株式会社えんの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エグゼ博多コンドミニアムってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 博多区
  6. エグゼ博多コンドミニアムってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-08-28 15:01:14
 削除依頼 投稿する

博多駅から近くて便利そうなんですが、
エグゼ博多コンドミニアムってどうですかね?

所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前1-101(地番)
交通:地下鉄空港線「祇園」駅より徒歩2分、JR「博多」駅より徒歩7分
間取:1LDK~2LDK
面積:41.16m2~59.23m2
売主:株式会社えん
施工会社:(株)福田組九州支店
管理会社:(株)ゼオ

[スレ作成日時]2013-07-19 15:57:23

現在の物件
エグゼ博多コンドミニアム
エグゼ博多コンドミニアム
 
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目101番(地番)、福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目8番7(住居表示)
交通:福岡市地下鉄空港線 「祇園」駅 徒歩2分
総戸数: 134戸

エグゼ博多コンドミニアムってどうですか?

29: 匿名さん 
[2014-03-12 22:54:35]
ここに住んで住吉まで行くって、なんだか無駄だね。博多駅行くより遠い。
きっと勤務先より遠い。

そもそも、住宅に適したエリアじゃないんだろうね。
まだ住吉の方が安くて住みやすそう。
30: 匿名さん 
[2014-03-12 23:19:42]
博多駅前はビジネス街。
車無しで生活品を買い物するなら駅前中心だろうけど
車を使えば住吉,美野島や吉塚も近いかな。

31: 匿名さん 
[2014-03-13 00:41:02]
134戸に対して駐車場は54台ですか。
一番安くて月22000円。
平置きだと35000円!
32: 働く女子さん 
[2014-03-13 14:49:40]
シングルライフを楽しむキャリアウーマンの友人は、かなり興味を持っています。
ライフスタイルからして、スーパーは仕事帰りに寄るわけだから、問題ないらしいです。
管理体制もきちんとされているようで、気にいってました。




33: 匿名さん 
[2014-03-13 15:45:12]
管理体制もきちんとって言いますが、分譲ならこれくらいは当たり前で普通です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
34: 匿名さん 
[2014-03-13 16:23:12]
シングル女性なら、オートロック二重が良いのでは?
今時、エントランス+エレベーターのセキュリティは賃貸レベル。
35: 匿名さん 
[2014-03-13 19:23:56]
>32
職場が住吉だった帰りに寄るのはいいけど。
博多駅周辺だったら、わざわざ住吉まで行くの?
あまり近付きたくない場所だけど。
36: 匿名さん 
[2014-03-13 19:40:30]
この物件は地下鉄 祇園の近くだし駅前もいいけど徒歩で買い物するなら
ロイヤルやダイエーのある吉塚も近いかもよ。

37: 匿名さん 
[2014-03-13 19:42:07]
博多駅前に住んで、隣駅までスーパーに?(^-^;
38: 匿名さん 
[2014-03-13 20:06:26]
この物件のプライベート面積って、バルコニー等も含めた面積なんだね。

本来の専有面積って小さくしか書かれてない。
モデルルームの紹介も、「Atype 71.51㎡」って書いてあっても、専有面積は57.44㎡。
なんか普通じゃないよね。紛らわしい。
39: 匿名さん 
[2014-03-13 20:18:20]
37さん

独身の頃,祇園の近くで働いてたけど徒歩で博多駅まで5分くらい。
吉塚のダイエーも同じくらいの時間で行けますよ。
40: 匿名さん 
[2014-03-13 20:34:33]
このマンションから博多駅まで7分って書かれてますから、祇園駅から博多駅まで5分ってのは矛盾しますね。
7分以上はかかるはず。
41: 申込予定さん 
[2014-03-13 20:58:33]
利便性はどうでしょうか
42: 匿名さん 
[2014-03-13 21:07:50]
当時,勤めてた祇園付近の会社から博多駅まで5分くらいでしたよ。
説明下手ですみません。
このマンションから博多駅まで7分なら吉塚方面もそれくらい掛かるかもしれませんね。
43: 働く女子さん 
[2014-03-13 22:21:52]
業者ではないので、宣伝ではないのですが、分譲の賃貸にも住んだことがあるので。
それぞれ価値観の違いでしょう。
44: 匿名さん 
[2014-03-13 23:51:19]
間取りのバリエーションといい、専有面積の表記といい、賃貸マンションの会社が企画した物件らしいですね。

この規模の物件なら、オートロックの二重化、ディスポーザーぐらいは欲しかったですね。
45: 匿名さん 
[2014-03-31 17:24:30]
ファミリー層や女性が住むには、やっぱり公園のホームレスが気になる。
炊き出しやってるしなぁ。
46: 契約済みさん 
[2014-05-01 21:25:19]
基本的な買い物は、博多阪急でします。男40代、ひとり者なので、デパ地下のヘビーユーザーになる予定。

車は、平置きは最初に別の方が早い者勝ちで契約されたため、機械式(ハイルーフ)を押えました。

他の契約者さん、よろしくお願いします。入居まであと9カ月、待ち遠しいですね。
47: 入居済み住民さん [女性 50代] 
[2015-06-29 17:14:49]
4月 無事に引越しができ荷物もなんとか落ち着きました。
心配していた騒音も感じることなく静かで 公園のことも気になりますが、工事中でいずれ綺麗になるとのことですから
まずは一安心です。
1人で住んでいるので住み心地良です。
アクセスは抜群で文句なしのマンションと思います。
48: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-08-28 15:01:14]
やや心配であった騒音は全くなく非常に静かで、窓を開けると非常に風通しがいいです。なんといっても博多駅までのアクセスは劇的に便利で地下道もあり、少々に雨なら傘不要です。
買い物はほとんど博多駅近辺で済ませられます。
このような物件はなかなか今後出てこないでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる