なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

2401: 匿名 
[2013-09-12 10:44:37]
腹減った~。
2402: 匿名 
[2013-09-12 14:17:39]
だよね。今の薬局ってお米、味噌、油もあるよ。
2403: 匿名 
[2013-09-12 14:25:37]
ご飯も売ってるしスーパー行かなくてもいい時あるよん。
2404: アヒル 
[2013-09-12 20:22:27]
こんばんは。
亀やん豪タンへ
テントに泳ぎに行ったら
でべろっぱさんより伝言ありましたガーガー

『私め最近、とんと豪亀スレを覗かなくなりました。
あのふたりは元気でやっているのでせうか?』
テントの40979レスですガーガー

気に触ったらごめんなさいガーガー
2405: 豪たん大好きな人 
[2013-09-12 20:27:19]
↑わざわざ、気に障ること書きにきたん?
でべの上から目線が腹立つわね。
2406: 匿名 
[2013-09-12 20:29:54]
んだんだ。デベって何様のつもり?ウザイヤツ!
2407: 週休7日 
[2013-09-12 20:32:38]
でべは嫌われもんです。笑
2408: 匿名 
[2013-09-12 20:45:06]
でべは、全然面白くないわ☆
彼のコメントで笑ったことないもん☆
2409: 匿名さん 
[2013-09-12 20:47:45]
んだんだ。
2410: 匿名さん 
[2013-09-12 21:02:09]
空想世界でしか勝負出来ないんだもん☆
2411: 豪邸文化 
[2013-09-12 21:27:32]
アヒルちゃん。レス読んだで。返事はテントでしてるからな。
2412: 匿名 
[2013-09-12 22:00:52]
テント見てきたけど仕方ないわな。それぞれに楽しくやればいいんよ。
2413: 匿名 
[2013-09-12 22:17:26]
んだんだ。
2414: ご近所の奥さま 
[2013-09-12 22:24:08]
どちらも小さいざます
雑談板なのだから気楽に楽しく書けば良いざます
2415: 匿名 
[2013-09-12 22:28:12]
楽しく気楽に出来る時と出来ない時があるよ。
掲示板といっても人間対人間だもの。
2416: 匿名 
[2013-09-12 22:29:07]
そうよね。言葉ひとつで傷つくこともあるしね。
2417: 匿名 
[2013-09-12 22:32:16]
豪たんの言ってることはわかる。
2418: 匿名 
[2013-09-12 22:33:00]
んだんだ。
2419: ビギナーさん 
[2013-09-12 22:33:55]
>楽しく気楽に出来る時と出来ない時があるよ

気軽にできないのにわざわざこんな板に書き込むのかあ?
病的な依存症じゃね?
2420: ご近所の奥さま 
[2013-09-12 22:36:44]
>>2415
たいへんざますねえ
気分次第で書き込みできないなんて
気軽に書き込めなければ書かなければ良いだけですのに
2421: アヒル 
[2013-09-12 22:39:01]
亀やん豪タン、ごめんなさい。アヒル反省しています。勝手にテントへ挨拶をしてしまって、ごめんなさい。
亀やん豪タンの気持ちもわからないまま、アヒルが勝手に泳いでしまいました。仲良しのみなさんにまで不愉快な気持ちをさせてしまい本当にごめんなさい。

また楽しく遊んでもらえると嬉しいです。
亀やん豪タン、これからもよろしくお願い致しますガーガー
明日も明るく元気にスィ~スィ~しますね。
おやすみなさい。
2422: 匿名 
[2013-09-12 22:43:34]
↑こいつチコだよ!本性出てきたじゃん!
2423: 匿名 
[2013-09-12 22:45:02]
ビギナーとかご近所の奥様とかいって

女医もどきが荒らしにキタみたいね。
2424: 匿名 
[2013-09-12 22:46:04]
アヒル前から何となくチコと思ってた。違和感ある。
2425: 匿名 
[2013-09-12 22:46:55]
あっちこっちのスレ行って引っ掻き回すの変わってないね。
2426: 匿名 
[2013-09-12 22:47:37]
ゴキは出て行って下さい。アヒルちゃんに失礼です。
2427: 匿名 
[2013-09-12 22:48:08]
女医もどきじゃないの?
2428: 匿名 
[2013-09-12 22:51:54]
んだんだ。
2429: ビギナーさん 
[2013-09-12 22:52:41]
俺男だけど・・・
ま、どっちでも良いかな。
>>2422-2424
みたいなレスするような輩を、相手にすることはないやね。
2430: 匿名 
[2013-09-12 22:52:59]
アヒルちゃん気にしないで又いつでも遊びに来てね。
2431: アヒル 
[2013-09-12 22:53:40]
>>2422
根拠はありますか?
2432: アヒル 
[2013-09-12 22:54:51]
>>2424
いつからですか?
2433: 匿名 
[2013-09-12 22:57:06]
亀やんの主旨は「楽しく話そうぜ!」でしょう?だから楽しく話そう♪
2434: アヒル 
[2013-09-12 22:58:25]
ビギナーさん、>2430匿名さんアヒル網に引っかかってしまったガーガー
スィ~スィ~笑!仲良しのみなさん、ありがとう。ガーガー
2435: ビギナーさん 
[2013-09-12 23:00:23]
>>2431-2432
いかんよ、ムキになったら負け。
あんな輩はほっとけば良い。
2436: 匿名 
[2013-09-12 23:01:15]
アヒルちゃん網にかかっても

みんなが取ってあげるから大丈夫だよ。
また池を泳いで行ってね♪
2437: 匿名 
[2013-09-12 23:02:43]
んだんだ。
2438: アヒル 
[2013-09-12 23:03:54]
ビギナーさん止めてくれてありがとう。また明日から楽しく元気に遊んでくださいガーガー。おやすみなさい。
2439: 匿名 
[2013-09-12 23:05:05]
引っ掻き回して揉めさせても平気なアヒル。
2440: アヒル 
[2013-09-12 23:07:40]
>>2436
ありがとうガーガーおやすみガーガー
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^また明日スィ~スィ~
2441: 匿名 
[2013-09-12 23:12:38]
やっぱりチコだよ。
2442: 匿名 
[2013-09-12 23:13:42]
関所のピョンピョンだよ。
2443: 匿名 
[2013-09-12 23:23:36]
豪たん、ありがとうね。
2444: 匿名 
[2013-09-12 23:36:30]
んだ。何か胸のつかえがスッキリしたよ。ホントにありがとう。
2445: 匿名 
[2013-09-12 23:37:04]
んだんだ。
2446: 伝さん 
[2013-09-13 08:32:22]
豪ちゃん、亀ちゃん、皆々様おはようさん。

昨日は色々あったんやな、今一通り見てきましたわ。
豪ちゃんは、昔、ワテに噛みついてきたことがあったよね。

勝手にファンスレを立ち上げられて、
スレ主強要してくる奴が増えてきて、
スレ主も出来んくせに、とか言う煽りがよくあって、
ワテも頭にきて、
誰でも出来るでスレ主なんか、
お金貰えたら、やっても良いというコメ出した時やったかな?

これは逆説的意味で、でべちゃん、苦労多いのによく毎日
頑張ってやってるな、普通はマンコミュから給料貰っても
ええくらいちゃうの?という意味やったんやけどね。

豪ちゃんの反応に、真っ直ぐなええ男やと感心したで(笑)
そこんとこも知ってるのに、でべちゃんの今回のイジリ方は
あかんかったな、と正直思います。

掲示板は単なる遊びや!
と昔、ワテは言ったことがある。

何故なら、お互い素性を全く知らずに好きなことを書けるからね。
掲示板で仲良くなっても相手を信じるなよ、という警告ね(笑)

これは、ワテも53年生きてきて、色んな経験をしてきたんよ。
リアルで会ってても人に騙されることがある、まして会ってもない
相手と言葉を交わす掲示板という空想の世界にはまり過ぎては駄目
だということね。

ワテがシコちゃんとリアで会おうと思ったのは、直観だね。
シコちゃんも嫌がらずに会うのを快諾してくれた。
お互い通じるものを感じたんやね。

一度会ってるから、ひどい突っ込みでも何でも出来る。
個人情報をばらすふり(もちろんウソ情報)して遊べる。

一度オフ会してみるか?(笑)

まあ、これからも
「好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生」が
モットーなんで、好きな時に勝手に顔出しますよって、
皆様ヨロピク!!

2447: 匿名 
[2013-09-13 09:11:48]
伝さんいいこと言うなー。
2448: 匿名 
[2013-09-13 09:12:33]
んだ。素直に頷いたよ。
2449: 匿名 
[2013-09-13 09:15:21]
今日はおっちょりーなさんのお誕生日だよ!

おっちょりーなさん、お誕生日おめでとう!
楽しくやろうね^
2450: 匿名 
[2013-09-13 09:16:21]
んだんだ。笑
2451: 匿名 
[2013-09-13 09:26:42]
豪たんまっすぐな人なんやなぁ。
2452: 匿名さん 
[2013-09-13 09:28:07]
アヒル=おっちょりーな

根拠
>2231でおっちょの誕生日だとかコメントしてたから。
おっちょの誕生日の話など全然でてなかったのになぜ知ってるのか疑問。
もしかして同一人物かと思ってレスを見直すとよく似ていると感じた。
(※あくまで個人的見解です)

勘違いだったら失礼なので敢えて質問。
アヒルはどこでおっちょの誕生日を知ったんですか?
2453: 定年爺 
[2013-09-13 09:41:07]
おっちょりーなさん、お誕生日おめでとう!

ほんにめでたいのぅ!いつまでも家族みんな幸せにのぅ。

子は巣立って行くんじゃ。
夫婦は「共に白髪の生えるまで」じゃ!

家族健康で長生きが一番じゃ!笑




豪、ほんにアイツらしいのぅ。
まっすぐでええんじゃ!ええ男じゃ!
人生まっすぐで損する時もある、じゃが信頼はあつくなってくるんじゃ。


みんなで仲良くせえとは言わんがデベとの
ボタンの掛け違いはあるじゃろ?掛け違ったままでは
人生楽しくないぞ!


伝爺ビンビンで何よりじゃ!わしは、ばぁさんとラブラブじゃ!笑

ヨネちゃんも好きじゃがのぅ!

2454: 匿名 
[2013-09-13 09:44:10]
>2452ホントコイツ気分悪い奴!何を根拠に言ってるん?また揉めさす気?
2455: 匿名 
[2013-09-13 09:45:15]
んだんだ。アヒルちゃんとおっちょりーなさんに失礼だよ!
2456: 匿名 
[2013-09-13 09:47:54]
こういうこと書いてくるのは●●に決まってるだろ。揉めさせて煽る過去に何度もしてるだろ。(笑)
2457: 匿名さん 
[2013-09-13 09:50:35]
>根拠
>>2231でおっちょの誕生日だとかコメントしてたから。
2458: 定年爺 
[2013-09-13 09:57:02]
2452
おまんは楽しいときに水をさすようなこと言うな!

>個人的見解、勘違いだったら失礼

そう思うのじゃったらそんな事いうもんじゃないじゃろ!
常識のないおまんは最低な人間じゃ!

おまんはワシのスレにも来たヤツじゃろ?
失礼極まりないヤツじゃ!
2459: 匿名 
[2013-09-13 09:58:20]
また、女医もどき(障子)だよ。笑
2460: おっちょりーな♪ 
[2013-09-13 10:17:40]
おはようございます♪

豪ちゃん、亀やん、昨日はいろいろあったみたいですね。
伝さんが「会ってみるか?笑」と言ってましたね♪
そうなれば楽しいじゃないですか?

テントでデベさんが楽しそうに「鶴橋で合おう!」と
三人で盛り上がってたときがありましたよね♪

昨日の豪ちゃんのレスを見ながら
みんな仲いい時を懐かしく思いました♪


ボタンの掛け違った人生もありますが
定年爺さんがボタンの掛け違いは楽しくないと
言っていましたね♪

豪ちゃん今ではなくまたゆっくり考えてね♪


定年爺さん、匿名さんメッセージどうもありがとう♪
一年がとても早く感じられます。
今日は家族でお祝いをしてくれるので今から楽しみです♪
2461: 匿名さん 
[2013-09-13 10:18:05]
アヒル=おっちょ?と思った根拠は前述の通り。断定はしていない。
勘違いだったら悪いと思ったのでハッキリさせたくて質問した。
でも同一人物だと思うことがなぜいけない?
所詮匿名掲示板。一人二役で楽しんでもいいと思ってるから
批判するつもりはなく疑問に思っただけのこと。
わからないから聞いただけでそれ以上でもそれ以下でもない。
神経質に騒がれても困る。
2462: おっちょりーな♪ 
[2013-09-13 10:32:50]
>2452 >2457
同じ方ですよね?

>あくまで個人的な見解です。

>勘違いだったら失礼。

そう思うのだったらどうして
こんな失礼なレスするのでしょうか!
失礼極まりないです!


アヒルちゃんと私は同一人物ではありません。
アヒルちゃんに対して失礼じゃないですか?
とても不愉快です。


アヒルちゃんと私に謝罪してください。


管理人さんに話して頂いてもいいですよ。
2463: 匿名 
[2013-09-13 10:39:06]
>2461
そういう事が不快なのがわからない?それとアヒルちゃんはおっちょと呼ばないよ。
煽って揉めさせたいのなら消えて。昔からやり方変わってないじゃん。**
2464: 匿名 
[2013-09-13 10:40:47]
女医もどきウザッ!
2465: 匿名 
[2013-09-13 10:44:42]
しかしアヒルちゃんおっちょりーなさんのお誕生日のレス何でシコ温泉でしたんやろ?
ひょっとしてアヒルちゃん、チコ?
2466: 匿名 
[2013-09-13 10:47:52]
そんなの憶測でもの言うたらアカンで!
2467: 匿名 
[2013-09-13 10:49:10]
んだんだ。
2468: 匿名さん 
[2013-09-13 10:52:40]
無視無視☆(笑)
2469: 匿名 
[2013-09-13 10:54:58]
↑障子出て行け!ウザイ!
2470: 匿名さん 
[2013-09-13 10:56:12]
↑おめぇが、決め付け馬鹿ニート出てけ!!
2471: 匿名 
[2013-09-13 10:56:49]
ちょっとアヒルちゃんシコ温泉で
おっちょりーなさんのお誕生レスしてないやん。あれ、チコやん。
2472: 匿名 
[2013-09-13 11:00:54]
>2470
ほら、反応しただろ?障子=女医もどきお前はすぐにわかるんだよ。(笑)

不快なレスしたんだからアヒルとおっりょりーな、にはちゃんと謝罪しておいた方がいいぞ。(笑)
2473: 匿名 
[2013-09-13 11:01:47]
ほんま、ゴメン勘違い。アヒルちゃんゴメンね。
2474: 匿名 
[2013-09-13 11:02:32]
決め付けは女医もどきじゃん!迷惑!
2475: 匿名 
[2013-09-13 11:02:54]
んだんだ!
2476: 匿名 
[2013-09-13 11:05:21]
>2473>2471に対して
2477: おっちょりーな♪ 
[2013-09-13 11:14:56]
チコリン、
シコ温泉のメッセージ見てなかったです。
今、見ました。ありがとう。


では、みなさん行ってきま~す♪
今日は家族でディナーです♪



2478: おっちょりーな♪ 
[2013-09-13 11:19:01]
明津さん
お誕生日おめでとうございます。

早いものであの日から一年がたちますね♪
どうしていますか?お元気ですか?
お誕生日が同じだと言うとも偶然ですね♪

またお話したいですね…
2479: 匿名 
[2013-09-13 11:20:40]
行ってらっしゃ~い!今日はアヒルちゃん来ないね。

アヒルちゃん元気?
2480: 匿名さん 
[2013-09-13 11:21:11]
だーかーらーアヒルはなぜおっちょの誕生日知ってたの?
それに答えてから文句言ってちょーだい。
あ、言っとくけど温泉でのチコのレスはアヒルより後だよ☆
2481: 匿名 
[2013-09-13 11:22:21]
>2472黒幕Ⅹ的中やね。
2482: 匿名 
[2013-09-13 11:24:12]
>2480そんなこといちいち聞いてどうすんの?で?ちゃんと謝罪したら?メアリ!
2483: 匿名 
[2013-09-13 11:26:04]
アヒルちゃん!ウザイヤツ>2480にちゃんと答えてやった方がいいよ。
女医もどきがバトルで負けたから仕返しに来たんだよ。
2484: 匿名さん 
[2013-09-13 11:27:24]
あ!もしかしてアヒル=明津?
2485: 匿名 
[2013-09-13 11:27:41]
バカはスルーしかないと思う。
2486: 匿名 
[2013-09-13 11:29:19]
>2484
アヒルちゃんが来て答えたら困るからはぐらかしてる。爆
2487: 匿名さん 
[2013-09-13 11:31:04]
じゃあ聞くけどおっちょの誕生日(9月13日)を知ってた人どれくらいいる?
2488: 匿名 
[2013-09-13 11:31:09]
んだんだ。爆
2489: 匿名 
[2013-09-13 11:32:35]
おっちょって失礼じゃない?おっちょりーなさんって言えば?
2490: 匿名 
[2013-09-13 11:34:32]
>2488>2486に対して
2491: 匿名 
[2013-09-13 11:38:01]
>2487
さっきから同一人物だということはわかってる。そんな事を聞く根拠はなんだ。(笑)
2492: 匿名さん 
[2013-09-13 11:39:19]
>2486
困らないよ。むしろ答えてほしい。
おっちょの誕生日をなぜ知ってたのか?
2493: 匿名 
[2013-09-13 11:46:19]
>2492
障子、その根拠はなんだ。まずそれに答えろ。(笑)
2494: 匿名 
[2013-09-13 11:48:33]
そうよ!それに先答えたら?
2495: 匿名 
[2013-09-13 11:49:26]
何度もしつこいよね。
2496: 匿名 
[2013-09-13 11:53:11]
結局また雲隠れ?女医もどき?爆
2497: 匿名 
[2013-09-13 11:53:49]
今度はⅩが勝利だね。笑
2498: 匿名さん 
[2013-09-13 11:55:27]
そんなことどうでもええがな☆
だから、お前は女に持てないんだよ!
馬鹿たれは去れ!!
2499: 匿名 
[2013-09-13 11:59:34]
↑女医もどきウザイ!爆
2500: 匿名 
[2013-09-13 12:00:29]
Ⅹって****って知らないの?アク禁なるよ。
2501: 匿名さん 
[2013-09-13 12:00:54]
まず始めにおっちょりーな♪さんには謝罪します。
自分の勘違いでした。すみません。

次に自分は障子さんではありません、念のため。

そして今はアヒル=明津さんだと思い始めています。

順序だてて説明すると、同じことの繰り返しになるが
「なぜアヒルはおっちょりーなさんの誕生日を知っているのか?」が最初の疑問。
全く顔を合わせたこともなく掲示板で知り合っただけの人の誕生日を一体どれほどの人が知っているのか?
何月くらいは覚えていても正確な日にちまで覚えているものなのか?

もしかしたら本人がみんなに祝ってもらいたくて言ってるのだろうかと思い、
アヒル=おっちょりーなさんかと思いました。
しかしおっちょりーなさんが否定したので違うことがわかりました。
(本当に申し訳ありませんでした)

そしておっちょりーなさんのコメントで、明津さんが同じ誕生日であることが分かりました。
自分と同じ誕生日なら覚えていても不思議はない。
そこでアヒル=明津さんではないかと考えています。

アヒルさん、いかがでしょうか?
2502: 匿名 
[2013-09-13 12:01:20]
結局また負けて逃げたね!爆
2503: 匿名さん 
[2013-09-13 12:05:57]
>2501
だからさ、そんなの追及して何になるの?
2504: 匿名 
[2013-09-13 12:06:07]
>2501さん
常識ある文章が書けるじゃないですか?
最初からこのようにレスを書いたら荒れなくて済んだと思う。

おっちょとかアヒル…あんなレスだとまともに返事もしたくないと思うよ。
2505: 匿名 
[2013-09-13 12:09:51]
>2501
確か、おっちょりーなさんが明津さんと同じ誕生日って
言った後に、三原じゅんこと同じ誕生日だと言ってたから
アヒルちゃんわかったんじゃないの?芸能人だったら調べればわかるよ。
2506: 匿名 
[2013-09-13 12:12:24]
アヒルちゃんが出てきて言えばわかることだよん。
2507: 匿名 
[2013-09-13 12:14:16]
んだんだ。
2508: 匿名さん 
[2013-09-13 12:30:41]
しかし、世の中には暇人もおるな。
おっちょりーなさんの追っかけか?笑
2509: 匿名さん 
[2013-09-13 12:34:11]
精神的に病んでるんやな(笑)
友達おらんのか?(笑)
2510: 匿名 
[2013-09-13 12:40:30]
ふぅ~前に戻って見て来たで~

>2501さん
№1996にアヒルちゃんのレスがあった。
その前後みたらアヒルちゃんと明津さんが違うことがわかるわ。

おっちょりーなさんが明津さんと同じ誕生日っていって
三原じゅんことも同じだと言ってるわ。

その後のレスでアヒルちゃんは
おっちょりーなさんの誕生日がわかったら
みんなにレスしていいかな?と言ってる。

ホントはアヒルちゃんがレスしてくれたらいいんやけど。
これで納得できたかな。ヒマ人でした。笑
2511: 匿名 
[2013-09-13 12:41:16]
納得できない事は気になるよ。
2512: 匿名 
[2013-09-13 12:43:12]
えっ!見て来たん?途中まで行ったけどしんどいからヤメタ。笑
2513: 匿名さん 
[2013-09-13 12:43:29]
↑おまえ、病気か?(笑)
どれだけ掲示板好きやねん?(笑)
2514: 匿名さん 
[2013-09-13 12:44:04]
↑は、一つ上な☆
2515: 匿名 
[2013-09-13 12:44:41]
んだんだ。笑
2516: 匿名 
[2013-09-13 12:47:21]
>2513
お前というな。お前も掲示板好きだろ?お前も病気じゃあ?笑
2517: 匿名 
[2013-09-13 12:47:59]
みんな好きなんだよん。
2518: 匿名 
[2013-09-13 12:49:00]
んだんだ。
2519: ゴザリマス 
[2013-09-13 12:51:26]
みなさんもうお昼でゴザリマス。

掲示板は楽しいでゴザリマス。

ただ人間の感情が入るでゴザリマス。

たかが掲示板・・・

されど掲示板でゴザリマス。
2520: 匿名 
[2013-09-13 12:53:06]
んだんだ。
2521: 匿名 
[2013-09-13 12:53:12]
テリー豪さん、こんにちは!

テリーって何かって?
ヒステリーのテリーだよ
2522: 匿名 
[2013-09-13 12:55:17]
アカン!子供学校やからお昼ついそびれてしまう。
お腹空いた~ご飯食べようっと!熱いけどチキンラーメンしよっかな?
2523: 匿名 
[2013-09-13 12:56:07]
豪たん別にヒステリーじゃないよ。
2524: 匿名 
[2013-09-13 12:56:51]
豪たん、亀やん、伝さん、好き☆
2525: 匿名 
[2013-09-13 12:57:30]
シコにゃんもね。
2526: 匿名 
[2013-09-13 12:58:19]
アイスカップヌードル食べたい~
2527: 匿名 
[2013-09-13 12:58:52]
暑いから冷麺がええ~
2528: 匿名さん 
[2013-09-13 13:04:59]
率直な意見。
長く腹にイチモツ持って、更に表に出す人は雑談板向かないと思う。
楽しく出来ないし嫌な雰囲気。
2529: 匿名 
[2013-09-13 13:06:19]
豪ちゃんのテントレスも良かったけどー
伝さんのレス感動した。デベちゃんも兄弟みたいに思ってるんやったら
亀やんが挨拶来たときスルーしなかったらよかったのに…
でも豪ちゃんのレスに対して言い訳しなかった
デベちゃん良かった。言い訳しない男は男を上げるんだよ。
2530: 匿名 
[2013-09-13 13:08:07]
>2528
その通り!アンタが一番、雑談版向かないみたい。爆
2531: 匿名 
[2013-09-13 13:09:43]
筋が通っていて言い訳出来ないときもあるよん。
2532: 匿名 
[2013-09-13 13:10:52]
んだんだ。
2533: 匿名 
[2013-09-13 13:17:55]
メールの3分ルール。
小学生などの間で返信メールは3分以内に、ってやつ。
返事がないとブチ切れるんだって。

スルーされてブチ切れる、、、似てるね、怖いね、誰だろうね?

2534: 匿名 
[2013-09-13 13:18:55]
↑お前!爆
2535: 匿名 
[2013-09-13 13:20:13]
また障子の仕業か?
2536: 匿名さん 
[2013-09-13 13:20:31]
>2533
同感。
悪いがいつも揉める原因が子供レベル。
2537: 匿名 
[2013-09-13 13:22:21]
>2553って違和感あるよね。あっちこっちのレスで中傷、煽ってたヤツにやり方似てるよね。
2538: 匿名さん 
[2013-09-13 13:28:19]
>2537
前に悪い事したから亡霊に怯えてる?
2539: 匿名 
[2013-09-13 13:29:42]
>2533>2536
お前また煽って中傷、自演する気か?もうわかってるんだからやめろ。(笑)

パターンが同じじゃないか。もういい加減やめたらどうだい。(笑)

誰かとわかるようにわざとレスして、自演で上からかますのは得意技なのか(笑)
2540: 匿名 
[2013-09-13 13:31:20]
>2538
また引っかき回す気?もうやめたら?
2541: 匿名 
[2013-09-13 13:32:58]
2538メアリ久しぶりじゃん!元気?
2542: 匿名 
[2013-09-13 13:36:22]
>2501
質問に答えたけど何か言う事ないの?
こっちがちゃんと答えたんだから
納得したのかどうか答えたらどうなの?
2543: 匿名さん 
[2013-09-13 13:39:03]
>2541
メアリに悪い事したんですね。
2544: 匿名 
[2013-09-13 13:40:25]
>2538←煽って中傷する人ってテントでは絶対しないよね。それでわかるよね。

2545: 匿名 
[2013-09-13 13:41:03]
メアリって誰??
2546: 匿名 
[2013-09-13 13:44:44]
2545
中傷されても言い返せない。自分が黒であることを認めている。

だからココで中傷、煽りを繰り返し憂さ晴らしをしている。

テントでは出来ないからココでしている。

2547: 匿名 
[2013-09-13 13:45:59]
亡霊だってよ
2548: 匿名 
[2013-09-13 13:48:26]
>2546
>中傷されてる?

ではないだろ?

真実を突きつけられて自分が黒であることを認めているから言い返せないだけなんだよ。(笑)
2549: 匿名 
[2013-09-13 13:49:03]
>2546
答えになってないよ。

2545さんは、メアリとは誰か聞いとる。
2550: 匿名 
[2013-09-13 13:49:20]
メアリ亡霊??怖っ!
2551: 匿名 
[2013-09-13 13:58:47]
メアリなんてどーでもいいじゃん!
2552: 匿名 
[2013-09-13 14:00:02]
んだ。ここと関係ないやん。
2553: 匿名 
[2013-09-13 14:05:13]
んだんだ。
2554: 匿名 
[2013-09-13 15:14:20]
アヒルちゃんどうしたの?出ておいでね。
2555: 匿名 
[2013-09-13 15:15:52]
もう話終わったよん。
2556: 匿名 
[2013-09-13 15:24:35]
豪は恥ずかしくて出てこれないんじゃないか?
2557: 匿名 
[2013-09-13 15:45:46]
何でやねん!
2558: 匿名 
[2013-09-13 15:48:40]
あれはかなりこっぱずかしいよ(≧▽≦)
もしかして泥酔してた?笑
2559: 匿名 
[2013-09-13 16:28:02]
筋の通ってる事、言ってるから恥ずかしくないじゃん!
2560: 匿名 
[2013-09-13 16:29:37]
アヒルちゃんらしくないね。
匿名さんにアレだけ言われたら釈明するのに。
2561: 匿名 
[2013-09-13 16:59:57]
おっちょりーなさん家族でディナーいいなぁー
そういえばお誕生日なんて忘れられてる…

去年は喧嘩してケーキぐちゃぐちゃ…いい思い出ないなぁー
2562: 匿名 
[2013-09-13 17:01:44]
今年は今年で子どもと喧嘩…なんかついてない。二連投稿スマソ。
2563: 匿名 
[2013-09-13 17:03:37]
家族そろってって子供小さいときだけ違う?ウチも旦那、誕生日忘れてプレゼントくれんかった。
2564: 匿名 
[2013-09-13 17:04:52]
隣の芝生は青いってか?幸せそうに見えてもそんな事ないよん。
2565: 匿名 
[2013-09-13 17:06:17]
主婦業って仕事じゃなくあたりまえだと思われてるもんな。
アカン!なんか辛くなってきた!
2566: 匿名 
[2013-09-13 17:14:07]
まぁええやん、いろいろあるわさ楽しく行こう。笑
2567: 匿名 
[2013-09-13 17:18:49]
ところで豪さんって男?女?
2568: 匿名 
[2013-09-13 17:31:34]
↑バカか?爆
2569: 匿名 
[2013-09-13 17:34:40]
ところでデベさんって男?女?
2570: 匿名 
[2013-09-13 17:35:25]
↑バカか?爆
2571: 豪邸文化 
[2013-09-13 18:31:19]
おっちょりーなさんお誕生日おめでとうさん!

家族でディナーはええな。笑
会話も弾んで楽しいな。
毎日楽しく健康でありますように。




>2446伝やん、ありがとう。レスみたで。

わしも思ったこと言うてしまうけど後悔はしてへんねん。
テントでデベやんと亀の楽しい思いでも大切やしな。
鶴橋で飲み会の話はホンマ楽しかった。

掲示板で直感で会えるもんやねんな。
伝やんとシコやん、お互い信頼関係があったんやな。
ホンマええ関係やな。笑

伝やん、また時々顔出してな!

ほな!また!

2572: 匿名 
[2013-09-13 18:51:39]
3連休やね。みんなどうするん?
2573: 匿名 
[2013-09-13 18:53:19]
ホンマ3日なんてあっというまやで。笑
旅行でも行かんと充実しないよ。
2574: 匿名 
[2013-09-13 18:54:46]
どこも行くとこないなぁー寝て終わり。豪ちゃんみたいにコーナンでも行こうかっな?笑
2575: 匿名 
[2013-09-13 19:17:57]
んだんだ。近場の温泉もいいかも?
2576: 田山 
[2013-09-13 21:16:17]
おっちょりーな♪さん、
お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★゜*'☆`**
思い出残る一日になりましたか?
今年も素敵な一年になりますように☆☆☆

亀ちゃん!誕生日を聞いてビックリしたよ♪
で、豪ちゃんはいつなのかな?
2577: アヒル 
[2013-09-13 21:41:42]
おっちょりーな♪さん
お誕生日おめでとうございます!ガ~ガ~
夜遅くになってしまってごめんなさい。

アヒルは、お酒飲まないから、お水とおっちょりーな♪さんが好きなアサヒビールで乾杯しましょうねガ~ガ~

今夜は盛り上がっていることでしょうねガ~ガ~
また、後日お話しをしてくださいねガ~ガ~
おやすみなさいガ~ガ~
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^おめでとうごさます!おっちょりーな♪さんがいつまでも幸せでありますように。
スィ~スィ~スィ~
2578: ビギナーさん 
[2013-09-13 22:32:52]
何か窮屈だねえ
誰が誰なんて野暮だねえ
所詮匿名掲示板
騙し騙されるも一興だろ
それぐらいの気持ちで遊ばなきゃつまらんよ
2579: ゴザリマス 
[2013-09-13 22:35:43]
こんばんはでゴザリマス。

おっちょりーなさんお誕生日おめでとうでゴザリマス。

家族とは山あり谷ありでいろんな困難があるでゴザリマス。

それをいかに乗り切るがで平和が待っているのでゴザリマス。

人間、長い人生の中で男女問わずよそ見をする時がゴザリマス。

よそ見がいい思い出となれば人生順風満帆でゴザリマス。

おっちょりーなさんの人生に幸あれでゴザリマス。

2580: おっちょりーな♪ 
[2013-09-13 23:05:12]
今晩は♪

今日は谷町の方で家族と待ち合わせをして
食事をしました。日頃、あわただしくゆっくり
会話をする時はなかったので良かったと思います。


定年爺さん
ありがとうございます♪定年爺さんご夫婦のように
仲むつまじく過ごせて行けたらなと思います。

豪ちゃん
ありがとう♪豪ちゃんのまっすぐな思いは
相手を動かすくらいの気持ちを感じます。まっすぐなところ好きです♪

田山さん
家族で意見がぶつかる時がよくあるのですが
今日一日はゆっくり話す事ができました。ありがとうございます♪
豪ちゃんが、亀ちゃんの新種が入ったと言ってましたよ♪嬉

さぼてんさん
ありがとうございます♪探せにもまた、おじゃまさせて頂きますね。
前にも言ったと思いますが、本町のファンデ(通販もあります)
女主人ちょっと怖いですが下着はお値打ちで良いのありますよ♪

アヒルちゃん
ではアヒルちゃんはお水で、私はスーパードライで乾杯♪
あ~美味しい♪ありがとう♪今日は家族でゆっくり話す事ができました。

ゴザリマスさん
ありがとうございます。人生の教訓を教えて頂きありがとうございます。
とてもいい勉強になります。また素敵なお話教えて頂きたいです♪

2581: 亀やん 
[2013-09-13 23:48:35]
おっちょりーなはんお誕生日おめでとうやんけ!笑

家族でディナーはええやんけ!笑

おっちょりーなはんジムで泳ぐやろ?

永ちゃんの「Ⅰlove ok?」…
アクアミットプレゼントするやんけ!笑

これからもヨロシクやんけ!笑
2582: おっちょりーな♪ 
[2013-09-13 23:58:53]
亀やんありがとう♪

アクアミットどうもありがとう♪
プールで泳ぐ人もあまり使ってないのですが
ミットを使うと水圧が倍になり効果がありアクアのレッスンでも
効果的なのでとても嬉しいです♪

本格的にする人は使っています。
亀やんよく知ってますね♪本当にありがとう♪

Ⅰlove ok?…いつ聞いてもいい曲ですね♪

2583: 匿名 
[2013-09-14 00:03:32]
>2446
>豪ちゃんの反応に、真っ直ぐなええ男やと感心した
そうか?
俺はこいつヤバイ奴と思ったね、正直。
いきなりキレる奴っているんだよ、会社でもそれに近い奴っているでしょ。
2584: 匿名 
[2013-09-14 00:07:40]
人それぞれじゃねぇ?掲示板なんだからいろんなコテがいていいと思う。

いきなりキレルるんだったら今じゃないでしょ?前でしょ?
2585: 匿名 
[2013-09-14 00:53:35]
んだんだ。
2586: 匿名 
[2013-09-14 01:23:36]
>2583
同意。
掲示板でキレる奴ってよっぽどだよ。笑
2587: 匿名 
[2013-09-14 01:30:35]
別にキレてないじゃん。レス見れば?
それに豪ちゃんに何か恨みでもあんの?2583と同一でしょう?
2588: 匿名 
[2013-09-14 01:32:49]
>2586がすぐキレるんじゃない?本当はDVだったりして…
2589: 匿名 
[2013-09-14 05:27:56]
豪ちゃんは筋が通ってると思った!
2590: 匿名 
[2013-09-14 11:54:58]
んだんだ。
2591: 匿名 
[2013-09-14 15:03:29]
なんか曇ってきた明日雨みたい~
2592: 匿名 
[2013-09-14 15:04:30]
豪ちゃん = キレるキャラ

いいかもね(*^_^*)
2593: 匿名 
[2013-09-14 15:06:56]
そうか?そのまま、まっぐキャラでいいやん。
2594: 匿名 
[2013-09-14 15:08:04]
何か豪ちゃん、女性に優しそうやから好きやねん。
2595: 匿名 
[2013-09-14 15:08:57]
んだ。キレルと言うか短気って感じしないよね。
2596: 匿名 
[2013-09-14 15:09:30]
短気だったら亀やんちゃう?笑
2597: 匿名 
[2013-09-14 15:10:53]
アカン!痩せたいけどなかなか痩せん。
2598: 匿名 
[2013-09-14 15:13:36]
ここは、短期、ブチキレのスレッドやなあ。

そんなスレがあっても良い。
2599: 匿名 
[2013-09-14 15:15:14]
↑お前は出て行け!
2600: 匿名 
[2013-09-14 15:15:59]
いろんなダイエット出てるけど3日ぼうずだもんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる