東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-16 08:42:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341894/

[スレ作成日時]2013-07-21 08:51:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

302: 匿名さん 
[2013-08-02 21:29:51]
世田谷民 必死だな
303: 匿名さん 
[2013-08-02 21:38:54]
世田谷は百姓タウン。
豊洲は埋立てタウン。

百姓vs埋立地w
304: 匿名さん 
[2013-08-02 21:41:04]
>303
で、どちらにお住まいですか?
305: 匿名さん 
[2013-08-02 21:47:24]
百姓タウンは嫌だけど、
埋設地の再開発で綺麗になった豊洲は好き。
308: 匿名さん 
[2013-08-02 23:57:35]
人の心をわかっていないな。

マーチになんとか手が届いた人に東大がどうのこうのいっても響かない。

人間、自分より少し上に嫉妬するもんでしょ。

だから、はたからみたらたいした違いはないけど、晴海とか、月島とかとの違いの方がきになるんだよ。
310: 匿名さん 
[2013-08-03 01:21:18]
湾岸ナンバーなんか作ったら、暴走族ブームが復活しそうだからやめてくれ
311: 匿名さん 
[2013-08-03 01:23:33]
品川ナンバーの港・中央・品川も、暴走ナンバー新設に大反対。
312: 匿名さん 
[2013-08-03 01:39:43]
「湾岸」は固有の名称じゃないのでご当地ナンバーには不適格。
313: 匿名さん 
[2013-08-03 07:52:32]
江東ナンバーが妥当でしょう。
316: 匿名さん 
[2013-08-03 08:31:39]
おだいばナンバーとかどう?
317: 匿名さん 
[2013-08-03 08:37:26]
確かに品川よりも良いかも
318: 匿名さん 
[2013-08-03 08:50:54]
デベ「で、黒木さんも豊洲に住んでいただけるんですよね?」
黒木「絶対にお断りします。」
デベ「・・・・・・・やっぱり」
319: 匿名さん 
[2013-08-03 08:57:01]
江東ナンバーじゃ、足立ナンバーのほうがまだいいかも…
320: 匿名さん 
[2013-08-03 09:59:26]
>312
富士山ナンバーがあるんだから、固有の地名じゃなくてもいいわけだが。
ただ、湾岸ナンバーに木更津と、横浜ナンバーになれなかった川崎も入れてやって(笑)
321: 匿名さん 
[2013-08-03 10:20:57]
うちのBMが似合うナンバーは「東京湾岸」です。M3ね!
322: 匿名さん 
[2013-08-03 10:46:28]
BEST5のうち、4つが湾岸!
http://www.next-group.jp/press/corp/130802.html
324: 匿名さん 
[2013-08-03 10:53:37]
豊洲ナンバーか、お台場ナンバーがいいなー。
325: 匿名さん 
[2013-08-03 11:49:44]
あれだけ、ナンバーなんてどうでもいい、
気にするのは田舎者だけだと息巻いてたのに・・・
326: 匿名さん 
[2013-08-03 13:55:53]
豊洲ナンバーなら変更してもOK!
327: 匿名さん 
[2013-08-03 13:56:35]
お台場ナンバーいいんじゃない?豊洲ナンバーでもいいけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる