三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー豊洲 その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. パークタワー豊洲 その5
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-11-18 20:08:04
 

こちらはパークタワー豊洲のスレその5です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.13平米~79.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 22:42:42

現在の物件
パークタワー豊洲
パークタワー豊洲  [【先着順】]
パークタワー豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲四丁目3-36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 185戸

パークタワー豊洲 その5

888: 匿名さん 
[2013-11-07 21:34:37]
80B残り3戸に変わってるし
もともと最終期で10階とか7階なんてあった?
まだ隠し部屋ありそう,,,
889: 匿名さん 
[2013-11-08 00:17:57]
ココは外観が雑居ビルだもんな
890: 匿名さん 
[2013-11-08 00:34:28]
東雲は、周り安いから、資産価値考えるなら、
こっちの方が、良いと思う。
4丁目だけど、豊洲だから。
不動産は立地9割!
891: 匿名さん 
[2013-11-08 00:39:44]
豊洲だけど、4丁目だから。とも言えます。
ここの立地は東にそびえ建つマンション、南にセメント工場、
西に晴海通り、地下にメトロトンネル、の立地ですし。
892: 匿名さん 
[2013-11-08 00:39:51]
結局入居前完売は間に合わなかったね…
「豊洲」でも4丁目は立地は微妙だよね。6丁目の方が人気。
893: 匿名さん 
[2013-11-08 00:44:22]
建物が…へんなかたち…ですよね。

豊洲4丁目ですか…東雲の方がダメですよね。でも東雲は安いから完売でしたね。

もう少し安ければ検討の余地はあるのになぁ。
894: 匿名さん 
[2013-11-08 00:53:27]
東雲と豊洲の間には、大きな壁があります。
4丁目か6丁目かと問われれば、豊洲駅に近い4丁目の方が、
資産価値はあると思います。
6丁目も、のんびり暮らしたい方には良いと思いますが。
予算あれば、3丁目が良いけどね。
895: 匿名さん 
[2013-11-08 01:22:31]
まあまあ、東雲も豊洲もお隣さんなんだから優劣付けずに仲良くやりましょうよ。
同じ三井のマンションが全部好調なのはどの住人も嬉しいでしょう。
お買い得価格で完売御礼のPT東雲、高めの値付けでも完売間近のPT豊洲、
立地の分を設備で補い販売絶好調のSKYZ、おまけに驚異の速さで完売したCGP月島。

湾岸マンションは三井の圧勝!
896: 匿名さん 
[2013-11-08 14:02:36]
残り三つに戻ったか。たとえ入居までに売れなくても、販売中の垂幕はやめて欲しいな。あれ見てふらっと立ち寄る人が購入に至るケースって想像できない。
897: 匿名さん 
[2013-11-08 23:23:26]
やっぱり新しい部屋が出てきた
これが最後の気がしない、本当に下手くそな売り方
開き直って全部出せば良いのに
898: 匿名さん 
[2013-11-10 01:00:45]
新着が4戸になりましたが、なんか湧いてないですか?(笑)
75Aも出てきましたよ。MRにしている11Fの80Bは売れたのですかね。
899: 匿名さん 
[2013-11-10 01:25:53]
あの外観では手付放棄も出てるのかも?
900: 匿名さん 
[2013-11-10 01:28:05]
外観は、良いと思うけどね。
901: 匿名さん 
[2013-11-10 01:29:42]
晴海通りに近すぎて、歩道から外観の何というかアラが見えてしまいます。
902: 匿名さん 
[2013-11-10 01:36:46]
エントランス周りは良いと思うなぁ。
ただ確かに歩道に近すぎ。
903: 匿名さん 
[2013-11-10 02:19:53]
建物の外観は確かにちょっとね。
豊洲駅から見たら雑居ビルっぼい。
晴海通り方向の真正面に見えるPT東雲は立派にみえるね。
904: 匿名さん 
[2013-11-10 03:44:02]
PT東雲こそ、外観、趣味悪い。
こっちの方が全然良いよ。
そもそも、豊洲と東雲の違いがあるけど。
905: 匿名さん 
[2013-11-10 03:50:31]
豊洲と東雲では、購入層が違います。
906: 購入検討中さん 
[2013-11-10 07:54:16]
75Aなら検討したい。階数聞いてみよう。
908: 匿名さん 
[2013-11-10 08:18:44]
>907

揺れたの?どこが??
911: 匿名さん 
[2013-11-10 10:42:34]
豊洲の立地がどうこうとか、購入層がどうこうとか、そういう事ばかり気にする似通った中間層がここを選らんで互いに牽制、監視、自慢、嫉妬しながら生きてくんだね。わざわざストレスの塊みたいな住民環境の中に飛び込んで行くなんてホント、モノ好き。
912: 匿名さん 
[2013-11-10 10:47:47]
ほんと、ここみてるとPR東雲はよいマンションライフが送れそうだと思う。
913: 匿名さん 
[2013-11-10 10:59:30]
駅に近くて便利だというのはその通り。ただ、格が上みたいな発想が見え隠れする人の書き込みは素朴に不思議。豊洲の中ではここはBクラスの物件、立地だけど、その点、どう考えてるのかね。三丁目の住民とすれ違ったら頭下げたりするのかな。天にツバ吐くようなものだなと。
914: 匿名さん 
[2013-11-10 11:48:00]
あくまでも主観ですが、外観はあまり素敵だとは思わないですね。
なんか建築途中のような感じがしてぼてっとしているので私は気に入りません。

PT東雲の方がまだましな気がしますね。完成前はどーなんだろう?と疑問を持っていましたが実際みると存在感もあり悪くないと思いました。PR東雲はひょろなが過ぎです(笑)

PT豊洲は立地や間取りを考えるともう少し安いといいんたけどなぁ。なんか豊洲な感じがしませんね。。。
915: 匿名さん 
[2013-11-10 12:38:09]
お、なんか書き込み数が増えてる、とおもったら、残り部屋数が増えたのか。
916: 匿名 
[2013-11-10 13:05:48]
PR東雲ってドコですか?

三井だから期待していたのですが、外観がいまいち気に入らず、、。車寄せ、あれじゃ車をまわすのも苦労します。
917: 匿名さん 
[2013-11-10 13:18:21]
車寄せのことは古いレスで言われていました。
読んだ人なら承知で買ったのでは。
918: 匿名さん 
[2013-11-10 21:38:55]
PT東雲がどうとか言って意識してるけど、向こうの掲示板でPT豊洲の話題なんて一切出てこない。
SKYZやCGP、有明、晴海は出てくるのにね。
東雲より格上立地、
小学校校庭の砂埃とコンクリ工場のセメント埃の降るリゾートガーデン、
ディスポーザが無く各戸玄関からゴミ置き場までの生ゴミ汁垂れラインのある内廊下、
コンクリ工場の車入り口とマンションの車入り口の間に挟まれた保育園もあるのに
なんで売れないんだ。なんで!?
919: 匿名さん 
[2013-11-10 21:45:40]
>918
高いからですよ。
東雲みたいに、誰でも買える価格じゃないから。
それでも、もう、後半戦なんでしょ。
920: 匿名さん 
[2013-11-10 23:27:40]
安いから売れる、高いから売れない、ってことじゃないですよ。CGPはここよりはるかに高いですがあっという間に完売しました。ブリリア池袋も。
一方で安くてもなかなか完売しなかったプラウド東雲もありますし。
結局は物件に魅力があるかでしょうね。
921: 匿名さん 
[2013-11-11 00:02:39]
豊洲駅近、内廊下、平置き駐車場、大成×三井、内装グレードは魅力です。
922: 匿名さん 
[2013-11-11 00:04:56]
魅力では無い点、の方が目に付くってことですね。
923: 匿名さん 
[2013-11-11 00:22:30]
豊洲とは言え4丁目なのがネックと思う。SKYZが売れてるのは6丁目の方が上ということでしょう。
特に3丁目から見たときの4丁目が本当に残念な感じ。
5丁目のように、せめて大通り沿いだけでもキレイな雰囲気にして欲しいね。
924: 匿名さん 
[2013-11-11 00:59:46]
現地に足を運ぶと、地域2番手物件、作りかけのような外観、コンクリ工場に代表される隣接する東西南北の無機質な恵まれない環境、さえない眺望、駐車場の一部のような自称リゾート空間、乏しい共用施設の割に高い管理費、大規模マンションではいまどき考えられないディスポなし、天井が低くて圧迫感のある内廊下、などのマイナスが目立ってしまうのでは。

要するに、「ここで私は暮らしたい!」と思わせる魅力がないんですよ。


本来、オフィスビルで向きの場所ではないでしょうか。ビジネス街の駅近のシティホテルみたいに、深夜まで働いて寝るために帰りますという使い方ならOK.
駅近だけがメリットなので、駅距離と家賃だけで選ばれるような賃貸物件としてみればよいと思います。実際、シンガポール華僑が賃貸用にここを買い込んでるし。

925: 匿名さん 
[2013-11-11 01:04:35]
確か過去レスで営業から聞いた人の話として
シンガポールでも売れ行きは悪かったと書かれていました。
926: 匿名さん 
[2013-11-11 01:17:28]
三井×大成が魅力のはずなのに都のマンション環境性能表示で建物の長寿命化が最低評価の★一つというのも寂しい。

すぐに朽ちてしまう、というのは言い過ぎか。
927: 匿名さん 
[2013-11-11 01:21:31]
東雲を見下すことでしか優越感を感じられない物件ならだめだと思うな。
928: 匿名さん 
[2013-11-11 01:31:18]
いや、ここは住所自慢できるほどではないだろ。
929: 匿名さん 
[2013-11-11 01:46:42]
腐っても豊洲ですよ。
930: 匿名さん 
[2013-11-11 08:01:17]
高いから売れ残ってるんじゃなくて、むしろここまで売れたのは、三井ブランド豊洲アドレスの割には安かったから。価格の面で妥協できたからだよ。残りの北西はそれでもお値段に質が追いついてないから。
931: 匿名さん 
[2013-11-11 09:22:20]
営業さんによると販売前の問い合わせは多かったそうですから、
事前人気の割に
ここまで売れなかったってことでしょう。
932: 匿名さん 
[2013-11-11 19:44:41]
一般的に見たら販売好調な部類だと思いますけどね
竣工前に97%消化してますしね
CGPやPT東雲が飛び抜けて売れただけ

ここは駅近で三井ブランド、マンションスペックが高い分、規模や眺望や共有施設はイマイチ
それを魅力的と思うかどうかは魅力がないと思うかは、個人の判断基準によりますね
私は好きですけどねこういうコンパクトマンション
933: 匿名さん 
[2013-11-11 20:01:40]
今人気ナンバーワン富久クロスです。豊洲は震災時リスキーな土地ですね。
934: 匿名さん 
[2013-11-11 20:15:02]
そもそも賃貸用だったのを、分譲に切り替えたんですよね、ここ。
935: 匿名さん 
[2013-11-11 20:34:35]
東雲見下してる場合じゃないでしょうに。
アドレスが豊洲なだけで結構立地はひどいですよ。

いくつか前のレスにありましたが、深川五中の校庭の砂埃が結構舞ってくると
友人がぼやいていたのを思い出しました。
彼女はスターコート豊洲三菱食品の裏手あたりの上層階に住んでいます。
936: 匿名さん 
[2013-11-11 21:24:07]
ずいぶん前の過去レスでは、セメント工場からの砂塵を心配していましたが。
937: 匿名さん 
[2013-11-11 21:40:16]
砂漠地帯か。
938: 匿名さん 
[2013-11-11 21:44:07]
砂塵よりもここはトラックの出入りの方が気になると思う。結構うるさい。
砂塵被害はオークプレイスのほうかな。
939: 匿名さん 
[2013-11-11 21:46:04]
少なくとも子供がいる世帯にとってはは東雲一丁目のどの物件でもここよか快適で安全。
940: 匿名さん 
[2013-11-11 21:53:14]
こっちの方が良さそうだけどな
941: 匿名さん 
[2013-11-11 22:04:34]
PT東雲ネガってたキャナル住民がこっちのスレに移ったのか?
942: 匿名さん 
[2013-11-11 23:24:26]
なんか全体にネガってるねー。
これは醜いなあ。
943: 匿名さん 
[2013-11-11 23:38:06]
東雲住民の豊洲への妬みです。
豊洲駅から、このマンションの前、歩いて東雲に帰ってるんじゃないの。
944: 匿名さん 
[2013-11-11 23:40:03]
934さんの話は本当ですか?
945: 匿名さん 
[2013-11-12 00:19:56]
マツコの月曜から夜更かしに出てたねこのマンション!
946: 匿名さん 
[2013-11-12 01:03:47]
へーそうなんだ
どんな風に紹介されてました?
947: 匿名さん 
[2013-11-12 17:18:38]
キャッチコピーがすごいマンションっていう企画内で、
「都市と潤いの結晶に集う」ってどういう意味やねんwと突っ込まれてました。

マンション自体は、五輪開催に沸く湾岸の中で人気のマンションというかたちで
一番大きなタイプ(6000万円代と言っていたのでたぶん)の部屋が紹介されてましたよ。
948: 匿名さん 
[2013-11-12 21:39:09]
買える人が羨ましいです。
949: 匿名さん 
[2013-11-12 21:47:03]
豊洲にしてはお手頃ですよね。
950: 匿名さん 
[2013-11-12 21:55:29]
最近は値上がり傾向ですからね。

良い選択肢だとは思います。
951: 匿名さん 
[2013-11-12 22:02:04]
値上がりは値上がりでも
青田買い物件の消費税が5%から8%に高くなるための値上がりですから。
ここには関係ありません。来年4月まで売れ残らない限り。
952: 匿名さん 
[2013-11-12 22:52:33]
ここは諸費税5%で処理されてます。
なんかネガだけの断定でしすね!
953: 匿名さん 
[2013-11-12 22:54:23]
ですね〜


954: 匿名さん 
[2013-11-12 23:22:44]
意味は同じかと思いますが。。。。



955: 匿名さん 
[2013-11-12 23:26:40]
都心を間近に捉える生活舞台。
というキャッチのほうが
30倍くらい面白い。


956: 匿名さん 
[2013-11-12 23:33:31]
現在残り全体の4/187でしょ。
変に値下げしないで行こう!
そのほうがいい。
957: 匿名さん 
[2013-11-12 23:35:31]
万一値下げしても
口外しないように念書を書かせて売るのが一般的だそうだから
他人には分かりません。
958: 匿名さん 
[2013-11-13 00:07:38]
外観が素敵に見えない私は異端でしょうか。
川向こうの東雲のタワーマンション群を見て、
なぜこの物件がタワーを冠しているのかちょっと違和感があります。
タワー=夜景キレイに憧れてたんですけどね。
でもまぁ、義母から少し援助してもらった立場上、
豊洲駅近で予算内、三井か三菱という条件でここを選ぶしかなかった。
入居は楽しみですけど。
・・・ただ、正直なところ同じPTでも東雲が良かった。
959: 匿名さん 
[2013-11-13 00:16:55]
江東区は強制的でもいいから4丁目の駅前部分を再開発して欲しい。
2,3,5丁目と比較したら明らかに同じ町とは思えない景観。
吉野家とかラーメン屋とかあり得ない。途中のバイク屋とかも。
これって江東区が怠慢なのか、地権者が頑固なのかどうなんだろう?PT豊洲の向かいにあるボロ家もそうだよね。
960: 匿名さん 
[2013-11-13 00:30:12]
傲慢
961: 匿名さん 
[2013-11-13 00:34:28]
他人の不動産権利、も尊重しなくちゃね。
日本は民主主義の国家なのだから。
962: 匿名さん 
[2013-11-13 00:43:06]
959

後からやって来たくせに元からある店舗や建物に文句ですか?
他タワー住人にしたら、安っぽマンション建てられて迷惑してるかもw
963: 匿名さん 
[2013-11-13 01:02:38]
勝どき、月島、豊海とか武蔵小杉とか富久とか、資産価値の向上のために地権者で協力し合ってるのにね。
4丁目なんか駅直結作れるポテンシャルもあるのに。
病院の跡地はどうなるんだろうね。
964: 入居予定さん 
[2013-11-13 01:05:21]
私は4丁目の雰囲気好きですけどね。
整備された豊洲の中で、唯一下町っぽさが残る区画で、商店街も嫌いじゃないです。
でも、個人の好みによるのかな~あの雰囲気が嫌だという意見もあるとは思います。
965: 匿名さん 
[2013-11-13 01:31:27]
あれはあれでラビリンス的に生かせば面白い。
画一的な無機質さとは違う街ができる。
やり方しだいでかなり化けると思うよ。
地下鉄の延長とともに変わりそう。
966: 匿名さん 
[2013-11-13 01:34:38]
No.957
念書なんてないよん。
ウソだーー。
967: 匿名さん 
[2013-11-13 01:38:36]
最後に生き残るのは
四丁目だったりして。
そういう未来的な思考も
十分にあり。
968: 匿名さん 
[2013-11-13 01:55:48]
でも外観も
なかなか味わい深いな
969: 匿名さん 
[2013-11-13 06:36:39]
豊洲といえば4丁目以外は殆んどがIHI。
ららぽの辺りは昔造船所。
全て解体してデペに売ったから再開発が進んだけど4丁目は唯一残る昭和の豊洲の姿。
豊洲交差点周辺は個人の土地が多いだろうし、動いてはいると思うがまとめて再開発となると結構難しいんじゃないかな。
期待はしてるけどね。
因みに東雲キャナルの辺りは20年前は三菱製鋼所。
970: 匿名さん 
[2013-11-13 08:43:08]
いま進めている4,5丁目の豊洲〜東雲橋間の電柱埋設工事が済めば、
だいぶ雰囲気変わると思うけどなー
971: 匿名さん 
[2013-11-13 09:38:06]
4丁目の都営アパートのエリアが
地下鉄延長工事とどう関わるかでしょうね。
アパートが建て変わると
街が激変するでしょう。
まあ自然に進めばいい感じにはなる。
972: 匿名さん 
[2013-11-13 09:48:20]
都営アパート建て替え計画(老朽化による)や
地下鉄延長による新駅予定3駅
これらはすべて検討中。
しかし一部、関連工事と思われる工事も進行中。
オリンピックとアベノミクスで一気に
進行しそうだけどね。
973: 匿名さん 
[2013-11-13 09:51:49]
それより、地下鉄延長の場合
東に急カーブしなければいけないので、
この敷地の地下にあるメトロトンネルも工事する必要があるのではと心配するのが先では?
974: 匿名さん 
[2013-11-13 09:55:11]
新駅が3つ?
975: 匿名さん 
[2013-11-13 10:30:13]
豊洲駅の改良をいれると
工事が、新駅分として3駅という意味。
厳密にはプラス2駅かな。
このMSの地下は関係なし。
駅のカーブはもっと319号線よりみたいですね。
乗り換え新線という感じでコースを換えるのでは。
976: 物件比較中さん 
[2013-11-14 14:11:26]
普段の近隣での買い物はほとんど大型ですか。。
なんだか素朴な小さめのお店も欲しくなってきますね、贅沢な望みですけど。
どこか穴場的なお店見つけました??
私はまだ全然です。

316北上ですぐ丸の内なので何の問題もないのですけどね。。
977: 匿名さん 
[2013-11-14 14:22:13]
グルッと東側の裏手に回るとマグロを中心にした魚屋さんが以前ありましたよ。
今もあるかは知りませんが。
978: 匿名さん 
[2013-11-14 19:23:05]
4丁目には豊洲商店街があって
小ぶりでいいかんじのお店もけっこうあり。
居酒屋とかケーキ屋とか
面白い店がありますね。
他に、ららぽ近くとか、ゆりかもめ駅近くとか
全体的に買い物には便利そう。
979: 契約済みさん 
[2013-11-16 14:29:26]
959さんは発言撤回した方がいいよ。
江東区の公務員や地域住民は結構こういう掲示板見てるから。
中国人が住んでたり、960さんが言うように傲慢な595さんのような
住民がいるマンションは歓迎されなくなる。
別に地域とのなれ合いなんていらないと思っていても
全く無関係でいられるわけない。
あなたの発言がパークタワー豊洲を代表する発言になってしまう。
同じマンションの住民として足を引っ張らないで。
980: 匿名さん 
[2013-11-16 21:54:46]
979も撤回すれば?
久方ぶりにネガっぽい響き。
一見、正論のようなふりして
論点のすげ替えをしてる。


981: 匿名さん 
[2013-11-16 23:38:11]
979はネガですね。
四丁目はカドヤやsakuraなどいい店が多いので豊洲には必要です。
再開発地帯だけでは街に厚みがありません。
他に餃子酒場、チャン、スタミナ苑、おおもりやもいいですね。
982: 匿名さん 
[2013-11-16 23:56:02]
それにしても、上のカップルの写真はひどいな。
豊洲=ダサい
になっちゃうヨ!
983: 匿名さん 
[2013-11-17 15:06:25]
984: 匿名 
[2013-11-17 15:51:45]
管理人でもないのに?
985: 契約済み 
[2013-11-17 22:40:53]
ついでに写真も取りかえて。
986: 匿名さん 
[2013-11-18 20:07:00]
また残り三戸になってる。相変わらず不人気の80b。
987: 管理担当 
[2013-11-18 20:08:04]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372921/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる