千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ Part3
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2013-09-30 20:21:08
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

千葉のよい街について Part3です。引き続き語りましょう。
あなたの思うベスト5はどこかな?

前スレ
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341264/
Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330041/

[スレ作成日時]2013-07-09 15:38:50

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ Part3

964: 匿名さん 
[2013-09-26 02:44:50]
社寺系統なら千葉では香取神宮。
成田山新勝寺は俗っぽすぎるな。
いいのは参道だけ。
まあ浅草も似たようなもんだけど。
少なくともお参りして心洗われる気持ちには全然ならない。
965: 匿名さん 
[2013-09-26 08:01:58]
やっぱり津田沼虫(北口船橋側)か。
どっかで出たおおたか厨も同一人物?
967: 匿名さん 
[2013-09-26 18:39:50]
>966

おおたかの森の?秦?

たしかに新船橋よりはいいね。
968: 匿名さん 
[2013-09-26 21:02:36]
>>965
違うよ。おおたか厨はもっと年配。
970: 匿名さん 
[2013-09-26 23:14:19]
>969

橋の名前?橋の下が住まいなの?

そうか・・橋の下で生まれ育ったんだね。
親が悪かったから子供の性格もひねくれちゃったんだよね。

かわいそうに・・・
972: 匿名さん 
[2013-09-26 23:56:10]

新船橋という立地、環境の悪さ以上に

プラウド船橋住民の性格の悪さが嫌われている。

973: 匿名さん 
[2013-09-27 00:11:30]
>972

そうだね。
類は友を呼ぶように、プラウド船橋は性格がねじ曲がった者同士が集まってコロニーを形成してる。
いい街の訳がない。
974: 匿名さん 
[2013-09-27 00:14:09]
と抽選外れ組、無駄に高い奏購入者が書き込んでます…哀れ。
975: 匿名さん 
[2013-09-27 00:47:24]
重金属を含んだ旭硝子工場跡地を買うなんて。
すでに症状が出始めているプラウド船橋最凶伝説の頭も相当イカレてるのをみると、ほんと哀れ。

       
ご愁傷様・・・ ii チーン
977: 匿名さん 
[2013-09-27 01:17:09]
マンションのランキングナンバーワンとかいう時点で、ここのスレッドを理解できてないだろ。

スレッド名をよく読んでみろ。
日本語わかるか?

979: 匿名さん 
[2013-09-27 02:31:56]
そこまでランキングにこだわるなら、
なんちゃらって会社のマンションランキング【千葉県1位】はプラウド船橋だろうけど、東洋経済の住みやすい街ランキング【全国1位】は印西市で決まりじゃん。

千葉県と全国の違いわかる?
全国1位ってことは千葉県でも1位なんだよ。

新船橋のくせに生意気だぞ
980: 匿名さん 
[2013-09-27 02:49:40]
やはり海浜幕張が一番でしょ
あの綺麗な街並みは日本中探してもないでしょ
住民もハイソで小綺麗な人が多いし
誰もが羨む街だと思う
982: 匿名さん 
[2013-09-27 06:37:08]
誹謗中傷でなく、冷静に考えて新船橋が一番とは考えにくい。
街力が一番だと言う要素がどこにあるのか分からない。
983: 匿名さん 
[2013-09-27 09:22:05]
>981
だから、安さしか取り柄のないマンショしか買えない。
安いと言っても、街の成熟度、立地から言って当然の価格なんだろうけど。
近くのイオンの商品みたいに安かろう悪かろう?
985: 匿名さん 
[2013-09-27 10:10:39]
ほんと、新船橋のくせに。だな
プラウド船橋のくせに。でも使えそう
987: 匿名さん 
[2013-09-27 14:50:19]
>986
日本語の理解から勉強しようw
988: 匿名さん 
[2013-09-27 14:55:42]
>985

過去に名言がありました。

プラウド船橋 プライド無駄だし


990: 匿名さん 
[2013-09-27 15:08:10]
>989
新フナよ、そういう言葉使っちゃダメだって
991: 匿名さん 
[2013-09-27 15:59:42]
989は使っていい言葉と、使ってはまずい言葉の区別がつかないんだよ。

新船橋のおつむはその位のレベルってことさ。
993: 匿名さん 
[2013-09-27 18:31:01]
プラウド船橋最強伝説☆

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる