三菱地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス苦楽園口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神園町
  6. ザ・パークハウス苦楽園口ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2017-02-12 14:55:52
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 苦楽園口についての情報を希望しています。
全邸に門扉付ポーチがあるようですが、どうですか?


所在地:兵庫県西宮市神園町45番1(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩10分 (東口より)
間取:3LDK
面積:72.68平米~88.68平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-kurakuenguchi/?adid=6054001yhf
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-16 12:33:41

現在の物件
ザ・パークハウス 苦楽園口
ザ・パークハウス 苦楽園口  [最終期(第3期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県西宮市神園町45番1(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩10分
総戸数: 22戸

ザ・パークハウス苦楽園口ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2014-02-23 13:57:28
それは素晴らしい!と言いたいところですが跡地に何が来るか次第ですね
No.152  
by 匿名さん 2014-02-24 18:58:02
跡地になにが出来るんでしょうね?
気になります。
踏切に近いし、後ろにマンションもあるし、新たにマンションは無い気がしますが、渋滞しやすいのでスーパーも無いかな?
なんとなくコンビニが出来そうな予感がしますが、ドラッグストアの方が嬉しいかも。
No.153  
by いつか買いたいさん 2014-02-28 20:31:52
マンションはないでしょうね。
最近のこの辺のマンションはどれも売れ残りばかりなので。
賃貸なら可能性あるかも。
No.154  
by 匿名 2014-02-28 20:55:32
王将orくら
No.155  
by 匿名 2014-03-02 00:29:59
広告があと2戸になったね。
No.156  
by 申込予定さん 2014-03-02 01:02:34
最終期での追加が2戸なんじゃない?
No.157  
by 匿名さん 2014-03-03 14:16:33
保育園や中学校は近いですが
小学校が少し遠いように思いますね。
子供の足で考えたら、徒歩10分以上はかかるかなと思います。

ファミリー層ターゲット物件だと思いますが
お買い物も便利とは言いがたい立地なので、
完売まで時間がかかっているのかも。
No.158  
by 匿名さん 2014-03-07 16:41:36
小学校は私も遠いかしらと感じています。
高学年になるとこれくらい歩いてしまうでしょうけれど。
通学路は要確認事項かと思いました。
危険な個所はないかどうか。
学校選択があるわけではないので、こちらで暮らすと小学校は自動的に確定しますから。
No.159  
by 申込予定さん 2014-03-08 16:07:28
通学路は案内して貰えましたよ
No.160  
by 匿名さん 2014-03-10 10:36:25
小学校まで徒歩10分程度ならそこまで遠くないと思いますよ
それに足腰が鍛えられるので、いいと思います。
たしかに、冬場は暗くなるので心配ですが、お友達と帰るように、防犯ベルを持たせておけばだいじょうぶではないでしょうか。
No.161  
by 物件比較中さん 2014-03-11 09:19:02
そろそろ完売ですか‼︎
No.162  
by 匿名さん 2014-03-11 19:18:10
レジデンスより前に完売はないのでは…!?
No.163  
by 申込予定さん 2014-03-13 01:11:10
そらわからんでしょう。
レジデンスも見たけど、残ってる部屋は微妙だった。
No.164  
by 匿名さん 2014-03-13 01:20:07
レジデンス完売みたいですよ。。。
No.165  
by 匿名さん 2014-03-13 06:16:56
パークハウスの負け!!終了。
No.166  
by 匿名さん 2014-03-13 08:26:13
勝ち負けではないと思うけどね。
それぞれ良し悪しがあるから、好みの方を選べばよい。
もう選択肢無くなったけどさ。
それでも83戸と22戸のマンションで、これだけ差が付いてるから、人気という意味で差は歴然かと。
この差は賃貸、中古市場でも そのまま差になるだろうから、そこは充分理解しておくべき。
競合が完売したから、ここもあと少しで完売するのでは?
3月末までに完売できるかが勝負ですね。
No.167  
by 購入検討中さん 2014-03-13 23:03:07
立地は向こうのが便利やもんな~
小学校も近い方が安心て人は多いやろし。
私はが見た時はレジデンスは道から丸見えの部屋しか無かったです。
No.168  
by 匿名さん 2014-03-13 23:56:04
道路からの視線なんて、どうにでも対策できますからね。
でも立地は対策したくても出来ない。
そういうことなんでしょう。
No.169  
by 匿名さん 2014-03-14 06:46:01
常に丸見えってのもストレスたまりそうだがな。まぁ、気にしない人もいるんだろうし、じっくり外から見る人もいねーだろうし。
No.170  
by 購入検討中さん 2014-03-15 01:37:39
視線対策って具体的にはどうやるんです?
良かったら教えて下さい。
No.171  
by 匿名さん 2014-03-15 02:20:38
代表的な方法としてはカーテンを閉めることご有効な対策と言われていますね。
No.174  
by 匿名さん 2014-03-15 11:46:17
夕方になると、レースカーテン開けたまま電気もつけたい人なので、道路沿いや見合いがある部屋には住みたくないです。
これってかなりストレスになると思うので。
それと、レジデンスの1階は暗そうなので住みたくないです。
No.175  
by 匿名さん 2014-03-15 13:41:45
172さん
あなたの知らないカーテンの使い方があるのですよ。掲示板で他人をアホ呼ばわりするとは幼い方ですね。
No.176  
by 購入検討中さん 2014-03-16 00:07:02
質問したせいで荒れてしまったのでしょうか。
一部消えてますね・・・何だか申し訳ない。
No.177  
by 匿名さん 2014-03-16 10:09:59
うちは家族揃って裸族なので、あまり見られても気になりませんね。とはいえ基本はカーテンは開けていますがレースは閉めた状態ですね。
エアコンもあるので一年中全裸です。宅急便が届いたときはいちいち何か羽織らないといけないのが少し面倒ですね。
No.178  
by 匿名さん 2014-03-16 14:46:32
>177
裸族の方って、勿論女性も裸なんですよね…?
単純に、恥ずかしくないのですか…?
No.179  
by 匿名さん 2014-03-18 13:29:46
残りあと2邸になったんですね。
金額と広さはいいなと思ってはいるんですが。
今、多いセンターオープンタイプですね。レイアウトが縦長なのでいいと思います。
外観デザインもスッキリシャープな感じでいいですね。
室内設備などはあまり変わったところはないですね。
No.180  
by 匿名さん 2014-03-18 13:39:26
学校が近くで子供が通うのに良いなと思っていましたが道路から丸見えも少し気になってしまいます。対策としてはカーテンですが夜は良いとしても朝や昼などはカーテン閉めっぱなしも少し嫌ですね。それにカーテンつけないとしても外から家の中が見える状態だと今ここに人はいないとかチェックされないとも限りません。そうなると防犯面の問題がでてきます。何か良いカーテンの使い方や対策などあれば知りたいです。
No.181  
by by匿名さん 2014-03-18 13:46:07
いよいよ後2邸だけど3月中に売れますか?
No.182  
by 匿名さん 2014-03-19 00:04:37
外観は好みの問題やけど、結構ビミョーだな。
総合的には悪くない物件だが。
ところで、このマンションの前って何が立つ予定なの?
No.183  
by 匿名さん 2014-03-19 08:08:14
近くのサイゼリヤの跡地は何ができる?
No.184  
by 匿名さん 2014-03-19 15:25:35
外観シンプルだけどしっかりした造りで、中の仕様も派手さは無くても上質でした。さすが三菱地所のマンションだと思います。小学校の学区も良いらしいし、ここは完売するんじゃないでしょうか。
No.185  
by 匿名さん 2014-03-19 18:49:20
王将 吉野家 くら希望です。
No.186  
by 匿名 2014-03-19 20:12:06
だからこの土地にはありえねーって。もっと違うとこで探せよ。アマとか。しつけーよ。
No.187  
by 匿名さん 2014-03-19 21:54:02
このマンションに一番近い公的なスポーツ施設はどこでしょうか?教えてくださいませ。
No.188  
by 匿名さん 2014-03-19 21:57:58
こちらのトイレって自動洗浄でしたっけ?ー
No.189  
by 匿名 2014-03-20 07:06:03
スポーツ施設は樋之池の体育館にプールがあるが?あとは171沿いに中央体育館があるが?
No.190  
by 匿名さん 2014-03-20 20:19:18
そこって遠いでしょうか?自転車で何分ぐらいでしょう?
No.191  
by 匿名さん 2014-03-20 20:23:36
行きは15分 帰りは45分
No.192  
by 匿名さん 2014-03-20 21:20:47
そんなかかんねーだろ。
No.193  
by 匿名さん 2014-03-21 07:48:26
実際にあと何戸残ってますか?
買い物が少し不便ですね。
No.194  
by by匿名さん 2014-03-21 15:08:42
あと2邸残っていますが、そろそろ割引になりそうでしょうか?
No.195  
by 匿名さん 2014-03-21 16:03:13
ここはまず値引ないだろ。安いのが好きならエスリードとかにしとけば?残り2邸の条件がイマイチなのが気になるが、それでもあと1、2ヶ月で完売すると思うぞ。
No.196  
by 購入検討中さん 2014-03-21 21:17:56
残っているお部屋のどこが問題でしようか?かなりお安い物件だと惹かれてます
No.197  
by 匿名さん 2014-03-21 21:35:52
この3連休の商談の状況によっては 本当に買うつもりがあるなら
値段交渉の余地があるのでは?
No.198  
by 購入検討中さん 2014-03-21 22:40:13
残ってる部屋はこの物件では一番狭い間取りなだけで、問題は無いと思います。
1階は天井も高いしバルコニーも広いのが羨ましい。
No.199  
by 購入検討中さん 2014-03-21 23:11:01
おお早い者勝ちかもしれないですね。70越えなので家族3人の家庭だったら、広々?
No.200  
by 匿名さん 2014-03-21 23:17:08
サイゼリア跡地が何ができるかを教えてくれ~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる