東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-16 08:42:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341894/

[スレ作成日時]2013-07-21 08:51:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

823: 匿名さん 
[2013-08-13 01:17:45]
豊洲より幕張のほうがが有力企業が多いですね。
824: 匿名さん 
[2013-08-13 01:26:53]
幕張はダメだよ。
都心の条件満たしてないから、
廃れる可能性大。
もう始まってると思うけど。
825: 匿名さん 
[2013-08-13 01:36:53]
幕張カラフルでお洒落なタワマンも多いけどね。

ウォールマートが去って、勢いがなくなりましたね。
大企業のデータセンターというイメージです。

あと海風が強い。

826: 匿名さん 
[2013-08-13 02:02:54]
豊洲だったら幕張のほうがおしゃれですね。
827: 匿名さん 
[2013-08-13 04:48:33]
へえ。幕張が23区内にあれば通勤も楽で人気出るのにね〜〜。
828: 匿名さん 
[2013-08-13 05:05:01]
幕張のタワマンって2棟くらいしかないでしょ。豊洲のほうが街の規模が大きいししっかり作られてる。
決定的な違いは311の被害。海浜幕張駅前をはじめかなり被害が出た幕張と、ほとんど被害がなかった豊洲。この差は大きい。
829: 匿名さん 
[2013-08-13 05:18:54]
豊洲について、一部バカの子供がたむろしている場所もあるので要注意。

ビバホーム向かいのセブンイレブンはヤンキーなのかフリーターなのか
低学歴な若造が結構騒いでいたりする。

枝川?なのかはわからんがとにかく親も酷いレベルだと思われ。
シティタワー辺りの住民も迷惑しているのではないかな。

830: 匿名さん 
[2013-08-13 05:21:17]
三丁目のナチュローかIHIのセブンに行くから関係ないよ。
831: 匿名さん 
[2013-08-13 05:25:15]
私もナチュラルローソン派です。
832: 匿名さん 
[2013-08-13 06:53:56]
幕張に日本を代表する企業の本社ってあるの??
833: 匿名さん 
[2013-08-13 06:56:14]
内陸は大変みたいね。
834: 匿名さん 
[2013-08-13 11:35:44]
やっぱり豊洲じゃないですかね。
836: 匿名さん 
[2013-08-13 13:07:11]
世田谷には巨大なガスタンクが今でもあるよ。
837: 匿名さん 
[2013-08-13 13:08:46]
そういうエリアは大変だよねー
839: 匿名さん 
[2013-08-13 13:48:28]
まさか、23区に安全な場所があるなんて思ってないよね?(笑)
840: 匿名さん 
[2013-08-13 13:51:42]
内陸は無傷だとでも思っているのだろうか。
湾岸が壊滅したら内陸部も相当のダメージがあるだろうに。
841: 匿名さん 
[2013-08-13 13:53:03]
武蔵野台地が一番丈夫なんでしょう。
立川断層ってのが恐ろしいけど。
843: 匿名さん 
[2013-08-13 14:38:01]
いいえ。立川断層で一番揺れるのは立川ですよ。

しかし、23区に安全なエリアなんて無いのですよ。
湾岸はむしろ安全なエリア。
844: 匿名さん 
[2013-08-13 14:38:38]
23区の3分の2は水没するよ。
845: 匿名さん 
[2013-08-13 14:54:33]
神戸も東北も「海沿い」が壊滅的だったがなぁ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる