住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-26 12:07:49
 削除依頼 投稿する

残り僅か!早い者勝ち!!

新築物件のシティタワーズ豊洲ザツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297332/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:77.54平米~142.60平米
売主:住友不動産
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産

[スレ作成日時]2013-07-09 22:29:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩4分
総戸数: 1063戸

シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part21

No.101  
by 匿名さん 2013-07-25 12:58:01
>>100

『おせいじ』なんて日本語聞いたことねーぞw
そういう風に聞こえることは稀にあるけど、
タイプする奴は初めてみたぞw
ネガるならしっかりしろ!
そういうの『墓穴』っていうんだけどこれは読めるよな?
ネット用語では『ブーメラン』とも言う、一つ勉強になったろw
No.102  
by 匿名さん 2013-07-25 13:06:39
↑そんなことないよ。
窓からもっと広範囲で見える。しかも他地域もすごく小さく見えるから隣だけ際立って見えるなんてない。
住んだ事ないのによく言うね。
No.103  
by 匿名さん 2013-07-25 13:09:09
>102
>100に対してです。
No.104  
by 匿名さん 2013-07-25 14:15:30
昔から101みたいな人っているよね。
一字間違っただけでここぞとばかりに騒ぐ奴、それが101だね。
加えて変なうんちくまで、、
ここの住人ってこんな連中ばっかり?
な~んか嫌だねぇ
No.105  
by 匿名さん 2013-07-25 14:32:01
>>104
いやいやいやいや・・・
タイプミスって言ってくれればまだいいんだけど、
「おせいじ」って勘違いしてたんだったらそれこそヤバいだろw

そもそも枝川うんちゃらで最初に揶揄してんのは >>100 な訳で・・・
教養のなさを曝け出してまでネガることないじゃん!って気はするw
No.107  
by 匿名さん 2013-07-25 16:01:25
>ホームパーティーで寿司屋の出前するんだ。
>やっぱり豊洲の感覚は違うね。
>呼ばれた方は失笑だね(笑)

>↑どんな感覚の持ち主で、どんな属性の人ですか?
>寿司の出前出されて失笑する人って..。


その違和感に気付かないんだね(笑)
普通はホストが料理したり、ポットラックにしたりするもんだけどね。
ホームパーティーに呼ばれて料理が寿司屋の出前だったら心の中で笑っちゃってますよ。
まぁ、豊洲はそういう土地柄ということで理解しておきましょう。



No.108  
by 匿名さん 2013-07-25 16:05:36
105
・・w を使うヤツが教養とか語ってもねぇ。
No.111  
by 匿名さん 2013-07-25 20:04:39
このマンションはパーティールーム借りることできるの?
No.112  
by 匿名さん 2013-07-25 20:21:23
これから豊洲市場が来れば寿司屋の出前も名物になったりするかもね。今でも老若男女に喜ばれそう。
No.113  
by 匿名さん 2013-07-26 01:07:40
何が豊洲市場だ? 小僧寿司を出前してもらうと言ってるんだぞ。
No.114  
by 匿名さん 2013-07-26 01:50:55
ツイン住んでるけど、107の言いたい事はわかるぞ。
ホームパーティと言いながら、自信満々で出前揃えちゃってる方に同じ住人ながら若干違和感あり。

年寄りの意見というか、元々パーティーとはそう言う属性のものだろうし、海外ではそれが普通だと思ってた。
No.115  
by 匿名さん 2013-07-26 02:59:19
豊洲市場?ただの魚市場から寿司の出前は無理ですよ。
No.117  
by 匿名さん 2013-07-26 08:01:49
市場には、レストランビルできるよ。

市場ではなくて、寿司屋から出前が届く。
No.119  
by 匿名さん 2013-07-26 08:37:33
寿司屋が入るといいね。
No.120  
by 匿名さん 2013-07-26 10:47:49
そうだね、売れない一室を宅配寿司屋に貸せばいいんだよ。
No.121  
by 匿名さん 2013-07-26 10:52:22
なんせ豊洲は食べログの上位に宅配ピザのサルバトーレが入ってる土地柄だから。
出前とかデリバリーとかに違和感を感じないんじゃない?

No.122  
by 匿名さん 2013-07-26 11:29:32
>富裕層は名前(ブランド)にこだわる。
>手土産に例えると、村上開新堂のお菓子を買う人は不二家のケーキは買わない。

>豊洲は食べログの上位に宅配ピザのサルバトーレが入ってる土地柄だから。

「トヨネーゼの悲哀」の記事そのまんま。心が貧しいというか・・・
No.123  
by 匿名さん 2013-07-26 12:45:13
はい、豊洲がブランドだと勘違いしてる人ってイタいです。
No.126  
by 匿名さん 2013-07-26 18:29:05
買えない人は、安い場所で我慢すれば良いよね。
No.127  
by 匿名さん 2013-07-26 18:30:31
出前結構好きだよー。

サルバトーレ美味しいよ。結構マジです。
No.128  
by 匿名さん 2013-07-26 18:30:55
125さん、なんか必死ですね(笑)
No.129  
by 匿名さん 2013-07-26 19:13:13
122
どちらにお住まいですか?
No.132  
by 匿名 2013-07-26 23:20:54
サルバトーレ、ランチでパスタ食べたら不味くて残しました。ピザはおいしいんですか?

No.133  
by 匿名さん 2013-07-26 23:37:32
ピザの世界大会で優勝した方の店がららぽにありませんでしたっけ?
No.134  
by 匿名さん 2013-07-27 01:15:26
アンチョビかと思ったら海の臭いだった。
豊洲ですね。
No.139  
by 匿名さん 2013-07-27 09:07:47
まぁ、本当にオイルボールあると思うなら、探してみなよ(笑)
No.140  
by 匿名さん 2013-07-28 01:54:39
だって実話でしょ、
No.141  
by 匿名さん 2013-07-28 07:23:35
へえ。どこにあるの?

写真でしか見たこと無いや。しかも台場の。数年前のね。
No.142  
by 匿名さん 2013-07-29 00:34:14
色々載ってますよ。
No.143  
by 匿名さん 2013-07-29 05:15:55
へえ。見たこと無いや。
嘘もほどほどにね。
No.145  
by 匿名さん 2013-07-29 12:53:10
↑小学生か?
No.146  
by 匿名さん 2013-07-29 12:54:06
まあ、人気エリアの宿命だと諦めましょう(笑)
No.147  
by 匿名さん 2013-07-29 19:20:33
↑このマンションって人気なんですか?
No.150  
by 匿名さん 2013-07-29 21:38:59
人気エリアの宿命だと思うしかないのでは?(笑)
No.151  
by 匿名さん 2013-07-29 23:26:27
売り切ってから言おうよ、人気エリア(笑)
6年目突入、お疲れ様です。
No.153  
by 匿名さん 2013-07-30 01:31:44
住人は空室と転出が多く焦っているようですね。
No.159  
by 匿名さん 2013-07-30 17:51:21
ここを買っちゃったのも社会が悪い、税金で何とかしろ! ってことですか?
No.161  
by 匿名さん 2013-07-31 01:15:45
↑ もしかして、買った方?(笑)

No.162  
by 匿名さん 2013-07-31 06:32:14
資産価値暴落以上に民度の低さに後悔してる人が多いようだね。
No.164  
by 匿名さん 2013-07-31 08:24:31
湾岸人気復活してるから焦ってるのでは?
No.165  
by 匿名さん 2013-07-31 08:28:43
4年も売れ残ってるので焦ってるのでは?
No.166  
by 匿名さん 2013-07-31 08:44:44
焦ることないよ。

今から阿部のミクスで値上がりするエリア。
No.168  
by 匿名さん 2013-07-31 22:44:15
そうそう。
焦ったりしない。
チラシで中古物件の値段を見る度に不快になるだけ。
No.169  
by 匿名さん 2013-08-01 01:46:29
マンション販売は好調です。
それだけにココの存在が目立ってしまうわけですね。
No.170  
by 匿名 2013-08-01 08:01:14
注目物件の宿命ですね。
No.171  
by 匿名さん 2013-08-02 22:33:07
はい、注目物件なのは事実です。

ただ、注目の理由が、、、、
No.172  
by 匿名さん 2013-08-02 23:29:51
skyz 平均坪単価=247.5万円

これを、豊洲の値崩れと言う
No.173  
by 匿名さん 2013-08-02 23:31:51
坪240万のセレブ(苦笑)
No.174  
by 匿名さん 2013-08-03 01:45:58
坪240万でセレブ気分味わえるんだからいいんじゃない?
ただ、セレブと思っているのは当の本人だけ(笑)
No.175  
by 匿名さん 2013-08-03 02:43:12
このまま民度が落ちて、将来は・・・

東陽町あたりと同じ、ただの運河の地
No.177  
by 匿名さん 2013-08-03 10:57:02
坪250万円で、安いと思うならいいんじゃないですか?

徒歩13分のマンションで250万ですよね(笑)
No.178  
by 匿名 2013-08-03 18:30:45
>はい、注目物件なのは事実です。
>ただ、注目の理由が、、、、

湾岸エリアの中でも立地が良くて注目です。
また、買えないネガが必死になってるところもまた注目ですね。
No.179  
by 匿名さん 2013-08-04 00:28:49
5年たってもうれないか~。
はぁ~。
No.180  
by 匿名さん 2013-08-04 00:33:10
普通に考えてもう絶望だよね。
完売するなんて誰も思ってないでしょ?
No.182  
by 匿名さん 2013-08-04 18:04:33
あとは、お金持ちだけが買えばいいんじゃない?
No.183  
by 匿名さん 2013-08-05 03:20:27
5年も売れないマンションをお金持ちが買うの?
No.184  
by 匿名さん 2013-08-05 07:22:06
情にうったえて、お金持ちに援助してほしいってことでしょ。
No.185  
by 匿名さん 2013-08-05 09:48:22
5年がダメなら世田谷は7年だよ w
No.186  
by 匿名さん 2013-08-05 13:28:52
何で転出が止まらないんだろう?
No.187  
by 匿名さん 2013-08-05 13:48:10
ぞくぞくと賃貸にまわってるね。
No.188  
by 匿名さん 2013-08-05 19:17:38
売れないからオーナーは賃貸に出すってわけですね。
No.189  
by 匿名さん 2013-08-05 19:35:32
>175
>このまま民度が落ちて、将来は・・・
>東陽町あたりと同じ、ただの運河の地

東陽町の人は豊洲のほうが格上なんて思ってませんよ。
実際、都心へのアクセスは東陽町のほうが断然いいし。
No.190  
by 匿名さん 2013-08-05 19:45:51
東陽町、的確な対比だが。永代通りのある駅前だけは豊洲よりいいくらいか。

運河、IHI、大規模な団地・・・豊洲そっくり。


No.193  
by 匿名さん 2013-08-06 08:31:12
23区の平均より安いですから。
No.194  
by 匿名 2013-08-06 12:34:54
>193
23区の平均っていくらか教えて下さい。
No.195  
by 匿名さん 2013-08-07 01:31:01
200万
No.196  
by 匿名さん 2013-08-07 01:31:55
300くらいでしょ
No.197  
by 匿名さん 2013-08-07 07:05:38
じゃ、安くていいね!
で、23区でも豪華なタワーマンションですよね。
No.199  
by 匿名 2013-08-08 12:31:19
話としては面白い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる