三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part18」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part18
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-13 15:40:13
 

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番6(地番)
交通:りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
交通:東京メトロ「辰巳」駅 徒歩10分
交通:東京メトロ豊洲」駅 徒歩16分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


売主:http://www.mfr.co.jp
施工会社:http://www.shimz.co.jp
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp

第1期1次締め切りから7ヶ月、2013/7/11現在残り数もおそらく約60-69戸となりました。設備仕様の詳細が公式ホームページでは十分に分からないという検討者の方々の意見があり、これまでのスレでは調べてくださった方々がいらっしゃいました。今後の検討者の方にとって見やすいように以下ここにまとめて転載します。もちろんひょっとしたら正確ではない情報もあるかもしれませんので、最終的には自己確認でMRにてご確認くださいね(HPで得られる情報に関しては記載していないものもあります)。匿名掲示板故の虚偽情報が書き込まれることもありますが、虚偽情報はちゃんと指摘した上で事実に基づく有意義な情報共有をしていきたいと思います。

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不意不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-07-11 19:09:37

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part18

301: 匿名さん 
[2013-07-20 20:00:33]
東雲で価格の高い物件なんてないよ。
302: 匿名さん 
[2013-07-20 20:11:34]
>スカイズは、あくまでここと似た価格帯の間取りも一部ある、という程度ですね。

スカイズもよいですが、個人的にはこっちかなぁ。
303: 匿名さん 
[2013-07-20 21:31:55]
SKYZは結局坪単価200ぐらいからになって、向き・間取りによってはPT東雲の検討者と被りますね。
要・不要は別にして、共用部の質はSKYZのほうが圧倒的に上だし、専有部の仕様は同程度、SKYZは内廊下等、価格差分は吸収できそうなレベルかと。
2期後半から3期初期の人は当初の予定価格で振り回されたかもしれないですね。
PT東雲は眺望がある程度安泰なのは良いですね。
304: 匿名さん 
[2013-07-20 22:04:46]
スカイズは立地が生活に不便なのでパスしましたよ。二期ですが振り回されてないですけどね。
305: 匿名さん 
[2013-07-20 22:29:00]
スカイズ考えたが住んでる東雲に決め、普段の生活利便性については全く不満ないが、なんか一瞬モヤモヤした。スカイズ値下がりにより、希望の間取りが希望内価格で買えたし。これから綺麗になる街だし、あちらの方が湾岸らしい開放感に溢れてる。一応豊洲も使えて資産的にも目減りはしなそう。ワイルドマジック〜そらすた〜ガス〜豊洲公園〜ららぽ、のエリアの開放感も好きだし。あのエリアが自分の庭みたいな位置だし。
だけど、自分は変電所の近くにすむ覚悟も、トライスター型(風受けやすく、地震の揺れ方も怖い、眺望も少し減る)に住む決心もできなかったと思うし、まあPTSでよいのかな。
新豊洲はこれからより駅近に新築が建っていくけどPTSはCODANの人が近くで家買いたくなる時にキャナル近辺では一番地区浅になるから、まあ売れるのかなとか。ちょっとあの開放感への憧れは捨てられないけど、こちらでお世話になります
306: 匿名さん 
[2013-07-20 22:37:22]
スカイズと東雲が同じ価格だったら、そりゃ悩むこと何もないでしょ。
307: 匿名さん 
[2013-07-20 22:42:38]
306 豊洲は辰巳と違って駅にスーパーあるから、駅から遠くても意外に困らないしね。
308: 匿名さん 
[2013-07-20 22:54:58]
東雲って無名だしね。辰巳って言っても知名度低いから、豊洲のそばって言ってます。
309: 匿名さん 
[2013-07-20 23:04:17]
>308 同じく。東雲です、というと、えっ汐留?と言われいちいち訂正して説明するの面倒くさい。かといって辰巳と言っても分かってもらえないし。豊洲の近くです、が一番便利。
310: 匿名さん 
[2013-07-20 23:08:19]
skyzを意識してる方って意外と多いんですね。
私は立地的にskyzは選択対象にはならなかったです。
ゆりかもめはありますがメトロの駅からのあの距離は、普段の利便性も今後の資産価値の観点からも厳しいかなと。
建物や眺望の魅力は言うまでもないと思いますが、そこは優先順位の問題ですね。
311: 匿名さん 
[2013-07-20 23:48:53]
あっちは洋介。こっちは恥ずかしいアニメ。
312: 匿名さん 
[2013-07-21 01:32:36]
湘爆がなつかしい
313: 匿名さん 
[2013-07-21 10:48:04]
SKYZねぇ、みんな迷うよね〜。
まさかここまで値段を下げてくるとは思わなかった。
上げずに下げるわけだから
現状からして
下げないと短期間には売り切れないっていう判断でしょう。
自分は、早々にこっちを決めたのは、
日常の買い物や医療施設にあまり不安がないこと。
無理無くそこそこの価格で高層の住まいが手に入ること。
室内外の設備など総合的に見てのことです。
314: 匿名さん 
[2013-07-21 12:18:52]
あっちはプール有り、こっちはプールなし。勝った!
315: 匿名さん 
[2013-07-21 12:33:22]
プールは欲しいけどドッグランは要らない。
316: 匿名さん 
[2013-07-21 12:38:37]
プールか、維持費についてよく考えたほうが望ましい。
317: 匿名さん 
[2013-07-21 12:40:32]
ジムで泳ぐこと考えたら安いし便利。
318: 匿名さん 
[2013-07-21 12:50:21]
ドッグランがあるからこそ、ワンコ好きの人達が買ってくれたので、
ドッグラン批判はしちゃいけない。
同様にシガーバーがあるからこそ、タバコ好きの人達が買ってくれた。

茶室があるからこそ、お茶好きの…は知らない。
319: 匿名 
[2013-07-21 13:02:58]
実家に茶室あり。
母は空中茶室?に来る事もなく、ここを契約後ほどなく逝去。
残念です
320: 匿名さん 
[2013-07-21 13:05:35]
>318
バルコニーでの喫煙厳禁だから、むしろタバコ嫌いの友人ここ買ってましたよ。
パークタワーは、共有施設多いとはいえ、だいだい修繕費用がかからなそうなものが多いのはいいですね。

スカイズもいいですよね!
20mプールがチョット中途半端な気がするのと、天体望遠鏡が将来的にどうかという気もしますが・・
321: 匿名さん 
[2013-07-21 14:19:48]
プールはいらないな。SKYZの数レーン20mじゃ何のトレーニングもできない。
322: 匿名さん 
[2013-07-21 14:51:21]
東雲キャナルコートってほぼ開発終わりましたが今後はどーなっちゃうのかな!?
323: 匿名さん 
[2013-07-21 16:44:55]
>322
まだ周辺は倉庫などがかなり多いですもんね。
将来的に再度開発が進む可能性は高い気もします。
324: 匿名さん 
[2013-07-22 08:37:11]
昨日豊洲に行ってみましたが、日曜日だからでしょうか、豊洲駅前もららぽーともららぽー横の公園もかなりの混雑でした。東雲にのんびり住んで必要な時だけ豊洲に行くというライフスタイルは悪くないと思いましたよ。
325: 匿名さん 
[2013-07-22 08:42:34]
開発が進むってタワーマンションが建つだけだよ。
326: 匿名さん 
[2013-07-22 09:02:03]
倉庫がタワマンに変わっていくのはわかるんだけど再開発的な大きな開発はないって事?
327: 匿名さん 
[2013-07-22 10:24:53]
>324さん
今は豊洲オクトーバーフェストで余計に混んでるんだと思います。
328: 匿名さん 
[2013-07-22 12:16:57]
豊洲に住んでまだ4年ほどですが、確実に人が増えた(特に休日)と感じます。
ららぽーとも豊洲公園も、ここまで混んでいなかったですので。
324さんみたいな方法も1つあるかもしれません。

>325さん
タワマンが建つ可能性もあると思いますが、タワマンだけとは断定は出来ないでしょうね!
マンションは既に相当数ありますし、それ以外の、商業施設などの施設が出来ても不思議ではない気がします。
329: 匿名さん 
[2013-07-22 12:33:09]
>>317
>ジムで泳ぐこと考えたら安いし便利。
それは維持費を使わない人でも管理費で負担しているからだね。
利用しない人が決算資料を精査すると不満になるほど維持費掛かるよ。
330: 匿名さん 
[2013-07-22 20:18:09]
11次は8戸で、一気に残り一割を切りましたね
331: 匿名さん 
[2013-07-22 20:31:03]
ここより高いプラウドでも完売したので、ここも時間の問題ですね。
332: 匿名さん 
[2013-07-22 20:33:11]
プラウドの完売は入居後だったけどね。
そしてキャンセル住戸が発生して結局まだ売ってるという・・・
333: 匿名さん 
[2013-07-22 20:54:12]
プラウドの約倍のペースで来てますね。もちろんペースダウンはすると思いますが、それでも最終的には完売の可能性は高そうです。
334: 匿名さん 
[2013-07-22 21:43:35]
最近、3期でもらった価格表に載ってない部屋が売れてますが、3期の途中まで出していない部屋を売り始めたりしてるんでしょうか?
335: 匿名さん 
[2013-07-22 21:51:59]
>334さん
希望アンケート等で「希望(検討中)住戸」として申請されていた住戸じゃないでしょうか?
以前は希望を出すと黄色い花が付いていて、価格表ではグレーアウトだったと思いますが、
途中から黄色い花ではなく希望も赤い花に変わって価格表からも無くなったような気がします。
その状態で少し間をおいてから販売されたのではないでしょうかね。
詳細は知りませんが。
336: 匿名さん 
[2013-07-22 21:56:12]
なくなっちゃうー。SKYZの抽選までまって!
337: 匿名さん 
[2013-07-22 22:18:02]
南向きは残り数戸ですね。
338: サラリーマンさん 
[2013-07-22 22:37:49]
あのSKYSの掲示板ではないのですが…
339: 匿名さん 
[2013-07-22 22:38:49]
いま注目は湾岸エリアだそうです

>湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰
> 東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
340: 匿名さん 
[2013-07-22 22:42:14]
いま、じゃなくて震災前の2011年3月7日の記事です。共稼ぎ夫婦が都心回帰の記事。
341: 匿名さん 
[2013-07-22 23:04:38]
>335さん ありがとうございます。価格表は2ヶ月以上昔にもらったものですが、そんなに長く検討中でキープできるのでしょうか。であれば、自分も検討中にしておけば良かったです。。価格表に載せないで、案内もされないなんて、検討中と言ってる以外の人からすればその部屋も空いてることを教えてもらいつつ検討したいですよね。下手したら先に契約決断できるかもしれないし。先々週とかかなり多かったです。
342: 匿名さん 
[2013-07-22 23:12:37]
>341さん
すいません、正確なところは分かりません。
ただだいぶ前から赤い花がついていて、最近になって販売対象になった住戸もいくつか見てるのと、
以前の黄色い花に相当するのは赤い花に変わったと営業さんに聞いてましたので。。。
2ヶ月も、だとちょっと事情が違うのかもしれませんね。
343: 匿名さん 
[2013-07-22 23:34:52]
えっ!?
不動産屋の赤いバラを信じる人って本当にいるんですか?



http://ameblo.jp/aozora-home/entry-10816925891.html
「「マンションの現地説明会に行くと、めぼしい部屋はすべて赤いバラの花が付いていたため、仕方なく別の部屋を購入した」
というAさん。(2年前の話です)
ところが、いざ入居してみたら、売れてない部屋がけっこうあった。
しかも、Aさんが目をつけていた部屋までも売れていなかったのです。


http://okwave.jp/qa/q4383740.html
私が宅建主任の登録講習で講師のデベの社員に不動産の裏話として色々お話を聞いた中に、「偽りのバラ」として紹介されました。
自分も2年前にマンションを購入しましたが、竣工1年前に完売御礼が、引越しした時にまだ10軒程度売れ残っていてびっくりした経験があります。まだ3軒売れておらず、デベか賃貸に出してます。(笑)


http://sutekicookan.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E6%9D%B1%...
第1期のうち8割ぐらいが赤いバラで埋まっており、重複している部屋は7/19に抽選会で確定すると伺いました。多めにバラを付けておき、他と比較して人気があると見せかける営業テクニックではないかと、ついつい疑ってしまいます。本当にバラの数だけ売れたんでしょうか?またこの手のテクニックは業界における常套手段なのでしょうか?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142968/res/795
赤いバラをつけるのは常套手段でしょ。
あまり、そんな誰もが知っているようなテクニックを
「このマンションは売れている」なんていうのはカッコ悪いよ。
344: 匿名さん 
[2013-07-22 23:40:19]
>343さん
わざわざいろんな引用ひっぱってきてご苦労様w
できればそのデベも合わせて紹介いただきたいのですが。
345: 匿名さん 
[2013-07-22 23:51:18]
私は赤い薔薇を信じてる。絶対に。誰になんと言われようとも。
346: 匿名さん 
[2013-07-22 23:52:30]
>342さん ありがとうございます。旧黄色い花のところは価格表にも載せず、なんですかね。意外にまだ残数あるのかな。
347: 匿名さん 
[2013-07-23 00:01:58]
>意外にまだ残数あるのかな。

あるわけないだろ!!
348: 匿名さん 
[2013-07-23 00:14:05]
残りは50台ですね
349: 匿名さん 
[2013-07-23 00:21:13]
スレタイ
三井不意不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト

三井不動産レジデンシャルがかわいそうな気がする。
不意はどこから来たのだろうか?
まぁ どうでもいいことですけど
350: 匿名さん 
[2013-07-23 00:31:38]
赤い花
基本信じていますけど、赤い花が先着順になるのは、ローン審査に通らなかった場合とかみたいですが・・・

検討中でかなり確度が高ければつけると思います。MR来た人が強引に商談勧めるのを回避するために、
価格表も、薄いのと濃いの有りますから。

あと50戸位ですか・・・

個人的な意見ですが、営業の方も良かったです。そろそろSKYZ?に異動の様ですがね。
351: 匿名さん 
[2013-07-23 00:43:03]
湾岸では三井主導のこことSKYZと月島は好調ですが、住友の有明や三菱の晴海とくらべると顕著な差が出てきてる感があるように感じます。
352: 匿名さん 
[2013-07-23 00:52:26]
>346
少なくとも公式(正式)に販売されたのは3期11次までで535戸あるので、まだ販売対象になってないのは50戸。
先着入れて55戸が残ということかな。
353: 匿名さん 
[2013-07-23 08:23:40]
お盆に実家で資金相談してから申し込もうかと思っていましたが、予想以上のスピードですね。
北向き希望で油断していました。。
354: 匿名さん 
[2013-07-23 08:33:36]
ここは絶好調で、すでに550戸が売れた。三菱晴海は大苦戦でまだ650戸のみ。
355: 匿名さん 
[2013-07-23 08:55:50]
お買い得な部屋から売れていく。
早い者勝ちだよ
356: 匿名さん 
[2013-07-23 09:06:29]
たしかに晴海クロノはここよりもずっと長い期間販売してるのに販売戸数が少ないですね。ティアロは初回売り出しが100に届かないという書き込みもあるようです。
357: 匿名さん 
[2013-07-23 15:25:09]
晴海含めて周辺物件よりクオリティが高く将来値上がりも見込めるので売れているのでしょうね。
359: 匿名さん 
[2013-07-23 15:51:35]
ここはただ単に安くて買いやすいので購入層が多いというのが大きいと思う。
360: 匿名さん 
[2013-07-23 15:59:03]
358
offendingな書き込みはマナー違反ですよ
361: 匿名さん 
[2013-07-23 16:09:37]
ここはただ単にジャスコに近いというのが大きいと思う。
362: 匿名さん 
[2013-07-23 16:14:26]
ジャスコに近いのもとても大きなポイントですね。料理は毎日することですし、徒歩数分のところに24h大型スーパーがあるのは本当にありがたいです。
364: 匿名さん 
[2013-07-23 16:22:56]
>353さん 検討してるなら急いだ方がいいかもしれません。
365: 匿名さん 
[2013-07-23 22:32:54]
>359
うーん、、幅広く湾岸マンション見てると、単に安さだけじゃないと思いますが・・

スカイずも良いけど、迷う・・
366: 匿名さん 
[2013-07-23 23:02:22]
>359>365さん

確かに間口は広げましたよね。90平米とか110平米とかリーマンの手の出ない部屋も無いですし
買い安さは有りますよね。それに、その位の予算内で色々探しても、仕様と価格のバランスが絶妙だと言う事だと思いますが、

値上がりは期待していませんが(今後の湾岸地区の供給量からして)、住んでそんな不満点は少なそうですし
貸しても、半分以上返済していたらネガティブにもなりそうもないので。

別に他と比較する必要もないですが、新豊洲はまだ生活の利便性を確保する資源が少ない(スーパー等)、有明も一緒、
しかも両方とも東京メトロ使えないし(新豊洲はまだ可能か)、共有施設をどう評価するかも結構ポイントであったりはすると思いますね。悩みますよね。絶対の正解って無い気もします。
368: 匿名さん 
[2013-07-23 23:16:02]
いま買うなら選び放題のスカイズかな。北向とかここより安いよ。
369: マンション住民さん 
[2013-07-23 23:17:22]
キャナルコートの中古のほうがいいんじゃないか?
80平米超も結構ある。
ここ含め、最近の物件はどこも70平米位ばかり。
370: 匿名さん 
[2013-07-23 23:23:57]
skysがいいならskysのスレッドにかきこんだらいいのに。skysにもちゃんとスレッドあるから。ここと迷っている人は別だけど。
371: 匿名さん 
[2013-07-23 23:24:12]
SKYZの間取りは微妙なのも結構あってね。間取り集と価格表とにらめっこしてるけど、決め手に欠けるんですよ。しかもなんで北向きで決めつけるんですかね。

372: 匿名さん 
[2013-07-23 23:24:25]
スカイズと悩んでらっしゃる方、多いようですが、長年東雲に住むものとしては、それぞれの良さと違いがあり、どちらが自分にマッチするかだと心底思います。

値下げしたといっても基本5000万超のスカイズと、基本4000万台前半の東雲では
住む方々の違いは出るかと思います。東雲の管理修繕は有明ラグジュアリー並ですが、スカイズはさらにその上を行くわけですし。

こちらはバルコニーに洗濯物干せますので外観的にも庶民的にはなると思います。
性格としてラグジュアリーを求めるならスカイズ、そういうのに若干違和感を感じるならこちらでしょう。

開発余地の違いはありますが、この距離ですので、いずれの物件も恩恵は受けると思います。有明含めて。
私はどちらも好きです。湾岸全体が良い土地になって欲しい。
373: 匿名さん 
[2013-07-23 23:25:03]
371は367にです
374: 匿名さん 
[2013-07-23 23:31:02]
SKYZも洗濯物干せるんじゃなかったでしたっけ、私の営業さんが言ってたことが確かならですが...(自信無し)
375: 匿名さん 
[2013-07-23 23:34:01]
>368 スカイズの北って、東電の巨大な円を見ながら過ごすことになりますが。。
376: 匿名さん 
[2013-07-23 23:37:50]
買うならエリアで一番の存在感のあるマンションを選択するのが基本。
この視点ならSkyzの方が楽しいと思うけど ね。
377: 匿名さん 
[2013-07-23 23:39:27]
skyzと比較するのは有りだが このスレとは合ってない。
378: 匿名さん 
[2013-07-23 23:39:34]
パークの西もトラック倉庫を見ながら過ごす事になります。
379: 匿名さん 
[2013-07-23 23:42:02]
いまあえて東雲を買うよりはスカイズかと。
380: 匿名さん 
[2013-07-23 23:44:18]
かと。

>買うならエリアで一番の存在感のあるマンションを選択するのが基本。

そんな基本は初耳。

SKYZは間取りが微妙なものが多くて街が未完成(未知数)なので、長く住むことを考えれば考えるほど迷いますね。
381: 匿名さん 
[2013-07-23 23:44:53]
>375
SKYZの北向きって、住戸は19Fからだけど19Fでもドラムで塞がれるんだっけ?
382: 匿名さん 
[2013-07-23 23:44:57]
>379
それぞれじゃねぇか
パークの南もバス見て過ごすことになります。
383: 匿名さん 
[2013-07-23 23:49:00]
東雲で一番シンボリックな建物はどれでしょうか?
384: 匿名さん 
[2013-07-23 23:50:12]
間取りとか、部屋の仕様なんか
マンションでは小さい事だよ。
エリアのランドマーク的なマンションを選択
した方が、つぶしは効く。
まあ、惚れこんで長期に住むなら何も言う事はないけど。
385: 匿名さん 
[2013-07-23 23:50:26]
>383
それは、ノブタグループの123だろ
386: 匿名さん 
[2013-07-23 23:51:06]
こっちの残りで目立つところは南西角の低層と北向き高層かな。
北向きはみんな高層だからいずれは売れそうだけど、ここの低層は運河沿いでも無いし広大な緑があるわけでもないから苦戦しそうだね。間取りも80AのBASICは人気が無いようで、南東角の80Bのほうがよく売れてる。
387: 匿名さん 
[2013-07-23 23:51:29]
SKYZ行ってやれば? あっちじゃ相手にしてもらえないのかな?
388: 匿名さん 
[2013-07-23 23:52:36]
>382
高層階なら空と海だよ。もう残ってないけど。
389: 匿名さん 
[2013-07-23 23:55:33]
>388
空は良いけど、海は・・・見たいか?ここの海を
夜景だけでいえば、北西、北東はお見合いで突き抜けないものね。
390: 匿名さん 
[2013-07-23 23:57:53]
来年の今頃はリビングからマジックアワーを楽しめるといいね。
391: 匿名さん 
[2013-07-24 00:03:24]
え?
湾岸の最大のよさは海の見える広々感でしょ。
羽田の飛行機と船の航行する光景はなかなかだよ。
392: 匿名さん 
[2013-07-24 00:08:44]
スカイズの北向き中層しか検討できない人は、本来もっと堅実な、背伸びしない物件を選ぶべきだと思います。
管理費と修繕積立金はあくまで部屋の広さ按分、その他5、6000万級の部屋と同じですからね。
393: 匿名さん 
[2013-07-24 00:12:07]
SKYZはSKYZでやって・・・
394: 匿名さん 
[2013-07-24 00:13:49]
白旗!
395: 匿名さん 
[2013-07-24 00:14:32]
東雲のシンボリックはノブタではなく、ツインタワーの方でしょ。
396: 匿名さん 
[2013-07-24 00:29:26]
海側も朝と昼間は結構きれいですよ。
高層の夜景は会社で見慣れてるので家に帰ってまで見たところで何の変わりもないです。
朝、どんな風景と雰囲気で過ごしたいかという尺度もあるんですよ。
子供いたら、夜景とか楽しんでる時間無いしね。
397: 匿名さん 
[2013-07-24 01:50:18]
ここの洗面台の三面鏡の縁は良く見るとフレームだけじゃなくて幅広面取加工にもなってるねぇ
まぁたいしたコストでもないと思うがフロストミラーとか含め意外にも細かい所もちゃんとこだわってるなw
398: 匿名さん 
[2013-07-24 02:05:22]
HP物件概要より。
今回(3期11次)の販売住戸は8戸ですね。広めの部屋が売れてますね。
ここで一旦ストップ、盆明けから4期だそうです。
冬前に完売でしょうか。

4118 60F 4,618万円 64.19m2 2LDK
3203 70E 4,618万円 70.33m2 3LDK
712 70H 4,408万円 72.03m2 3LDK
607 70K 4,828万円 74.25m2 3LDK
2707 70K 5,238万円 74.25m2 3LDK
705 80B 4,998万円 75.41m2 3LDK
1710 80A 5,278万円 75.41m2 3LDK
2601 90C 6,108万円 86.48m2 4LDK
399: 匿名さん 
[2013-07-24 07:49:51]
高層階の眺望なら都心を望む北か臨海副都心方面や花火大会を望む西でしょ。
海見るのに高層階である必要は無いのだから。
400: 匿名さん 
[2013-07-24 08:51:19]
あれだけ前評判で安いと言われていたのに、まだまだ四期か。竣工前に完売できるかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる