株式会社グローバル・エルシードの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・青葉台 -コルティーレ- パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 桂台
  7. 1丁目
  8. ラ・青葉台 -コルティーレ- パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-18 14:46:23
 

ラ・青葉台 -コルティーレ-についてのパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩18分
東急田園都市線 「青葉台」駅 バス5分 「青葉台小入口」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.10平米~126.68平米
売主:グローバル・エルシード 、勝総合開発
販売代理:グローバル住販
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317026/
物件URL:http://www.l-seed.co.jp/aobadai/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

[スレ作成日時]2013-07-12 19:58:53

現在の物件
ラ・青葉台 -コルティーレ-
ラ・青葉台 -コルティーレ-
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区桂台1丁目20番1(地番)
交通:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩18分
総戸数: 90戸

ラ・青葉台 -コルティーレ- パート2

822: 匿名さん 
[2013-09-02 18:56:36]
青葉台の乗降数はたまプラ、鷺沼、あざみ野より多いのを皆さんご存知ないようですね。
824: 周辺住民さん 
[2013-09-02 21:02:20]
実際に住んでいる者としての意見を書いておく。
青葉台が中途半端と言わざるを得ない立地なのは言うまでもない。
通勤ラッシュは本当に酷いぞ。
この物件はバス便だから、それだけでももう終わってるだろ。
終電頃のタクシー待ち行列も酷い。
こちらは徒歩で5分の所に住んでいるので問題無し。
バス便の人達かわいそう。
そして街にある店がいまいちパッとしない。これ本当だぞ。
また、なぜか妙に関西人が多い。
青葉台ガーデンとか行ってみるとわかる。
関西人がいたって別に構わないのだが、なぜ彼らは青葉台が好きなのだ?(笑)
結局、この青葉台に妙な幻想を持つこと自体がおかしいのでは?
ど田舎では無いが、素晴らしく洗練されているわけでもないと思うぞ。
ということで、俺はもうすぐここを離れて多摩川より東の方へ移動するぞ。
825: 匿名さん 
[2013-09-02 21:14:37]
> 実際に住んでいる者としての意見を書いておく。ということで、俺はもうすぐここを離れて多摩川より東の方へ移動するぞ。

はいはい。
青葉台の都会的センスになじまない方はどんどん引越しされてください。
826: 匿名さん 
[2013-09-02 21:35:56]
鷺沼に急行が停まる理由に吹いたw

>822さんが言うように、青葉台は、乗降客数が多く、フツーに考えれば東急も各駅になんかしないでしょ?

学校施設や企業の研究所なんかも多いため、それが無くならない限り、各停にはならないですよ。
827: 匿名さん 
[2013-09-02 21:38:27]
青葉台でも駅近なら少しはわかるが、バス便ではダメでしょう。
あと都会的センスとか(笑)。なんだそれ。
あなた正気?>825
828: 物件比較中さん 
[2013-09-02 21:43:32]
824さん

>終電頃のタクシー待ち行列も酷い。

田都の終電(中央林間方面)は25時5分。
この物件を通る終バスは25時10分。

タクシーを待つ必要がない。

地元に住んでいていて、そんなことも知らないんですか??


バス乗車時間は5分程度、雨にぬれずに問題ない。

地元を知らずに文句を言って、引っ越す…。なじめなかったんですね。
829: 匿名さん 
[2013-09-02 22:14:47]
824さん、
あなた正しいです。
自分をよくご存知です。
合わないんですよ、青葉台に。
田舎に帰られたほうがいいと思います。
830: 匿名さん 
[2013-09-03 07:32:19]
バスがどうのこうのいうけど電車の乗継と大して変わらないと思うが。
青葉台駅からバス乗り場まで5分程度。
長津田から横浜線、あるいはあざみ野から市営地下鉄に乗る方がよっぽど時間がかかる。
バスだとなんでそんなに目くじらをたてる?
831: 匿名さん 
[2013-09-03 13:05:52]
>829

残念だが青葉台は十分田舎です

駅前の4号線を2車線以上に拡張出来ない限り
所詮田舎の商店街通りです。

まあ拡張は一生無理でしょうね

832: 匿名さん 
[2013-09-03 13:10:52]
>831

すでに2車線だよ(笑)
833: 匿名さん 
[2013-09-03 14:52:34]
>832
片側ね
834: 購入検討中さん 
[2013-09-03 19:50:10]
831さん、
ここは青葉台のマンションの検討板ですよ。
青葉台は東急の田園都市線の急行停車駅です。
青葉台を鶴間とか他の駅と間違ってませんか?
835: 物件比較中さん 
[2013-09-03 20:50:52]
ドレッセは完売しましたねー。
836: 匿名さん 
[2013-09-03 20:56:39]
スーモに二期販売ってことで広告始めたね。一期先着順がまだ全然はけてないのに、やけっぱちかな。
837: 匿名さん 
[2013-09-03 21:02:21]
ここ全然売れて無いじゃん笑
838: 匿名さん 
[2013-09-03 23:02:48]
>822
誰も突っ込まないけど
田都の神奈川側の乗降人数は
溝の口、あざみ野、長津田、青葉台、中央林間、たまプラ,鷺沼の順です。
やはり乗換駅には負ける。
839: 匿名さん 
[2013-09-03 23:05:18]
スーモの広告に遊水池のこと一切記載してないね。この物件一番の特徴なのに。
840: 匿名さん 
[2013-09-04 00:03:04]
839さん、
誰も気にしないからだそうです。

839さんがどうしても気になるようでしたら
市の建築局に、なんで許可したんですかとねじ込んだらいかがですか。
きっと丁寧に応対してくれますよ。
是非行かれてください。聞かざるは一生の恥とかいうじゃないですか。
841: 匿名さん 
[2013-09-04 06:34:02]
隠蔽体質だからでしょ。HPの遊水池Q&Aの件もあったしね。
842: 匿名さん 
[2013-09-04 09:30:25]
乗換駅なんて所詮通り過ぎるだけだからね。
改めて青葉台駅を利用する人の多さがわかります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる