なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

No.1  
by 亀やん 2013-07-12 23:27:07
おっちょりーなはん!来いや!まってるぜ!



あ、豪もな~
No.2  
by 匿名 2013-07-12 23:27:34
亀やん新スレおめでとう(^з^)-☆
No.3  
by おっちょりーな♪ 2013-07-12 23:29:17
亀やん!おめでとう!ありがとう♪
No.4  
by 亀やん 2013-07-12 23:33:20
匿名はん、ありがとうやんけ!

おっりょりーなはん、ありがとうやんけ!
また、永ちゃんの話しやろやんけ!
No.5  
by おっちょりーな♪ 2013-07-12 23:39:07
そうですね♪
永ちゃんの話しましょうね♪
考えてみると亀やんも、豪ちゃんもロック生き方だよね。

また、いろんな話聞かせてくださいね♪
No.6  
by 亀やん 2013-07-12 23:42:54
ワイはロックな生き方かもな。笑
No.7  
by 匿名 2013-07-12 23:49:18
亀やん!新スレおめでとうございます。
おっちょりーなさん亀やん、男前のええ男やで!笑
No.8  
by 亀やん 2013-07-12 23:56:42
匿名はん、ありがとうやんけ!
男前って?ワイの顔みたんか?笑 嬉しいかぎりやんけ!嬉
No.9  
by おっちょりーな♪ 2013-07-13 00:02:09
亀やん~そろそろ寝るね~おやすみなさい。

豪ちゃんによろしく♪
No.10  
by 亀やん 2013-07-13 00:05:52
おぅ!おやすみー
No.11  
by 匿名 2013-07-13 00:25:07
I Love you ok?

今日はグッスリ眠れるやんけ・・・
No.12  
by 豪邸文化 2013-07-13 01:03:05
新スレおめでとさん!
しかしなんや?わしのコテ名入れて?
まぁでも亀に話しある時はええわな。笑
おっちょりーなさん、わしの方こそよろしく。


チッ!亀のヤツ・・・


ほんじゃーおやすみ~
No.13  
by 匿名 2013-07-13 07:01:29
毒舌ランドにはいかないんだ!w
No.14  
by 会員No.2 2013-07-13 07:05:09
おはようございます。
何となくのぞいてみたら…!

亀やんさん、新スレ、おめでとうございます♪
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

楽しいスレッドになることを願って。
No.15  
by 匿名 2013-07-13 07:22:14
伝爺が殴り込みに来たら最高やねんけど(笑)
No.16  
by でべろっぱ 2013-07-13 07:35:42
わしが殴り込んだろ(^-^)v
No.17  
by 田山 2013-07-13 08:02:08
キャー♪亀ちゃん!新スレおめでとー!!
スゴイ!スゴイ!スレ主やねっ!
お顔は分からないけど、心意気が男前よ♪

    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
..#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧ ∧│
 (*´へωへ`)
 / ⊃Φ
No.18  
by 匿名 2013-07-13 09:44:57
暑いね~
No.19  
by 亀やん 2013-07-13 11:03:32
豪!でべやん!ツーはん!ターはん!

なんや・・・涙が出るほど嬉しいやんけ!


ホンマありがとうやんけ!

これから気楽にやるやんけ!
みんなよろしゅー嬉



No.20  
by 定年爺 2013-07-13 11:22:03
おおぅ!新スレか?亀が立てたんか?おめでとう~

そのお祝いに、わしの自転車の後ろに乗ってもええぞ~
その代わり命の保障はできんけどな。笑
この間も、米ちゃん乗せようと思ったら
バァさんに見つかってしもて大変じゃったわい。
女を乗せる時は四方八方見かんと危ないぞ?


まずはお祝いまでじゃ!




磯市爺、元気か?相変わらずビンビンか?

亀はいわんでもビンビンじゃろ?笑
No.21  
by 亀やん 2013-07-13 11:36:42
定年爺、ありがとうやんけ!

ほんまにええんか?ワイほんまに自転車の後ろ乗るどー笑
やっぱ女はコワイやんけ!
ビンビン?定年爺には負けるやんけ!

磯市爺とええ勝負け?笑
No.22  
by 亀やん 2013-07-13 11:38:07
定年爺、よろしゅー嬉
No.23  
by 豪邸文化 2013-07-13 12:52:02
今日は遅寝で目覚めがええ~亀、よかったな。
わしも窓口として使うわな。まぁ~なんでもええってことやな。笑

ところで商店街の亀吉?か?おっさんに懐いとるなぁー
わしとこのピーちゃんは呼んでも来んけど
わしの顔、ジーと見てアクビしてるわ。

わしの顔、見飽きてるかもな。めっちゃかわいいで。笑
商店街の亀吉逢ってみたいなぁ~
呼んだら来るってそうとう懐いとるで~笑
No.24  
by 匿名 2013-07-13 13:12:48
豪ちゃんよっぽど亀、可愛いんやね。

みんな3連休なにしてるん?この暑さ!

ホントいい加減にしてほしい~!
No.25  
by 匿名 2013-07-13 13:17:42
わしは特別なんもないで。コーナン行くぐらいや。
三連休といってもあっというまやな。笑
No.26  
by 匿名 2013-07-13 13:24:17
亀のエサ?
No.27  
by 匿名 2013-07-13 14:49:25
商店街。
No.28  
by 匿名 2013-07-13 16:06:16
シコシコ、ドビユ〜
No.29  
by 匿名 2013-07-13 17:14:47
コーナンで何買うん?
ペットコーナーは必ず寄るわな?
No.30  
by 匿名 2013-07-13 17:39:42
コーナンでな亀のエサと日用品、買ってな、
ペットショップで子犬みてな、ほんで爬虫類みるねん。
よう見てたら可愛いで~笑
No.31  
by 豪邸文化 2013-07-13 17:50:43
それと新種のカメレオンかわいいで~
虫がエサやからよう飼わんけどな。

明日、見に行ってこよー
No.32  
by 匿名 2013-07-13 18:06:58
http://www.youtube.com/watch?v=rbp3blK-pj4&feature=youtube_gdata_p...

↑豪やんにプレゼントやで~
猫が主役やけど( ´艸`)
No.33  
by 豪邸文化 2013-07-13 18:29:08
うわ!何回みてもオモロイな!笑
カメレオン強いな~

ネコ、腰ぬかしてんのとちゃうか?笑

匿名さん、ありがとう!何回も見てまいそうや~笑
No.34  
by 豪邸文化 2013-07-13 18:31:54
よう見たらイグアナやな。
わしカメレオンかとおもた~笑
No.35  
by おっちょりーな♪ 2013-07-13 18:57:47
今晩は♪

動画たのしいですね♪
猫がおもしろすぎ~豪ちゃんカメレオンも好きなんだね。

私は犬派です。柴犬が好きです♪
No.36  
by 会員No.2 2013-07-13 19:15:12
みなさま、こんばんは!

私もおっちょりーな♪さん同様、犬派です。
大型犬が大好きです(*^_^*)
No.37  
by 匿名 2013-07-13 19:44:07
猫も犬もどっちも可愛いんじゃ!
~派てなんやねん!
カメレオンとイグアナ一緒やん。
No.38  
by 豪邸文化 2013-07-13 19:55:48
おっちょりーなさんは柴犬がすきなんや。

ツーさんは大型犬が大好きなんや。
大型犬やったらラブかわいいな。

わしはフレンチブルドックが好きや。笑


犬と猫やったらやっぱ犬が好きやなー

No.39  
by 豪邸文化 2013-07-13 20:00:13
匿名さん、カメレオンとイグアナは別な生き物やで。
カメレオンは肉食でイグアナは草食や。

顔、形、見た目もちゃうでー
どっちもかわいいけどなー笑
No.40  
by 匿名 2013-07-13 20:12:49
見分けがつかんやっこい生き物や。
No.41  
by 会員No.2 2013-07-13 21:42:00
豪邸文化さん
わ!嬉しいな♪
私もレトのファンなんです。
亡くなってしまったけれど、ゴールデンを飼っていました。
No.42  
by 豪邸文化 2013-07-13 22:10:47
ツーさんゴールデン飼ってたん?
人なっこくて可愛かったやろ?

わしの連れがラブ飼っていて
まだ生まれて3ヶ月頃、見に行って抱っこしたら
シッコかけられた~ホンマ、ズボンわやや。笑

なんかホンマに動物は和むな。笑
動物園もたまに行くねんで。
わし、サイが好きやねん。一日中見てても飽きえへんな。
あのサイのうつむきかげんの愛くるしい目が好きやねん。

そうや!明日コーナン行ってあさってサイ見て来う!
No.43  
by 会員No.2 2013-07-13 22:24:04
豪邸文化さん
とってもかわいかったです♪
しかも、私と誕生日が同じだったんですよ。

本当にレトってかわいいですね。
今も散歩中に会ったりしますが、みんなよく笑う
良い子です。

動物園といえば、規模は小さいですが和歌山城にある
市の動物園は市民の憩いの場所になっていて、
とても和みます。

サイの目、確かにチャーミングです。
ああ見えて(ごめんなさい)、結構俊敏なんですよね。
No.44  
by 匿名 2013-07-13 23:08:18
ここくだらん☆
No.45  
by 匿名 2013-07-13 23:09:57
くだらんなら出て楽しいとこ行きなさい☆
No.46  
by 匿名 2013-07-13 23:12:47
くだらんさん☆ジム頑張って行ってますか~~?
No.47  
by 匿名 2013-07-13 23:30:47
シコシコしてます。
No.48  
by 亀やん 2013-07-14 12:01:35
このスレを立てた趣旨をまず言っておくやんけ。

何でも雑談として話せる場が
あったほうがええとおもて
スレを上げたやんけ。

「探せ」ガールズ、ゴキはんたちの語り合いの場。
「屋根裏」でべやんの独り言。
「毒舌」毒を吐く場。「テント」永ちゃんの話、禁止

と言われるとワイも豪も行き場がない。
これがスレを立てた理由やんけ。
そやからテントはたまに遊びに行くという形をとらせてもろた。


「探せ」で匿名はんが追い出されたとあったが
それを言ったら身も蓋もないやんけ!
べつに喧嘩して出たわけちゃうやんけ!


このスレを立てた一番の理由は楽しくやろうぜ!やんけ!笑


シコやん開業までの繋ぎにランドのコテはんも
利用してくれたらええやんけ!


みんな楽しくやったらええやんけ!
No.49  
by 匿名 2013-07-14 12:05:52
亀やんありがとう・・・
No.50  
by 匿名 2013-07-14 12:09:04
ツーさん、レトって笑うの?
そんな表情豊かなん?
No.51  
by おっちょりーな♪ 2013-07-14 12:16:39
亀やんどうもありがとう。話せる場ができるのは
情報交換もできるので楽しいです♪
No.52  
by 匿名 2013-07-14 12:21:52
憩いの場でシコシコしました。
No.53  
by 匿名 2013-07-14 12:33:27
東京もいいけどⅠLove ok?は何度、聞いてもいいですね♪
No.54  
by 匿名 2013-07-14 12:37:11
やろ?永ちゃんの数ある中でこの曲がワイ1番好きや!
他にもええ曲いっぱいあるけどな。嬉
No.55  
by 豪邸文化 2013-07-14 12:49:48
おはようさん!亀、ほんま永ちゃん好きやな。
わしは結構なんでも聞くで。あのshingo西成も
You Tubeから拾うたしな。笑

元気になる歌はやっぱり「好きやねん!」かな。
たまに聞くと笑ってまうねん。笑
ほんま大阪を象徴する歌や!

ほな、コーナン行ってくるわ!

No.56  
by 匿名 2013-07-14 12:51:50
行ってらっしゃ~い。
No.57  
by 亀やん 2013-07-14 12:58:25
なんや豪、コーナン行くんけ?えらい健康的やんけ!
ワイは夕方から連れとこの店に呑みに行って
また、呑んで騒いでカラオケ歌ってヘベレケやんけ~笑
No.58  
by 匿名 2013-07-14 13:24:26
亀やん時々利用させてもらうね。アリガトウ。
No.59  
by 匿名 2013-07-14 13:31:06
んだんだ。
No.60  
by 定年爺 2013-07-14 13:37:21
亀、ばぁさんが熱中症なりかけで
大変じゃたわい。おまんも呑みすぎんように気いつけよ。
夏は行水して涼んでるのが一番じゃ。暑さで米ちゃんとのデートはお預けじゃ。笑
No.61  
by 匿名 2013-07-14 14:05:56
米ちゃんて、ヨネちゃん?マイちゃん?
No.62  
by 匿名 2013-07-14 14:09:08
ベイちゃんだろ?
No.63  
by 匿名 2013-07-14 14:11:09
素直にコメちゃんかも?
No.64  
by 匿名 2013-07-14 15:11:54
定年自慰さんヨネちゃんというとったぞ。
No.65  
by 匿名 2013-07-14 15:35:38
てかさ、コーナンが一番安くね?
ダイキ
ロイホ
スーパービバホーム
に比べて。
でも
ホームズも好きやな。

みんなはどうだい?
No.66  
by 匿名 2013-07-14 15:44:06
ん~ホームズ行ったけどちょっと高いよね。
やっぱりコーナンかな?安いよね。

ホームズと同じような商品でもコーナンやすいよ。

あと、豪ちゃんが言ってたペットショップもあるしね。

子連れでマクド行って買い物してちょうどいいよね。
No.67  
by 匿名 2013-07-14 15:47:33
コーナン、ホームズ両方いいけど!安さでコーナンかな?
お花もたくさんあるしね。
No.68  
by 匿名 2013-07-14 15:54:51
でもさ、コーナンいいんだけど…
何千円以上買うと宝塚劇場ご招待とか和歌山のわたらせ湯ご招待とか…
それも応募ハガキ。笑

そんなマニアックな景品欲しないわ!!
10年以上同じ景品やで?

どど~んと自転車1万台とか商品券くれ!

そう思わへん?
コーナンやで?

でもコーナン好っきやな、うん。
No.69  
by 匿名 2013-07-14 15:55:12
ペットショップはホームズの方が種類多くない?
No.70  
by 匿名 2013-07-14 15:57:01
ケーキバイキングの美味しいお店知ってる人いる?
No.71  
by 匿名 2013-07-14 15:57:37
そんでな?コーナンのホームベーカリー3980円で買ったんやけどな?
ケッコーいいで。笑
おもちゃみたいな値段やんな?
No.72  
by 匿名 2013-07-14 16:01:01
ヤバい!
空真っ暗や!
またバケツひっくり返したみたいな雨くるで(>_<)
No.73  
by 匿名 2013-07-14 16:01:34
えっ!そんな安いの!うちも買う!
大型量販店だったら結構高いよ!
No.74  
by 匿名 2013-07-14 16:03:29
やっぱりコーナン安いね!子ども連れても気兼ねないし。
No.75  
by 匿名 2013-07-14 16:05:09
あ、ケーキバイキング、不○○はアカンで!甘すぎクリームしつこすぎ。
No.76  
by 匿名 2013-07-14 16:06:59
宝塚劇場ご招待・・・わたらせ湯・・ワロタ!
なんか昭和の昭和やね。笑
No.77  
by 匿名 2013-07-14 16:08:23
ホームズって島忠ホームズで合ってる?
No.78  
by 匿名 2013-07-14 16:08:34
毎週水曜の広告チェクして買わなあかんで?
安いのに更に安くなるでな!
うちなぁ電子レンジ壊れてな~
シャープのヘルシオ欲しくてな~
でも高いから渋っててん!
つなぎでな~コーナンの電子レンジ2980円で買ってんけどな~
うちのメニューそれで十分こと足りる!プッ(≧▽≦)
No.79  
by 匿名 2013-07-14 16:10:01
そやで、
島忠ホームズ。
柔軟剤とかコーナンより種類いっぱいあんねんな。
No.80  
by 匿名 2013-07-14 16:10:39
2980円?!爆発せえへんか?(≧▽≦)
No.81  
by 匿名 2013-07-14 16:13:43
ワロタ!爆発したら家も飛ぶで~爆
No.82  
by 匿名 2013-07-14 16:16:37
島忠ホームズって一生懸命シマホと呼ばせようとしてるね。
No.83  
by 匿名 2013-07-14 16:19:07
家飛ぶて、中身の爆発やがな(≧▽≦)
No.84  
by 匿名 2013-07-14 16:20:56
70さん、川端ふうたろうのお店美味しいよ。
No.85  
by 匿名 2013-07-14 16:24:54
今日は、亀やんヘベレケ?豪ちゃんコーナンでおらへんな。
帰ってきてレスみたら笑うんちゃう?笑
No.86  
by 匿名 2013-07-14 16:25:28
電子レンジなぁ~一年保証ついてんねんで。
ほんでこの間あったまらなくなってな?
チッっと思って保証書みたら買って一年から二週間過ぎててん!
うまいこと出来てんねんなぁ~
コーナンやりおるわ思ったし。
2980円やから腹も立たへん。
かまへん、かまへん!
もちろんまた同じレンジ買ったで?笑

もうな?コーナンの事語ったら日が暮れるからほな、また。
スレ主さんごめんやで?
うちのツイッターちゃうねんからな。爆笑
No.87  
by 匿名 2013-07-14 16:27:49
コーナンの2980円のレンジどうしよ?買おうかな?
ホームベーカリーもいいね。

爆発??大丈夫でしょう?笑
No.88  
by 匿名 2013-07-14 16:32:14
爆発てあんた!
コーナンの人見たら気ぃ悪いで?笑

うちは電子レンジがあまりにも安いからついでにホームベーカリーも買ってん。笑
期待してなかったけどお値段以上やで~
ニトリはアカン!
お値段以下や!

ほんとに、ほな!
No.89  
by 匿名 2013-07-14 16:32:24
86さん、亀やんもココ楽しくやろーぜ!やて。
コーナンの話しもっとしてね。おもしろい~
No.90  
by 匿名 2013-07-14 16:34:27
ニトリあかん?明日、紫外線予防のカーテン安いから
買うつもりやってんけどどうなん?
No.91  
by 匿名 2013-07-14 16:41:52
コーナンといえば

扇風機(\1980)買ったけど10年もってるよ。笑
メーカー品のが先アウトになった・・・
No.92  
by 匿名 2013-07-14 16:47:07
多機能だと壊れる要素がたくさんあるもんね。シンプルな安いやつの方が壊れにくいんだ。
No.93  
by 匿名 2013-07-14 16:48:18
んだんだ。
No.94  
by 匿名 2013-07-14 16:50:08
ニトリな?一回行ってみて商品チェックした方がいいよん。
No.95  
by 匿名 2013-07-14 16:52:39
コーナンはコタツ布団(上下3980)アカンかった。
掃除するたび砂みたいなのが出てきた。アレなんやろ??もう捨てたけど・・
No.96  
by 匿名 2013-07-14 16:52:55
ちょっと聞いていいかい?扇風機を足で操作するのってあたいだけ?(//∇//)
No.97  
by 匿名 2013-07-14 16:54:48
足って?どないしてするん?
No.98  
by 匿名 2013-07-14 16:55:12
ほんまや??
No.99  
by 匿名 2013-07-14 16:55:56
ぞうきん足に貼り付けるの?
No.100  
by 匿名 2013-07-14 16:56:24
そんなアホな。
No.101  
by 匿名 2013-07-14 16:59:31
コーナンのコタツ布団、確かに安いけどー
もう少し高いのは砂でんかったよ。
No.102  
by 匿名 2013-07-14 17:02:32
足で操作でしょ!爆笑
消す時、たまにするよ。

なんで足で掃除やねん!爆
No.103  
by 匿名 2013-07-14 17:08:28
ワロタ、そう、操作!
>102
ありがとよ!(≧▽≦)
旦那の前でやったらびっくりされたのさ(//∇//)
No.104  
by 匿名 2013-07-14 17:11:36
そうなん?パソコンのスイッチなんか
手の届きにくいところにあるから足でするけどー
No.105  
by 匿名 2013-07-14 17:14:06
三連休も明日で終わりだね。ハルカス行ってこよ~と♪
No.106  
by 匿名 2013-07-14 17:14:52
えー!そりゃまたびっくり!
No.107  
by 匿名 2013-07-14 17:16:43
なんかこんなことコテだったら言えないよね。爆
No.108  
by 匿名 2013-07-14 17:17:26
んだんだ。爆
No.109  
by 匿名 2013-07-14 17:17:52
足で操作はあたりまえ!
いちいちかがんでたら腰痛めるわ!
うちは親指でちょちょちょいや。
風量のとこは指つりそうになるからもっぱら弱やし。

もちろんなぁ、リモコンもあんねんで?
てか、あったんやで?
んでもな旦那ふんずけて壊してん!
だからもっぱら足。
旦那と息子の前ではせーへんけど(≧▽≦)

さっきほな、って言ったけど買い物途中雨に降られて公園で雨宿り中。
えっ?もちろんチャリやで。
かなわんなぁ~
No.110  
by 会員No.2 2013-07-14 17:19:15
レスの流れを止めて、失礼いたします。

亀やんさん
ありがとうございますm(__)m

>>50 匿名さん
飼い犬全般に言えることらしいですよ。

>>84 匿名さん
川端風太朗、ケーキバイキングしてるんですね。
知らなかったです…。
No.111  
by 匿名 2013-07-14 17:22:22
>109
え?あんた女やったん?てっきりおっさんかと(≧▽≦)
No.112  
by 匿名 2013-07-14 17:22:42
ツーさんふうたろうはしてないと思うよ。

ツーさんもスレ参加してね。嬉
No.113  
by 会員No.2 2013-07-14 17:25:13
>>112 匿名さん
ありがとうございます♪
No.114  
by 匿名 2013-07-14 17:26:21
>111
おっさんって?爆
笑いすぎてお腹いたい~

しかし失礼やで~109さんに~

しかし女ってみんなある時期過ぎるとおっさんになるな??
No.115  
by 匿名 2013-07-14 17:27:41
>111
オッサンがレンジやらホームベーカリーやら買うか?

てか雷すごいし(T_T)
スーパーと家の中間やから帰ろかスーパーか考え中(>_<)
No.116  
by 会員No.2 2013-07-14 17:30:58
>>109 匿名さん、すごく器用!
足の指を器用に動かせる人って健康だって聞いたことが
あります。
雷鳴が聞こえたら、ご注意を。
No.117  
by 匿名 2013-07-14 17:31:15
だって豪やんもコーナン行くって言ってたやんか(≧▽≦)
雷当たってチリチリにならんようにな!
No.118  
by 匿名 2013-07-14 17:32:55
ツーも関西弁しゃべらんかい!笑
No.119  
by 会員No.2 2013-07-14 17:34:53
>>118 匿名さん
そんなん、急に言われても…
No.120  
by 匿名 2013-07-14 17:36:05
まぁ健康だけが取り得やけどこの暑さには参るでな(T_T)
雷にうたれてもやっぱ買い物行くわ!
大根買わなあかんねん!
唐揚げだからさ。

ほな!
500メートル立ちこぎダッシュで行くわ!
No.121  
by 匿名 2013-07-14 17:36:29
はあ?神戸だか芦屋だかに住んどんのはばれてんのや!笑
No.122  
by 匿名 2013-07-14 17:37:00
121はツーはんあてな。
No.123  
by 匿名 2013-07-14 17:37:13
ツーさんはお上品だもん♪
No.124  
by 会員No.2 2013-07-14 17:38:07
>>121 匿名さん
きゃ~~Σ(´ω`*)
No.125  
by 匿名 2013-07-14 17:38:40
んだんだ。
No.126  
by 匿名 2013-07-14 17:39:15
>120
唐揚げでなんで大根なん?
ようわからんけど気いつけてな!
ケツ振り立ちこぎダッシュで行ってき!
No.127  
by 匿名 2013-07-14 17:39:46
レス上がるの早すぎてついていけない~こらっ!待て~!
No.128  
by 会員No.2 2013-07-14 17:40:35
>>123 匿名さん
ありがとうございます(^ω^ )
おほほほほほほ…
No.129  
by 匿名 2013-07-14 17:41:35
磯自慰もから揚げで大根どう?
No.130  
by 匿名 2013-07-14 17:41:43
おい!
うちも神戸やか芦屋かやで!
よー言わんけどな?

はぁ~この雨の中傘無しで大根買いに行くのはチャレンジャーすぎるわ。泣
はぁ~
No.131  
by 匿名 2013-07-14 17:42:59
天然爺と仲良しだもんね♪
No.132  
by 匿名 2013-07-14 17:43:34
唐揚げはおろしポン酢で食べんねん!
お上品やから!!!
No.133  
by 匿名 2013-07-14 17:44:02
神戸、芦屋いうとるがな。爆
No.134  
by 会員No.2 2013-07-14 17:44:59
>>132 匿名さん
『揚げ物に大根おろし』って、栄養的にも素晴らしい!
No.135  
by 匿名 2013-07-14 17:45:19
ほんまかいな、河内あたりちゃうんけ!はよ大根買うてきや!笑
No.136  
by 匿名 2013-07-14 17:45:38
知ってた?豪ちゃんめっちゃ!コーナン好きやねんで。
週一で亀のエサやらなんやら行ってんで。
No.137  
by 匿名 2013-07-14 17:46:55
豪ちゃん雨にあたってんちゃうか?
No.138  
by 匿名 2013-07-14 17:47:36
河内ちゃうやろ?あ・し・や
No.139  
by 匿名 2013-07-14 17:51:46
あしやでシコシコしました。
No.140  
by 匿名 2013-07-14 17:51:58
大根足屋な(≧▽≦)
No.141  
by 匿名 2013-07-14 17:53:06
誰が?○○ちゃんか?笑
No.142  
by 匿名 2013-07-14 17:56:03
んだんだ。
No.143  
by 匿名 2013-07-14 17:57:31
今日の人気スレやな。笑
No.144  
by 匿名 2013-07-14 17:58:07
140
わかった!うまい!ちょっと遅いか~
No.145  
by 匿名 2013-07-14 18:00:26
そやな!今日はレンジの爆発の話から扇風機の足の話から
なんやかんやずっと面白かったな。何回かワロタ!!
No.146  
by 匿名 2013-07-14 18:01:58
しかし、おっさんってウケル!爆
No.147  
by 匿名 2013-07-14 18:12:14
晩ご飯作ってこ。ほな!
No.148  
by 匿名 2013-07-14 18:15:02
みんなバイバイ~またね♪
No.149  
by 匿名 2013-07-14 19:01:10
亀やんのスレ立てた趣旨よくわかりました。

楽しくなればいいですね。ア!もう楽しいですね。
時々、おじゃましま~す!ありがとー!
No.150  
by 匿名 2013-07-14 19:05:18
んだんだ。
No.151  
by 匿名 2013-07-14 19:53:21
風太朗さんのお店どうですか?
ケーキ美味しかったですか?
No.152  
by 匿名 2013-07-14 19:57:46
甘いのが苦手な人にはいいかも?です。

和三盆のロールケーキ、甘さ控えめです。
全体的にケーキは甘さ控えめです。
No.153  
by 匿名 2013-07-14 20:00:56
ありがとうございます。今度行ってみます♪
No.154  
by 会員No.2 2013-07-14 21:59:45
昨日からテンションが下がる出来事があったのですが、
今日はこちらに来て、楽しく過ごせました。

みなさま、ありがとうございました。
m(__)m
No.155  
by 匿名さん 2013-07-14 22:11:17
>昨日からテンションが下がる出来事があったのですが、
つーさん、下げるのはパンティーだけにしましょう。 なんちゃって。
No.156  
by 匿名 2013-07-14 22:11:37
アア
どんまいやで。
No.157  
by 匿名 2013-07-14 22:12:39
>155

アア
シコリナこんばんは。
No.158  
by 豪邸文化 2013-07-14 23:32:33
こんばんわー

なんや?ビックリや!わしが行った後、
アクセス数が3倍なってるがな。笑
ほんまビックリやで~!
ほんでみんな楽しそうでわしもなんか嬉しいなってきた!

亀、ほんまめっちゃ喜ぶで!
亀は(わしも)楽しくやりたい気持ちでいっぱいやからな。
ホンマ嬉しいで!

今日はアイツ呑みに行ってヘベレケやろ?
明日は二日酔いや~ココみてビックリするやろな。笑

ツーさん、テンション下がってたんか?
楽しくなって良かったな。笑


コーナン好きな匿名さん
わしもコーナンはよく行くねん!楽しいやろ?
今日は亀の(エサちゃうで)おやつ買って
ペットショップ行ったら時間あっという間や!

ほんまみんなおもしろいな!
電子レンジ爆発と扇風機の話し爆笑やな!爆

No.159  
by 匿名 2013-07-14 23:45:58
んだんだ。今日は楽しかった~
豪ちゃんも、亀やんも参加してたら楽しかったで~
No.160  
by 豪邸文化 2013-07-14 23:51:02
そうやな~レス見てるだけで笑えるな。笑
No.161  
by 匿名 2013-07-15 00:04:10
んだんだ。
No.162  
by 匿名 2013-07-15 10:42:21
今日、雨やね~何しよう?
No.163  
by 匿名 2013-07-15 10:44:32
連休の最終日、あ~おわってしもた・・
No.164  
by 匿名 2013-07-15 10:47:05
連休最終日・・・憂鬱ですね。
No.165  
by 会員No.2 2013-07-15 10:47:35
>>155『匿名さん』、>>156『匿名』さん
豪邸文化さん
ありがとうございます♪

さきほど、また雷鳴が(>_<)
No.166  
by 匿名 2013-07-15 10:49:14
そうなん?今ちょっとだけ雨ふっとおけど?
No.167  
by 匿名 2013-07-15 10:50:02
ちょっと昨日はテンション上がりすぎやで。笑
No.168  
by 匿名 2013-07-15 10:51:31
雨だとイオンがいいですね。中で遊べます。
No.169  
by 匿名 2013-07-15 10:52:32
豪ちゃん今日、動物園アカンな。
No.170  
by おっちょりーな♪ 2013-07-15 12:09:59
こんにちは♪

ツーさん、昨日は楽しかったですね♪
実は私も匿名で参加してたのですよ。
上がるのが早くて追いつくのがやっとです。笑

雷なってましたか?此方は一気に雨が降り今やんでいます♪
連休も終わりですね。とても早かったですね♪
No.171  
by 豪邸文化 2013-07-15 12:30:24
ツーさん、おっちょりーなさん、
おはようさん!最後の朝ねやな~

亀、まだ寝とるな。笑

今日雨やなーホンマ動物園アカンなー
家電量販店行こかな~

ほんじゃー!
No.172  
by 匿名 2013-07-15 12:49:05
豪ちゃん電気屋さん行くの?気をつけてね♪

No.173  
by 匿名 2013-07-15 12:58:52
シモジマ行った人いる?
No.174  
by 匿名 2013-07-15 13:00:51
茨木の方行ったけどあまりいいのないよん。
No.175  
by 匿名 2013-07-15 13:01:53
もっぱらユニクロ
No.176  
by 匿名 2013-07-15 13:06:30
子供服なんかユニクロのもうひとつ
安いので充分やで。ユニクロより安くていいかも?
No.177  
by 会員No.2 2013-07-15 13:06:58
みなさま、こんにちは。

おっちょりーな♪さん、そうだったんですね。
私は遅筆のうえに、誤字脱字が多く、確認している間に
どんどんレスが進んでいってしまっています…(^_^;)
No.178  
by おっちょりーな♪ 2013-07-15 13:23:41
ツーさん
そうですね。レスの上がりが早いのには
ホントついて行けないくらいです。笑

グランフロントまだ行ってないのですが
まだ混んでいるでしょうね?

ハルカスにも行きたいのですがまだ行っていません。笑
No.179  
by おっちょりーな♪ 2013-07-15 13:24:35
下げ忘れました。ゴメンナサイ。
No.180  
by 匿名 2013-07-15 13:36:25
ユニクロといえばステテコ!

今年、はやりやで!夏にめっちゃいい!涼しい~
No.181  
by 匿名 2013-07-15 13:37:57
生地薄すぎ~部屋着やんな。
No.182  
by 匿名 2013-07-15 13:38:44
外行けるよん。
No.183  
by 匿名 2013-07-15 13:39:59
ステテコはやっぱり部屋着でしょう?
ちょっと勇気がいります。
No.184  
by 会員No.2 2013-07-15 13:40:16
ステテコ、女性向けもあって、おしゃれな柄も多いですよね。
No.185  
by 匿名 2013-07-15 13:41:51
柄がかわいいから外でも行けるよ。
No.186  
by 会員No.2 2013-07-15 13:42:42
グラフロもハルカスも夏休み中は混雑しそうですね。
No.187  
by 匿名 2013-07-15 13:42:51
全部ユニクロで固めたら安っ!
No.188  
by おっちょりーな♪ 2013-07-15 13:44:48
やっぱり空いてからのほうがよさそうですね・・・
ハルかスは行きたいのですが・・・
No.189  
by 匿名 2013-07-15 13:45:47
シモジマアカン!
No.190  
by 匿名 2013-07-15 13:46:18
場所によるで
No.191  
by 会員No.2 2013-07-15 13:46:57
ハルカス、レストランフロアと地下食フロアが盛況でした。
まだ部分開業なので、展望台は来年みたいです。
No.192  
by 匿名 2013-07-15 13:48:51
ハルカス、ケーキ売り場メチャ混み。
買ってその場でコーヒーと食べれるけどーコーヒー高いで。
No.193  
by 会員No.2 2013-07-15 13:50:12
私が行ったときも、少し並んでました!
No.194  
by 匿名 2013-07-15 13:50:38
あんた!コーヒーは家で飲み!それか先値段聞かなアカン!
No.195  
by 会員No.2 2013-07-15 13:51:28
石垣パイナップルを使ったケーキ、美味しそうだったな~(*^^*)
No.196  
by 匿名 2013-07-15 13:51:55
どこ行っても先に値段聞かんと損するで~
No.197  
by 匿名 2013-07-15 13:52:55
石垣パイナップルケーキ?どんな味?
No.198  
by 匿名 2013-07-15 13:53:20
100ケーキでええ
No.199  
by 匿名 2013-07-15 13:53:58
アホ!スーパー行っとき!
No.200  
by 会員No.2 2013-07-15 13:54:42
石垣パイナップルのケーキは買っていません…(>_<)
ちょっと立ち寄っただけだったので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる