株式会社大京 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ甲陽園 グラングレイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園若江町
  6. ライオンズ甲陽園 グラングレイド
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-22 10:49:37
 削除依頼 投稿する

ライオンズ甲陽園グラングレイドってどう?
徒歩1分なので便利ですよね。お気に入りのお店ができそうでいいな。
色々と意見や情報を交換そましょう。


所在地:兵庫県西宮市甲陽園若江町17番他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.33平米~121.74平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MF071052/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-06-28 15:04:14

現在の物件
ライオンズ甲陽園 グラングレイド
ライオンズ甲陽園 グラングレイド
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園若江町17番他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩1分
総戸数: 108戸

ライオンズ甲陽園 グラングレイド

108: 匿名さん 
[2013-08-19 08:49:13]
そうですね。そうします。
110: 匿名さん 
[2013-08-19 11:04:32]
先行案内会?の電話かかってきた。
9月末から一部分譲あるらしい。
90平米以上で5千万台も案内できると思うって言われた。
他で決めたから案内会は行かないけど、一応情報だけ書いてみた。
111: 匿名さん 
[2013-08-19 11:11:41]
110ですが、追記。
以前資料請求したものの、同封の案内会申し込みのハガキは出さなかった。
ほぼ満席なんですが…と言いながらわざわざ電話くれたよ。
近所だからかな?竣工が先すぎて、私みたいにハガキ出さなかった人結構いるのかも?
126: 匿名さん 
[2013-08-21 17:20:24]
つるべとか川藤が代表的住民だから、ガラはいいはず。
127: 周辺住民さん 
[2013-08-21 19:57:37]
昨年、甲陽園のマンションに入居しました。
自然が近く、大きな空に飛ぶ鳥を眺めることのできる最高の環境です。
予想以上の素晴らしい環境で満足しています。
阪急が便利。
阪神とJRにも、バスでドアtoドアなので便利です。
何より、仕事で疲れても、癒される町に帰れることが幸せです。
128: 匿名さん 
[2013-08-21 20:28:42]
代表的住民って・・・・哀しい事を言う人ですなー。

典型的な甲陽園新住民ですけどね。
129: 匿名 
[2013-08-21 20:33:38]
甲陽園山手住民のほとんどがバブル期~の入居だよ

一般人でも川藤みたいなオッサンめっちゃ多いしw
130: 物件比較中さん 
[2013-08-22 00:10:02]
今週末から事前案内会がはじまりますね。オープンになっていない間取りの他にどんなタイプがあるのか楽しみです。
131: 匿名さん 
[2013-08-22 15:25:17]
駅まで徒歩1分と書いてあるけど、これだけ敷地が広いと端の部屋を買った人は結構距離ありそうだね。
阪急甲陽線で駅に近いのは分かるけど、西宮北口10分圏内の方が便利だろうね。
甲陽園って、スーパーありましたっけ?
記憶ではかなり小さいイカリスーパーがあるだけだったと思うけど。

133: ご近所さん 
[2013-08-22 19:38:22]
西宮北口10分圏内は、ゴミゴミしている。
空気も良くなさそう。

個人の価値観にもよる。
135: 匿名さん 
[2013-08-22 23:18:30]
5千万出すなら90平米以上は欲しい
136: 物件比較中さん 
[2013-08-22 23:43:23]
ありますかね。。。
108戸という数で広めの間取りが多いからファミリーが多くなりそうですね。
137: 匿名さん 
[2013-08-23 01:43:50]
戸数多いですね! ちょっと個人的には落ち着かないかも
138: 匿名さん 
[2013-08-23 11:08:36]
確かに。ファミリーが多そうで、賑やかなマンションになりそうですね。
夫婦共働きの私は、もうちょっと落ち着いたマンションが良いな。
どんな家族構成の人が住んでるかって大事ですよね。
139: 匿名さん 
[2013-08-23 11:10:48]
駅1分は魅力だけど、総戸数多いのが気になります。
ファミリーが多くなるんでようか?
140: 匿名さん 
[2013-08-23 11:19:21]
完成かなり先ですね。大丈夫かなぁ・・・。
141: 匿名さん 
[2013-08-23 23:51:46]
待てずに他にした。
甲陽園で。
まだ価格もわからないとは。
しかも高そうなので、他にしてよかった。
142: 匿名さん 
[2013-08-24 00:30:54]
141さん
エスリードですか?
143: 匿名 
[2013-08-24 01:08:21]
正直、これ以上苦楽園口、甲陽園にマンション作るの止めてほしい。甲陽線が馬鹿みたいなラッシュになりそう。勘弁してほしい。
144: 匿名さん 
[2013-08-24 10:27:20]
甲陽園でマンション買っても、資産性はまったく無い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる