なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-24 09:43:31
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

No.1  
by 匿名 2013-07-13 11:09:44
海外では日本の悪口を言いまくってますよね。
丘の上にでも行ってしまえ!
No.2  
by 匿名さん 2013-07-13 16:49:56
あの喋り方って
計算なの知ってた?
No.3  
by 匿名 2013-07-13 18:22:11
あの人は本当に悪い人です。
日本は稼ぐ場所であって国民は馬鹿にしています。
No.4  
by 匿名さん 2013-07-13 18:33:55
知らなかった(-_-)
No.5  
by 匿名 2013-07-13 19:05:02
No.3

>国民は馬鹿にしています。

どの国民が馬鹿にしてるの?
日本国民を馬鹿にしてるんじゃなくって?
No.6  
by 匿名 2013-07-13 19:36:28
ごめん
その通りです。
No.7  
by 匿名さん 2013-07-13 19:43:25
中傷するしか能のないお前よりマシだがね。
No.8  
by 匿名 2013-07-13 20:08:20
そうでもないよ
計画停電の時ですら
節電なんかせず
贅沢三昧アグネス
No.9  
by 匿名 2013-07-14 01:31:06
チャイニーズ?
No.10  
by 匿名さん 2013-07-16 00:27:10
台湾人?
No.11  
by 匿名 2013-07-16 10:59:32
募金活動よりもまず
自分ちの高級家具を売却しなさい
愚か者めが!
No.12  
by 匿名 2013-07-16 13:30:22
ウイグル虐殺とかもだんまりだもんね募金何に使ってるんだよ
No.13  
by 匿名 2013-07-20 21:28:17
募金って儲かるの?
No.14  
by 匿名さん 2013-07-20 22:10:20
ご都合主義、ずるい女
No.15  
by 匿名さん 2013-07-20 22:11:28
アグリ ネス チャン
No.16  
by 匿名さん 2013-07-20 22:12:50
日本をなめてるから、日本語うまくならない。
スパイなら失格。
No.17  
by 匿名さん 2013-07-20 22:34:04
日本語は上手くなりたくないって言ったそうだよ。
何故だか知らない。
「 英語のほうが私は上手よ 」って得意顔。
No.18  
by 匿名さん 2013-07-20 22:37:11
カナダの大学を卒業したんだっけ?
No.19  
by 匿名 2013-07-21 01:26:38
日本語は下手なフリだから
すべて計算
No.20  
by 匿名さん 2013-07-21 01:33:21
ボビーボロゴンかよ?
No.21  
by 坂上輝也 2013-07-21 07:55:55
アグネスチャンさんの活動は立派です*計算何かしていません*心を率直に表わしているだけ*石原知事も率直ですが*心が汚いので口が汚い*糞知恵は*僻みと*誹謗中傷ですし算数の計算も出来ない*
No.22  
by 匿名さん 2013-07-21 08:37:09
坂上君は算数得意なのか
それとも
1、2、3・・・
120票・・・
たくさーん、たくさーんなのか
No.23  
by 匿名さん 2013-07-21 08:43:15
アグネス、日本の大学にってないから日本語が下手なんだよ。
No.24  
by 匿名 2013-07-21 08:47:52
坂上君、そんな事言ってるから落ちるんだよ。
アレは日本人にとっては嫌な人物だよ。
自分だけの都合の人物だ。
No.25  
by 匿名 2013-07-21 12:53:46
あの人成人した息子達や旦那と一緒にお風呂に入るエロい人ですよね?
No.26  
by 匿名さん 2013-07-21 14:02:09
シナのスパイもやってるんじゃないのか?
No.27  
by 匿名さん 2013-07-21 14:28:51
骨の髄までシナ人の女だな
No.28  
by 匿名さん 2013-07-21 19:46:11
侮日派ナンバー1!
No.29  
by 匿名さん 2013-07-21 19:47:42
ゼニゲバおぼさん
No.30  
by 匿名さん 2013-07-21 20:05:03
日本から出て行けばいい。あなたを待ってる、アノ国。
No.31  
by 匿名さん 2013-07-21 21:25:47
アグネスもニーオナするのかな?
No.32  
by 匿名さん 2013-07-22 08:38:11
アグネス・チャンさんの頭は、常に、
 中国人>>>>>>>>>・・・・・>>>>>>ジャパン、

平均的中国人の価値観だから絶対に変わらない。
台湾人だったら、台湾人=日本人 という感覚だけど、アグネス・チャンさんは
中国人だから、常にナンバー1 は祖国・中国。
No.33  
by 匿名 2013-07-22 08:54:20
大体、3国人なんて人の国に来て食わせてもらって態度がでかい。
アグネスって最初から気に入らない。国に帰れ。
No.34  
by 匿名さん 2013-07-22 19:53:40
イヤな女
No.35  
by 大阪のファン 2013-07-23 12:36:48
フリーセックスを否定しますが女同士の友情はどうするんですか
ブルマや色気を否定しますが女の青春をどうするんですか
恥ずかしいとよく言いますが目覚しく無いだけじゃ無いですか
恥を知ってる分貴方は汝を知っているんですか
No.36  
by 匿名さん 2013-07-23 21:55:28
思い込みが激しいだけ、からっぽ
No.37  
by 匿名さん 2013-07-24 10:34:13
アグネス・チャンと ”日本ユニセフ協会”

怪しげな・・・・・
No.38  
by 匿名さん 2013-07-24 10:35:19
創価学会が
No.39  
by 匿名さん 2013-07-24 10:53:34
>>37
日本ユニセフ協会は、もう一つのユニセフ組織とどう違うのでしょうか?
No.40  
by 匿名 2013-07-24 11:08:08
あれだろ
セ フ レ斡旋組織のこと言ってんだろ?
No.41  
by 匿名さん 2013-07-24 11:28:26
>39
日本のNGO団体であり、UNICEF(国際連合児童基金)との直接の関係はありません。
独自に募金を集め、運営費と称して約4分の1をピンハネして残りを本物のUNICEFに寄付しているようです。
No.42  
by 匿名 2013-07-24 11:54:55
アグネスとそのお仲間で考え出した商売。
てっきりあのユニセフかと思ったよ。
老人ホームなんかも直接、寄付のお願いを
してるらしいね。
No.43  
by 匿名さん 2013-07-24 12:57:03
善意の募金で金儲けしてるのは、「○○ちゃんを救う会」と同じだな。
No.44  
by 匿名さん 2013-07-24 12:57:34
アグネス・チャン氏はそこでボランティアして、奉仕活動のみしてるのか?
No.45  
by 匿名さん 2013-07-24 13:01:51
日本人は人がよいアル
つけこむアル

おじいちゃんおばあちゃん、世界のかわいそうな子供たちのために寄付して下さいね。
No.46  
by 匿名さん 2013-07-24 13:21:33
× 世界のかわいそうな子供たちのために寄付して下さいね。
○ アグネス宅の調度品コレクションのために寄付して下さいね。
No.47  
by 匿名さん 2013-07-24 13:22:29
反日の雰囲気が漂ってる
カネ目当てだろう、日本に居るのは
国外追放して欲しい在日ナンバーワン
No.48  
by 匿名さん 2013-07-24 14:04:16
豪邸生活
No.49  
by 匿名さん 2013-07-25 09:47:19
>>41
>運営費と称して約4分の1をピンハネして残りを本物のUNICEFに寄付しているようです

税務署のチェックが入っているのだろうか?
アグネス・チャンってすごいリッチな人らしいな。
中国にも豪邸の別荘なんか幾つも持っているのか?  邸宅を建てる費用は中国のほうが
ずっと安いんだろう?
No.50  
by 匿名さん 2013-07-25 09:55:07
邸宅は事務所、収入は講演料と称しているとか。
税務対策はバッチリでしょうね。
そのへんは顔に似合わず、抜け目がないようです。
No.51  
by 匿名さん 2013-07-25 15:59:31
シナ人の頭って、いかに得するか、いかに損しないか、この二点については
瞬時に判断できるんだってね。

シナ人が頭がいいって言う話はそれだけのことなんだが。
No.52  
by 匿名さん 2013-07-25 16:07:31
支那人の金に対する嗅覚は世界一だからな
No.53  
by 匿名さん 2013-07-25 16:10:07
アグネス・チャン
誰のお陰で今があると思ってるの?
日本人に少しは感謝しろよwww
No.54  
by 匿名さん 2013-07-25 18:14:29
アグネス・チャンがソマリーランドの国を間違いたとか??・

似たようは国名のうち、一番、危険で子供が悲惨な環境におかれている国に派遣されて
訪問したつもりが、実は、似た名前の別の国家、ここはずっと安全で問題もない国、
そこを訪問していた。 

まぁ・・・何ともお粗末じゃないの、
自分は最も悲しい国を訪問したと思っていたのに、実は違っていた!
わざわざ訪ねなくていい国に行った。 じゃ、観光旅行みたいなもんじゃない?

真相はどうだったの?
No.55  
by 匿名さん 2013-07-25 18:14:29
ピンハネも約10分の1くらいで止める。
質素に暮らす。
恩知らずな放言は慎む。

こうしとけば、ここまで言われないのでしょうが。
No.56  
by 匿名さん 2013-07-25 20:41:47
コイツは日本に寄生してるのに感謝の念がない
チョンと同じだな
No.57  
by 匿名さん 2013-07-25 22:16:50
わたし 日本のためにお役にたっていますヨ
なで、わたし非難されるんですか、
わたし いいことをしています。悪いことしていない。
No.58  
by 匿名 2013-07-25 23:45:58
ハト食べるんだね
No.59  
by 匿名さん 2013-07-26 09:36:39
神社の鳩の数が減っているな。 理由がわからない。

カラスは増えてるそうだ、これも理由はわからない。
No.60  
by 匿名さん 2013-07-26 12:47:35
外国で日本の悪口言ってるらしいね
恩を仇で返すところはチョンと同じだな
No.61  
by 匿名さん 2013-07-26 14:11:34
アグネスチョン
No.62  
by 坂上輝也 2013-07-26 14:53:34
アグネスチャンさんは*ユニセフで世界の子供達を救っています*人格者坂上輝也はユニセフに寄付をしています*糞知恵さんも続きましょう*
No.63  
by 匿名さん 2013-07-26 20:04:24
120票で供託金没収されるくらいなら、最初からその金ドブに捨てろい!
スットドッコイ!
No.64  
by 匿名さん 2013-07-26 22:45:05
本当に必要なところに届いているのかしら?  な~んか心配ね~
No.65  
by 匿名 2013-07-27 02:44:47
届いてますよ。
アグネス名義の定期預金にです。
No.66  
by 坂上輝也 2013-07-27 08:10:48
立候補は義務感*落選に満足し感謝*出来たら0票が良かった**アグネスチャンさんは*****花*****で儲たのです*ユニセフは使命感*良心に従っていると思います*余り誉め過ぎでしょうか*糞知恵も見習って下さい*糞で儲ける事は有りません*
No.67  
by 匿名さん 2013-07-27 09:37:11
あたしがどうして嫌われるのか、日本人は人種差別している。
こうアグネスは言ってるらしい。
No.68  
by 匿名さん 2013-07-27 09:55:37
>家庭では子供たちが納得するまで最長8時間説教
(「アグネス・チャン 教育学博士、そして母として語る」 内田洋行 教育総合研究所、2009年3月4日)

うむ~
No.69  
by 匿名さん 2013-07-27 10:03:27
説教が趣味なんですか?
No.70  
by マンション投資家さん 2013-07-27 10:26:48
評判の悪いデベの営業によくいるタイプなんじゃないの。
モデルルームで捕まえた客を監禁同様にして、
ネチネチクドクドグチグチ・・・
寄付します、いや、買いますと言えば帰してやるって。
No.71  
by 匿名さん 2013-07-27 10:36:02

Agnes Chan LOVES MONEY.

No.72  
by 匿名さん 2013-07-27 11:30:59
雛下衆の花
No.73  
by 坂上輝也 2013-07-27 12:10:13
67差別だと思います*差別でなければ*欠点を示して下さい*
No.74  
by 匿名さん 2013-07-27 12:14:05
坂上
おまえ、アグネスとできてるのか?
No.75  
by 匿名さん 2013-07-27 13:53:09
歌は下手です
No.76  
by 匿名さん 2013-07-27 14:26:41
禿の上 雛下衆の花が♪
No.77  
by 匿名 2013-07-27 15:47:09
うまいなー
思わず口ずさんじゃう
No.78  
by 匿名さん 2013-07-27 16:32:15
若い時は可愛いくてみんなに愛されたのに・・・。
哀れ。
No.79  
by 匿名さん 2013-07-27 17:57:22
最初だけだった
No.80  
by 坂上輝也 2013-07-27 18:58:22
7479やっぱり*糞知恵人間でした*決定*
No.81  
by 匿名さん 2013-07-27 19:08:14
>80
マジレス返すなよw

わたし 坂上なんて人知らないヨ
それに、わたし禿げた人嫌いヨ
            アグネス

だぜw
No.82  
by 匿名さん 2013-07-27 20:35:17
文句あるなら祖国に帰れ
誰も止めないから(笑)
No.83  
by 匿名さん 2013-07-28 07:34:52
「ひなげしの花」のイメージで、純情可憐な乙女だと思っている人が多いのよ。
No.84  
by 匿名さん 2013-07-28 10:21:45
当時から腹黒かったのに
日本人は見る目がないというかお人好し
付け入られるのも悪いが、付け入る奴はもっと悪い
No.85  
by 靖国参拝と安倍晋三 2013-07-28 10:32:00
大学で博士号をとったんだって?

どこの大学か? 上智か? よく与えたな。
No.86  
by 靖国参拝とアグネス 2013-07-28 10:33:05
アグネス・チャン氏は靖国神社の参拝についてはどういう意見だろうか?
No.87  
by 匿名さん 2013-07-28 14:46:22
中国人の常識が彼女の意見でしょう。
『 靖国神社を参拝する日本人は悪いです。』  これしかないでしょう。
No.88  
by 匿名 2013-07-28 18:32:12
震災で集めた寄付金は
復興に使われずユニセフを通し
アフリカへ・・

ていのいい、横領だ
No.89  
by 匿名さん 2013-07-29 05:58:08
『郷に入らば郷に従え』 って言葉はチャンさんの辞書にはありません
No.90  
by 匿名 2013-07-29 07:02:44
そう言えばアグネスは自分の会社「チャンズ」で五色霊芝がガンに効くと
何の効果もないのに霊感商法を行ってますね。
モラルのないところが正しく中国人らしい所です。芸能界でも本人の
評判が同業の芸能人から悪く特に和田アキ子、泉ピン子、黒柳徹子さんなどは
正式のユニセフ大使として疑問をお持ちのようです。
言うまでも有りませんが強引にユニセフの名を使う民間組織を立ち上げ
今回の東北地震でも寄付を募りましたが25%は経費として手中に収め
残金はアフリカなどに寄付されています。
本人は反日感情が根強くどこかで日本人を卑下しています。
それが見るほうに感じられるのか爽やかイメージで本人は活動してきまたが
CMは皆無に等しい。母国にお帰り頂くほうがご本人のためにも良いと思います。
No.91  
by 匿名さん 2013-07-29 09:40:24
>芸能界でも本人の 評判が同業の芸能人から悪く特に和田アキ子、泉ピン子、
>黒柳徹子さんなどは・・・・・

和田は芸能界のご意見番おばさん、ピン子は他の芸能人を悪くいうので有名だ。
徹子さんも「私が、私が・・・」 と押し通すタイプ。

我の強いことで有名な、この三人がアグネスを良く言うはずがない。
No.92  
by 匿名さん 2013-07-29 09:52:01
黒柳徹子がアフリカの子供とふれ合うとき手袋をしていたことに、アグネスが批判的なことを言ったことがあった。

黒柳徹子は、素手で子供たちとふれ合うと、一人の子供が持っている感染症を多くの子供にうつしてしまうから当然の処置と反論していた。

アグネス、うわべだけを見ていい人ぶって他人を批判するんじゃないよと思った。
No.93  
by 匿名 2013-07-29 10:50:42
自分の利益を得るためのすべてがうわべの演技だからね。
昔、アグネス論争ってあったよね。自分の子供をかわいいからと
局の現場に連れて来て授乳やオムツ替えなどで迷惑をかけるわけですが
当人は母親としての権利、子供と常時いることは義務とするわけです。
ただこれはいろいろ理由付けしてますが普通の親にもある事で
自分の子供はかわいい、だからみんなも当然そう思うという勘違いです。
本当は親というもの、自分の子供しかかわいくないんです。
延々と知人の家で子供のビデオ見せられて閉口することと似ています。
彼女が自己主張の強い人間であることがわかります。
中国女の特徴です。
No.94  
by 匿名 2013-07-29 11:27:56
>91さん
他の関係者は賢明だから言わないだけでしょ。
しかし日本で稼いだのにどうして日本人を
コケにするかね。
No.95  
by 匿名さん 2013-07-29 11:44:24
旦那の金子さん(だっけか?)は、なに人?
No.96  
by 匿名さん 2013-07-29 13:01:50
こんな反日中国人がのうのうと暮らせる日本は
平和なのか、お花畑なのか?
No.97  
by 坂上輝也 2013-07-29 13:18:27
93長々と書いていますが何処が悪いのですか
No.98  
by 匿名さん 2013-07-29 16:01:36
坂上さん、あなたも自分は見識がある、みんなも当然そう思うという勘違いで区長選に立候補したのでしょ。
結果は、120票(認知症のお年寄りなども投票権あるのでこれくらいは入るわよね)

アグネスも坂上さんも、斜め上、ぶっ飛んでけー
No.99  
by 匿名 2013-07-29 17:36:51
坂上君、日本人ならどこが悪いかわかるだろ。
うよく関係の仕事らしいから日本人ではないだろ。
No.100  
by 坂上輝也 2013-07-29 18:31:52
98知恵遅れです*全文可笑しいです*最初の**うわべの演技**テレビは皆んな演技*女優は特に全部演技*霊感商法をしたらすぐ逮捕されます*僻んでいる人マスコミは*喜んで警察へ連絡するはず*
No.101  
by 匿名さん 2013-07-29 19:24:43

なに?この人?
No.102  
by 匿名さん 2013-07-29 19:38:33
>>92
黒柳さんもそんなウソっぽい理由を述べることないのよね。
子供達と素手で握手すると、大変に細菌がついて歳とっている自分にも感染したら大変だ。
だから手袋をはめているんだ、と本当の理由を話せばいいのに。
No.103  
by 匿名さん 2013-07-29 19:41:56
>>92
アグネスさんは徹子さんの見え透いたウソを見抜いた。 そして、不快感から徹子さんの
手袋を批判したんです。
アグネス・チャンさんは徹子さんの偽善的態度が気に食わなかったのでしょう。
No.104  
by 匿名さん 2013-07-29 19:49:58
黒柳徹子その時は、まだ若かったよ。笑
「子供 触るのに 手袋 アグネス 信じられないあるよ」
浅はかな、偽善的な発言だと思った記憶がある。
No.105  
by 匿名さん 2013-07-29 20:05:10
>大変に細菌がついて歳とっている自分にも感染したら大変だ。

102,103
お前ら、ばばあだろw
No.106  
by 匿名 2013-07-29 20:07:42
アグネスって新人のときからどこか反主流的だったね。
好きで来たわけじゃないんだと思ったね。
No.107  
by 不動産業者さん 2013-07-29 20:43:31
>>104
でもはっきりしているのは、アグネスは素手で子供をさわり、徹子は手袋で子供の手をさわった
ということですね。

大きな違いですよね。徹子は子供の頬にキスしたでしょうか???   

書かないほうが良かったかな(笑)
No.108  
by 匿名さん 2013-07-29 21:32:01
アグネスは、その時日本にいて写真を見てコメントしていたから、触ってないですよ。
アグネスファンのカンに触ったようですねぇ。
御愁傷様。。。 チーン
No.109  
by 匿名さん 2013-07-29 22:40:10
>>105
そりゃ、日本なんて国で歌手で稼ぎたいとは思っていなかったでしょうね。

同じ台湾、中国系の歌手と言っても、自分は他のドサ周り歌手とは区別したかったでしょう。
テレサ・テンみたいに大衆に媚びて人気を得ようとは考えていないでしょうし、
欧陽フィフィのように日本人に愛嬌を振りまくことも嫌いだったでしょう。
No.110  
by 匿名さん 2013-07-29 22:47:39
>そりゃ、日本なんて国で歌手で稼ぎたいとは思っていなかったでしょうね。
なら、とっとと中華に帰れ
カネ目当てだから日本に居るのがミエミエ
No.111  
by 坂上輝也 2013-07-29 23:06:54
手袋をするしない*関係ない事**人格者坂上輝也は糞人間には絶対に触らないで逃げて行く*臭いから**子供をテレビ局に預けて良い*アフリカの子供も*世界の宝であり*皆で育てれば良い*預りたくないのであれば断れば良い*知恵糞はパチンコに行かないでまず結婚する事である*預ける事も出来ない*
No.112  
by 匿名さん 2013-07-30 09:34:47
>>110
いま、中国に滞在している日本人だって、こんな国は嫌だと思いながら、
我慢して生活のために踏みとどまっている人なんか何万人といますよ。

子供を日本人学校にいれても、早く日本に帰りたいと思っているお母さんたちは
沢山います。そういう人たちは中国に心から解けこめないと言います。
同じことではないですか。 アグネスも本音を言えば、日本が大嫌いですよ。
No.113  
by 匿名さん 2013-07-30 09:56:15
カナダに永住したいんじゃないのか?
No.114  
by 匿名さん 2013-07-30 10:29:57
確か、一時、香港がまた植民地の時。自分は英国人だからって、芸能界引退して、英国に留学したことなかったかな?
当時、大笑いした記憶があった
いつの間にか、復帰してたんだね
No.115  
by 匿名さん 2013-07-30 12:17:32
国に帰って「中国ユニセフ」設立して寄付金集めればいいんじゃない?
それとも、中国人は寄付金出さないの?
No.116  
by 匿名さん 2013-07-30 12:46:20
嫌われ者なんだ
No.117  
by 匿名さん 2013-07-30 12:52:49
んだ。
No.118  
by 匿名さん 2013-07-30 14:48:31
>>115
世界で20以内の大金持ちの多くは中国人だとか。100位以内おの金持ちなんて
ほとんど米国人か中国人だよ。
 それでも中国人がアグネスに出すかどうかは、これはわからんね。
趣旨は賛成だが、ただ・・・って人もいるだろう。
No.119  
by 匿名さん 2013-07-30 14:56:38
>>107
徹子さんの偽善活動も相当なものよね。
あれで、随分と自己PRができて満足でしょう。TVなどで荒稼ぎして余りに
余ったゼニをバラまいているんだから、気持がいいわよね。
徹子さんが老いてますます元気なのは満足いっぱいの生活ができるからよ。

自分にとっては、耳あか程度の少ないゼニを慈善事業でばら撒いて、楽しい、楽しい。
徹子さん長生きしますよ、本当に!!
No.120  
by 匿名さん 2013-07-30 15:06:33
黒ってイヤな人
No.121  
by 匿名さん 2013-07-30 15:37:30
アグネス VS. 徹子か。
どちらの偽善が勝つか?

老い先は徹子のほうが短そう。
荒稼ぎして余りに余ったゼニをバラまくのは、徹子のほうが不利ですよ。
よほど気合を入れてやらないとね。
No.122  
by 匿名さん 2013-07-30 16:43:18
中国のスパイ?
No.123  
by 匿名さん 2013-07-30 19:19:34
いい加減で引退したら?
No.124  
by 匿名さん 2013-07-30 20:44:50
そして中国に帰って欲しい
No.125  
by 匿名 2013-07-30 21:09:39
丘の上 ひなげしの花が このころ 可愛いかった
No.126  
by 匿名 2013-07-30 21:10:32
そのころからかわいくない。
No.127  
by 匿名さん 2013-07-30 22:01:29
>>125
17か18歳頃だろ?  その頃なら誰だって可愛いだろう。
その歳でも可愛くなかったのはピン子ぐらいだ。
No.128  
by ビギナーさん 2013-07-30 23:43:04
アグネスと徹子さんを一緒にするな!全く違いますよ!徹子さんはほんとに良い人です。アグネスの考えは中国そのもの!騙されるなよ!
No.129  
by 坂上輝也 2013-07-31 04:52:06
糞知恵も***人格者坂上輝也***アグネスチャンを**手本にして*ユニセフに寄付したり*アフリカの子供に*手袋はどうでも良いですが助けて下さい*パチンコや風俗*競艇を助けてブッチ切れている*糞知恵樣へ御願いです*
No.130  
by 匿名さん 2013-07-31 09:24:29
中国人は一般に日本人を低く見ているし、内心は小ばかにしていますからね。

これは中国人が受けた教育にもよりますが、やはり両親、親戚など身近な人

から伝えられた日本人への見方が大きく影響していますね。

No.131  
by 匿名さん 2013-07-31 10:01:58
反日を叫んでる中国人って、たいてい学生の馬鹿どもだよ? それでしゃあしゃあと日本の企業に就職するんだよな。

昔の日本も学生運動だので警官隊と衝突してたけど、それと一緒じゃない? 

考え方が時代遅れなんだよ、中国は。50年くらい遅れてるね。
No.132  
by 匿名さん 2013-07-31 10:59:05
>>128
黒柳徹子が「いい人」になったのはごく最近だろう?
ババアになってきて覇気が衰えただけだろう。

黒柳は 昔から「あたしが、あたしが」と
自分ばかりのさばろうとする女だった。
No.133  
by 匿名 2013-07-31 11:14:27
昔、黒柳さんの歌番組の観客として行ったら、
観客たちがゲストアイドルの写真を撮りやすいように、黒柳さんはちゃんと配慮してくれた。
昔は生放送中に観客がカメラ撮影可だったので。
ちなみに、そのときのゲストアイドルはアグネスチャン。
No.134  
by 灰田鰹誹弧  2013-07-31 11:59:58
>>133
アグネスはうるさい女だと思ったんでしょうね
No.135  
by 匿名さん 2013-07-31 12:01:20

アグネス大好き。

No.136  
by 匿名さん 2013-07-31 12:03:03
黒柳ってアグネスみたいに世界中を飛び回っているわけでないよね。
アグネスは世界中の中国人とかと交流しているし
No.137  
by 匿名さん 2013-07-31 14:06:31
黒柳徹子もアグネス・チャンもどっちも自分のことが第一の利己主義の女です。
No.138  
by 匿名さん 2013-07-31 14:10:08
アグネスさんも黒柳さんも大好きです。
No.139  
by 匿名さん 2013-07-31 14:18:36
クロヤナギ テツコ サン ハ ズラ デスカ ?
No.140  
by 坂上輝也 2013-07-31 18:56:06
アグネスチャン*黒柳徹子さんを見習って*世界の子供達を助けましょう*
No.141  
by 匿名さん 2013-07-31 21:49:17
両人とも大嫌いです
No.142  
by 匿名さん 2013-07-31 22:08:36
「トットはとっとと消えろ」と言いたいアグネス  二人は仲が悪いようだね
No.143  
by 匿名 2013-08-01 00:25:07
丘の上 ひなげしの花が
No.144  
by 匿名さん 2013-08-01 08:48:00
>>139
”ズラ”ってどういう意味ですか?
No.145  
by 匿名さん 2013-08-02 03:32:13
中華思想の人、日本人を愚弄するだけ
No.146  
by 匿名さん 2013-08-02 06:46:27
自国で日本をバカにしてるような言動が腹立たしいですね。
No.147  
by 匿名さん 2013-08-02 07:18:49
自国って中国ですよね?
自国では、どんなことを話しているんですか?
No.148  
by 匿名さん 2013-08-02 12:27:26
アグネスは日本の良いところを話していますそうです。
日本人は人情が熱くて暮らしもいい、こう話しています。
No.149  
by 匿名さん 2013-08-02 17:51:35
148
無理するな。
日本語が不自由なんで、みえみえじゃないか。
No.150  
by 匿名さん 2013-08-02 18:07:27
黒柳のはらは真っ黒
No.151  
by 匿名さん 2013-08-03 07:27:07
アグネス野原はひなげしの花がいっぱいヨ
No.152  
by 匿名さん 2013-08-03 14:43:03
アグネス野原は食虫植物でいっぱいだよ(^^;
No.153  
by 匿名さん 2013-08-04 11:03:45
親日大使 アグネスさん!
No.154  
by 匿名さん 2013-08-04 13:06:17
日本の児童ポルノは糾弾

中国の児童売買は賞賛

狂気しか感じられない
No.155  
by 匿名さん 2013-08-04 14:19:13
愛の心は 今日も腐りそうよ ♪ ♪ ~
No.156  
by 匿名さん 2013-08-05 22:01:26
日本に厭きたって ありあり見える。
No.157  
by 匿名さん 2013-08-06 12:47:59
徹子の部屋にお招きを!
No.158  
by 匿名さん 2013-08-06 12:51:21
>アグネスは日本の良いところを話していますそうです。
>日本人は人情が熱くて暮らしもいい、こう話しています。

スレ主以外な。
No.159  
by 匿名さん 2013-08-08 05:58:02
シナ人にはシナ人の理屈があるからな~
日本人の心情は理解できなかろう
No.160  
by 匿名 2013-08-08 06:16:28
「中国、韓国、アメリカも歴史教育の内容は同じ、日本だけが違う}

「日本から真実の{歴史}を聞いたことがない}

「中国は反日教育をしていない、真実を教えているだけ」

こういう発言を繰り返しています。

稼げるから日本に着ただけで中国人の出稼ぎ思想の持ち主。

あなたが思う程度の低い日本人で良いので稼げた感謝は

してほしい。
No.161  
by 匿名さん 2013-08-08 09:39:00
>>160
日本の学校で教える歴史はウソだってさ。

へ~、じゃ、アグネスがこれはBESTと思っている、歴史の教科書を示して
くれない?
No.162  
by 匿名さん 2013-08-08 09:49:38
アグネスさん好きだわー。
No.163  
by 匿名さん 2013-08-08 18:28:08
アグネス・チャンさんも計算高い人だから、日本の衰退、シナの繁栄を予想して
近未来には日本を離れる気持でしょう。
この人の故郷はやっぱりシナ大陸じゃないかしら。
No.164  
by 匿名さん 2013-08-08 21:17:40
シナゲスの花
No.165  
by 匿名さん 2013-08-09 19:27:55
シナクソの花
No.166  
by 匿名さん 2013-08-10 09:25:04
シナ不足のハナ
No.167  
by メアリ 2013-08-11 18:45:37
ひねくれの花
No.168  
by 匿名さん 2013-08-11 19:58:25
ヒヤメシの花
No.169  
by 匿名さん 2013-08-11 20:12:35
昔、林真理子が「いい加減にしてよアグネス」という論文を文芸春秋に書いていたな。

この種の女性は何を言っても通じない、と林は書いた。
No.170  
by 匿名さん 2013-08-12 20:27:09
今はどんな活動を?
No.171  
by 匿名 2013-08-12 20:37:05
チャンズという会社を立ち上げて

五光霊芝という漢方薬を

ガンが直ると売りまくっています。
No.172  
by 匿名さん 2013-08-13 06:44:19
詐欺師じゃん
No.173  
by 匿名 2013-08-13 06:58:59
171です
五色霊芝の間違いです。訂正します。
あの人は金になることは何でもします。
No.174  
by 匿名 2013-08-13 17:35:48
金になるなら
俺もなんでもするゾ
No.175  
by 匿名さん 2013-08-13 17:46:46
>174
やめとけ
素人が真似すると、刑務所に直行だぞ
No.176  
by 匿名さん 2013-08-14 10:35:12
態度悪いな
少しは日本人に感謝しれよ!
No.177  
by 匿名さん 2013-08-14 10:58:02
シナ人の本性が歳とともに強く出てきた。
日本人を見下す態度は、年々強くなってきている。

アグネスちゃんなんて愛称で呼ばれる時期は過ぎた。
マダム・アクネス。
No.178  
by 坂上輝也 2013-08-14 20:20:27
177人間は歳と共に強くなるものです*皆々様も憲法改正*TPPに負けないで*強く成って下さい*
No.179  
by 匿名さん 2013-08-14 20:26:29
>177

まさか,アグネスチャンのチャンは,とうちゃん,かあちゃんのちゃんだと
思っている訳ではないだろうね
No.180  
by 匿名さん 2013-08-15 04:36:29
チャンという名前はシナの人に多いですね。漢字でどう書くのかな?
No.181  
by 匿名さん 2013-08-15 09:40:49

 カタカナ
No.182  
by 匿名さん 2013-08-15 10:28:02
>180・181
恥ずかし過ぎるだろう。wikiでも見れば即わかる。他の人たちまで、同レベルと思われる。
No.183  
by 匿名さん 2013-08-15 11:05:15
>180,181
君たち、ひょとして日本ユニセフに寄付したり、怪しげな漢方薬買ったりしてるんじゃないの?
No.184  
by 匿名さん 2013-08-15 11:38:27
>>180
ちゃんを漢字で書くと「陳」
日本名は金子 陳 美齢(カネコ チャン メイリン)

ググりました。
No.185  
by 匿名さん 2013-08-15 12:50:38
しかし
アグネス陳
これだと、悪役のプロレスラーみたいですね。

名前はやっぱり大事ですね。
No.186  
by 入居予定さん 2013-08-15 12:56:32
中国は今もなお、
現在進行形でチベット・ウィグルなど周辺国を侵略して
無数の幼い命を奪い尽くしている国です。

なぜアグネスは声を上げないのです?

偽善事業で得た資金を使って
中国の虐殺行為を支援しているのではないでしょうか?
No.187  
by 匿名さん 2013-08-16 13:23:54
チュウゴク悪いことしていない。 チュウゴクに対して悪いことする国あります
No.188  
by 匿名さん 2013-08-16 20:30:44
★日本経済衰退の原因は、真似ばかりでイノベーション能力が欠如して
 いたからだろう-中国メディアが論評
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1370232794/

中国人の頭にあるのは、常に日本人への侮蔑と太平洋戦争当時の日本軍部に対する
憎悪の感情だ。 これは絶対に、どんな人でも中国人ならもっている感情だ。
No.189  
by 匿名 2013-08-16 21:03:32
後は絶対に技術では勝てないこと。
No.190  
by 匿名さん 2013-08-16 23:33:03
世界三大発明って知ってますか?
No.191  
by 匿名さん 2013-08-17 10:25:04
シナ人特有の二重人格があるね。

裏があって、おもてがある。 良し悪しは別でな。
No.192  
by 匿名さん 2013-08-17 12:35:59
アグネスの名前を見ると、
ちうごくじんみんかいほう軍に虐殺されている人民の姿しか浮かばないね
No.193  
by 匿名さん 2013-08-17 13:20:57
チュウゴク悪いことしていない。 チベット・ウィグル、チュウゴクに対して悪いことする国ね

byアホダス陳
No.194  
by 匿名さん 2013-08-17 18:38:09

ほれ。

【ウイグル】 中国の武装警察隊、4歳のウイグル人の女の子まで銃で撃っていたと判明

2013年08月16日06:35 | カテゴリ:フリーウイグル 中国
1:きものビートタケシφ ★:2013/08/15(木) 22:45:01.08 ID:???

中国の武装警察隊、4歳のウイグル人の女の子まで銃で撃つ

先週アクス地区アイコル郷で起きた血生臭い衝突で、
4歳の子供や複数の女性も警察隊に撃たれ死傷していたことが分かった。

■第15村のメメット・アブラ村長への電話取材

記者: 今回の事件であなたの村から何人の死傷者がでましたか。

村長: うちの村から死者は出ていませんが、四人が撃たれて負傷しました。
そのうち一人は、40歳ぐらいのウイグル人女性パテム・トゥルデさんです。

記者: その女性がどうやって撃たれたのですか。

村長: 彼女は、今回の衝突と全く無関係で、当日たまたま夜遅くまで自宅に戻らなかった
15歳の息子を探して外に出ていたところ、武装警察隊が抗議していたウイグル人住民らに
向けて無差別に発した銃弾2発が彼女に当たり重傷を負った。
彼女は今、同じように負傷を負った他の12人と一緒に病院で治療を受けている。

記者: 今回の衝突はどのように起きたのですか。

村長: ラマダン明け祭りの前夜に、第16村の第2**にあるモスクでコーランの朗唱
(ラマダン月における最も重要な聖なる行事の一つ)を行う予定だった。

同村第3**の若者らがそれに参加するためにそのモスクに向かったところ、
モスクの前で常駐して監視にあたっていた政府職員らが、
**を跨いでモスクに入ることが禁止されていると警告し、若者らを阻止した。

しかし、若者らは、聖なるラマダン月での礼拝でさえ好きなモスクでできないなんて
理不尽過ぎると反発し、政府職員らの阻止を拒否し、モスクに入った。
No.195  
by 匿名さん 2013-08-18 10:26:19
中国の偉大なる三大発明!

 ① 羅針盤、 ② 印刷術、 ③ 紙


ヨーロッパはこれにアラビアから掠め取った、建築術、化学などを活用して大航海時代に
世界に雄飛する。
原動力は全部、他の文明圏で発展したものだった。
No.196  
by 匿名さん 2013-08-18 10:29:02
>>195
ついでに言うとJAPの三大発明も覚えとけ。

① うちわ、 ② ふんどし、 ③ 漬け物石

自慢できるな?
No.197  
by 匿名さん 2013-08-18 11:34:31
>>195
漢字と車も中華発祥ではなかったかな?
No.198  
by 親同居さん 2013-08-18 13:15:44
日本人の発明はすごいわね
No.199  
by 匿名さん 2013-08-18 14:04:56
インスタントラーメン
八木アンテナ
乾電池
味の素

日本の革命的発明品はこんなとこじゃないかな。
No.200  
by 匿名さん 2013-08-18 14:17:03
アグネス・チャンもインスタントラーメンは食べたくなければ食べないですむ。

でも、日本人は100%紙を使い、印刷の恩恵を蒙っているし、船舶の
お世話にもなっている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる