東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ二子新地ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 二子
  7. 1丁目
  8. ドレッセ二子新地ってどうですか?Part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-03 18:29:24
 

ドレッセ二子新地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区二子1丁目42番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子新地」駅 徒歩6分
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩14分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.17平米~93.91平米
売主:東京急行電鉄
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://www.hellonico.jp/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-07-06 23:46:50

現在の物件
ドレッセ二子新地
ドレッセ二子新地
 
所在地:神奈川県川崎市高津区二子1丁目42番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子新地駅 徒歩6分
総戸数: 434戸

ドレッセ二子新地ってどうですか?Part 2

915: 匿名さん 
[2013-10-04 12:01:14]
二子新地って時点でダメですねぇ。
246も運送会社も近いし。。
トラックの騒音と振動は厳しいですよ。
あ、あと外観もナシだわ。
黄色と同じくらいナシだわ。
916: 匿名さん 
[2013-10-04 12:06:38]
既に出ているかもしれませんが、
直床って本当ですか???
最近のマンションにしては、かなり珍しいですよね。
コストダウン物件!?
検討から外そうかなー
917: 匿名さん 
[2013-10-04 12:11:01]
どうもダメ物件だと思ったら、

やはり施工は長谷工。

ざんねーん。
918: 匿名さん 
[2013-10-04 14:22:09]
購入者や契約者が居る中で批判的なスレする人ってなんなんですかね。二子新地だめなら見なけりゃいいのに。

わざわざ不安や不愉快な気持ちを煽ってるのでしょうか。

皆さん、諸条件を認識したうえで検討された方々だと思うのですが。。。

結局のところ、住み心地等は個人的なものですし、住んだ人にしかわかりませんよ。

私自身この辺りに住んでますが、トラックの振動、騒音は気になったことはありません。むしろ大変静かですが。。。



920: 匿名さん 
[2013-10-04 17:27:22]
直床は本当ですよ。
MR行った友人が床が柔らかかったと言ってました。
921: 匿名さん 
[2013-10-04 18:35:52]
>918
>購入者や契約者が居る中で批判的なスレする人ってなんなんですかね。

ここは検討版ですから、デメリットも話題に出ます。
むしろ購入者や契約者の方が、ここのスレに来る必要ないのでは?
なぜ住民板を作ろうとしないのでしょう?面倒だから?
このスレで住民板も兼ねようとしているなら、お門違いな話です。
922: 匿名さん 
[2013-10-04 19:54:30]
振り出しか~...笑
また買い出し行きますか?←解る人には解る 楽しかったな♪
1期百何十世帯契約でスゴイ、へぇ~~~って思っていたよ!!!
923: 匿名さん 
[2013-10-04 21:14:02]
小麦粉に米粉まで買ったのにね…
924: 匿名さん 
[2013-10-04 21:32:37]
そうですよ(笑)
在庫処分に頭抱えているのに...在庫どうしましょ?
925: 契約済みさん 
[2013-10-04 23:02:19]
契約者スレってどうやってたてるのですか?

うちは、アーバンナチュラルにしました。
入居予定の方のお部屋が気になります。迷ったので笑

926: 匿名さん 
[2013-10-05 00:00:22]
こちらの物件も鷺沼と同じくシートフローリングなのでしょうか。
シートフローリングで明るい色だと時間とともに汚れとか目立つのかなと気になって。
927: 匿名さん 
[2013-10-05 09:52:31]
ここは長谷工持ち込み物件でしょうかね。
長谷工部屋の力士が小麦粉で埋め立てた、と笑い話があったなぁ。
928: 匿名さん 
[2013-10-06 00:22:16]
小麦粉ってよくわからないんですけど。

検討中で見に来てるのに、レベルの低い話はやめてほしいです。
929: 契約済みさん 
[2013-10-06 00:47:31]
小麦粉とか米粉とか意味わかりません。
921みたいな暇な人もいなくなって欲しいです。
ネガティブな意見も役に立つレベルで欲しいです。
930: 匿名さん 
[2013-10-06 09:06:48]
ここのスレが立ち上がった時から楽しんでマンション探しをして
いる人にしか解りませんよ...笑 キリキリカリカリではつまらないよ!!!
ネガティブ?な書き込みがちょっと続いたから深呼吸さ。
931: 匿名さん 
[2013-10-06 15:34:10]
ここの情報にそんな必死にならなくても。
もう少し余裕持ってマンション探ししたらどうでしょ?
932: 匿名さん 
[2013-10-06 20:50:55]
以前から見ていたけど、キリキリカリカリしてなくても
小麦粉ネタとか、全然おもしろくなかったですね。
はっきりいって、「ああ、また×××がやっているわ」程度の
趣味の悪い内輪ウケのやりとりだ。
あんなやりとりが「余裕」だとか、勘弁してほしい。
そう思っているなら、他のマンションスレでもやってみたら?

933: 匿名さん 
[2013-10-06 21:05:51]
以前からほんとふざけた小麦粉星人は暇人だと思って見てました。
思わず私も投稿しちゃいました。
小麦粉星人出た〜!って。

子供が横から親方?とか小麦粉星人ってなになに⁈って…笑

購入者や検討中の方も慎重意見や正当なネガスレはともかく、小麦粉星人に惑わされる事なくご自分達の判断で検討されたほうがいいです!

大事な大事な住まい探し、決めるも止めるもこういうおふざけスレは必要ありません。


934: 匿名さん 
[2013-10-06 21:33:19]
いいじゃないの、さんざん足湯足湯って。
それだって取り様では遊んで楽しんでいたんでしょ?
勿論極々一部の人だけなんだろうけど。。。

契約者さんもいるんだから、ま、真面目にって事ね!
935: 契約済みさん 
[2013-10-06 21:39:27]
大丈夫です。見る人も大人なので、この人は真面目な意見とか、この人は不真面目な意見とか分かるので。真面目な意見だけ参考にさせて頂いてます。真面目な意見を頂ける方、いつもありがとうございます。不真面目な意見な方、100回に1回位は面白い時もあるので、頑張ってください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる