住友商事株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「南柏 THE RESIDENCE(南柏ザ・レジデンス )」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 南柏
  6. 中央
  7. 南柏 THE RESIDENCE(南柏ザ・レジデンス )
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-04-11 23:28:15
 

住商公式=http://www.classy-club.com/minamikashiwa160/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/kashiwa160/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kashiwa160/index.asp

<全体概要>南柏THERESIDENCE(南柏ザレジデンス )
所在地=千葉県柏市南柏中央8-2他
交通=常磐線各駅停車南柏駅から徒歩2分
総戸数=160戸
間取り=3LDK~4LDK 73.47~85.8m2
入居=2015年3月下旬予定

売主=住友商事
施工=長谷工コーポレーション
管理=住商建物
旧称=(仮称)南柏駅前プロジェクト

[スレ作成日時]2013-07-03 19:36:47

現在の物件
南柏 THE RESIDENCE
南柏 THE RESIDENCE  [【先着順】]
南柏
 
所在地:千葉県柏市南柏中央8-2他(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「南柏」駅 徒歩2分
総戸数: 160戸

南柏 THE RESIDENCE(南柏ザ・レジデンス )

181: 匿名さん 
[2015-02-11 12:29:02]
>マンション契約前には、駐車場が当選しなかった方用に、いくつか駐車場を確保する為に動いていると営業担当の方がおっ>しゃっていましたが。。。

営業さん言っていることはどこまで信用していいのか、よく考えないといけませんよ。
182: 匿名さん 
[2015-02-12 14:29:09]
フロアコーティングは、やっておいた方が良いと思います。
うちは、まだまだすぐ汚す小さい子供がいるので、必要性を感じています。
ただ、こちらで準備されていた業者さんを選ぶかどうかはよく考えた方が良いと思います。
183: 匿名 
[2015-02-12 16:45:33]
No.180さん
No.179です。報告ありがとうございます。
1.35倍だったんですね。
とりあえず参考のため、営業さんにも聞いてみます。

No.181さん
確かに内覧会の進め方を見ると、かなり意図的な営業方法だと思いました。
営業さんの話には、注意して聞くことにします。
ご忠告ありがとうございます。
184: 入居予定 
[2015-02-13 11:32:47]
引っ越し日確定の連絡がきましたが、皆さんアリさんにしますか?
アリさんの評判はどうなんでしょうか。。。

以前サカイを使った事があるので、とりあえずアリさんと両方見積もり取ってみようと思ってます。
185: 入居予定さん 
[2015-02-13 12:00:10]
>>184
私もサカイで見積りを取る予定です。幹事会社のメリットとかってあるんですかね。
186: 入居予定さん 
[2015-02-14 08:23:28]
たしかに駐車場の件は、当初営業は「周辺駐車場をいくつか押さえる。だから抽選外れても心配いりませんよ」みたいなことをいっていたはずです
まだ確保できていないのならだいぶ問題かと思うんですがどうなんですかね...
187: 入居予定さん 
[2015-02-15 08:27:35]
駐車場の件は、私もそう聞いていましたので、納得いかない感じです。
188: 匿名さん 
[2015-02-15 11:45:03]
契約前の説明では、駐車場の台数については駅前のマンションだし、
年齢の高い人も契約しているので心配はいらないと言われましたよ。
189: 匿名さん 
[2015-02-15 12:13:02]
年齢が高い人は運転しないのですかね
駅前だからという理由はわかりますけど
190: 契約済みさん 
[2015-02-15 14:45:42]
契約さえさせれば後はどうにでもなると考えているでしょうね。。。。
191: 匿名さん 
[2015-02-15 16:48:04]
騙すより騙される方が悪いということなんでしょうか。
192: 匿名さん 
[2015-02-17 15:00:13]
アリさんで引っ越し経験ありますよ。
サカイはまだないですけど、結構丁寧にやってくれたので良かったです。
ただ、最初から1社に絞らず、他にも見積もり取ってみた方が良いと思います。
偶然、近い場所で同じ日の引越し予約とかが入っていると、安くなったりすることもあります。
193: 入居予定さん 
[2015-02-21 13:22:45]
アリさん、幹事会社だし安いねですかね。
サカイは、想定よりだから買ったです。明日、アリさんの見積りなので比べてみます。
194: 入居予定さん 
[2015-02-22 19:04:04]
契約前は、売主がフィールズ南柏などの近隣駐車場を押さえ始めていると営業が言ってましたよ。
フィールズなら隣の区画だし、屋内なので私ならありかなと思いますけど、そういう案内はないのでしょうか?
195: 入居予定 
[2015-02-22 22:53:40]
>>194
そんな話もあるんですね。
夜中の出し入れ出来ない事を気にしなければ、屋根付は魅力ですね。
196: 匿名さん 
[2015-02-24 16:09:10]
そういう話があったんですか。屋根つきはすごく良いですよね。
夜が遅くならないのなら、という感じかな。

いつまでも借りられるという訳じゃないのかもしれないですが、
とりあえず確保できるという点は良いのかも。

特に駅に近い場所だと、自力で抑えるのは難しい可能性がありますもので。
197: 契約済みさん 
[2015-02-26 13:39:57]
内覧の確認会に行ってきた人いますか?

指摘箇所はキチンと直っていましたか?
198: 入居予定さん 
[2015-02-27 09:21:55]
>>197
確認会行ってきましたが、無事に指摘箇所の手直ししてくれていましたよ。
住んでみて、明らかに調子が悪い部分があれば、点検時に相談してもらえばとも言ってました。何も問題ないのがベストですね。
199: 匿名さん 
[2015-02-27 13:19:19]
>>198
指摘ヶ所は何か所ありましたか?
200: 匿名さん 
[2015-02-27 16:31:48]
>確認会行ってきましたが、無事に指摘箇所の手直ししてくれていましたよ。

手直しに費用の掛かる箇所は対応してくれませんでした。
長谷工のマンションってこんなもんなんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる