京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 大滝町
  6. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20
 

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

現在の物件
ザ・タワー横須賀中央
ザ・タワー横須賀中央  [最終期(第4期)]
ザ・タワー横須賀中央
 
所在地:神奈川県横須賀市大滝町2丁目6番(地番)
交通:京急本線 横須賀中央駅 徒歩3分
総戸数: 297戸

ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】

725: 入居予定さん 
[2015-10-18 23:56:08]
テナントはもう決まってるらしいですよ! 流通関係の知り合いからの情勢です。
726: 匿名さん 
[2015-10-19 03:30:01]
>>725
テナントはどこに決まったのですか?
1階、2階については情報がないので、宜しければ教えてください。
727: 契約済みさん 
[2015-10-19 08:36:01]
投資用で買われたのか、中国か台湾の方もいらっしゃいますね。

湾岸地区では、中華系の方々がゲストルームの予約を連日入れて独占的に使っている、という話も聞きます。

予約は1戸につき月に2回まで、などの対策も必要かも知れませんね。
それとも管理規約には規制があるのでしょうか?
728: 契約済みさん 
[2015-10-19 18:40:48]
ゲストルームをホテルとして貸し出すビジネスをする人がいるようです。

旅館業法の脱法行為です。

テナント気になる〜。
729: 匿名さん 
[2015-10-19 23:53:42]
引き渡しまで、残り28日。
730: 入居予定さん 
[2015-10-20 21:57:00]
サンコリーヌのエントランス見てきました。 高級感あって素敵でしたよ! 私は早くタワーに入居したいです。
731: 入居予定さん [女性 60代] 
[2015-10-21 11:18:34]
念のため、傾いてないか調べたほうが良いですね。
732: 契約済みさん 
[2015-10-21 11:31:45]
>>731
このマンションは杭は打っていません。
だから心配する必要はないかと。
733: 契約済みさん 
[2015-10-21 14:53:37]
>>730
同感です!広く、美しかったです。
734: 契約済みさん 
[2015-10-21 18:30:38]
写真アップできますか?
735: 入居予定さん 
[2015-10-21 22:43:30]
わたしも夜に見ました。 とっても綺麗でした。
736: 契約済みさん 
[2015-10-21 23:31:30]
タワー横須賀中央の共用部分を見てきました。ホテルのように洗練されていましたね。あれはすごいです。本当、買ってよかった。
737: 契約済みさん 
[2015-10-21 23:33:00]
>>730
ザタワ横須賀中央のまちがいです。広く美しかったのは。サンコリさんの件はややこしくなるので、お控えくださいね。
738: 入居予定さん 
[2015-10-22 10:27:49]
5階エントランスは高級感と開放感が素敵でしたが天井を見ると、スプリンクラーの設置の仕方があまり好きではありませんでした。天井だけが唯一、完成図と異なってしまったと聞きました。
739: 契約済みさん 
[2015-10-22 12:30:13]
あれはスプリンクラーだったのですね。確かにちょっと目立つような処理の仕方でした。

私はエレベーターホールの黒いタイルの目地が気になりましたね。

目地の隙間が大きく、下地の金属ネットが見えてしまっています。

あれはコーキング処理を施すのでしょうか?

施さないとしたらなんだか中途半端な感じで・・・


30階のスカイラウンジ、31階のゲストルームは素晴らしかったです。
自分が泊まってみたいと思いました(笑)
740: 入居予定さん [男性] 
[2015-10-22 16:20:23]
>739さん

>目地の隙間が大きく、下地の金属ネットが見えてしまっています。


実は私もそれを凄く気になりました。

あの金属が見えて配線とか色々見えてるの、おかしいですよね。

もう手直し効かないとは思いますが。。。
741: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-10-22 16:34:54]
流石に直すんじゃないですか?

直さなければ写真と動画で撮影して、

今話題の販売会社のタワーマンションの手抜き工事で一発じゃないでしょうか。

あと、セキュリティが弱いのが気になりました。入り口紛れ込んで入館して

そのままエレベータに乗れてしまうのは致命的ですよねぇ。当たり前の事ですが、なんとかしていただきたいです。

>>目地の隙間が大きく、下地の金属ネットが見えてしまっています。


実は私もそれを凄く気になりました。

あの金属が見えて配線とか色々見えてるの、おかしいですよね。

もう手直し効かないとは思いますが。。。


742: 契約済みさん 
[2015-10-22 22:01:12]

やはり皆さんタイルの目地は気になっているようですね

パンフレットの写真では目地が黒く処理されているように感じます
入居後に結成される管理組合から施工主、又は売主に問題を提起し改善を求めるのが取り敢えず平和的な解決法ですね。

と、いうかあれは絶対におかしいでしょう、色も黒過ぎだし、、、


セキュリティですが、一階の一次セキュリティを同行され突発されたとしても、五階の二次セキュリティの前にポストルームに寄るなどすれば同行されないバスです
紛れて入られないようにするには入居者各々が個別に防犯意識を高めるしかないのかも知れませんね
743: 入居予定さん 
[2015-10-23 02:19:46]
738です。
私もタイルの隙間もですが手摺りとタイルの隙間もかなり気になったので聞いたところ引き渡し前までにコーキング処理するとの事でしたよ。私は他のタイルの隙間もコーキング処理するとの意味にとりましたが、まさかあのままだったら嫌ですね。
744: 匿名さん 
[2015-10-23 16:33:20]
オートロックには限界があります。
重要なのは、防犯カメラの台数と画質、録画時間です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる