住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【20】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【20】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 11:43:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

長期金利が下がって来た!


フラット金利はどうなる?【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/
フラット金利はどうなる?【17】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331263/

[スレ作成日時]2013-07-13 08:24:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【20】

940: 匿名さん 
[2013-09-19 12:14:55]
米の緩和見送りと増税実行なら、年度内は安定でしょうね。
941: 契約済みさん 
[2013-09-19 12:24:42]
年内安定 1.8台後半いくかもね  
942: 引越前さん 
[2013-09-19 12:26:31]
10月実行ですが、1.93で確定でしょうか?長期金利は月末5営業日前が目安だと思っていましたので…。詳しい方教えていただけたらと思います。
943: 匿名さん 
[2013-09-19 12:27:01]
>>937
まさかあの上げ煽りを真に受けている人がいるの?

そもそも上がると思ってなかったらフラットなんかにしないのだし
このスレはこれから実行する組 VS 既実行組の醜い争いを
生温かく見守る為だけにあるスレだよ。こんなとこの書き込みを信じてはいけない。
944: 契約済みさん 
[2013-09-19 13:30:25]
942さん確定ですよ。
もし1.93じゃなくても1.92~1.94ぐらいなので心配要りませんよ。
945: 匿名さん 
[2013-09-19 14:17:40]
JGB爆上げきた
10年国債金利も0.665%って凄いね
946: 匿名 
[2013-09-19 14:42:33]
>943

いや、そこまで信じてないけど。
エコノミストだって全然あたら
ないし、誰も流れなんて分からない
だなと思って。

まあだから予想スレが盛り上がる
んだろうけど、結局は自分の思う
タイミングで実行できるか、と
実行月の運ぐらいかなと。

私は来月実行です。今の流れならば
再来月が良さそうだけど、もう
十分。実行してない皆さんも、
良い月に当たると良いですね。
947: 匿名 
[2013-09-19 16:47:27]
10月組も後少しこの爆下げが早ければね…
クーポン出た後なのが悲しす…
948: 匿名 
[2013-09-19 16:50:39]
6月7月が結局今年最悪のハズレクジになりそうだなw
最強5月実行組の俺は高見の見物だわw
949: 契約済みさん 
[2013-09-19 17:07:47]
10月いいな^
950: 匿名さん 
[2013-09-19 20:06:40]
11月ヤバいな
951: 4月実行済み 
[2013-09-19 20:11:57]
>>948
あ〜あの、ホラhk組の…
952: 匿名さん 
[2013-09-19 20:38:28]
嘘月組が息を吹き返したか?
953: 契約済みさん 
[2013-09-19 23:01:01]
11月どうなる?
954: 契約済みさん 
[2013-09-19 23:23:24]
12月どうなる?
955: 匿名さん 
[2013-09-19 23:43:06]
逆に言えば下げ材料もあらかた無くなった気もするので、
景気の実勢次第なんだろうねえ
956: 匿名さん 
[2013-09-20 12:17:36]
財力ない人にとっては今のフラットはよい選択だよ。

こんな金利がいつまでも続くわけがない。
繰り上げできる財力ある人は変動がベターだろうが、30年以上かけて返す人にとっては良い時期だ。
957: 匿名 
[2013-09-20 12:25:16]

景気回復が見えるまではお札じゃぶじゃぶだから、低金利が続くはずだよ。

少なくとも来年2月頃までは。

958: 匿名さん 
[2013-09-20 15:24:34]
948貧乏人  
かわいそうな奴、
959: 匿名さん 
[2013-09-20 18:07:57]
条件決定が例月どおり昨日・今日あたりだったら
1.89もあった訳だね。
中間期決算の月にあたってたのが残念だったか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる