東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-16 08:42:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341894/

[スレ作成日時]2013-07-21 08:51:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

890: 匿名さん 
[2013-08-14 17:39:18]
値引きせず売り急がないのが、スミフが2013年4-6月期営業利益、上昇、メジャー5社、トップの理由だって。by日経
売り渋りしてるようです。
891: 匿名さん 
[2013-08-14 18:06:05]
内陸はあすも大変な暑さなんでしょうね。
893: 匿名さん 
[2013-08-14 18:44:55]
そういうのやめよーぜ。ネガがバカにされるだろ。
894: 匿名さん 
[2013-08-14 18:46:29]
皇居周辺や明治神宮、新宿御苑の近くは涼しいね。
道路も緑が多いから日向を歩かなくてすむ。
895: 匿名さん 
[2013-08-14 18:50:20]
タワマンにしたら、エアコン3基全力でも暑い。。電気代3万。。灼熱地獄でもう引っ越します。
896: 匿名さん 
[2013-08-14 18:51:18]
神宮前や、新宿御苑の近くなんか、都内でもトップレベルに暑い場所だよ。

ビルが多くクーラーの排熱により、暑くなるらしい。
897: 匿名さん 
[2013-08-14 18:53:14]
湾岸タワマンが涼しさ独り占めですからねえ。(笑)
898: 匿名さん 
[2013-08-14 18:54:02]
内陸タワマンは、灼熱地獄。

湾岸タワマンが涼しさ独り占め。(笑)
899: 匿名さん 
[2013-08-14 18:54:39]
埋立地は道路に緑が少なくて暑いよ。湿度高いし。
900: 匿名さん 
[2013-08-14 18:55:21]
896
湾岸はビルが少なく空き地が多いからねえ。って事?
901: 匿名さん 
[2013-08-14 18:57:17]
森と砂浜、どっちが暑いか考えればわかるね。
902: 匿名さん 
[2013-08-14 19:00:27]
内陸の方が湿度高いよ。

湾岸は涼しい。
903: 匿名さん 
[2013-08-14 19:01:45]
湾岸タワマンが涼しさ独り占め
904: 匿名さん 
[2013-08-14 19:02:24]
内陸は湾岸より暑いところあれば涼しいところもある。
905: 匿名さん 
[2013-08-14 19:03:27]
確かに森のそばは涼しいね。
906: 匿名さん 
[2013-08-14 19:03:29]
テニスの森も涼しいよ。


涼しさ分けてあげたい。
907: 匿名さん 
[2013-08-14 19:03:55]
ビルの側は暑いよ
908: 匿名さん 
[2013-08-14 19:04:40]
皇居の北西が23区で最も涼しい。
909: 匿名さん 
[2013-08-14 19:06:13]
赤坂御用地のまわりもなかなか涼しいですよ。
910: 匿名さん 
[2013-08-14 19:09:22]
今日仕事でビッグサイト行ったけど、街路樹がほとんどなくて暑かった。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる