住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【20】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【20】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 11:43:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利が下がって来た!


フラット金利はどうなる?【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/

[スレ作成日時]2013-07-13 08:24:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【20】

980: 契約済みさん 
[2013-09-24 15:08:47]
しかし 10年じゃ返せなくて35年返済なので
変動も審査通りますが、フラットです。
981: 匿名 
[2013-09-24 15:10:10]
0.67まで低下してきました。
これは11月は1.8台確定的ですね♪
羨ましいです(^^)
982: 契約済みさん 
[2013-09-24 23:02:21]
まだわからないですよ。
今週は決算前でどちらかといえば買い、
来週以降の動向次第でしょう。
983: 匿名さん 
[2013-09-27 20:14:08]
10月の金利、1.93決定。
http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html
984: 匿名さん 
[2013-09-27 21:56:59]
中間期末の銀行勢が引き、債務上限問題のチキンレースを
嫌った海外勢も若干引くだろう。
週明けは1日以降0.7序盤程度まで戻るのではないかな。
985: 匿名さん 
[2013-09-28 12:11:14]
あざーす。1.93よかったっす。あーこれから、色々考えなくてすむ。卒業します!
986: 匿名さん 
[2013-09-28 13:09:28]
高い金利だね。
987: 購入検討中さん 
[2013-09-28 13:15:23]
五輪開催で東京はプチバブル 変わる不動産市場 :マイホーム選び ここがツボ:貯蓄・ローン :マネー :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/18w3i2w
988: 匿名さん 
[2013-09-28 19:05:47]
今のフラットいいな。35年固定は魅力的。1.93いいな
989: 匿名 
[2013-09-29 13:35:16]
1.93が高いと言われる時代がいつまで続くかな。
990: 匿名さん 
[2013-09-29 13:53:33]
1.93なら十分。よく言えばキリがない。35年後の金利なんて誰もわからない。そういう意味では今のフラットの良いね。
991: 匿名さん 
[2013-09-29 15:49:17]
フラットはこれから上がるね。
992: 匿名さん 
[2013-09-29 16:26:51]
11月は爆でしょう。
993: 匿名さん 
[2013-09-29 16:43:00]
いずれフラットに限らず金利はあがるでしょうね。今のうちに長期固定が無難。今時期のフラット購入組は良いじゃない。
994: 匿名さん 
[2013-09-30 17:31:41]
頑張って繰り上げ返済してもせいぜい20年くらいまでにしか短縮できないから
我が家はやっぱりフラットだなぁ。変動は魅力的だけど、20年は長い。
995: 入居予定さん 
[2013-10-01 08:38:05]
おはようございます。
爆上げ連呼で不安でしたが、今月10日頃決済となりました。
一年ほど、このサイトを見続けさせていただきました。
一年前と比べると、残念なコメントを多く見るようになりましたが、大変参考になりました。
お世話になりました。
若干楽しみになっているので、引き続きしばらくは閲覧させていただきたいと思っています。
煽り系のコメントが減り、知識が低くても、動向がわかる専門性の高い掲示板でい続けられるよう祈ってます。
ありがとうございました。
996: 匿名 
[2013-10-01 14:49:41]
フラットを六年位経験しましたが途中、団信が値上がりして嫌だった。繰り上げ返済百万円からしか出来ないのは大変不便でした。せめて十年固定で一万円から繰り上げ返済できる所の方が絶対いいよ!繰り上げ返済用に百万円ためる期間があれば、一万円からでも繰り上げ返済したらフラットなんか、バカらしくなるよ!
997: 匿名さん 
[2013-10-01 16:33:37]
↑じゃ、民間に借り換えすれば。
998: 契約済みさん 
[2013-10-01 22:46:16]
繰り上げ返済ってそんなに定期的にやるもんですかねぇ
住宅ローン減税の控除額が減っても繰り上げ返済しないといけない借入額、利子の補助が無ければ変動のほうがいいんじゃ?
999: 匿名さん 
[2013-10-02 00:57:37]
フラット組は基本的に繰り上げ返済は考えていない。
考えているなら、10年固定が遥かに得。

つまり、35年固定で地道に返済しようとしているだけの話し。
ハナから繰り上げなど頭にない。
しかし、それも一つの考え方であることは確か。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる