東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ小岩スカイファーストについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. アルファグランデ小岩スカイファーストについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-11-27 13:17:43
 削除依頼 投稿する

アルファグランデ小岩スカイファーストのタワーライフってどうでしょうか。
免震タワーで、駅に近くてなかなか良さそうですね。

所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線「小岩」駅より徒歩3分
総戸数:177戸

公式URL:http://www.starts-development.co.jp/sky1st/index.html

売主:スターツコーポレーション株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:南小岩七丁目西地区第一種市街地再開発事業建設工事 共同企業体
(大成建設株式会社、スターツCAM株式会社 共同企業体)
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-07-02 21:27:15

現在の物件
アルファグランデ小岩スカイファースト
アルファグランデ小岩スカイファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線小岩駅徒歩3分

アルファグランデ小岩スカイファーストについて

235: 契約済みさん 
[2014-11-19 13:21:52]
No.234さん

そうですね!
スターツデベロップメントさんには是非とも以下から
テナントの連絡を入れて欲しいです。

▼スターバックス 不動産情報窓口
http://www.starbucks.co.jp/faq/about_store.html#faq02-01

東京23区で、同社が出店していないのは、
荒川区と江戸川区のみなので、
荒川区が入ったあと、23区最後に江戸川区に(当物件に)入ったとなれば、
ニュースソースとしても大きい(何の意味があるかは?ですが)はずですw

▼鳥取だけではなかった!23区に残る「スタバ空白地帯」
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6103955


236: 匿名さん 
[2014-11-21 11:04:25]
駅から近いですし、周辺にいろんなお店があるので生活環境は利便性が良さそうですよね。
100円ショップなどが入ったビルは楽しみですね
家電量販店はうれしいですね。電車に乗って買いに行かなくてもいいのは便利です。
237: 物件比較中さん 
[2014-11-21 19:28:15]
まだ、広い南向きの部屋がチラシに出ています。高いからかな。
しかし、駅から近いし、アーケードもあっていいと思います。
スカイスィート、パーティラウンジ、スカイラウンジ、シアター、スタディルーム、キッズルーム&キッズライブラリー、カルチャールームと施設が目白押しです。
すごいですけど、引き渡し後は居住者の管理組合が運営ですね。177戸しかないから管理費高くなりそうですけど大丈夫かな。
238: 契約済みさん 
[2014-11-22 14:31:48]
共用施設は使用料が掛かるので管理費には影響無いみたいですよ。むしろ、他のマンションより修繕積立金の上昇率が低いところが安心できますね。
2階には病院かフィットネスクラブが入ると聞きましたよ。個人的には病院は近くに沢山あるのでフィットネスがいいな〜。毎日通っちゃいます。
239: 契約済みさん 
[2014-11-23 18:03:49]
>>238 さま

病院は誘致しているとデベロッパーの説明にありましたが、
フィットネスは初耳です。

さすがにテナントの平米数的に
北口のティプネスのような
フィットネスは厳しいと思うのですが
フラワーロードにある加圧トレーニングのお店みたいなものや、
ヨガスタジオなんかだと、
広さ的にはありですよね。

私はスタバと本屋さんの複合したTSUTAYAが入ってほしいです。


240: 契約済みさん 
[2014-11-23 20:33:17]
>>238
私もフィットネスクラブは初耳です。
2階には病院を誘致している。とだけスターツの担当に聞きましたが。。

1階にはカフェを考えていると。
私もTSUTAYA併設スタバなどがテナントで入って下さると嬉しいです。

コナミスポーツクラブとジェクサーに直接、小岩駅に新店出店の予定があるか問合せした所、現時点ではない。と返答されました。

小岩駅再開発でぜひ、大手スポーツクラブがもっと小岩駅に新店出店してもらえれば嬉しいですね。

242: 契約済みさん 
[2014-11-30 00:05:35]
年明け、1月上旬でモデルルーム公開終了になりますね。入居が近づいている実感が湧いていました。
残り僅かの住戸も早く売れると良いですね!
244: 匿名さん 
[2014-12-01 14:33:57]
後どれくらいの住戸が残ってるのでしょうか。
245: 匿名さん 
[2014-12-02 15:03:05]
遅ればせながらお写真のUPありがとうございます

クリニックが入るだけでもものすごくいいなと思うのですけれど
あの箇所はカフェはよさげですよね
地域の方も利用できるような感じになるのであればいいのでは?

フィットネスという話もあるのですか!?
それもそれですごいですね
どうなっていくのでしょうか!!
246: 契約済みさん 
[2014-12-03 10:15:03]
>>245さん
いえいえ!
今日は20階位よりも下のネットが取れてましたね。
下から徐々に外してますが、
入居まで半年あるのにネットを外してしまって、
鳥が巣を作ったりしないのかなぁと、
過度な心配をしています(笑)。
ベランダは持ち分上は共用部ですけど、
内覧時に汚れていた場合、
キレイにしてくださいと言ったら
快く対応してくれるものでしょうかね(笑)。
まぁ心配しすぎですね。

それよりは、ネットが取れて
全体の色味というか全貌の印象がハッキリしたほうが、
検討者への印象がよいですよね。
うちの母親は
「上と下でツートンカラーなの変ね」
と真顔で誤認していましたから(笑)。

と、横道にそれました(^^ゞ
247: 契約済みさん 
[2014-12-03 14:44:25]
>246

外観の写真、ありがとうございました。
入居が楽しみですね。
私も鳥の巣や糞が心配です(苦笑)。
248: 契約済みさん 
[2014-12-10 18:17:10]
スターツから引っ越し日程の案内が今日、届きました。
工事が順調に進み、1ヶ月早い5月末の引き渡しが可能になりました。とのこと。
従来通りの6月末と選択可能。

梅雨入り前の気候の良い時期に引っ越しができそうですね!
モデルルーム閉鎖も来年、1/12→1/25に変更になったようです。
249: 契約済みさん 
[2014-12-16 18:15:15]
当方、初めてマンションを購入するのですが、
5月末の引っ越しを希望する方が多くなりそうな気がします。
その際には抽選なのですよね?

引越会社の希望もあるのですが、
幹事会社はどこになるのでしょうか。
幹事会社がどこであろうが、自分の好きな業者に頼めるのでしょうか。

お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
250: 契約済みさん 
[2014-12-16 20:59:47]
ちなみに「好きな引越し会社を選びたい」のは、
家の2階から
ユニックを使った、冷蔵庫、洗濯機の搬出などを
予定している為で、
スターツさんの指定する幹事会社が対応できれば
もちろんそこに頼むつもりです。

色々な引越し会社が入り乱れると、
作業効率が悪くなりそうですもんね。
共用部にキズがついても
責任の所在が曖昧になりそうですし。

居住者皆様が納得出来るような業者の選定と
ベース価格の交渉をスターツさんに頑張って欲しいです(^^ゞ
251: 契約済みさん 
[2014-12-18 17:26:32]
6000万円台の住戸販売、苦戦してますね。
早く決まるといいです。
252: 匿名さん 
[2014-12-18 20:19:08]
キャッシュや親が金持ち以外は6000万以上になるとサラリーマンの場合一部上場企業の役員クラスでないと購入できないからね。
253: 契約済みさん 
[2014-12-29 19:37:54]
住宅ローン相談会の案内が来ましたね。
3月中旬には借入先を決めておかねばならない旨が書かれていましたが、
5月末入居でもそんなに早く決めないとならないのでしょうか?

当方は変動金利で借りるつもりなので、
現状の情勢のままで行くのであれば、
3月に銀行と契約でも、4月に契約でも
あまり変わらない(直近は金利が下がる確率の方が高いと考えています)のですが、
固定金利で借りたい方にとっては、借りる時期は大事ですよね。

変動金利での借入の場合でも
「全期間 店頭金利から-1.7%優遇」といった条件も、
3月よりも4月のほうが有利な条件が出るかもしれません。

審査→借入→デベ支払
の一連の流れ(あってますでしょうか…?)が短いほど
自身が検討した内容から変化するリスクがヘッジできると思うのですが、
このスケジュールというのは一般的なのか、
スターツさんが銀行寄りであると考えるほうが妥当なのかどちらでしょうか。

メガバンクは3月までは足並みを揃えて-1.7%でいき、
4月以降-1.8%となると千葉銀さんと同じ優遇金利となるので、
早めに購入者に決めさせておきたい。といったことは妄想のし過ぎでしょうか。。




254: 購入検討中さん 
[2014-12-31 14:04:28]
もう完売しているかと思ったら、4日から営業しているようですね!後いくつあるか知ってますか?
255: 契約済みさん 
[2014-12-31 19:11:52]
>>254
12月31日、更新のスーモに記載されています。
⬇⬇⬇
http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_edogawa/nc_67707743/
256: 契約済みさん 
[2014-12-31 20:02:38]
興味深い小岩の新築マンション価値比べのレポート見つけました。
⬇⬇⬇
http://sakaki4.web.fc2.com/36koiwa/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる