住宅設備・建材・工法掲示板「エアー免震(エアー断震)ってどうですか? part.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エアー免震(エアー断震)ってどうですか? part.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-27 19:31:54
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】エアー免震・エアー断振| 全画像 関連スレ RSS

パート3です。
エアー免震(エアー断震)についての有意義な情報をお願いします。

Part.1 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/156891/
Part.2 http://www.e-kodate.com/bbs/thread/183796/

[スレ作成日時]2013-07-16 15:14:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エアー免震(エアー断震)ってどうですか? part.3

41: 不動産購入勉強中さん 
[2013-08-15 20:11:13]
エアー断震が売れなくなると困る側の人ですか?>>39
42: 匿名さん 
[2013-08-15 20:17:41]
>エアー断震が売れなくなると困る側の人ですか?>>39
そのとおりでしょう。
確かに、誤魔化しが執拗過ぎます。
43: 匿名さん 
[2013-08-15 20:19:02]
>>40
>国交省に電話して確認すれば済むのに、
本当に違法なら電話なんてしなくても世間は既に認知しているよ。
44: 匿名 
[2013-08-15 20:31:57]
空気は錆びないし、ひび割れることもない。すべての従業員に逃げられることもない。
45: 匿名さん 
[2013-08-15 20:32:29]
エアー断震が、グレーなどと言っているのは、エアー関係者だけでしょう。
大抵「エアー断震は違法」と知っているんじゃないの。
46: 匿名さん 
[2013-08-15 20:34:11]
売ってしまったお客さんも見ているから、
とりあえず、
グレーにしておこうという戦略なのだろう。
しかし、監督官庁に電話すればわかることだ。
手の込んだ芝居も通用しないのに。
47: 匿名さん 
[2013-08-15 20:37:03]
1社・2人と設計事務所の大先生以外は知らないでしょう。
48: 匿名さん 
[2013-08-15 20:44:02]
大手の建材会社に聞いても「エアー断震は違法」だということは知っていましたよ。

49: 匿名さん 
[2013-08-15 20:48:19]
知らないのはエアー断震の施主だけ?
50: 匿名さん 
[2013-08-15 20:50:46]
大手の建材会社に聞いたら「我がまま極まりない免震会社」のことは有名でしたよ。
51: 匿名さん 
[2013-08-15 20:52:48]
日経新聞の雑誌社に聞いたが、エアーが違法のことは知ってたな。
52: 匿名 
[2013-08-15 21:25:06]
>>50
そう言えば、一時期大手建材会社のフェアでよく見かけた免震会社があったね。今はさっぱりだけど。
相当な○×△□だったそうな。
53: 匿名さん 
[2013-08-15 21:27:14]
エアー断震が違法なことは、工務店相手の新聞社も知っていた。
54: 匿名さん 
[2013-08-15 21:33:20]
過去に放映したテレビ局に聞いても、エアー断震が違法のことは知ってたよ。
ごまかすのもいい加減にしたら。
55: 匿名さん 
[2013-08-15 21:42:12]
笑えるくらい必死だね。
国交省、建材会社、新聞社、テレビ局。いろんな所に聞いてるんだね。
次はどこかな?
56: 匿名さん 
[2013-08-15 21:45:53]
必死なのは、ごまかしている方じゃないのかな。
57: 匿名 
[2013-08-15 21:58:56]
国交省ネタがスルーってばれたから、あの手この手だな。
58: 匿名さん 
[2013-08-15 22:00:22]
>>55
>日経新聞の雑誌社に聞いたが、エアーが違法のことは知ってたな。
と書いたが、いろいろと聞いていない。ココだけだ。
ほかの人の書き込みと混同するな。
59: 匿名さん 
[2013-08-15 22:05:28]
いろんなとこに電話して「エアーは違法」って言われたんだ。「エアーは違法」ってあなたが思ってればいいんじゃないの?

なぜ、こんなとこで執拗に吠えまくっているのか理解できん。

60: 匿名さん 
[2013-08-15 22:06:40]
>エアー断震が違法なことは、工務店相手の新聞社も知っていたよ。
と書いた人間だが、ほかのところは知らない。勘ぐるな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる