住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【20】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【20】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 11:43:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利が下がって来た!


フラット金利はどうなる?【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/

[スレ作成日時]2013-07-13 08:24:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【20】

960: 匿名 
[2013-09-21 16:27:05]
僕は、フラットから銀行の変動に借り換えました。繰り上げ返済するつもりで貯金していきましたが、フラットだと百万円からしかできないんです。なかなか百万円て普通貯めれないとおもいます。もし変動が怖いのであれば、十年固定を選択して繰り上げ返済手数料無料で一万円からできる銀行を選択したほうがローンの返済に張り合いがでてきますよ! フラットで身動きとれないより、一万円から繰り上げ返済できたほうが将来いろいろ選択肢ができてきますよ!
961: 匿名さん 
[2013-09-21 16:44:50]
960
その通り。
962: 匿名さん 
[2013-09-21 17:13:36]
フラットは若い人が繰り上げ返済をあまり意識せずに組むローン。
オジサンは変動で繰り上げに励もう。
963: 周辺住民さん 
[2013-09-21 20:12:21]
ちなみに、フラット35で繰り上げ返済した場合、保証金みたいなものは戻ってくるのですか。
支援機構って結局、お金をどんどん貸したいんでしょうね。
そうしないと存在意義を問われるから。
964: 匿名さん 
[2013-09-22 09:17:14]
963はもう少し勉強してから書き込もうか。
965: 匿名さん 
[2013-09-22 09:18:53]
勉強してから書き込む必要なんかない。
自由に書き込めばいい。
966: 物件比較中さん 
[2013-09-22 12:03:59]
不勉強なあなたに
フラットに保証料はありません
967: 匿名さん 
[2013-09-22 12:06:40]
966
意味不明。
968: 匿名さん 
[2013-09-22 14:28:03]
966おもしろくねーぞ 
969: 匿名さん 
[2013-09-22 14:34:47]
フラット自体がつまらない。
970: 匿名さん 
[2013-09-22 14:39:25]
つまらないローンに福あり
971: 匿名さん 
[2013-09-22 14:57:02]
意味不明。
972: 匿名さん 
[2013-09-22 19:25:12]
966さん意味不明ではないと思うんですけど…。
963さんの発言『フラット35で繰り上げ返済した場合、保証金みたいなものは戻ってくるのですか。』に対する返答ですよね。
ま、『不勉強な…』というくだりは個人的には不要かなとも思いますが…。
いずれにせよ『補償金みたいなもの』はもともとないから戻ってきようがないですね。
973: 匿名さん 
[2013-09-22 19:29:01]
>972
なるほど理解出来ました。
アンカーかなかったから、>966は直前のレスである>965にレスしているのかと思ってました。
974: 匿名さん 
[2013-09-23 23:06:27]
フラット金利はどうなりますかね。
975: 匿名さん 
[2013-09-23 23:09:20]
爆です。
976: 匿名さん 
[2013-09-24 09:23:49]
下げです。
977: 契約済みさん 
[2013-09-24 12:15:11]
年内、上がる要因ありますか?
978: 匿名さん 
[2013-09-24 12:26:26]
まだ読み切れませんが、来年度には、上がりすぐそのまま落ち着きます
979: 匿名 
[2013-09-24 13:27:33]
フラットを選ぶより、せめて10年固定を選んだ方がいいとおもいます。10年固定は各銀行とも主力商品で優遇幅の競争が激しい現在です。フラットも10年固定も、長期金利に連動してますが各銀行とも金利水準が10年続くとみこんでの住宅ローンの金利設定です。国の借金が増えてきている今日この頃、国債の金利を上げない様、日銀と政府が努力しているので、フラットでないと、ローンが通らない人意外は10年固定でもいいとおもいます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる