名さん 
[2015-05-05 06:42:32]
高速道路でのイライラ
対面通行区間はトロトロ走り、追い越し車線が出てくると無意識にスピード上げる馬鹿

こういうたわけが渋滞の原因を作りやがる
高速を走るんじゃねーよ、タコ
85: 匿名さん 
[2015-05-05 11:02:14]
ひもじいと苛々するみたいね。
86: 匿名 
[2015-06-14 13:36:45]
疲れたときも!
87: 匿名さん 
[2015-06-14 16:58:13]
愛人に、「付き合い始めに、わたし構ってちゃんだから一日一回はメールしてって言ったよねえ、なんで約束守れないの。」ってキレられた。
こっちは金払ってるだろ!お前は彼女じゃなくて愛人だろうが!って思ったけど、「ゴメンゴメン、ちゃんとメールするから。」って言っちゃう自分に腹が立った。
88: 匿名 
[2015-06-14 19:21:39]
男のくせにスゲー香水臭いやつ。今、電車で隣に居るのだが、携帯画面を何気なく見せようかな
89: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-08-18 04:12:52]
現在、某国より一時帰国するため某運送会社に荷物の引き取り依頼をしました。
約束の日は先週の土曜日。待てども待てども運送屋は来ず…。月曜日に苦情の電話を入れました。「今日行きます。」とのことだったので、家で待ち続けました。そして今日も来ず…。この引き取り、日本円で400円も掛るのにこの有様!バカヤロー!!!と叫びたい気持ちです。

ちなみに某国とは、日本人から見れば印象の良い国ですが、「サービス砂漠」と言われており、郵便、運送、鉄道、電話などの旧国営企業は、現地人も驚くほど「原始的な仕事」しかできない殿様商売ぷりです。この国、他の点は特に問題ないだけに余計腹が立ちます!!
90: 匿名 
[2015-08-20 19:13:23]
嫁に働かせ毎日ベランダ喫煙しまくる子持ち親父は毎日保育園の送迎だけが仕事。特権なんてだめだめ!
91: 匿名さん 
[2015-08-20 19:49:01]
コンビニレジ混んで並んでんのに、レジに入らないで友達と無駄話してるバイト。こんなやつクビにしろ。客を待たせるな。
92: 匿名さん 
[2015-08-25 10:49:16]
取引ある会社の夫婦、奥さんは愛想もよく印象悪くない。
問題は3代目の頼りない旦那!
いつも逃げ腰で何かあると奥さんの後ろにコソコソ隠れるからホント呆れる。
どうでもいいことには張り切るくせに、何か問題あると奥さん任せ。

いつも面倒なことから逃げる旦那、それも傾きかけてる会社とはいえ3代目社長。

3代目で潰れる会社が多いけど、ここももって、あと数年だな。
あんなヘッピリ腰の社長じゃ、ムリムリ!
その態度で問題解決能力ないなら、とっちめてやりますよ。

夏バテしてるなんて言わせないよ。もっと疲れることになるからね。
93: 匿名さん 
[2015-08-25 17:58:44]
台風多過ぎ~~いやだ~もうこないで~
94: 匿名さん 
[2015-08-25 19:43:57]
日経平均。
95: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-09-10 00:02:04]
子供の野球のコーチ達!暴言ばっかり!あだ名を勝手につけたり!
そんなことより野球を教えろ!
96: 匿名さん 
[2015-09-10 00:26:19]
大雨。
振って迷惑かけてまた海に戻る。
そうすると又来るんだよ。
地球儀見ると絶望するよ。
97: 匿名 
[2015-09-10 02:36:41]
迷惑主が暴言で煽り投稿をして荒らしている事。
98: 匿名さん 
[2015-09-12 10:53:41]
連絡すると言ってしてこない業者。
責任感ないのだろうか。
そうなるとこちらも追求していくしかない。
無視するなら本社にクレームつけようかと思う。
99: 匿名さん 
[2015-09-12 11:01:38]
どんなトラブルかわからないけど
クレーマーやブラックリストに載らないように
程程にしておいたほうがいいよ
100: 匿名さん 
[2015-09-12 11:06:14]
↑連絡しないで放置する人ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる