株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 内神田
  6. 1丁目
  7. GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-12-03 19:19:40
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK千代田大手町についていろいろ教えてください。
個性を輝かせるためのどんな工夫があるのでしょうか。


所在地:東京都千代田区内神田1丁目28番3、28番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「大手町」駅 徒歩5分 、東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩5分
   東京メトロ東西線 「大手町」駅 徒歩5分 、東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩5分
   山手線 「神田」駅 徒歩7分 、山手線 「東京」駅 徒歩13分 、横須賀線 「東京」駅 徒歩13分
   京浜東北線 「東京」駅 徒歩13分
間取:1LDK・2LDK
面積:35.75平米~45.83平米
売主:坂入産業

物件URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/chiyoda-otemachi/index.html
施工会社:株式会社坂入建設
管理会社:株式会社ヒューマンケア

[スレ作成日時]2013-07-16 11:29:23

現在の物件
GREEN PARK千代田大手町
GREEN
 
所在地:東京都千代田区内神田1丁目28番3、28番4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 大手町駅 徒歩5分
総戸数: 36戸

GREEN PARK千代田大手町ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2013-10-03 18:56:26]
4000万円はしないでしょうね。
22: 匿名さん 
[2013-10-03 20:36:34]
13さん
確かに。全戸数36戸で太陽光パネルがついているのは1世帯当たり負担するものが
大きくなりますからね。小規模マンションならなるべく共用施設や余計な設備はない方が
いいですよね。ま、太陽光などは個人的には利用してみたいなとは思うのですが。
太陽光って毎月の維持費などはかかるのでしょうかね?

23: 匿名さん 
[2013-10-04 14:16:48]
高速に近いのが気になります
24: 匿名さん 
[2013-10-08 10:52:46]
高速は近いですよね。
都心部はわりとどこも同じような感じなのですけれど…。
窓はきっちりロックしておけば、ある程度音はシャットアウトできるかなと思います。
洗濯物はもともと乾燥機を使っているので、
外干ししないからあまり関係ないかな…と考えております。
25: 匿名さん 
[2013-10-09 11:39:22]
22さん
特別毎月の維持費はかからないと思います。
故障した時や機器の交換の時にメンテナンス費用として
お金がかかるのだろうと思います。
管理費または修繕費から出るのかなって思いますが、
この辺のことは営業に聞くとわかると思います。
26: 物件比較中さん 
[2013-10-09 12:37:39]
>>17 マイナスだということですよね、汗。

実は私はそうは思っていなくて帰って来てすぐにトイレという人、多いんじゃないかなって、私がそうなものですから考えてるんです。

それに逆から見るとトイレがどの部屋からも可能な限り離れているということです。
といってもこの物件では近い位置関係になってしまうのですがベストは尽くされていると思いましたよ。
27: 匿名さん 
[2013-10-09 12:44:05]
1LDKが36㎡・・・・有り得ない
2LDKが45㎡・・・・有り得ない

息苦しい間取りだ・・・・

1LDK,普通は45㎡位じゃないの?
28: 匿名さん 
[2013-10-14 22:37:01]
太陽光発電の月々のランニングコストは知りたいところですよね。
あとは保証期間。
その間だったら故障しても基本は無償で直してもらえますから、
その期間を確認するのは大切だと思います。
発電に多様性があった方が私は良いと思うので、基本的には太陽光発電は賛成です。
29: 匿名さん 
[2013-10-16 11:43:09]
>27
うーん、狭いのは確かです。
何人で住むかで見解は違うはずですけど1LDK30台は単身入居でも広くは思えないでしょうねえ・・汗。

でもビジネスシティ大手町(勝手にこう呼んでいるだけなんですけど)に住んでしかも駅5分。これはビジネスマン冥利に尽きると思える人もいると思うんですよ。ここに住むことが大事なのであって広さではないという意見も誰かに聞けば出てくると思います。部屋面積を見るとそこまで狭くないですから玄関と廊下と水周りを限界まで狭くして部屋だけは何とかしてくれているように見えます。
30: 匿名さん 
[2013-10-17 12:26:21]
1LDKも2LDKもどちらも狭いですからね。
標準プランとメニュープランとあり、
1LDKの場合、メニュープランを選べば
洋室とリビングをつなげることもできますね。
2LDKの方もそんな造りなら良かったのにって思います。
31: 匿名さん 
[2013-10-22 09:46:38]
2LDKで単身者なら十分にいいなと思うのですけれどね。
もう少しでも広ければ印象がぐっと変わったのに…と思います。
どちらかというと、場所的にも投資に回される方が購入されるのかな?と思いました。
独身の内は自分で住んで、結婚したら投資に回される方もいらっしゃるかもしれないですね。
大手町までこの距離は確かに良いですから。
32: ビギナーさん 
[2013-10-23 13:19:27]
たとえば大手町勤務や近辺勤務の人からすると狭さを許容して近さをとるという選択の対象にはなると思います。

ファミリーがいきなりこのマンションを検討することはないでしょうねー。。

うちはDINKS、いわゆる夫婦だけなんですけど最初からこちらに絞ることはしていません。近隣のほかの物件は広めのものもありますから予算との兼ね合いで自分たちが一番いいと思える物件にするつもりです。しかしながら新築の魅力、そして駅近の魅力はここは揺るぎないですね。
33: 匿名さん 
[2013-10-23 18:13:35]
45㎡で4800万って、高くないですか?
大手町まで徒歩15分位の日本橋の大手不動産会社の新築マンションですが、45㎡3700万円でした。
34: 匿名さん 
[2013-10-23 19:09:13]
そりゃ日本橋と比べたら、大手町徒歩5分の千代田区なんですからこんなもんでしょ

でも周囲に高級感も開放感のかけらも感じられないし
投資で買うか、賃貸で住むような物件だと思います
35: 匿名さん 
[2013-10-23 19:22:05]
1000万円も違うんですか?
それなら日本橋を選ぶ。どうしても大手町じゃなきゃダメ、という人以外は。
36: 匿名さん 
[2013-10-23 19:41:39]
中央区と千代田区とでは、狭小マンションでも1000万円以上も違うんだね。
建物レベルは大差ないのに。
37: 匿名さん 
[2013-10-23 19:45:44]
建築確認番号:H25SHC-H1010号(平成25年5月30日)
 
●用途地域 : 商業地域
●駐車場 : 42台 ラック式(上段10台、下段32台) (月額使用料 : 未定)
●バルコニー面積 : 8.00m2~8.24m2

駐車場が42台分って、凄いですね!
だから価格も高いんですね!
38: ビギナー 
[2013-10-26 09:35:12]
それどこの情報ですか?
本当だったら無用の長物ですよ。
にしても、部屋数より多い駐車場って(笑)

この会社のマンションって、竹のフローリング使ってましたよね?
自然素材にこだわってていいなぁとおもってたんですが、やめちゃったのかな。
中央区のマンションはそうでしたけど、千代田区は違うのかな?
39: 匿名さん 
[2013-10-26 11:11:18]
ラック式駐車場って?
40: 物件比較中さん 
[2013-11-14 20:01:49]
知り合いが買わされそうになったって言ってんだけど、販売開始前にそんなことってあるの?
優先販売とかってやつ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる