なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-24 09:43:31
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

51: 匿名さん 
[2013-07-25 15:59:31]
シナ人の頭って、いかに得するか、いかに損しないか、この二点については
瞬時に判断できるんだってね。

シナ人が頭がいいって言う話はそれだけのことなんだが。
52: 匿名さん 
[2013-07-25 16:07:31]
支那人の金に対する嗅覚は世界一だからな
53: 匿名さん 
[2013-07-25 16:10:07]
アグネス・チャン
誰のお陰で今があると思ってるの?
日本人に少しは感謝しろよwww
54: 匿名さん 
[2013-07-25 18:14:29]
アグネス・チャンがソマリーランドの国を間違いたとか??・

似たようは国名のうち、一番、危険で子供が悲惨な環境におかれている国に派遣されて
訪問したつもりが、実は、似た名前の別の国家、ここはずっと安全で問題もない国、
そこを訪問していた。 

まぁ・・・何ともお粗末じゃないの、
自分は最も悲しい国を訪問したと思っていたのに、実は違っていた!
わざわざ訪ねなくていい国に行った。 じゃ、観光旅行みたいなもんじゃない?

真相はどうだったの?
55: 匿名さん 
[2013-07-25 18:14:29]
ピンハネも約10分の1くらいで止める。
質素に暮らす。
恩知らずな放言は慎む。

こうしとけば、ここまで言われないのでしょうが。
56: 匿名さん 
[2013-07-25 20:41:47]
コイツは日本に寄生してるのに感謝の念がない
チョンと同じだな
57: 匿名さん 
[2013-07-25 22:16:50]
わたし 日本のためにお役にたっていますヨ
なで、わたし非難されるんですか、
わたし いいことをしています。悪いことしていない。
58: 匿名 
[2013-07-25 23:45:58]
ハト食べるんだね
59: 匿名さん 
[2013-07-26 09:36:39]
神社の鳩の数が減っているな。 理由がわからない。

カラスは増えてるそうだ、これも理由はわからない。
60: 匿名さん 
[2013-07-26 12:47:35]
外国で日本の悪口言ってるらしいね
恩を仇で返すところはチョンと同じだな
61: 匿名さん 
[2013-07-26 14:11:34]
アグネスチョン
62: 坂上輝也 
[2013-07-26 14:53:34]
アグネスチャンさんは*ユニセフで世界の子供達を救っています*人格者坂上輝也はユニセフに寄付をしています*糞知恵さんも続きましょう*
63: 匿名さん 
[2013-07-26 20:04:24]
120票で供託金没収されるくらいなら、最初からその金ドブに捨てろい!
スットドッコイ!
64: 匿名さん 
[2013-07-26 22:45:05]
本当に必要なところに届いているのかしら?  な~んか心配ね~
65: 匿名 
[2013-07-27 02:44:47]
届いてますよ。
アグネス名義の定期預金にです。
66: 坂上輝也 
[2013-07-27 08:10:48]
立候補は義務感*落選に満足し感謝*出来たら0票が良かった**アグネスチャンさんは*****花*****で儲たのです*ユニセフは使命感*良心に従っていると思います*余り誉め過ぎでしょうか*糞知恵も見習って下さい*糞で儲ける事は有りません*
67: 匿名さん 
[2013-07-27 09:37:11]
あたしがどうして嫌われるのか、日本人は人種差別している。
こうアグネスは言ってるらしい。
68: 匿名さん 
[2013-07-27 09:55:37]
>家庭では子供たちが納得するまで最長8時間説教
(「アグネス・チャン 教育学博士、そして母として語る」 内田洋行 教育総合研究所、2009年3月4日)

うむ~
69: 匿名さん 
[2013-07-27 10:03:27]
説教が趣味なんですか?
70: マンション投資家さん 
[2013-07-27 10:26:48]
評判の悪いデベの営業によくいるタイプなんじゃないの。
モデルルームで捕まえた客を監禁同様にして、
ネチネチクドクドグチグチ・・・
寄付します、いや、買いますと言えば帰してやるって。
71: 匿名さん 
[2013-07-27 10:36:02]

Agnes Chan LOVES MONEY.

72: 匿名さん 
[2013-07-27 11:30:59]
雛下衆の花
73: 坂上輝也 
[2013-07-27 12:10:13]
67差別だと思います*差別でなければ*欠点を示して下さい*
74: 匿名さん 
[2013-07-27 12:14:05]
坂上
おまえ、アグネスとできてるのか?
75: 匿名さん 
[2013-07-27 13:53:09]
歌は下手です
76: 匿名さん 
[2013-07-27 14:26:41]
禿の上 雛下衆の花が♪
77: 匿名 
[2013-07-27 15:47:09]
うまいなー
思わず口ずさんじゃう
78: 匿名さん 
[2013-07-27 16:32:15]
若い時は可愛いくてみんなに愛されたのに・・・。
哀れ。
79: 匿名さん 
[2013-07-27 17:57:22]
最初だけだった
80: 坂上輝也 
[2013-07-27 18:58:22]
7479やっぱり*糞知恵人間でした*決定*
81: 匿名さん 
[2013-07-27 19:08:14]
>80
マジレス返すなよw

わたし 坂上なんて人知らないヨ
それに、わたし禿げた人嫌いヨ
            アグネス

だぜw
82: 匿名さん 
[2013-07-27 20:35:17]
文句あるなら祖国に帰れ
誰も止めないから(笑)
83: 匿名さん 
[2013-07-28 07:34:52]
「ひなげしの花」のイメージで、純情可憐な乙女だと思っている人が多いのよ。
84: 匿名さん 
[2013-07-28 10:21:45]
当時から腹黒かったのに
日本人は見る目がないというかお人好し
付け入られるのも悪いが、付け入る奴はもっと悪い
85: 靖国参拝と安倍晋三 
[2013-07-28 10:32:00]
大学で博士号をとったんだって?

どこの大学か? 上智か? よく与えたな。
86: 靖国参拝とアグネス 
[2013-07-28 10:33:05]
アグネス・チャン氏は靖国神社の参拝についてはどういう意見だろうか?
87: 匿名さん 
[2013-07-28 14:46:22]
中国人の常識が彼女の意見でしょう。
『 靖国神社を参拝する日本人は悪いです。』  これしかないでしょう。
88: 匿名 
[2013-07-28 18:32:12]
震災で集めた寄付金は
復興に使われずユニセフを通し
アフリカへ・・

ていのいい、横領だ
89: 匿名さん 
[2013-07-29 05:58:08]
『郷に入らば郷に従え』 って言葉はチャンさんの辞書にはありません
90: 匿名 
[2013-07-29 07:02:44]
そう言えばアグネスは自分の会社「チャンズ」で五色霊芝がガンに効くと
何の効果もないのに霊感商法を行ってますね。
モラルのないところが正しく中国人らしい所です。芸能界でも本人の
評判が同業の芸能人から悪く特に和田アキ子、泉ピン子、黒柳徹子さんなどは
正式のユニセフ大使として疑問をお持ちのようです。
言うまでも有りませんが強引にユニセフの名を使う民間組織を立ち上げ
今回の東北地震でも寄付を募りましたが25%は経費として手中に収め
残金はアフリカなどに寄付されています。
本人は反日感情が根強くどこかで日本人を卑下しています。
それが見るほうに感じられるのか爽やかイメージで本人は活動してきまたが
CMは皆無に等しい。母国にお帰り頂くほうがご本人のためにも良いと思います。
91: 匿名さん 
[2013-07-29 09:40:24]
>芸能界でも本人の 評判が同業の芸能人から悪く特に和田アキ子、泉ピン子、
>黒柳徹子さんなどは・・・・・

和田は芸能界のご意見番おばさん、ピン子は他の芸能人を悪くいうので有名だ。
徹子さんも「私が、私が・・・」 と押し通すタイプ。

我の強いことで有名な、この三人がアグネスを良く言うはずがない。
92: 匿名さん 
[2013-07-29 09:52:01]
黒柳徹子がアフリカの子供とふれ合うとき手袋をしていたことに、アグネスが批判的なことを言ったことがあった。

黒柳徹子は、素手で子供たちとふれ合うと、一人の子供が持っている感染症を多くの子供にうつしてしまうから当然の処置と反論していた。

アグネス、うわべだけを見ていい人ぶって他人を批判するんじゃないよと思った。
93: 匿名 
[2013-07-29 10:50:42]
自分の利益を得るためのすべてがうわべの演技だからね。
昔、アグネス論争ってあったよね。自分の子供をかわいいからと
局の現場に連れて来て授乳やオムツ替えなどで迷惑をかけるわけですが
当人は母親としての権利、子供と常時いることは義務とするわけです。
ただこれはいろいろ理由付けしてますが普通の親にもある事で
自分の子供はかわいい、だからみんなも当然そう思うという勘違いです。
本当は親というもの、自分の子供しかかわいくないんです。
延々と知人の家で子供のビデオ見せられて閉口することと似ています。
彼女が自己主張の強い人間であることがわかります。
中国女の特徴です。
94: 匿名 
[2013-07-29 11:27:56]
>91さん
他の関係者は賢明だから言わないだけでしょ。
しかし日本で稼いだのにどうして日本人を
コケにするかね。
95: 匿名さん 
[2013-07-29 11:44:24]
旦那の金子さん(だっけか?)は、なに人?
96: 匿名さん 
[2013-07-29 13:01:50]
こんな反日中国人がのうのうと暮らせる日本は
平和なのか、お花畑なのか?
97: 坂上輝也 
[2013-07-29 13:18:27]
93長々と書いていますが何処が悪いのですか
98: 匿名さん 
[2013-07-29 16:01:36]
坂上さん、あなたも自分は見識がある、みんなも当然そう思うという勘違いで区長選に立候補したのでしょ。
結果は、120票(認知症のお年寄りなども投票権あるのでこれくらいは入るわよね)

アグネスも坂上さんも、斜め上、ぶっ飛んでけー
99: 匿名 
[2013-07-29 17:36:51]
坂上君、日本人ならどこが悪いかわかるだろ。
うよく関係の仕事らしいから日本人ではないだろ。
100: 坂上輝也 
[2013-07-29 18:31:52]
98知恵遅れです*全文可笑しいです*最初の**うわべの演技**テレビは皆んな演技*女優は特に全部演技*霊感商法をしたらすぐ逮捕されます*僻んでいる人マスコミは*喜んで警察へ連絡するはず*

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる