株式会社大京 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ甲陽園 グラングレイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲陽園若江町
  6. ライオンズ甲陽園 グラングレイド
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-22 10:49:37
 削除依頼 投稿する

ライオンズ甲陽園グラングレイドってどう?
徒歩1分なので便利ですよね。お気に入りのお店ができそうでいいな。
色々と意見や情報を交換そましょう。


所在地:兵庫県西宮市甲陽園若江町17番他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.33平米~121.74平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MF071052/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-06-28 15:04:14

現在の物件
ライオンズ甲陽園 グラングレイド
ライオンズ甲陽園 グラングレイド
 
所在地:兵庫県西宮市甲陽園若江町17番他(地番)
交通:阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩1分
総戸数: 108戸

ライオンズ甲陽園 グラングレイド

393: ご近所さん 
[2014-07-18 01:00:42]
実際にはこのマンション予定地の背後には公式サイトのような緑に囲まれた小高い丘(山)など存在しません。
http://binged.it/WeMlHW

甲山方面の画像と、マンション完成予想図を合成した悪質な詐欺すれすれのイメージ画像でしょう。
394: 周辺住民さん 
[2014-09-29 23:22:54]
入居開始はいつですか?
395: 契約済みさん 
[2014-11-06 21:59:25]
来年の秋に阪急オアシスが駅前に出来ますね。買い物は便利になるかも。
396: 匿名さん 
[2014-11-07 01:21:24]
>>395
駅前のどの辺にオアシスが出来るんですか?
397: 周辺住民さん 
[2014-11-07 10:27:57]
オアシスは、らーめん太郎裏手の駐車場に地下1階地上1階の建物が出来るみたいですよー。私も楽しみです♪
398: 匿名さん 
[2014-11-09 11:57:28]
>>来年の秋に阪急オアシスが駅前に出来ますね。買い物は便利になるかも。

約1年後ですね。それは楽しみです。
最近、ますます店舗展開が近畿で広がっているようですよね。
399: 匿名さん 
[2015-03-03 09:35:35]
キッチンから洗面室に抜けられる動線ができているのはよさそうですが、
通り抜けする場所には何も荷物を置けないというのはデメリットですね。
食器棚は高めにして、上につるし戸棚をつけたりしないと収納が間に合わなそうですね。
400: 匿名さん 
[2015-03-16 14:22:54]
太陽光発電や屋上緑化などこだわりがあるのはいいですね
エコガラスは2枚になっているので断熱効果があるみたいですね。冬場は冷気が外から入ってこないので、電気代の節約にもなりそうです。
401: 匿名さん 
[2015-03-16 18:35:09]
残りの部屋、お買い得では?
さらに値下げしてくれたら、今の時期じゃ屈指の安さやん。
402: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-03-16 21:39:32]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560982/

契約者専用スレを作ってみたのでよろしくお願いします。
403: 匿名さん 
[2015-03-28 22:31:07]
キャンセル住戸が出たんですね。
オプションが乗っていたりとかってしているのでしょうか??
気になるところではありますが。
結局今、売っているのってこのキャンセル住戸のみと考えて
宜しいのでしょうか?
404: 匿名さん 
[2015-04-09 12:31:01]
契約者専用スレッドを覗きましたがまだ投稿数がゼロですね。
入居間際になれば参加される方も増えてくるのでしょうか。

キャンセル住戸は何階の部屋ですか?
奇抜さはありませんが、シンプルで住みやすそうですし
キッチン→洗面所→廊下の動線が確立しており
主婦としては嬉しい配慮だと感じます。
405: 匿名さん 
[2015-04-21 11:48:49]
たしかに、家事動線が作られていることと、キッチンと洗面所が近い場所にあるということは家事をするにあたっては便利ですね
リビングが広く、ソファーとテーブルを置いても余裕がありそうですね
406: 匿名さん 
[2015-05-12 20:52:11]
いきなり賃貸が出てますね
407: 匿名さん 
[2015-05-12 21:07:05]
正価で買えば利回り表面で3パーぐらいかいな?相続税対策で表面損をしたい人なのかな?
キャピタルロス確実なので、ほんまの損はとんでもなく高額なのになと思うわ。
408: 匿名さん 
[2015-05-13 22:58:35]
駅1分ということでサクッと買ったんでしょうかね
実需ならそれなりにいい買い物だとは思います
409: 匿名さん 
[2015-05-24 17:29:13]
キャンセル住戸も売れたみたいで完売御礼が出ていました。
残念ながら、詳細も見られなくなってしまいました。
キッチン、洗面所、廊下の動線はけっこう重要だと思います。
ちゃんと考えてくれているマンションて少なかったりしますから。

新築で賃貸が出ているということは、投資目的で買われた方がいらした
ということになりますか。
3LDKで16万から19万の部屋が出ていますが、需要はあるのでしょうか。
駅からすぐなので、通勤などはすごく便利でしょうけど。
410: 匿名さん 
[2015-07-30 19:10:25]
キャンセル住戸出ましたね。
106.70㎡で6980万円。
変則的なレイアウトですが、悪くないですね。
バルコニーというよりもテラスが3面ついていた専用庭もある。
これは、テラスが繋がっていたらもっといいのに。
バスルームが北側にあるのも残念かな。
浴槽に窓がないからそこまででもないか。
411: 匿名さん 
[2015-08-11 18:11:21]
>>410
キャンセル住戸も売れたいみたい?で公式サイトは閉じられてました。
106.70㎡で6980万円というのは高いのか手ごろなのか妥当なのか、
なんとも判断がつきませんが、広々しているのだろうなと思います。
テラス3面の間取りって、見たみたかったです。
ちなみに、バスルームは北側じゃなく、どちらにあると良かったですか?
412: 匿名さん 
[2015-08-22 10:49:37]
>>407
賃貸の部屋まだ埋まってませんね
家賃が高過ぎますよね
オーナーから見れば管理費、修繕積立金、固定資産税、賃貸管理経費入れると
この家賃でも損益分岐点ギリギリなんでしょうけど空室が続くと無収入になるという一番悲惨な状態になったりしますよね

http://chintai.door.ac/detail/free5468044.htm
ライオンズ甲陽園 グラングレイドの空室一覧(全2件)
7階 南 3LDK 78.55m² 17万円 0円 30万円 40万円
6階 南東 3SLDK 86.91m² 19万円 0円 19万円 57万円


>>411
中古の未入居の部屋が売りに出ていますね
事業主から購入する新築物件では無いから保証とかは受けれないのかな?

http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0003882743/
ライオンズ甲陽園グラングレイド 5階
価格 5,500万円
間取り 3LDK
専有面積 82.67m2(壁芯)
(バルコニー面積 10.98m2)
所在階/建物階 5階/地上7階
主要採光面 南東
所在地 兵庫県西宮市甲陽園若江町
交通 阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩1分
築年月 2015年5月(築1年未満)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる