住宅ローン・保険板「審査の緩い甘い銀行」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 審査の緩い甘い銀行
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-11-28 00:32:56
 削除依頼 投稿する

皆さんが思う審査の緩い甘い銀行はどこでしょうか?


[スレ作成日時]2013-06-28 08:59:50

 
注文住宅のオンライン相談

審査の緩い甘い銀行

1: 匿名さん 
[2013-06-28 12:54:57]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343438/

↑ココの人ですか~???
2: 匿名 
[2013-06-28 14:12:03]
そうです。


3: 匿名さん 
[2013-06-28 19:29:00]
断然スルガですね。
4: 匿名さん 
[2013-06-29 09:58:02]
とりあえず、40万返してからね。

そこまでして今すぐじゃなきゃダメなの?
嫁が知らない借金で、嫁が家買うことに超乗り気とか?
5: 匿名 
[2013-06-29 10:22:06]
年齢も年齢なのと 子供が中学生になったので 出来れば早めに建てたいと思ってます。


6: 匿名さん 
[2013-06-29 10:39:19]
サラ金に借りて全額返済せずに
住宅ローンが通るところなんてないよ。

闇金にでも借りて人生破綻したら。

お金にルーズな奴は再テーだ
7: 匿名 
[2013-06-29 10:41:02]
スルガは最近絞ってるらしいから審査は厳しくなってる
8: 匿名さん 
[2013-06-29 10:41:29]
>6
消費者金融に借入あったって通るよ。
9: 匿名さん 
[2013-06-29 10:42:39]
>6
あなたの周りは属性が低い人が多いのでしょう。
10: 匿名さん 
[2013-06-29 13:05:58]
サラ金さえきちんと返せないのに、
家をローンで購入なんて無理。
もし借りれても返せないでしょ。

子供がなんて言ってるけど、返せなくなったら
引っ越しやら転校やらで、子供に迷惑かけるわけだし。
11: 匿名さん 
[2013-06-29 13:40:37]
>10
そういう理屈多いよね。
でも返せると思う。
12: 働く女子さん 
[2013-06-29 13:43:20]
>でも返せると思う。

すごい思い込み。まいったww
13: 匿名さん 
[2013-06-29 13:49:56]
理屈ってかい。
じゃあ、理屈抜きにして、
まずはサラ金遅れずに返してね。
14: 匿名さん 
[2013-06-29 13:54:01]
>12
思い込み?
何を根拠にそう言う?
お前だろ、思い込みは。
実際返してるんだから黙ってろ。
15: 匿名さん 
[2013-06-29 14:00:08]
>13
理屈抜きに返してるよ。
だからほざくな。
あのな、世の中には年収3000万で消費性金融残高1000万と言う人がザラに居るんだよ。
そんな人でもちゃんと住宅ローンと一緒に返してる。
16: 匿名さん 
[2013-06-29 14:11:39]
客観的に判断して返せるとなるなら、
ここに書き込みして聞かなくても、
銀行に行けば借りれるでしょ。

なんでここ見てるわけ?
17: 匿名さん 
[2013-06-29 14:17:22]
>16
俺は別に意見を求めていない。
ただ、消費者金融利用者が叩かれてるから現実を述べただけ。
俺も住宅ローンを借りる時に「消費者金融利用者はローンが通らない」という書き込みをみて焦ったが、実際は一般より優遇された金利で通った。
18: 働く女子さん 
[2013-06-29 14:38:57]
だったら審査の緩い銀行なんてほざくなよ。
サラ金野郎
19: 匿名さん 
[2013-06-29 14:53:55]
>18
は?
俺はスレ主じゃない。
そのくらいスレの流れから分からないの?
貧乏症のお ね え さ ま。
20: 匿名さん 
[2013-06-29 14:58:57]
18のおねえさまは、何一つ根拠も示さずに実に視野の狭い自己感覚で書き込んでいるだけ。
スレ主はどこかで住宅ローンを借りたく相談しているのに、消費者金融に否定的な意見しか述べない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:審査の緩い甘い銀行

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる