なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

No.1801  
by 匿名 2013-08-29 17:00:28
んだ。
No.1802  
by 匿名 2013-08-29 17:01:28
>1800女医もどきは出て行け!
No.1803  
by 匿名 2013-08-29 17:03:39
いちいち絡んでくるな!また昨日みたいな目にあうよ!
No.1804  
by 匿名 2013-08-29 17:05:21
老年もどきで実は中年更年期じゃない?笑
No.1805  
by 匿名 2013-08-29 17:06:31
さっき黒幕おったな?前から知ってたんやな。
No.1806  
by 匿名 2013-08-29 17:07:39
同じような事言ってたけどⅩのレス削除されてたよ。女医もどきが削除したんじゃない?
No.1807  
by 匿名 2013-08-29 17:09:52
昨日は、アヒルちゃん、定年爺さん、伝さん、大活躍やったな。
おっちょりーなさん残念、出遅れたな。
No.1808  
by 匿名 2013-08-29 17:13:39
今日独り言スレにレスしてたよね?
藤圭子、ほんまに苦労したんやね。

子供がお母さん見守るのも辛いね、
No.1809  
by 匿名 2013-08-29 17:14:46
そうやなぁー親子関係も複雑やけどお金が入って来たら家族崩壊やな。
No.1810  
by 匿名 2013-08-29 17:15:32
お金なくて崩壊するときもあるよん。
No.1811  
by 匿名 2013-08-29 17:16:35
まぁそやけどーある方が崩壊するよ。欲でるんちゃう?
No.1812  
by 匿名 2013-08-29 17:18:26
かもね?
No.1813  
by 定年爺 2013-08-29 17:58:27
夕方の散歩は涼しいぞ~
明日は台風で雨が強ふるんじゃな。気いつけよ。
週末はゲートボールできんわい。
No.1814  
by 亀やん 2013-08-29 18:21:22
定年爺、週末はゆっくりしたらええやんけ!
昨日はお疲れやんけ!アホ相手に無理したらあかんど!


伝はん、アヒルちゃんお疲れ~

おっちょりーなはん、申し訳ないことないやんけ!
女医もどきの悪態レスやんけ!
みんなが納得いかんから叩いただけやんけ!
No.1815  
by 匿名 2013-08-29 18:23:27
んだんだ。
No.1816  
by 匿名 2013-08-29 18:51:34
さすがこの時間帯は忙しい?主婦さんたちいないね。
No.1817  
by 匿名 2013-08-29 18:54:55
んだ。
No.1818  
by 匿名 2013-08-29 19:20:31
矢口の旦那久々に出てる。
No.1819  
by 匿名 2013-08-29 19:22:13
やりまくりの嫁ってどうだ?
No.1820  
by 匿名 2013-08-29 19:23:44
精神状態が男なんだろ?たまにそんな奴おる。
No.1821  
by 匿名 2013-08-29 19:26:47
浜ちゃんが矢口の旦那に

夜と晩の使い方を聞いてワロタ!
No.1822  
by 匿名 2013-08-29 19:28:06
あの事件は夜?晩? 晩?爆
No.1823  
by おっちょりーな♪ 2013-08-29 20:55:38
今晩は♪

亀やんどうもありがとう♪

昨日は、女医もどきさんからの批判レスで
ハッキリ言いたかったのですが

友人の事でちょっと不在で今朝のレスに
なってしまいました。自分なりの意見は独り言レスで
ハッキリ言えたので良かったです。

友人の事ですが…長い人生、本当にいろんな事がありますね…
言葉に出来ないような事が本当にあるのですから…
何とか乗り切ってほしいと思いました。
No.1824  
by 匿名 2013-08-29 21:03:08
んだ。人生いろいろやね。
No.1825  
by 豪邸文化 2013-08-29 21:10:36
おっちょりーなさんもいろいろあるんやな。
パンケーキのレス見たか?
美味しいもん食べたら楽しくなるで。

わし、美味しいもん食べてる時が最高に幸せや!

並ぶのしんどいけどな。笑
No.1826  
by 匿名 2013-08-29 21:12:37
定年爺スレ、アホ復帰しとる。
No.1827  
by おっちょりーな♪ 2013-08-29 21:21:39
豪ちゃんありがとう♪

パンケーキのお店、観ましたよ♪美味しそう~
いつも混んでいて長蛇の列らしいですね。

本当に並ぶのしんどいですよね。
美味しいものは幸せになりますね♪

今度、行ってみようと思います♪

No.1828  
by 伝さん 2013-08-29 22:38:20
皆様こんばんわ。

おっちょりーなさん
人生色々、あなた様は、今、現実の理不尽さに戸惑っておられるのでしょうね。

私も昨年、会社の同僚を急病で、それも昨日まで元気だったのに、翌日は、帰らぬ人になってた経験しました。

それも最後は私と交わした会話が最後で家族と会うことなく、帰りのタクシーの中で亡くなりました。

凄くええやつで、彼の悪口言うやつはいませんでした。

切ないですね、家族に会わす顔なかったですね、会社の飲み会でタクシーまで送って行って、また明日!って明日がなかったわけですからね。

まだ、最後の笑顔が脳裏に焼き付いてますよ。

だから、なにがなんでも生きてんといかんわな。
藤圭子みたいに自殺はいかんのや。

生きたくても無念にも死んでいく運命だった方々に申し訳ないじゃないの。

格好悪くても何がなんでも生きてりゃいいんだよ。
楽しい明日が来ること信じて生きましょうよ。
No.1829  
by 匿名 2013-08-29 22:47:30
んだんだ。
No.1830  
by おっちょりーな♪ 2013-08-29 23:50:42
今晩は♪

伝さんもいろいろあったのですね…
先程まで友人と電話で話していました。
現実の理不尽さに戸惑っているのは確かです。

信頼のおける同僚の方だったのですね…
生きたくても生きれなかった人のためにも
生きて行かなければならないですね。


生きるのが辛い時…
楽しい明日があることを信じて
生きて行かないといけないですね。


伝さん、ありがとう…


おやすみなさい…

No.1831  
by 匿名 2013-08-29 23:58:13
おやすみなさい。良い夢を見てくんしゃい。
No.1832  
by 匿名 2013-08-30 00:20:24
藤圭子は病気で突破的など自殺でしょ?
そんなんゆーたら可哀想やんか!
No.1833  
by 匿名 2013-08-30 00:22:24
んだんだ。
No.1834  
by 匿名 2013-08-30 04:58:30
宇多田ヒカルのこと考えたら、残された家族のこと考えたら、やっばり自殺はあかん。
No.1835  
by ビギナーさん 2013-08-30 05:07:19
んだね☆
No.1836  
by 匿名 2013-08-30 05:33:08
何があっても頑張って生きたいよぉ~☆
No.1837  
by 匿名さん 2013-08-30 05:34:47
初めて来ましたが、ええスレですね。
No.1838  
by 匿名 2013-08-30 07:25:34
んだんだ☆
No.1839  
by アヒル 2013-08-30 09:19:18
仲良しのみんな、おはよう
今日は猛暑日復活?みんな、体調に気をつけてよガーガー

アヒルは元気。
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^^スィ~スィ~

みんな、元気で頑張ろうね!
No.1840  
by 匿名 2013-08-30 10:40:50
アヒルちゃん、みんなおはよう~

ほんまココ楽しいわ!
子供おって外あんまり出らへんとき話せるやろ?
パンケーキと言いトンカツといい場所を貼ってくれる匿名さん、みんなに感謝!

おもしろうやって行こうなっ!
雑談でも何でも情報交換できるからええわ!


藤圭子さんヒカルちゃんのお母さんって
イメージしかなかったけど…
おっちょりーなさんのレスみてたら
親子で苦しんでたんやな…辛いな。おかあさんが病で
子供が見守ってどうしようもできんっ辛いで。本人はもっと辛いかもしれんけど…

そう思ったら伝さんが言うように辛い事も何とか乗り越えて行かなあかん!
楽しい明日があることを信じて生きなあかん!
普通の言葉のようでこういう悲しい事があったら心に響いてくるわ。

辛い事、あっても乗り越えて行こうな。

今日台風来るって大丈夫かな?今、晴れてるで?
No.1841  
by 匿名 2013-08-30 10:46:08
おやよう~いろいろあるもんね。楽しく行こう。
週末雨みたいだけどどうだろ?
No.1842  
by 匿名 2013-08-30 10:52:20
雨ちゃう?しかし女医もどきくせ悪いなぁーしつこく絡んできてもうええわ。
No.1843  
by 匿名 2013-08-30 10:54:00
昨日もあっちこっちで絡んで煽ってたよ。
アヒルちゃん、伝さんとバトルで静かにしてたけどー
No.1844  
by 匿名 2013-08-30 10:55:08
スルーしようと思ってもあれだけ絡んで煽られるとどうしようもないな。
No.1845  
by 匿名 2013-08-30 10:56:10
最終的には管理人さんに言うしかないんじゃない?
No.1846  
by 匿名 2013-08-30 10:57:36
んだ。ゴッソリ削除でアク禁なるよ。
No.1847  
by 匿名 2013-08-30 10:58:25
んだんだ。
No.1848  
by 匿名 2013-08-30 11:08:39
腹立たしさもわかりますがココはグッとがまんでございます。

あとは野となれ山となれ~奥方様のお力で集中攻撃をするのでございます。グッドです。
No.1849  
by 匿名 2013-08-30 11:11:04
なに?その言い方?ワロタ!笑
No.1850  
by 匿名 2013-08-30 11:12:49
んだんだ。笑
No.1851  
by 匿名さん 2013-08-30 11:30:21
荒らしはドンドン削除依頼する。
アク禁になれば良い。
No.1852  
by 匿名 2013-08-30 12:04:01
荒らしといえば言葉違うけど台風15号が来てますね!だから外は久しぶりに暑い。まあ夏休み最後だから子供は嬉しいかな?

No.1853  
by 匿名さん 2013-08-30 14:00:41
よく夏が好きっていう人いるけど、本当か?
No.1854  
by 匿名 2013-08-30 16:24:58
極寒の冬も好きだけど夏も好き!
春は花粉症があるから嫌い。
秋が一番好きかも。。。
No.1855  
by 亀やん 2013-08-30 20:47:05
なんや?みんないろいろあるけど楽しそうやんけ?
笑顔でおると福が来るやんけ。
ストレス溜めんのが一番ええやんけ!

今日、貞子あるやろ?みんな観るんけ?
コワイけどワイも観るやんけ!

豪、観たら夜中トイレ行かれへんど!コワがりやろ?笑
No.1856  
by 匿名 2013-08-30 21:03:14
んだ。何か前の方がこわそう~
No.1857  
by 匿名 2013-08-30 21:05:07
最後まで観ないとわからないよん。
No.1858  
by 匿名 2013-08-30 21:06:10
やっぱこわっ!
No.1859  
by 匿名 2013-08-30 21:21:42
なんかちょっと…トイレ行ってこよう。
No.1860  
by 匿名 2013-08-30 21:22:42
観てない人もいるからネタバレダメだよん。
No.1861  
by 匿名 2013-08-30 21:23:49
んだんだ。
No.1862  
by 匿名 2013-08-30 21:28:03
あ~良かった!42続いてたからひょっとしてと思ったけど違ってよかった。
No.1863  
by 匿名 2013-08-30 21:30:30
そっちの方がコワイじゃん!
No.1864  
by 匿名 2013-08-30 21:33:34
んだんだ。
No.1865  
by 亀やん 2013-08-30 21:36:02
みんな観てるんけ?ワシ風呂入ってくるやんけ!
No.1866  
by 匿名 2013-08-30 21:38:50
亀やんお風呂?ワロタ!
No.1867  
by 匿名 2013-08-30 21:40:38
んだんだ!
No.1868  
by 匿名 2013-08-30 21:43:35
スーパーマン面白いよん。
No.1869  
by 匿名 2013-08-30 21:45:24
だな。
No.1870  
by 匿名 2013-08-30 21:56:16
貞子3d2はスマホもって観にいくべし。
No.1871  
by 匿名 2013-08-30 22:01:22
んだんだ。
No.1872  
by 匿名 2013-08-30 22:41:46
亀やん、お風呂から戻って来ないじゃん!寝てるかも?笑
No.1873  
by 匿名 2013-08-30 22:48:17
んだんだ。笑
No.1874  
by 伝さん 2013-08-31 07:00:44
皆様おはようさん☆

実は昨日夏期休暇取って家族で島根県松江市の温泉まで来ております。

嫁が、露天風呂付きの部屋が安く取れたからと言うので来ましたが、ほぼ満足だったのですが、雨が残念でした。

宍道湖の夕日が有名ですが、雨で残念でしたが、本日朝も少し雨降ってましたが、部屋の露天風呂から見る朝焼けは綺麗でした。

朝5時半にひとりで露天風呂入ってると隣から、変な声が聞こえてくるではあ~りませんか。

おいおい、朝から風呂でナニしとんねん、と思いながら、息を潜めて悶々とした時間を過ごしたわけでございます。

チクショ~!(笑)
No.1875  
by 匿名 2013-08-31 07:31:26
露天風呂でシコシコしました。
No.1876  
by アヒル 2013-08-31 08:55:48
みんな、おはようガーガー
伝さん、露天風呂いいな~!出雲大社にも行くのかな?
気をつけて帰ってきてねガーガー
  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^スィ~スィ~
No.1877  
by 伝さん 2013-08-31 09:12:32
アヒルさん、シコシコさん
おはようございます。

出雲大社は、昨日行きました。
神聖な場所はええですな、心が洗われますわ、出雲そばも美味しかったで。

縁結びの神様やいうから、会社の部下の43才の独身女性に御守り買ったんやけど、セクハラかな?
No.1878  
by アヒル 2013-08-31 09:26:01
伝さん、そんなセクハラあるの?もしかして、その部下の女性を狙ってたり?
まさか(笑)ガーガー。

伝さん、心が洗われて良かったですね!
出雲そば食べに行きたいです。

出雲大社からのご利益を、あやかりたいです。
No.1879  
by おっちょりーな♪ 2013-08-31 10:03:56
おはようございます♪

伝さん、島根県で温泉ですか?いいですね♪
露天風呂付きのお部屋でしたらゆったりと景色も綺麗でしょうね。

出雲そば美味しいですよね♪
以前家族で行きとても美味しかったのが忘れられません。

足立美術館の庭園もとても綺麗でしたよ♪


ご家族でのんびり楽しんで下さいね♪


アヒルちゃん露天風呂ゆったりしていいよ♪
No.1880  
by 匿名 2013-08-31 10:08:28
出雲そば食べた~い!
No.1881  
by 匿名 2013-08-31 10:12:46
お守り?どうだろ?婚活してたらあげてもいいんじゃない?
No.1882  
by 匿名 2013-08-31 12:06:18
んだんだ。
No.1883  
by 匿名 2013-08-31 19:38:12
伝さん温泉いいなぁ~羨ましい~
No.1884  
by 匿名 2013-08-31 19:43:28
島根いいね!出雲そば食べたら他で食べられないよ。ホント美味しい~
No.1885  
by 伝さん 2013-08-31 20:16:58
今、帰って来ました、片道四時間以上のドライブは疲れました。

本日は鳥取県にある金持神社に寄って、帰りました。
かもちと読むらしいんやけど、町おこしか知らんけど金持ちと引っかけて売り出し中らしいんやけど、正直山の中の小さな神社で拍子抜けやった。

特にご神木に1円玉、5円玉が無数突き刺さってるんは、やりすぎやろ!と思わす声出しましたわ。

金持ちになるグッズとか売ってたんやけど、棚かからぼた餅という餅買いました(笑)

疲れたけど、たまには温泉もええもんですわ、おっちょりーなさん、豪ちゃん、亀ちゃん、アヒルちゃん、定年自慰さん、皆様も温泉は癒されまっせ、おすすめです!!


No.1886  
by 伝さん 2013-08-31 20:20:09
それから、アドバイス頂いた皆様に感謝です。
婚活バーと行ってるみたいやから、御守り渡しますわ。
No.1887  
by 匿名 2013-08-31 20:24:06
伝さんおかえりなさい。お疲れ様…婚活のお守り買ったん?笑

No.1888  
by 匿名 2013-08-31 20:26:02
お金持ちになるグッズ?そんなのあるの?
No.1889  
by 匿名 2013-08-31 20:40:39
伝さんおかえり~!おつかれ~
今日はまた更年期?のバトルやったんよ。笑
No.1890  
by 匿名 2013-08-31 20:51:17
更年期?ネチネチはもういいよん。ウンザリよん。
No.1891  
by 匿名 2013-08-31 20:55:00
んだんだ。
No.1892  
by 伝さん 2013-08-31 20:57:26
皆様、ありがとうさん。
婚活の御守りちゃうがな。
縁結びの御守りやがな(笑)

出雲空港が、出雲縁結び空港に名前が、変わってたで。もうすぐ熊本空港はくまもん空港になるやろ(笑)

宝くじを入れる金色のハンカチを嫁が買ってましたわ(笑)
金色は風水やろ?
なんでもありですわ、日本の神社はこれでええんか?
No.1893  
by おっちょりーな♪ 2013-08-31 22:12:28
今晩は♪

伝さんおかえりなさい。
片道四時間の運転お疲れです…

縁結びのお守りがその方届くといいですね♪
女性一人は寂しいものです。

お金持ちになるグッズがあるなんて…
お金持ちになりた~い。笑


温泉でまったりいいですね♪
行きたくなりました。笑
No.1894  
by 亀やん 2013-08-31 22:32:59
伝はん、出雲大社行って来たんか?

朝から露天風呂で?…
そら羨ましいかぎりやんけ!
しかしそのお客も朝からガンバルやんけ!笑

その後で顔あわせたら恥ずかしいんちゃうけ?笑

No.1895  
by 匿名 2013-08-31 22:46:55
んだんだ。笑
No.1896  
by 伝さん 2013-08-31 23:13:07
おっちょりーなさん
ワテも嫁が予約してくれんと行く決断出来ませんでした。
ちなみに、なにわ一水という宿で、なにわからのお客さんが多かったので、今の名前に替えたらしいけどね。
食事もサービスも大満足でした。

亀ちゃん
出雲大社良かったで。
厳かな独特の雰囲気が最高でんな。

恥ずかしいのは相手カッブルやし、ワテはその声で興奮してシコシコしたこと見られた訳やないから、全然平気やがな(笑)

No.1897  
by 匿名 2013-08-31 23:44:13
金持ち目指してシコシコしました。
No.1898  
by シコ店長 2013-09-01 01:07:41
こんばんは。
亀やん、豪ちゃん、おっちょりーな♪さん、みなさん
シコ温泉の開脚オープンです。
末永く宜しくお願いします。

ヨロピク~!
No.1899  
by 匿名さん 2013-09-01 07:22:26
誰がスレ主やねん?
No.1900  
by 匿名 2013-09-01 07:28:08
どうでもええやん!
No.1901  
by 豪邸文化 2013-09-01 09:21:49
おはようさん!

伝やん、温泉でまったりええなぁ~出雲そば美味かったやろ?

わしもだいぶん前やけど出雲大社行って
蕎麦食ったらめっちゃ美味かった!
なんやろ?水の違いかな?

大阪は蕎麦の美味いとこあまりないなー
うどんはあんねんけどなー笑



シコ店長、今日「シコ温泉」開業やなー!

おめでとうございます!

開業したら顔出すわな。笑


亀は温泉入りすぎてのぼせるなよ。笑



No.1902  
by 匿名 2013-09-01 09:33:12
シコ温泉、何時ごろ開店ですか?
No.1903  
by 匿名 2013-09-01 10:12:59
もう開店してますよ。笑
No.1904  
by 匿名 2013-09-01 10:45:38
今日も天気悪いね~外出無理そう~
No.1905  
by 匿名 2013-09-01 10:46:36
買い物無理やなー雨ふってるし。
No.1906  
by おっちょりーな♪ 2013-09-01 11:00:21
おはようございます♪

雨ふりはイヤですね。外出がめんどうで
こんな時は、観たいDVDを観ています♪

唯一お花の水やりをしなくていいのでラクです♪
No.1907  
by 亀やん 2013-09-01 14:24:29
えらい雨やんけ!降ったり止んだりうっとしいやんけ!

豪、蕎麦やったらワイとこの
商店街の近くにあるやんけ!笑

美味い店は混んでるやんけ!


おっちょりーなはん、雨降りは日頃やらんこと
したらええやんけ!本を読むのもええんちゃうけ?
ワイは永ちゃんの音楽と本やんけ!笑


本と言えば、「人間とは何か」人間の深層心理を
かなり深く書いてるやんけ!違うと思いつつも本音はそうかも知れんな。
No.1908  
by おっちょりーな♪ 2013-09-01 14:46:33
亀やん、
「人間とは何か」マークトウェインの書籍ですね。
トムソーヤの冒険を書いた人ですよね。

図書館で哲学書のコーナーを観ていると
この本が目に止まり人間の根底にあるものを
引っ剥がす…何か恐ろしくさえ感じたのを覚えています…

>違うと思いつつもそうかも知れんな

そうなんです。自分の中では否定しながら
結果的には肯定してしまうのです。その怖さがあるのです。


人間の本質を見抜いた本かも知れませんね。
No.1909  
by 匿名 2013-09-01 14:50:52
何か難しそうな話やなっ!晴れてきたで。
買い物行くなら今のうちやでー
豪ちゃんはコーナンか?
No.1910  
by 匿名 2013-09-01 14:52:10
外出どきやな。
No.1911  
by 匿名 2013-09-01 14:57:14
トムソーヤの冒険は知ってるけどな。絵本やろ?
No.1912  
by 亀やん 2013-09-01 15:02:34
おっちょりーなはんも読んだんか?
そうやんけ!否定したいけど肯定してしまうやんけ。
最後に認めてしまったら空虚さだけが残ってしまうやろ?

落ち込む本やけど人間の本音をついてるやんけ。
No.1913  
by 匿名 2013-09-01 15:11:53
絵本だけちゃうねんな。
No.1914  
by 匿名 2013-09-01 15:13:21
イケアやってる。商品安いかも?
No.1915  
by おっちょりーな♪ 2013-09-01 15:23:34
人間の本質をついてるのは確かですね。

亀やん、空虚?空虚感…
読み終えた時、そんな感じだったような気がします。


匿名さん、
子供さん向けの絵本が主体ですね。


マークトウェインは絵本書きながら
いつか「人間とは何か」と言う本をこの世に出したい
と思い。絵本を書いてる時は今じゃないと思い。
晩年にやっと出したそうです。

人間の揺るがない本質を書いているのは確かですね
No.1916  
by 匿名 2013-09-01 15:26:24
人間の本質?哲学的なことわからんけど
ちょっと読んでみたになー
No.1917  
by 匿名 2013-09-01 15:27:05
難しいのはええ~
No.1918  
by 匿名 2013-09-01 15:28:31
絵本ていえば置いておけばよかった。ブックオフもって行ったら安いで。
No.1919  
by 匿名 2013-09-01 15:29:41
そうやねん、流行ないから買うと高いから

置いてた方がいいよねー
No.1920  
by 匿名 2013-09-01 15:30:51
ほんますっかり雨やんでる。買い物行こうかな?
No.1921  
by 匿名 2013-09-01 15:51:42
イケアのハンガーいいかも?スカート用買おう!
No.1922  
by 匿名 2013-09-01 15:52:07
いくら?
No.1923  
by 匿名 2013-09-01 15:52:44
78円やて?
No.1924  
by 匿名 2013-09-01 15:54:26
安いなぁー買うもん決めとかんと鶴浜まで遠いしな。
No.1925  
by 匿名 2013-09-01 15:55:43
ミナミから送迎バスあるからいいよん。
ランチもゆっくりできるよん。
No.1926  
by 匿名 2013-09-01 15:58:03
んだんだ。
No.1927  
by 匿名 2013-09-01 17:44:48
コストコのソフトクリーム五十円☆
No.1928  
by 匿名 2013-09-01 20:48:53
コストコ安いねんけど量多いな。
冷蔵庫大きかったらいいんやけどなぁー
No.1929  
by 匿名 2013-09-01 20:53:33
んだ。大量で安いけどね。
No.1930  
by 匿名 2013-09-01 20:54:07
半沢始まるよん。
No.1931  
by 匿名 2013-09-01 21:04:10
堺雅人カッコいい~
No.1932  
by 匿名 2013-09-01 21:04:49
オカマうるさい!
No.1933  
by 匿名 2013-09-01 21:05:52
愛之助やろ?
No.1934  
by 匿名 2013-09-01 21:21:12
やっぱネチネチオカマやな!半ちゃんガンバレ!
No.1935  
by 匿名 2013-09-01 21:31:38
んだんだ。
No.1936  
by 匿名 2013-09-02 08:45:22
コストコのトイレットペーパー使った人いる?
No.1937  
by 定年爺 2013-09-02 08:46:45
今日は晴れると思ったが雨じゃのぅ。雨の日は身体を休め休養じゃ。
No.1938  
by 匿名 2013-09-02 08:48:14
定年爺さんおはよう!今日はお散歩できないね。
No.1939  
by 豪邸文化 2013-09-02 08:51:31
定年爺さん!おはようさん!

昨日はコーナン行ったら
亀の赤ちゃんいっぱい入っていた。かわいいで~

雨の日はコーナンにかぎるな!笑
No.1940  
by 匿名 2013-09-02 08:52:29
豪たん。雨じゃなくてもコーナンでしょう?笑
No.1941  
by 亀やん 2013-09-02 08:55:40
なんや?豪、コーナンしか行くとこないんけ!笑
ワイはいっぱいあるで!笑

そうや、おっちょりーなはん、誕生日いつや?
No.1942  
by 匿名 2013-09-02 08:56:40
なんで?
No.1943  
by 定年爺 2013-09-02 08:59:25
おぅ!豪も亀も元気そうじゃのぅ!

おまんらビンビンか?

わしは雨でもビンビンじゃわい!笑
No.1944  
by 匿名 2013-09-02 09:02:18
コストコのペーパー?いいって言う人もいるけどな。
普通やで。あんまり安くないと思うけどー
No.1945  
by 匿名 2013-09-02 09:05:57
今日雨やろ?学校始まったやろ?

パンケーキの店、行ってくるで!!たぶんそんなに混んでないと思うか
開店前ちょっと早く行ってくるわ!また報告するわな!嬉
No.1946  
by 匿名 2013-09-02 09:07:23
うそ~!今から行くの?雨すごく降ってるよ。
No.1947  
by 匿名 2013-09-02 09:11:42
開店前?9時~開いてるんじゃない?
No.1948  
by 匿名 2013-09-02 09:13:05
時間、間違ってるかも??
No.1949  
by 匿名 2013-09-02 09:13:56
今日は意外と空いてるかもよん。
No.1950  
by 匿名 2013-09-02 09:14:50
あ~なんか食べたくなった!!行こうかな?
雨でヒマだし。
No.1951  
by 匿名 2013-09-02 09:24:36
んだんだ。
No.1952  
by 匿名 2013-09-02 10:52:40
雨やんでるよん。
No.1953  
by 匿名 2013-09-02 21:44:02
亀やんさん~確か明津さんと同じ日だと思うよ~~☆☆
No.1954  
by 匿名 2013-09-02 21:58:19
パンケーキ行ったのかな??
No.1955  
by 匿名 2013-09-02 21:59:40
んだ。どうだったか教えてねー笑
No.1956  
by ゴザリマス 2013-09-02 22:07:18
パンケーキそんなに美味しいお店なのでゴザリマスか?
No.1957  
by 匿名 2013-09-02 22:09:32
並んでも食べたいくらい美味しいよん。嬉
No.1958  
by 匿名さん 2013-09-02 22:27:56
んだんだ。
No.1959  
by 亀やん 2013-09-02 22:39:39
明津はんと同じ日?わからんやんけ!
No.1960  
by 匿名 2013-09-02 22:43:17
亀やん聞いてどうするん?
No.1961  
by 亀やん 2013-09-02 22:46:12
別に何でもないやんけ!笑
No.1962  
by 匿名 2013-09-02 23:02:38
パンケーキ?明日聞かせてね♪待ってるよ~
No.1963  
by 匿名さん 2013-09-02 23:10:01
んだんだ。
No.1964  
by 豪邸文化 2013-09-03 07:33:17
おはうさん!

おっちょりーなさんの誕生日?それもそうやな!
アヒルちゃん、伝やん、定年爺さん、お誕生日聞いてないなぁー
亀のはもう終わったんか?笑

みんなのお誕生日聞いてお祝いせんとな!笑

匿名さんパンケーキどうやったか教えてな!わしも近いうち行こうと思ってるねん!


ほな!また!笑
No.1965  
by 亀やん 2013-09-03 07:53:16
豪は誕生日終わったんけ?
まぁみんな楽しくお祝いしたらええやんけ!笑

パンケーキ?女子が好きやんけ!
ワイは並ぶのゴメンやんけ!

豪は女子の中で並ぶんけ!ハズイやんけ!笑
No.1966  
by 匿名 2013-09-03 08:05:58
ホントは亀やんも食べたいんちゃう?笑

アヒルちゃん元気?
No.1967  
by 匿名 2013-09-03 08:22:04
んだんだ。笑
No.1968  
by アヒル 2013-09-03 08:36:22
匿名さん、元気だよ~ガーガー
豪タン、亀やん、みんな、おはようガーガー

アヒルの誕生日は2月だよ
真冬に生まれたから暑いの苦手~
豪タン、亀やん、おっちょさん、定年爺さん、伝さんの誕生日いつなんだろね?

  〟
<∂)_
 ( ∈/
^^^^^^^スィ~スィ~
No.1969  
by 匿名 2013-09-03 08:40:27
おっちょって言い方?挑戦みたいだね?爆
No.1970  
by 匿名 2013-09-03 08:43:27
アヒルちゃんおはよう~2月寒い時期だね。
No.1971  
by 匿名 2013-09-03 08:46:22
おっちょっりーなさんに失礼じゃん!
No.1972  
by 定年爺 2013-09-03 08:56:30
暑さ寒さも彼岸までと言うがほんに早く涼しくなったのぅ~

わしは10月10日体育日に生まれたんじゃ!
ばぁさんが毎年、赤飯炊いて祝ってくれるんじゃ!嬉

喧嘩はよくするんじゃが仲がいいってことじゃのぅ。

誕生日はいくつになっても嬉しいもんじゃのぅ。嬉
No.1973  
by 匿名 2013-09-03 09:00:01
定年爺さん、お誕生日もうすぐじゃん!ラブラブ~♪
No.1974  
by 匿名 2013-09-03 09:05:55
んだんだ。
No.1975  
by 匿名 2013-09-03 09:07:10
オッチョってググッたら韓国語になってたよん。
No.1976  
by 匿名 2013-09-03 09:08:36
そうなん?
No.1977  
by アヒル 2013-09-03 09:10:49
おっちょりーな♪さん、気づかなくて、ごめんなさい。匿名さんのご指摘通り、今からおっちょりーな♪さんとフルネームで呼ばせていただきます。
匿名さん、ご指摘ありがと~ガーガー!!!
No.1978  
by 匿名 2013-09-03 09:15:13
パンケーキ行って来たで~!
開店時間、勘違いやって、しかも雨やのにメチャ混みやったわー
ホンマなんでここまで並ぶ?って感じ?
2時間弱待ったで~けどな店員さんの接客がメッチャいいねん!
みんな笑顔で癒されるわー

ストロベリーのパンケーキホンマめっちゃ美味しかった!!
待ったかいあった!又行きたい~!
No.1979  
by 匿名 2013-09-03 09:19:14
待ってたよ!やっぱり美味しいんだね。並ぶ価値あるんだね。
でも2時間待ちはちょっとしんどい。
No.1980  
by アヒル 2013-09-03 09:19:51
>>1970匿名さん、おはよう。雪が振る寒い時に生まれたんだよ~。
匿名さんは?いつ生まれたの?

定年爺さんは昔の体育の日?生まれなんだね!
国民の祝日が変更になったけど10月10日は覚えやすいねガーガー。
No.1981  
by 匿名 2013-09-03 09:20:01
東京とかどうなん?並んでるのかな?
No.1982  
by 匿名 2013-09-03 09:22:56
アヒルちゃん、7月生まれだよ。

暑い日に生まれたから暑さに強いけど寒さに弱いねん。
No.1983  
by 定年爺 2013-09-03 09:26:44
アヒルちゃん覚えやすいじゃろ?笑

それがのぅばぁさんが9月9日なんじゃ!
偶然にも続くから縁を感じるんじゃ!
No.1984  
by 匿名 2013-09-03 09:28:13
美味しいもんはじっと我慢やで~長時間待っても
美味しかったら満足するって。
No.1985  
by 匿名 2013-09-03 09:28:48
そうかな?そうかもね?
No.1986  
by 匿名 2013-09-03 09:30:25
あ~でも、無理~!行列で引いてしまう~
No.1987  
by 匿名 2013-09-03 09:32:46
今お天気だよん。洗濯~洗濯~
No.1988  
by 匿名 2013-09-03 09:34:16
今は満足感でいっぱいやけど食べたくなったら
並んでもいいから又、行くよ。
No.1989  
by 匿名 2013-09-03 09:35:14
んだんだ。
No.1990  
by 匿名 2013-09-03 09:36:11
食べたいけど遠慮しとこ。笑
No.1991  
by アヒル 2013-09-03 09:46:39
>>1982匿名さんは夏生まれだったんだね。遅くなったけど、おめでとう!!寒さに気をつけてねガーガー

定年爺さん、ご夫婦仲良く覚えやすい、お誕生日だね~!来週がお誕生日なんだね。
お誕生日プランは何か考えてるの?
ラブラブプランを教えてよ~。

>>1978匿名さん、パンケーキ2時間待って食べたの?豪タンも美味しかったって話してたから、満足したでしょ?リピーターになってまた並んだら豪タンと遭遇するかもね。笑ガーガー
No.1992  
by おっちょりーな♪ 2013-09-03 09:51:58
おはようございます♪

パンケーキ美味しそうですね♪
長時間並ぶのは私も無理かも?です。
でも凄く美味しいんでしょうね♪

空いている時間帯があればいいのですが…
パンケーキのように甘いですか?笑


アヒルちゃん、気にしないでね♪
韓国語って私も知らなかったです。笑

2月生まれですか?寒い時ですねー
匿名さんが仰るように暑い時期に生まれた人は
暑さに強いみたいですねー

生れ月で寒さ、暑さに強いのはあるみたいですね♪


定年爺さん奥さまと仲がよくていいですね♪
毎年お赤飯炊いてくれるなんて素敵です♪


亀やん、豪ちゃん、
お誕生日みんなでお祝いするのは楽しいですね♪

因みに私は明津さんと同じお誕生日で
三原じゅん子さんとも同じなのですよ♪
No.1993  
by 定年爺 2013-09-03 09:56:42
アヒルちゃんばぁさんの誕生日覚えやすいじゃろ?

わしは何もできんから、ばぁさんに赤飯スーパーで買って

ケーキ買うんじゃ!わしはビールで、ばぁさんはジュースで乾杯じゃ!笑
No.1994  
by 匿名 2013-09-03 10:00:05
定年爺さん仲いいなぁー

アヒルちゃん2時間待つかいあるでー
一度食べてみてな。
No.1995  
by 匿名 2013-09-03 10:01:41
ケーキにビール?合うかな?
No.1996  
by アヒル 2013-09-03 10:11:53
>>1994匿名さん、食べてみるね。ありがとう。

定年爺さん、お赤飯とケーキとビールでお祝いだね!
ケーキにローソク何本飾るんだろ?
楽しみだね~!

おっちょりーな♪さん、ありがとう。おっちょりーな♪さんのお誕生日は有名人と一緒なんだね!調べてみようかな~。
わかったら亀やんと仲良しのみんなに教えてもいいかな?

No.1997  
by 匿名さん 2013-09-03 11:30:28
九州パンケーキを発見したよ

http://sweets.nifty.com/cs/catalog/sweets_news/catalog_130524915552_1....

↑今月東京の中目黒にオープンした「モケス…」の情報もあるよ。

No.1998  
by 匿名 2013-09-03 11:44:20
うぁ~美味しそう!匿名さんありがとう!ほのかに甘いってのがいいな!
見ると食べたくなるぅ!
No.1999  
by 匿名 2013-09-03 11:47:02
ホント!下のシンプルなパンケーキもいいね。
No.2000  
by 匿名 2013-09-03 11:47:35
2000ゲット!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる