なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

2001: おっちょりーな♪ 
[2013-09-03 11:57:22]
アヒルちゃんは、お誕生日2月何日かな?
仲良しのみんなでお祝いしたいね♪

お誕生日言ってもいいけど…
この年齢なると年を感じます。笑

今日は本町までお買い物です。♪
本町の道路沿いにトラックで
焼き芋を売りに来ているのですが

ちょっと買う勇気がないです…笑
2002: 豪邸文化 
[2013-09-03 12:12:29]
匿名さんありがとうな!
ほんまや!Butterのあのシンプルなパンケーキ食いたい!!
淀屋橋に出来たんや!シンプルなパンケーキもええな!
今日の昼飯何しよっかな?
2003: 匿名 
[2013-09-03 12:12:34]
焼き芋は美容にいいよん。笑
おっちょりーな♪さん、気をつけてね。行ってらっしゃ~い。
2004: 匿名 
[2013-09-03 12:22:43]
んだんだ。
2005: 匿名さん 
[2013-09-03 12:23:04]
豪邸文化さん、ここかな??
↓↓↓↓↓
http://mobile.gnavi.co.jp/shop/k337902/photo/tid-0/tdd-6/ac-image/?c2=...

東京中目黒のモケスに似ているよ~
パンケーキにかかってるソースはパッションフルーツとヨーグルトをアレンジしているみたいです。
2006: おっちょりーな♪ 
[2013-09-03 12:25:35]
匿名さんありがとう。
雨がやんだので
そろそろ行ってきま~す♪嬉
2007: 匿名 
[2013-09-03 12:34:55]
丸福珈琲のホットケーキ美味しいよん。昔ながらのシンプルなホットケーキ。
珈琲に合うよん。シンプルなのに値段高いよん。
2008: 匿名 
[2013-09-03 12:42:35]
昔ながらだったら、ミツヤも美味しいよ。

心斎橋のお店まだあるしね。懐かしい~
2009: 豪邸文化 
[2013-09-03 12:54:42]
匿名さんパンケーキの店、貼ってくれてたやろ?
そこに淀屋橋2号店オープンって書いてあって
Butteriって言う店やねん。シンプルなパンケーキでな、美味そうやった!
2010: ゴザリマス 
[2013-09-03 13:06:02]
丸福のホットケーキは食べた事がゴザリマス。

シンプル・イズ・ベストで美味しゅうゴザリマス。

珈琲の苦味とよく合い、昔ながらの懐かしい味でゴザリマス。
2011: 匿名 
[2013-09-03 13:09:28]
ゴザリマスさん!丸福のホットケーキ美味しいですよね。
表面はカリッと中はふんわりで今も昔も変わってないよね。
2012: ゴザリマス 
[2013-09-03 13:11:41]
そうですね。今も昔も変わってないでゴザリマス。

美味しゅうゴザリマス。
2013: 匿名さん 
[2013-09-03 13:13:04]
豪邸文化さん、ありがとう。
こちらでしたね!↓↓↓↓↓

http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27066194/

シンプルでおいしそうですね。
ゴザリマスさん、食べたいでござります。笑
2014: 匿名 
[2013-09-03 13:30:59]
匿名さん、たくさんメニューがあって悩みますね!牛のオブジェが目印なんですね。
ここも2時間並ぶのかしら?笑

食べに行きたいです。
2015: 匿名 
[2013-09-03 14:10:47]
淀屋橋のお店って本店は江坂なんだね。駅近に美味しいパン屋さんあるんだけどな。笑
2016: 匿名 
[2013-09-03 14:23:53]
イートインができるパン屋さん?笑
2017: アヒル 
[2013-09-03 15:26:22]
みなさん、おっちょりーな♪さん、こんにちは。
アヒルの誕生日は2月5日水瓶座です。
ちなみに、大地真央さん西郷輝彦さんと同じです!笑
調べてみたら、おっちょりーな♪さんのお誕生日もうすぐですね。

みんなでお祝いしたいですガーガー。
2018: アヒル 
[2013-09-03 15:36:01]
豪タン、シンプルなパンケーキ屋さんも、美味しそう~
人気ありそうだから、並ぶのかな?
匿名さん、情報をありがとう。
2019: 匿名さん 
[2013-09-03 16:08:38]
>>2007匿名さん
ゴザリマスさん、丸福のホットケーキ500円は安いね。


http://m.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001450/
2020: 匿名 
[2013-09-03 18:56:19]
安いんだけどコーヒーセットで1000円になるから高い気もする。
2021: 匿名 
[2013-09-03 19:00:16]
丸福のパンケーキシンプルで美味しそう~!
2022: 定年爺 
[2013-09-03 19:05:22]
丸福は昔からあるからのぅ。

ホットケーキの味もぜんぜん変わらんから

ほんに懐かしい味じゃのぅ。

2023: 亀やん 
[2013-09-03 19:18:41]
アヒルちゃんは
誕生日、2月5日け?寒いときやんけ!

定年爺、ばぁさん9月9日で、爺10月10日け?
ゾロでめでたいやんけ!夫婦仲ええやんけ!笑

おっちょりーなはん、誕生日調べたやんけ!
9日13日やんけ!


豪は亀の日か?笑
2024: 匿名 
[2013-09-03 19:26:26]
伝さ~ん!お誕生日いつ?教えて~!亀やんもいつなん?
2025: 亀やん 
[2013-09-03 19:31:53]
ワイか?10月15やんけ!
なんや誕生日いっぱいで忘れてしまいそうやんけ!笑
最近、ワイの誕生日も忘れてるやんけ!笑
2026: 匿名 
[2013-09-03 19:35:11]
そうなんよ、自分の誕生日忘れてるときあるわー
2027: 匿名 
[2013-09-03 20:29:46]
んだ。年が行くにつれて夫婦でお互い忘れてる?笑
2028: 匿名 
[2013-09-03 20:48:59]
子供のお誕生日は忘れないんだけどね。
2029: 匿名 
[2013-09-03 21:33:17]
んだんだ。笑
2030: 伝さん 
[2013-09-03 23:02:10]
皆様こんばんわ☆

愛ちゃんのお店今でました。本日はオカマの運転手に遭遇しました。
会社から、飲み屋までタクシー乗りましたが、
えらい高い声なので女性と始め思いましたが、男性でして気持ち悪いくらい明るく微笑み掛けてくるのよ(笑)

最後にお金払う時にギユッと手を握りしめられました。
オカマはあかん、どんな不細工でも女性がええわ(笑)

2031: 伝さん 
[2013-09-03 23:09:49]
匿名さん
ワテの誕生日は、8月11日です。
マジ、酔ってるから真実だ~!!
2032: 匿名さん 
[2013-09-03 23:14:09]
なんかワロタ。
2033: 匿名さん 
[2013-09-03 23:21:09]
オカマさんとシコシコしました。
2034: 匿名 
[2013-09-04 11:29:44]
伝さん、もう終わったじゃん!んもう!チュッ!
2035: 匿名 
[2013-09-04 11:31:07]
オカマに気に入れたん?笑
2036: 匿名 
[2013-09-04 11:32:28]
伝さん好き☆亀やん、豪たんも好き好き☆
2037: 匿名 
[2013-09-04 11:33:27]
オカマ店行って帰るときまでオカマ??笑
2038: 匿名さん 
[2013-09-04 11:37:40]
愛ちゃんの店なんて皆知らなえーよ
2039: 定年爺 
[2013-09-04 11:40:26]
伝爺、愛ちゃんの店楽しそうじゃのぅ!

みんなビンビンで遊んどるのか?

わしも行ってみたいのぅ!後期高齢じゃったらわしが一番若いのぅ!笑
2040: 匿名さん 
[2013-09-04 11:41:47]
みんな知ってますよ。知らないのは毒女だけ?
2041: 匿名 
[2013-09-04 14:10:35]
これからハンパない雨降ってくるで!
2042: 匿名 
[2013-09-04 14:32:43]
変な天気だね!まだ暑いし…
2043: 伝さん 
[2013-09-04 20:16:58]
皆様こんばんわ。

本日は珍しく真っ直ぐ帰りよるよ。
大阪駅構内のいかりスーパーで嫁さんからの指令があった買い物したら、すぐに四千円。
業務用スーバーなら半額やな。
いかりは、高いだけでそないに値打ちないからな。

昨日、43歳独身女子に縁結びストラップあげたら、予想外に喜んで濡れ濡れやな、知らんけど(笑)

しかし、スマホもあかんな、最近中毒なって手放されへん毎日やで。

定年自慰さんもスマホか?
えっ、スマタ?
失礼しました。

アホな書き込みしてたら、もうすぐ着くわ、では、さらばじゃ!!







2044: 匿名 
[2013-09-04 20:40:58]
イカリと業スーを同じ土俵で語る事なかれ??笑
イカリは高いけど価値ある。
業スーは安くて価値なし。
2045: 匿名 
[2013-09-04 21:23:25]
定年爺さんスマタ?ワロタ。
2046: 匿名 
[2013-09-04 21:25:04]
そうなん?イカリって高いだけでそんなに…でもお寿司は美味しかったよ。
2047: 匿名 
[2013-09-04 21:28:49]
野菜は高いだけで変わらないわよ☆
2048: 匿名さん 
[2013-09-04 21:33:42]
たしかに惣菜高いだけで不味いよね。
2049: おっちょりーな♪ 
[2013-09-04 21:34:34]
みなさん今晩は♪

伝さん縁結びのストラップあげたの?
いいご縁があるといいですね♪

伝さんはお誕生日終わってしまったのですね。
ご家族でお祝いでしょうか?

亀やん、定年爺さん、奥様ははもうすぐですね♪

アヒルちゃんは来年ですね♪

豪ちゃんはいつなんでしょう?

みなさん楽しくお祝いできたらいいですね♪
2050: 挿入経験者 
[2013-09-04 21:35:34]
怒り!スーバーなんちゃって。
2051: 匿名 
[2013-09-04 21:35:44]
イカリで買うなんて伝さん金持ち~
2052: 匿名 
[2013-09-04 21:37:34]
伝さんは大金玉もち。
2053: 匿名 
[2013-09-04 21:38:34]
小金?だ~れ?笑
2054: 匿名 
[2013-09-04 21:40:32]
小金だれやろ?笑
2055: 亀やん 
[2013-09-04 21:47:03]
小金、大金って見たんか?笑かすなや!

中金くらいがええってわかってるけ?笑
わかってる人にはわかるやろ?

伝はん、イカリで買い物け?
大阪構内はちょっと品数少なないけ?


おっちょりーなさんもうすぐやんけ!笑

定年爺のばぁさんもやんけ!笑
2056: 匿名 
[2013-09-04 21:49:14]
亀やんよく知ってる。大きすぎても小さすぎてもアカンのよねぇ~笑
2057: 匿名 
[2013-09-04 21:49:58]
んだんだ。笑
2058: おっちょりーな♪ 
[2013-09-04 21:53:05]
亀やん、そうなんだけど…

年はとりたくないなぁ~
一年がとても早く感じます。笑
2059: 亀やん 
[2013-09-04 21:57:13]
ええやんけ!誕生日はめでたいやんけ!笑
2060: 匿名 
[2013-09-04 21:58:09]
んだんだ。笑
2061: 伝さん 
[2013-09-04 21:58:28]
亀ちゃん
確かに品数少ないね、最寄り駅の安いスーバー8時迄やから仕方なくいかりで買っただけやけど、レジの研修中の女の子が可愛くてお釣り貰う時、両手で包み込まれて、モッコリしたがな(笑)

誰が大金玉やねん!
確かに小さくないけど、小キンタマは、シコ店長やな、子供みたいに可愛いいツルツルタマタマです。(笑)
2062: 伝さん 
[2013-09-04 22:01:25]
おっちょりーなさん
誕生日を祝ってもらえる家族がいることが、有り難いけどね。
これからの残された人生どう生きるか、マジ考える時あるわ。
2063: 匿名 
[2013-09-04 22:01:46]
ワロタ。
2064: 亀やん 
[2013-09-04 22:11:25]
伝はん!レジでモッコリけ?羨ましいかぎりやんけ!笑

ワイも近くのコンビニで色っぽい女子が…
そやけど最近、男に代わって楽しみなくなったやんけ!笑

大阪構内のイカリ今度また行くやんけ!笑

小金はシコはんけ?みんな見せ合ったらバレてまうやんけ!笑

ツルツルタマタマ極小金は豪ちゃうけ?笑
2065: 匿名 
[2013-09-04 22:13:51]
伝さん極太、亀やん中太、シコ店長、豪たんは?
2066: おっちょりーな♪ 
[2013-09-04 22:21:26]
伝さん、そうですね…

私も考える時があります。年を重ねるごとに
一年が早く感じられます…

伝さんが仰られたように、楽しく悔いのないように生きる。
何気ない言葉ですが、今とても大切な言葉だなと思っています。
人生何があるかわからないですものね。

まだ人生を語るには早いですが

後悔のないように生きて行きたいです。
2067: 匿名 
[2013-09-04 22:23:42]
楽しく生きるが1番だよん。
2068: 匿名 
[2013-09-04 22:26:56]
んだんだ。笑
2069: 豪邸文化 
[2013-09-04 22:40:09]
こらっ!亀っ!誰が極小金やねん!見たんか?笑

伝やんもおっちょりーなさんもマジレスやな!
わし、その日暮らしとちゃうけどー
毎日楽しかったらええねん。それだけや。笑

亀は永ちゃん歌ってへべれけやったらストレスないやろ?笑
2070: 匿名さん 
[2013-09-04 22:45:57]
大金?人生?話の内容がバラバラ?ワロタ。
2071: 匿名 
[2013-09-04 23:06:02]
伝さん包み込むように手を握ったらモッコリって言ってたけど大金玉だったらどうよ?爆
2072: 匿名 
[2013-09-04 23:08:12]
んだ。豪ちゃんは結局どっち?笑
2073: 匿名 
[2013-09-04 23:13:22]
んだ?んだんだ。笑
2074: 匿名 
[2013-09-05 07:26:53]
レジでおつり渡すとき手握られるときあるけど相手によるなぁー
2075: 匿名 
[2013-09-05 07:29:05]
ネチャ手はパス。
2076: 匿名 
[2013-09-05 07:32:05]
二通りあるよね。ヤラシイ感じと親切な感じと。
2077: 匿名 
[2013-09-05 07:34:49]
伝さんモッコリ?男はなるんかな?笑
2078: 匿名 
[2013-09-05 07:35:41]
真田広之老けたな。
2079: 匿名 
[2013-09-05 07:36:25]
ホットコーラー出たらしいで!飲めるんやろか?
2080: 亀やん 
[2013-09-05 07:38:15]
10月、発売やんけ!
炭酸でホットは飲んだ事ないやんけ!笑
2081: 匿名 
[2013-09-05 07:39:20]
炭酸でホット?なんか想像つけへんわー
2082: 匿名 
[2013-09-05 07:41:54]
ほんま、冷たいから美味しいんよ。
2083: 匿名 
[2013-09-05 07:53:19]
んだんだ。でもどんなのか飲んでみたい~
2084: 匿名 
[2013-09-05 07:55:45]
あまちゃん始まるよん。
2085: 匿名 
[2013-09-05 08:01:40]
だんだん面白くなってきたね。笑
2086: 匿名 
[2013-09-05 08:03:18]
水口さん男前!好き☆
2087: 匿名 
[2013-09-05 08:05:45]
ええ男やなぁー
2088: 匿名 
[2013-09-05 08:12:35]
地元に帰るって?これからやん!
2089: 匿名 
[2013-09-05 08:15:42]
また戻って来るんちゃう?
2090: 匿名 
[2013-09-05 08:16:53]
話が前後してしんみりやな。
2091: 匿名 
[2013-09-05 08:18:08]
栃木県の竜巻凄かったね。工業用のサッシが飛ぶなんて…
2092: 匿名 
[2013-09-05 08:19:35]
ほんまや!地震も怖いけど竜巻ニュースで
見れば見るほど怖い。
2093: 匿名 
[2013-09-05 08:20:11]
家、吹っ飛ぶな。
2094: 匿名 
[2013-09-05 08:21:05]
大型トラックが飛ばされるなんて信じられへんわー
2095: 匿名 
[2013-09-05 08:25:11]
んだんだ。
2096: 匿名 
[2013-09-05 09:51:46]
伝さん、シコ温泉で「玉袋揺らしショー」って言われてるよん。爆
2097: 匿名 
[2013-09-05 09:52:57]
チコ、発想がおもしろいな。笑
2098: 匿名 
[2013-09-05 09:55:18]
シコ温泉、見た。ワロタ!
2099: 匿名 
[2013-09-05 09:56:29]
豪亀伝ショー?始まりますってか?笑
2100: 匿名 
[2013-09-05 09:57:04]
海苔すぎ。
2101: 匿名 
[2013-09-05 09:58:40]
チコ、下品。
2102: 匿名 
[2013-09-05 09:59:58]
でも発想面白い思わずワロタ。
2103: 匿名 
[2013-09-05 10:01:53]
誰か江坂のパン屋おいしいとこって
江坂公園の前違う?
2104: 匿名 
[2013-09-05 10:04:21]
下ネタがオッサンそのまんま。
2105: 匿名 
[2013-09-05 10:04:46]
吹田の豊津に天然酵母の店あるけど硬くて味気ないから身体によくてもね・・・
2106: 匿名 
[2013-09-05 10:05:46]
やっぱオッサンなん?ようわからん??
2107: 匿名 
[2013-09-05 10:07:34]
店の名前忘れた!リピの多い店、テレビでやってたんやけど。
2108: 匿名 
[2013-09-05 10:08:32]
もっちりした食パン食べたい。並んで買ってもたいしたことない。
2109: 匿名 
[2013-09-05 10:09:23]
美味しい食パンの店誰か知らん?
2110: 匿名 
[2013-09-05 10:10:56]
パンは家の近くで手軽に買いたい。
2111: 匿名 
[2013-09-05 10:11:13]
好みもあるやろけどなかなかないで。
家で焼きたてが一番美味しいんちゃう?
2112: 匿名 
[2013-09-05 10:12:07]
山パンだけはパスやな。スーパー行っても避けてる。
2113: 匿名 
[2013-09-05 10:13:16]
スーパーだったらパスコかな。
2114: 匿名 
[2013-09-05 11:20:29]
訓練通報携帯入ってるね。
2115: 匿名 
[2013-09-05 11:22:20]
マナーにしていても入ってる。地震災害のときいい。
2116: 匿名 
[2013-09-05 11:26:21]
地震の情報入るといつでも非難できるよう備えておいた方がいいね。
2117: 匿名 
[2013-09-05 11:27:48]
訓練情報だったからよかったけど
地震来たかと思った。
2118: 匿名 
[2013-09-05 12:34:29]
んだんだ。
2119: 匿名 
[2013-09-05 12:35:40]
やすともと番組お昼やってるけど
どこいこ?の方がおもしろい~
2120: 匿名 
[2013-09-05 12:37:39]
やすとも言うたら、
どこいこ?でやっていた無印のクレンジングめっちゃ落ちるで!
2121: 匿名 
[2013-09-05 12:38:30]
そんな厚化粧なん?笑
2122: 匿名 
[2013-09-05 12:38:32]
知ってる!この前行ったら売り切れやった!
2123: 匿名 
[2013-09-05 12:39:10]
アイメークすっきりだもんね。笑
2124: 匿名 
[2013-09-05 12:40:43]
けっこう落としてもマスカラ残ってるから
使ってる。毛穴スッキリとれるから
次の日のメイク全然ちがうでー

2125: 匿名 
[2013-09-05 12:41:36]
薄化粧だけど毛穴の汚れ気になるから使ってる。
2126: 匿名 
[2013-09-05 12:42:40]
紹介されたファーファの柔軟材香りいいよね♪
2127: 匿名 
[2013-09-05 12:43:31]
関西観てる人多いと思う。アレ観てたら買い物失敗しない。
2128: 匿名 
[2013-09-05 12:45:35]
見てているの、いらんのわかるもんな。

買い物見てるだけで楽しい~嬉

しかし、ツーさん最近みないけど元気かな?
2129: 匿名 
[2013-09-05 12:46:34]
んだ。時々参加してたよね。ツーさ~ん!どーしてる?元気?
2130: 匿名 
[2013-09-05 12:47:17]
ほんまや、元気かな?
2131: 匿名 
[2013-09-05 12:48:30]
しかし、パンケーキ食べたから暫く満足やわー嬉
2132: 匿名 
[2013-09-05 12:50:20]
いいよね。でも並ぶのやっぱしんどい。てっか関西人並ぶの嫌いやけど
あの店はいつも並んでるみたいやね。
2133: 豪邸文化 
[2013-09-05 12:53:12]
パンケーキやろ?
ほんま美味いで!並ぶ価値あるで。

わし明日、嫁さんと行って来るねん。
並ぶのしんどいけど美味いからな!


ほな!また!笑
2134: 匿名 
[2013-09-05 12:57:46]
豪ちゃん行くん?リピやな。笑
2135: 匿名 
[2013-09-05 12:58:39]
いつか並んで食べよ~っと!笑
2136: 伝さん 
[2013-09-05 16:25:55]
豪ちゃん、嫁さんとラブラブハメハメハでっか?(笑)

バンケーキって、昔のホットケーキやろ?
バターを檀蜜に塗ってペロペロしてな(笑)
2137: 匿名 
[2013-09-05 18:40:55]
きゃー伝さんエッチ!笑
2138: 亀やん 
[2013-09-05 18:46:35]
豪、店並ぶよりホットケーキミックスに
更に牛乳、タマゴ入れたら美味いやんけ!笑

伝はん、エロ勃発やんけ!笑
2139: 匿名 
[2013-09-05 18:51:38]
伝さんシコ温泉でもエロ快調♪
2140: 匿名 
[2013-09-05 19:12:23]
エロエロハメハメ~笑
2141: 匿名 
[2013-09-05 21:45:31]
ホットケーキミックス美味しいよ。
2142: 匿名 
[2013-09-05 23:19:01]
檀蜜って、蜂蜜やん☆
2143: 匿名 
[2013-09-05 23:26:24]
伝さん、いやん、キャ~☆
2144: 匿名さん 
[2013-09-05 23:28:06]
伝さんに抱かれたいの~☆
2145: 匿名さん 
[2013-09-06 09:58:53]
何でやねん☆
2146: 匿名 
[2013-09-06 12:18:21]
過疎ってます(笑)
2147: 匿名 
[2013-09-06 12:31:50]
伝さん、ツーショットで楽しんでるんだぁ。ブンブン☆
2148: 匿名さん 
[2013-09-06 12:36:43]
↑イミフですけど?
どこかのスレ?
2149: 匿名 
[2013-09-06 23:25:44]
ほんまにみんなグランフロント集まるん??
2150: 匿名 
[2013-09-06 23:26:21]
シコ温泉で言ってたよん。
2151: 匿名 
[2013-09-07 00:36:48]
本当に集まるんだったら行くよ!
2152: 亀やん 
[2013-09-07 11:57:31]
明日、いよいよオリンピック開催決まるやんけ!

日本でしてほしいやんけ!
2153: 匿名 
[2013-09-07 11:58:46]
明日やろ?早朝やねー
2154: 匿名 
[2013-09-07 12:01:01]
亀やんおはよう~確か5時頃やで。アカン寝てる~日本決まってほしいな。
2155: 匿名 
[2013-09-07 12:02:00]
そうやねん!日本でしてほしい!
2156: 亀やん 
[2013-09-07 12:02:53]
そうやんけ!日本でリアで観たいやんけ!
2157: 匿名 
[2013-09-07 12:04:07]
んだんだ。豪ちゃん昨日、パンケーキの店行ったんかな?
2158: 匿名 
[2013-09-07 12:04:43]
え?リピで行ったの?
2159: 亀やん 
[2013-09-07 12:07:45]
豪も好きやの~ホットケーキミックスでええやんけ!笑
2160: 匿名 
[2013-09-07 12:09:34]
そうやねん。ホットケーキミックスも美味しいけど
一回食べたらちゃうねんって!メッチャ美味しいねんで。
2161: 亀やん 
[2013-09-07 12:10:42]
アカン!ワイは並ぶのゴメンやんけ!笑
2162: 匿名 
[2013-09-07 12:12:27]
一度は並んで行っておかないとね。どんな味かは気になる…
2163: 匿名 
[2013-09-07 12:13:12]
並ぶの苦手は一緒だわー笑
2164: 匿名 
[2013-09-07 14:03:05]
関西人は並ぶの苦手にゃん。笑
2165: 匿名 
[2013-09-07 14:39:45]
んだんだ。
2166: おっちょりーな♪ 
[2013-09-07 21:59:29]
今晩は♪

オリンピック開催地いよいよ決まりますね!

是非、日本でと願うばかりです。

亀やん、リアで観たいですよね♪
明日、決まりますね!


先日、アクアで水中キックボクシングをしました♪
かなりハードでウォーキング、泳ぐよりしんどかったです。
少しは痩せるかな?笑
2167: 匿名 
[2013-09-07 22:03:48]
水中だとボクシングきつそうやな。
2168: 匿名 
[2013-09-07 22:05:13]
オリンピック東京でしょ。
2169: 匿名 
[2013-09-07 22:06:38]
痩せたい~でも食べたい~笑
2170: 豪邸文化 
[2013-09-07 22:18:42]
パンケーキ行って来たで!完全にリピなってもうた。笑
30分も待てへんかった。平日の夕方以降がええで。
美味かった!満足や!嬉

亀、ホットケーキミックスも美味いねんけど
ちゃうねんて。一回並んで食ってみ?

オリンピック東京でしてほしいわな。リアで観れるのはええ。

おっちょりーなさん、水中ボクシング?かなり身体に効きそうやな。笑
普通でしてもしんどいもんな。続けてたらだいぶん痩せるんちゃうか?
でもそんなに肥えていやろ?細い方ちゃうか?笑

明日はコーナン行ってこう!
2171: 匿名 
[2013-09-07 22:20:30]
豪ちゃんコーナン好きやなぁ~楽しいけどな。
2172: おっちょりーな♪ 
[2013-09-07 22:25:27]
豪ちゃん、それがそうでもないのよ。
見えないところが…ちょっとね♪痩せたい~笑
2173: 匿名 
[2013-09-07 22:27:24]
豪ちゃん空いていてよかったやん。また行きたい~!
2174: 匿名 
[2013-09-07 22:28:05]
夕方ねらい目やな。笑
2175: 豪邸文化 
[2013-09-07 22:31:11]
おっちょりーなさん、そうか?服着てたらわからへんって。笑

匿名さん、ホンマや夕方がねらい目やな。笑
2176: 匿名 
[2013-09-07 22:40:03]
んだんだ。笑
2177: 亀やん 
[2013-09-07 22:47:56]
おっちょりーなはん、見えないところ?
どの辺や?気になるやんけ!笑
セクハラなるけ?笑

豪、来てたんけ?笑
パンケーキ、また行ったんけ?
ワイはホットケーキミックスで充分やんけ!笑

2178: 匿名 
[2013-09-07 22:53:14]
プレゼン始まったね♪
2179: 亀やん 
[2013-09-07 23:08:14]
安部総理、頑張ってほしいやんけ!
2180: 匿名 
[2013-09-07 23:09:22]
しかし凄いよね!みんな英語で!
2181: おっちょりーな♪ 
[2013-09-07 23:12:54]
安部総理、見事でした♪
2182: 亀やん 
[2013-09-07 23:16:02]
おっちょりーなはんも観てるんけ?ワイも観てるやんけ!笑
2183: 匿名 
[2013-09-07 23:17:50]
どれだけ気持ちが熱く伝わるかだよね。
2184: おっちょりーな♪ 
[2013-09-07 23:18:59]
亀やんも観てるのね♪
2185: 匿名 
[2013-09-07 23:25:51]
熱い気持ちでお願いします!
2186: 匿名 
[2013-09-07 23:28:30]
安部総理、日本語だね。
2187: 匿名 
[2013-09-07 23:38:14]
世界でもっとも安全な国、日本!オリンピックバンザイ!

2188: 匿名 
[2013-09-07 23:42:37]
ちょっと物足りなさはあったけどアピールは良かった。
是非、日本でオリンピックしてほしい!
2189: 匿名 
[2013-09-07 23:43:28]
んだんだ。
2190: 匿名 
[2013-09-07 23:51:15]
早朝、待ち遠しい~!
2191: 匿名 
[2013-09-07 23:57:41]
んだんだ。
2192: おっちょりーな♪ 
[2013-09-08 06:03:26]
東京オリンピックバンザイ!良かったです♪
2193: 匿名 
[2013-09-08 06:05:20]
瞬間見逃したけど良かった!
2194: 匿名さん 
[2013-09-08 06:06:06]
なんで?そんなに嬉しいことか?福島の方々の気持ち考えたら複雑だね。
2195: 匿名 
[2013-09-08 06:06:11]
んだんだ。
2196: おっちょりーな♪ 
[2013-09-08 06:08:15]
出遅れましたが良かったです♪56年ぶりなんですね♪
2197: 匿名 
[2013-09-08 06:10:55]
>2194オリンピックで活気づいて福島の方も栄えてくるよ。前向きに考えたら?
2198: 匿名 
[2013-09-08 06:12:21]
んだんだ。東京でオリンピックは嬉しいよ。
2199: 亀やん 
[2013-09-08 06:25:20]
東京オリンピック良かったやんけ!感動を味わえんかったが良かったやんけ!嬉
2200: 匿名 
[2013-09-08 06:26:40]
んだ。どっちにしても良かった!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる