なんでも雑談「アグネスチャンさん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アグネスチャンさん
 

広告を掲載

官理人 [更新日時] 2024-05-24 09:43:31
 削除依頼 投稿する

恵まれない子や被災された方に偽善します。
自宅豪邸の電気代は月12万だそうです。

[スレ作成日時]2013-07-13 10:57:24

 
注文住宅のオンライン相談

アグネスチャンさん

101: 匿名さん 
[2013-07-29 19:24:43]

なに?この人?
102: 匿名さん 
[2013-07-29 19:38:33]
>>92
黒柳さんもそんなウソっぽい理由を述べることないのよね。
子供達と素手で握手すると、大変に細菌がついて歳とっている自分にも感染したら大変だ。
だから手袋をはめているんだ、と本当の理由を話せばいいのに。
103: 匿名さん 
[2013-07-29 19:41:56]
>>92
アグネスさんは徹子さんの見え透いたウソを見抜いた。 そして、不快感から徹子さんの
手袋を批判したんです。
アグネス・チャンさんは徹子さんの偽善的態度が気に食わなかったのでしょう。
104: 匿名さん 
[2013-07-29 19:49:58]
黒柳徹子その時は、まだ若かったよ。笑
「子供 触るのに 手袋 アグネス 信じられないあるよ」
浅はかな、偽善的な発言だと思った記憶がある。
105: 匿名さん 
[2013-07-29 20:05:10]
>大変に細菌がついて歳とっている自分にも感染したら大変だ。

102,103
お前ら、ばばあだろw
106: 匿名 
[2013-07-29 20:07:42]
アグネスって新人のときからどこか反主流的だったね。
好きで来たわけじゃないんだと思ったね。
107: 不動産業者さん 
[2013-07-29 20:43:31]
>>104
でもはっきりしているのは、アグネスは素手で子供をさわり、徹子は手袋で子供の手をさわった
ということですね。

大きな違いですよね。徹子は子供の頬にキスしたでしょうか???   

書かないほうが良かったかな(笑)
108: 匿名さん 
[2013-07-29 21:32:01]
アグネスは、その時日本にいて写真を見てコメントしていたから、触ってないですよ。
アグネスファンのカンに触ったようですねぇ。
御愁傷様。。。 チーン
109: 匿名さん 
[2013-07-29 22:40:10]
>>105
そりゃ、日本なんて国で歌手で稼ぎたいとは思っていなかったでしょうね。

同じ台湾、中国系の歌手と言っても、自分は他のドサ周り歌手とは区別したかったでしょう。
テレサ・テンみたいに大衆に媚びて人気を得ようとは考えていないでしょうし、
欧陽フィフィのように日本人に愛嬌を振りまくことも嫌いだったでしょう。
110: 匿名さん 
[2013-07-29 22:47:39]
>そりゃ、日本なんて国で歌手で稼ぎたいとは思っていなかったでしょうね。
なら、とっとと中華に帰れ
カネ目当てだから日本に居るのがミエミエ
111: 坂上輝也 
[2013-07-29 23:06:54]
手袋をするしない*関係ない事**人格者坂上輝也は糞人間には絶対に触らないで逃げて行く*臭いから**子供をテレビ局に預けて良い*アフリカの子供も*世界の宝であり*皆で育てれば良い*預りたくないのであれば断れば良い*知恵糞はパチンコに行かないでまず結婚する事である*預ける事も出来ない*
112: 匿名さん 
[2013-07-30 09:34:47]
>>110
いま、中国に滞在している日本人だって、こんな国は嫌だと思いながら、
我慢して生活のために踏みとどまっている人なんか何万人といますよ。

子供を日本人学校にいれても、早く日本に帰りたいと思っているお母さんたちは
沢山います。そういう人たちは中国に心から解けこめないと言います。
同じことではないですか。 アグネスも本音を言えば、日本が大嫌いですよ。
113: 匿名さん 
[2013-07-30 09:56:15]
カナダに永住したいんじゃないのか?
114: 匿名さん 
[2013-07-30 10:29:57]
確か、一時、香港がまた植民地の時。自分は英国人だからって、芸能界引退して、英国に留学したことなかったかな?
当時、大笑いした記憶があった
いつの間にか、復帰してたんだね
115: 匿名さん 
[2013-07-30 12:17:32]
国に帰って「中国ユニセフ」設立して寄付金集めればいいんじゃない?
それとも、中国人は寄付金出さないの?
116: 匿名さん 
[2013-07-30 12:46:20]
嫌われ者なんだ
117: 匿名さん 
[2013-07-30 12:52:49]
んだ。
118: 匿名さん 
[2013-07-30 14:48:31]
>>115
世界で20以内の大金持ちの多くは中国人だとか。100位以内おの金持ちなんて
ほとんど米国人か中国人だよ。
 それでも中国人がアグネスに出すかどうかは、これはわからんね。
趣旨は賛成だが、ただ・・・って人もいるだろう。
119: 匿名さん 
[2013-07-30 14:56:38]
>>107
徹子さんの偽善活動も相当なものよね。
あれで、随分と自己PRができて満足でしょう。TVなどで荒稼ぎして余りに
余ったゼニをバラまいているんだから、気持がいいわよね。
徹子さんが老いてますます元気なのは満足いっぱいの生活ができるからよ。

自分にとっては、耳あか程度の少ないゼニを慈善事業でばら撒いて、楽しい、楽しい。
徹子さん長生きしますよ、本当に!!
120: 匿名さん 
[2013-07-30 15:06:33]
黒ってイヤな人
121: 匿名さん 
[2013-07-30 15:37:30]
アグネス VS. 徹子か。
どちらの偽善が勝つか?

老い先は徹子のほうが短そう。
荒稼ぎして余りに余ったゼニをバラまくのは、徹子のほうが不利ですよ。
よほど気合を入れてやらないとね。
122: 匿名さん 
[2013-07-30 16:43:18]
中国のスパイ?
123: 匿名さん 
[2013-07-30 19:19:34]
いい加減で引退したら?
124: 匿名さん 
[2013-07-30 20:44:50]
そして中国に帰って欲しい
125: 匿名 
[2013-07-30 21:09:39]
丘の上 ひなげしの花が このころ 可愛いかった
126: 匿名 
[2013-07-30 21:10:32]
そのころからかわいくない。
127: 匿名さん 
[2013-07-30 22:01:29]
>>125
17か18歳頃だろ?  その頃なら誰だって可愛いだろう。
その歳でも可愛くなかったのはピン子ぐらいだ。
128: ビギナーさん 
[2013-07-30 23:43:04]
アグネスと徹子さんを一緒にするな!全く違いますよ!徹子さんはほんとに良い人です。アグネスの考えは中国そのもの!騙されるなよ!
129: 坂上輝也 
[2013-07-31 04:52:06]
糞知恵も***人格者坂上輝也***アグネスチャンを**手本にして*ユニセフに寄付したり*アフリカの子供に*手袋はどうでも良いですが助けて下さい*パチンコや風俗*競艇を助けてブッチ切れている*糞知恵樣へ御願いです*
130: 匿名さん 
[2013-07-31 09:24:29]
中国人は一般に日本人を低く見ているし、内心は小ばかにしていますからね。

これは中国人が受けた教育にもよりますが、やはり両親、親戚など身近な人

から伝えられた日本人への見方が大きく影響していますね。

131: 匿名さん 
[2013-07-31 10:01:58]
反日を叫んでる中国人って、たいてい学生の馬鹿どもだよ? それでしゃあしゃあと日本の企業に就職するんだよな。

昔の日本も学生運動だので警官隊と衝突してたけど、それと一緒じゃない? 

考え方が時代遅れなんだよ、中国は。50年くらい遅れてるね。
132: 匿名さん 
[2013-07-31 10:59:05]
>>128
黒柳徹子が「いい人」になったのはごく最近だろう?
ババアになってきて覇気が衰えただけだろう。

黒柳は 昔から「あたしが、あたしが」と
自分ばかりのさばろうとする女だった。
133: 匿名 
[2013-07-31 11:14:27]
昔、黒柳さんの歌番組の観客として行ったら、
観客たちがゲストアイドルの写真を撮りやすいように、黒柳さんはちゃんと配慮してくれた。
昔は生放送中に観客がカメラ撮影可だったので。
ちなみに、そのときのゲストアイドルはアグネスチャン。
134: 灰田鰹誹弧  
[2013-07-31 11:59:58]
>>133
アグネスはうるさい女だと思ったんでしょうね
135: 匿名さん 
[2013-07-31 12:01:20]

アグネス大好き。

136: 匿名さん 
[2013-07-31 12:03:03]
黒柳ってアグネスみたいに世界中を飛び回っているわけでないよね。
アグネスは世界中の中国人とかと交流しているし
137: 匿名さん 
[2013-07-31 14:06:31]
黒柳徹子もアグネス・チャンもどっちも自分のことが第一の利己主義の女です。
138: 匿名さん 
[2013-07-31 14:10:08]
アグネスさんも黒柳さんも大好きです。
139: 匿名さん 
[2013-07-31 14:18:36]
クロヤナギ テツコ サン ハ ズラ デスカ ?
140: 坂上輝也 
[2013-07-31 18:56:06]
アグネスチャン*黒柳徹子さんを見習って*世界の子供達を助けましょう*
141: 匿名さん 
[2013-07-31 21:49:17]
両人とも大嫌いです
142: 匿名さん 
[2013-07-31 22:08:36]
「トットはとっとと消えろ」と言いたいアグネス  二人は仲が悪いようだね
143: 匿名 
[2013-08-01 00:25:07]
丘の上 ひなげしの花が
144: 匿名さん 
[2013-08-01 08:48:00]
>>139
”ズラ”ってどういう意味ですか?
145: 匿名さん 
[2013-08-02 03:32:13]
中華思想の人、日本人を愚弄するだけ
146: 匿名さん 
[2013-08-02 06:46:27]
自国で日本をバカにしてるような言動が腹立たしいですね。
147: 匿名さん 
[2013-08-02 07:18:49]
自国って中国ですよね?
自国では、どんなことを話しているんですか?
148: 匿名さん 
[2013-08-02 12:27:26]
アグネスは日本の良いところを話していますそうです。
日本人は人情が熱くて暮らしもいい、こう話しています。
149: 匿名さん 
[2013-08-02 17:51:35]
148
無理するな。
日本語が不自由なんで、みえみえじゃないか。
150: 匿名さん 
[2013-08-02 18:07:27]
黒柳のはらは真っ黒

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アグネスチャンさん

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる