株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 内神田
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-03 19:19:40
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK千代田大手町についていろいろ教えてください。
個性を輝かせるためのどんな工夫があるのでしょうか。


所在地:東京都千代田区内神田1丁目28番3、28番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「大手町」駅 徒歩5分 、東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩5分
   東京メトロ東西線 「大手町」駅 徒歩5分 、東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩5分
   山手線 「神田」駅 徒歩7分 、山手線 「東京」駅 徒歩13分 、横須賀線 「東京」駅 徒歩13分
   京浜東北線 「東京」駅 徒歩13分
間取:1LDK・2LDK
面積:35.75平米~45.83平米
売主:坂入産業

物件URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/chiyoda-otemachi/index.html
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

[スレ作成日時]2013-07-16 11:29:23

現在の物件
GREEN PARK千代田大手町
GREEN
 
所在地:東京都千代田区内神田1丁目28番3、28番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 大手町駅 徒歩5分
総戸数: 36戸

GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-07-21 21:37:39]
大手町まで徒歩5分はかなり魅力的ですよね。
HPの作りも気合いが入っていますし、
お値段は結構してきてしまいますでしょうか…!?
外堀通りからちょっと入ったところなので
騒音などはあまり気にしなくても大丈夫かなとは思っています。
静かといえば静かという感じかと思います。
2: 匿名さん 
[2013-07-21 22:30:25]
間取:1LDK・2LDK
専有面積:35.75m2~45.83m2

45.83m2で2LDKって、どんな2LDKにするつもりだ?
無理やり2LDKにするぐらいなら、1LDKにした方が売れると思うんだけどな。
3: 匿名さん 
[2013-07-23 11:51:35]
45.83m2って普通で考えれば1LDKレベルの広さに思ってしまいますよね。
でも、中には狭くても部屋は2つある方が良いと考える人がいるのかと。
駅からも近く、利便性があるので、投資用として購入される方も多いのかなって
思うので、賃貸で住む方も多くなりそうな物件ですね。
4: 検討中の奥さま 
[2013-07-23 21:43:16]
建物の前のTimesとなっている土地がどうなるか気になります
5: 匿名さん 
[2013-07-26 05:33:07]
パレスホテルやステーションホテルで毎日お食事ができる嬉しい立地。
6: 物件比較中さん 
[2013-07-27 09:48:37]
>3

同意。
数字だけ見ると狭い部屋しか想像できません。

しかし、廊下の詰め方、部屋の配置などによってどれだけ快適に仕上げるか、このデザイン力に期待を持ってはいます。
面積だけ見て狭いという感想を大多数から持たれることは承知のはずですから、いい意味でサプライズがあって欲しいですね。
大手町5分ですよ、今の時点で簡単には見限れません。
7: 匿名 
[2013-07-28 19:56:39]
マンションを紹介するHPはたくさんありますがこちらのHPはとても読み応えがあり情報があっていいです。消費税のことや防災のこと、周りのイベント情報などすっかりはまってしまいました。親子で楽しめる歌舞伎鑑賞のイベントは行ってみたくなりました。
8: 匿名さん 
[2013-07-30 10:53:05]
>2さん
賃貸ですが、同じくらいの面積の2LDKがあったので間取りを見てみました。
リビング10畳、その他居室×2が6.0畳と意外と広くとれるようですね。
ただし、収納がほとんどありません。
各部屋に十分な収納スペースを設けるつもりなら、5.0畳くらいかな。
9: 匿名 
[2013-07-31 13:46:50]
プランがわからないので、どんなプランかなと考えています。
一人暮らしのビジネスマンをターゲットにしてるように感じました。
大手町など都心に近いと、便利で仕事に打ち込むことができそう。
10: 匿名さん 
[2013-08-03 14:34:51]
共用部の電力は太陽光発電で行われるのですね。
エコでいいなあと思います。
ランニングコスト的には年間どれくらいかかるのでしょうね?
節約できる分の方がランニングコストよりも大きければいいのですけれど。
この辺りはきちんと確認しておきたいですね。
11: 匿名さん 
[2013-08-08 11:00:57]
太陽光発電がマンションで行われるようになったのはまだ最近ですから
どういう風になっていくのかまだ口コミが少ないですよね。
設置コストの回収は一戸建てで10年以上かかるようです。

2LDKでこの広さは狭いですよね。
独り暮らしにはよさそうですけれど。
せめてDINKSで住めるくらいならいいのですが。
12: 匿名さん 
[2013-08-14 11:20:16]
まだ間取りが発表になっていないので、何とも言えないですね。
全居室にエアコンがついているとのことです。
凄いですね…。
自分は家電好きなので、どちらかというと自分で選びたいのですけれど、
引っ越しのゴタゴタで大変な場合は、
付いていると助かるという方が多いのでしょうか。
13: 匿名さん 
[2013-08-19 14:22:07]
全室エアコンと太陽光発電がなければ、価格は安くなるんじゃないかと意地悪に思ってみたりもしますが・・・
まぁ、発電に関してはエコであることはこれからは確かに必要になってくるのではないかと思いますね
エアコンはどうなんでしょ?
機能がきちんとしているものならいいのですけれど。
型番などを確認しないといけないですね。
14: 検討中 
[2013-08-30 12:45:19]
マンションと隣接及び周辺の建物等の雰囲気はどうですか?

なにか気になるものとかあったら教えてください。

今度自分でも見に行こうかと考えてます。

15: OLさん 
[2013-09-29 02:03:49]
チラシが入ったので間取り発表が気になってましたが、見てがっくり。
45で2LDKは無理矢理過ぎる。
3畳の洋室なんて、場所が南側で窓付きだとWICにもできないし、書斎といっても本が焼けるのは嫌だし、どうしようもない。
せっかくならあの3畳部分にキッチンを入れてくれればよかったのに…
あんな廊下真正面のキッチンなんて、人を招いた時に生活感丸出しになって嫌だわ。
35,36も自分で住むには微妙すぎる間取りで本当に残念。
16: 匿名さん 
[2013-09-29 20:45:45]
価格が出ないとなんとも判断できないですね。
確かに全体的に狭いですが…
17: 匿名さん 
[2013-09-29 21:20:45]
玄関開けて、靴を脱いだら真正面がトイレ・・・・・・・・
18: 匿名 
[2013-09-30 22:39:38]
間取りにあったエアコンが付いているのはいいかなと。オプションでも高いだろうし、量販店に頼むのも面倒ですから。アフターなどもアピールされていました。何かあった時の連絡や相談が1本で済むのが安心感あります
19: 匿名さん 
[2013-10-01 05:15:39]
普通、電話一本でOKですよ。
20: 匿名さん 
[2013-10-03 18:54:53]
もうすぐ価格わかるんですよね
私は遠方で行けないので、教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる