野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 6丁目
  7. プラウド赤坂
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-06-09 13:41:15
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/akasaka/

<全体概要>
所在地=東京都港区赤坂6-519,520
交通=千代田線赤坂駅徒歩4分、日比谷線・都営大江戸線六本木駅徒歩11分、南北線六本木一丁目駅徒歩10分、銀座線溜池山王駅徒歩10分
総戸数=40戸
間取り=1LDK~3LDK(40.04~90.05m2)
入居=2014年1月下旬予定

売主=野村不動産
設計=野村建設工業
施工=未定
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-06-27 20:16:26

現在の物件
プラウド赤坂
プラウド赤坂
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目519番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分
総戸数: 40戸

プラウド赤坂

1: 匿名さん 
[2013-06-29 02:09:51]
アクセスは文句無しですが、周囲の道幅が狭いので敷地内がどうなるのかが気になりますね。
コンパクトなタイプが多いのかと思ったら、ゆったりな間取りで意外でした。
クローゼットが2つの部屋から利用出来るのって便利そうですね。
2: 物件比較中さん 
[2013-06-30 01:24:53]
良い点
・駅近で利便性は抜群
・赤坂通りから少し奥に入っているので比較的静かな環境
・土地の形が四角できれい
・公式サイト見る限り最近の野村にしてはまともそうな間取り

懸念点
・赤坂繁華街に近すぎ。六丁目で必ずネガポイントになる例の事務所も超至近
・坂下。北向き傾斜の下
・周りも建物が囲んでいて日照や眺望が期待できる部屋は少なそう

建物の外観や仕様がどうなるか、気になりますね。

坂上のサンウッドは苦労してそうですが野村さんですから同じような値付け(平均坪450~500くらい?)をしても売れるんでしょうね、不思議ですが。

赤坂のこの辺もファミリータイプの現実的なマンションがぽつぽつと増えてきましたね。以前からこの辺に住んでいますが最近小さな子供を見る機会が増えてきた気がします。
3: 匿名さん 
[2013-07-10 02:11:38]
先日近くを通りかかりましたが、同じ意見です。
駅近だしプラウドさんだし注目してます。

でもプラウドといえども坂下ですし坂上物件と同じ値付けはないかな、と。
半分願望ですが。
近くの地所マンションよりはやっぱり高いですかね?!
パークハウスはもう販売が始まってしまっているので比較できなさそうで困ります…。
4: 匿名さん 
[2013-07-11 00:56:29]
プラウドシリーズは値付けがうまいので今回期待してます
5: 匿名さん 
[2013-07-11 11:04:32]
ですね。
パークハウスが坪320~380で、さすがに坪320あたりは売れたようですが、
それ以外はまだ売れてないようだし、細切れで販売してるようなので…
野村さん、期待してます!
6: 匿名さん 
[2013-07-15 00:17:25]
ここで期待させといて一気に落胆させるのが野村ですよ
アベノミクスに便乗してデフレ脱却価格だすんじゃないですか?
7: 匿名さん 
[2013-07-15 00:22:27]
施工 未定

ってなってますが北側お隣に鹿島建設があるのに鹿島でやらないんですかね?
鹿島でやるなら隣で自分の会社が常に見てるとおもうから施工もちゃんとしそうなんですけどねー
8: 匿名さん 
[2013-07-16 10:56:43]
赤坂駅徒歩4分。本当に良いところですね。
でも住むにはどうでしょう?賑やか過ぎる印象が強いのですが、
マンション周辺の夜の時間帯は静かなのでしょうか。

高くつきそうですが、オーダーメイドシステムっていいですね。
申込期限があるようなので早目に決断が必要ですが。
9: 匿名さん 
[2013-07-16 11:06:36]
野村は結構安く出すよ。白金台や高輪台は築浅中古と遜色ない値段だった。最近高かったのは千代田富士見くらいでは?
10: 匿名さん 
[2013-07-16 11:22:15]
ものすごく便利な土地ですよね!
ただ、通りから一本入った場所なのでうるさいという感じではなかったですよ。
比較的近くなので、昼も夜も現地見に行ってきました。
ただ、やはりすぐ近く(角を曲がったあたり)はごみごみごちゃごちゃしています。
本当に数十メートル先には例の事務所もありますし。
あと、すぐ近くに料亭?があるのか、タクシーがかなりとまっていたのが気になりました。

それにしても、入居2014年1月との表記、間違ってません?
HPによると、2015年3月入居になっているのですが…。
11: 匿名さん 
[2013-07-17 22:06:07]
>>9さーてそれはどうかな?グランドメゾン白金タワーとかさんざん坪350くらいが妥当でしょって
言われてていざ価格出たら坪450でしたし、最初に高値つかみさせて
売れ残ったら10%値下げってパターンが最近多いきがしますが
12: 匿名さん 
[2013-07-17 22:45:10]
グランドメゾンは積水では?
13: 匿名さん 
[2013-07-18 01:46:40]
積水ですよね笑
14: 匿名さん 
[2013-07-18 09:43:15]
三菱よりは安くなりますかね?
15: 匿名さん 
[2013-07-19 01:16:17]
三菱より安かったらいいですよね!
最近赤坂は新築マンション多いので、中古になったときに供給過多になって値下がりしたら嫌だなと。
16: 匿名さん 
[2013-07-19 01:18:20]
野村は意外にそこまで割高マンション少ないから期待できますかね?戸数少ないのが気になるけど
17: 匿名さん 
[2013-07-19 08:40:08]
坪380くらいかな。
18: 匿名さん 
[2013-07-19 10:49:51]
坪380だと三菱より高くなっちゃいますよ~
19: 匿名さん 
[2013-07-19 23:12:34]
三菱は内装、装備やや微妙だから、野村のスペック次第ですね。戸数少ないからスペック良くして値段上げてきそうですけどね。
20: 匿名さん 
[2013-07-22 09:20:33]
No.18坪380はまずないでしょう。
坪450前後でしょうね。間取りはどの位の大きさがメインかな?HPは70・90㎡ですが。
小さいのが多いのでは?
21: 匿名 
[2013-07-22 23:28:21]
12階建で40戸だと縦長のクラッシィスイートのような普通の外観になるので、高級路線は厳しいんじゃないでしょうか。南西向きといっても窓前の道は三菱の方が開けてますし。
22: 匿名さん 
[2013-07-24 11:52:33]
外観の完成予想CGを見ましたが、赤いレンガが特徴的なマンションですね。
両角についているスケルトンな装飾は何か?と思えば、
9階以上には光を取り込むガラスのカーテンウォールが取り入れられているそうで
角住戸限定となりそうですが、明るく開放感に溢れる部屋が期待できそうですね。
23: 匿名さん 
[2013-07-29 11:21:18]
この辺りだったら特に浮くような外観ではないですが、
特徴的で良い感じですよね。

あの上階の透明なのはなんだろう?と思っていましたが、
ガラスのカーテンウォールなるものなんですか!
なんだかすごいですね。
きちんと採光も住む人の事を考えてされているように感じます。
24: 匿名さん 
[2013-07-29 18:52:18]
施工が野村建設工業株式会社とHPででておりますが、大丈夫? 売主と同じ系列で牽制がきかないんじゃない(なあなあにならないかな笑)?要は仕上がりに影響は?
25: 匿名さん 
[2013-08-14 15:20:17]
事前案内会始まったようですが、行かれた方いらっしゃいますか?
26: 匿名さん 
[2013-08-14 21:54:40]
人気ないね
27: 匿名さん 
[2013-08-16 12:04:44]
人気ないんですか?立地も場所的にも良いと思いますけど。
駅から4分で商業施設も徒歩圏内。賑やか過ぎるように感じるけど
実際は思ってるほどそうでもない。良い所です。
間取りも広々してて良いかなと思います。
28: 匿名さん 
[2013-08-16 13:03:02]
あのマック赤坂もここに興味あるらしいね
29: ご近所さん 
[2013-08-16 23:03:46]
マックはATRに住んでいますから、こちらには興味ないと思います。
30: 通行人 
[2013-08-17 18:36:03]
外観がニューヨークのバッテリパークのリッツカールトンに似てますね。
お金があるなら欲しい物件です。
31: 匿名さん 
[2013-08-17 21:36:58]
893の事務所がすぐ近くにあると上のほうで出てましたが本当ですか?
32: 匿名さん 
[2013-08-19 13:12:42]
本当です。事務所は大通り沿いにあります。
こことは小さな通りを一本挟むので直接は見えませんが、距離としてはものすごく近いです。
調べれば住所も出てくるので、一度地図で確認してみることをお勧めします。
33: 匿名さん 
[2013-08-19 13:13:52]
結局予定価格はいかほど?
34: 匿名さん 
[2013-08-22 21:52:46]
施工野村建設工業か、なんだかなー
隣が鹿島なんだから鹿島にしてほしかった なんでこんな小規模な会社にしたんだろ
35: 匿名さん 
[2013-08-22 21:59:35]
>>30
どこが?目おかしいんじゃないの?
http://4travel.jp/os_hotel_each-10140948.html

まだ大阪の帝塚山セントポリアが似てると思いますが
http://www.echo-gr.co.jp/blog/2012/04/post-797.html
36: 匿名 
[2013-08-31 21:22:02]
>30
本当だ、良く似てるね。
37: 匿名さん 
[2013-08-31 22:15:05]
坪400ぐらいみたいですね。
38: 匿名さん 
[2013-09-02 13:55:09]
>>34さん
野村建設工業は小さな建設会社なのですか?
旧野村財閥系で、施工実績を拝見しても素晴らしいものだと感じましたが。
でも、ネットで評判を探そうにも検索にひっかからず、eマンション掲示板の
スレッドでも発言数ゼロなのですよね~。
39: 匿名さん 
[2013-09-04 19:44:55]
プラウドなのに天井も低く、割と低仕様とのこと。
40: 匿名さん 
[2013-09-04 20:33:47]
レジデンス三田も低いよ。プラウド白金台も。というか野村はどれも低いよね。階高けちりすぎだよ。
41: 匿名さん 
[2013-09-04 23:03:12]
無駄にブランド化されていますが、プラウドは仕様の低いもの多いですよね。
天井低いとか、ケチってるのバレバレ。
42: 匿名さん 
[2013-09-04 23:51:42]
プラウド白金台もレジデンス三田も低仕様なのはそうですが、間取りがひどすぎる。やっぱりここもそうなのかな?
43: 匿名さん 
[2013-09-06 14:38:27]
私も知り合いの不動産コンサルの人に、最近のプラウドは無駄にブランド化されて、実際の価値よりも価格を釣り上げてきてるので全くおすすめできないと言われました。本当かどうかは自分で確かめてもらえばと思いますが、ご参考まで。
44: 匿名さん 
[2013-09-06 18:33:06]
最近の野村、ホントどうしたの?って感じの物件多すぎですね。
45: 匿名さん 
[2013-09-06 19:18:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
46: 匿名さん 
[2013-09-06 19:20:04]
↑すみません、スレ間違えました…
47: 購入検討中さん 
[2013-09-23 23:33:34]
それにしても、全く進展してませんね。
赤坂といっても、この辺は注目されないんですね。
48: 購入検討中さん 
[2013-09-23 23:36:30]
そうですね。
案内開始しているのですから、
いくらだったとか書き込まれるはずですよね。
これだけ無感心な物件もプラウドではめずらしい。
49: ご近所さん 
[2013-09-24 08:01:10]
山脇学園の隣地に阪急不動産のお知らせ看板が出ていました。
フォレセーヌの上で立地条件は相当良いですね、あそこは。
50: 匿名さん 
[2013-09-24 12:31:40]
赤坂は新築多いし、しかもどれも小ぶりだからね。
場所も場所だし、あまり注目度は高くないのでは。
51: 匿名さん 
[2013-09-25 14:22:10]
>>43さん
そうなんですか。
プラウドと言えば高級志向でどこも高い品質を保たれている=プラウドにしておけば
間違いがないという思い込みは、もはや幻想でしかないのですねぇ。
建築コストを安くあげて高く売ると言う方針に転換してしまったのでしょうか。
52: 匿名さん 
[2013-09-26 16:24:30]
MRを見学し、現地も行ってみました。仕様も悪くありませんし、
場所も赤坂駅から徒歩4分で、赤坂6丁目の静寂なところに位置し、住むにしても資産価値にしても申し分ないと思います。又赤坂地区は更なる開発が計画されていますので、今後益々発展するのではないでしょうか。
53: 匿名さん 
[2013-09-26 18:29:48]

天井高、梁,柱の出方等骨格となる箇所は確認してますか?。。。
54: 匿名さん 
[2013-09-27 14:03:17]
確認しました。天井高は居間と洋間2部屋が2.6Mで、柱の内側に入っているのはわずか2か所ですので、
問題ないと思います。パークハウス赤坂レジデンスより、質感と高級感は上回っているのでは。
55: 匿名さん 
[2013-09-27 14:04:27]
いいね。
56: 匿名さん 
[2013-09-27 16:44:26]
下がりないの? その占める割合どのくらい。三田は酷いよ(笑)
57: 匿名さん 
[2013-09-27 16:49:19]
Gタイプ 82.09平米でだいたいいくらぐらいなんですかね?DM届いておりますが、、手が届きそうならMRいこうかな、と。。
58: 匿名さん 
[2013-09-29 14:06:10]
あの事務所近くて、怖くて落ち着いて住めなくないですか?
59: 匿名さん 
[2013-09-29 20:33:59]
3Aエリアは、どこも事務所関係の人はいるのでは。
それと一般人には手を出さないですよ。又、プラウド赤坂のすぐ近くには交番がありますよ。
60: 匿名さん 
[2013-09-30 22:32:17]
梁や柱は気になることもありますので、気にならないかチェックしておくといいかもしれないです。
広いプランになると、どうしてもどこかにあることが多いと思いますが、
気になるかどうかは使う部屋かどうかとか、いろいろあるのかと思います。
暮らしやすいといいなって思います。
61: ご近所さん 
[2013-10-01 21:09:21]
日本を代表する事務所のすぐ裏ですが、下手なチンピラの集会所と違い近すぎることで逆に安全でしょう。
62: 匿名さん 
[2013-10-05 11:06:17]
コーナーガラスで明るさが出たり
色々と仕様面でも良さそうな感じですよね。

もうお値段の話って出ているのですか?
アメリカがデフォルトの危機を乗り越えてくれれば、
日本の景気自体は見通しは開かるので、
資産としてもこういうところを持っておくのは良いんじゃないかと思います。
63: 匿名さん 
[2013-10-05 15:56:29]
坪380万~500万位だったと思いますので、立地、仕様から見たら納得の行く価格帯のような気がします。
64: 匿名さん 
[2013-10-06 03:00:50]
赤坂6丁目で若干、坂下で、事務所問題はあるにせよ、利便性と静寂性があり、仕様も悪くないということを考えると、住んでもよさそうですし、将来の資産価値も高そうですね。
65: 匿名さん 
[2013-10-06 12:27:25]
 さすが赤坂6丁目 今日も発砲事件発生
66: 匿名さん 
[2013-10-06 14:41:14]
ここからかなり近い場所で発砲事件ですね。
何がどうして大丈夫なのですか?高額なマンションを買うのに
リスクが高い買い物をわざわざする意味が解らない。
67: 匿名さん 
[2013-10-06 17:59:55]
 流れ弾に当たりたくない
68: 匿名さん 
[2013-10-06 18:47:24]
時間的経緯からすると、埼玉の事件が報復かもしれませんね。この様な抗争事件が発生すると、終息するのに何年も時間がいりますね。
70: 匿名さん 
[2013-10-06 21:00:22]
>69
同意。
このところ野村には、マンション作りやMRでの対応など、不誠実さを感じることが多い。
それでも今のところクライアントのニーズには適合しているんだろうけど、こういう一般の購入検討者に与えるイメージってブランド力を損なうことにつながると思う。
71: 匿名さん 
[2013-10-06 21:46:42]
パークハウスより大分高いですね。
72: 匿名さん 
[2013-10-07 07:48:16]
真剣に購入を検討しているものですが、事務所関係が気になるような方は、最初から赤坂の物件に入る必要はないのではないでしょうか? それより、このエリアの良い面悪い面も十分理解して真剣に購入を考えている方にはいってほしいものです。もちろん営業ではありません。
74: 購入検討中さん 
[2013-10-07 11:48:20]
資産価値が保ちやすいだろうと思い、前向きに検討していたので、今回の事件に多少驚きましたね。
でも、よくよく考えると、現代日本は一般のわけわからない奴が無差別殺傷事件起こしたりする時代。
安全神話はどこにも存在しないなーと。まぁ、事務所はもちろんなきゃないほうがいいですけど。
***は***を狙うしなとか。んー、悩むな。
75: 匿名さん 
[2013-10-07 14:11:30]
立地が良ければ多少の事には目をつむると言うことですね。
77: 匿名さん 
[2013-10-07 14:32:36]
どこが的を得ているのでしょうか?
ある程度の国語力を持っている方でしたら、73、74さんの意見のほうが的を得ていると思うはずですが。
78: 匿名さん 
[2013-10-07 16:08:00]
ありきたりですけど、不動産は最終的に立地ですもんね。

73さんが言っているとおり、赤坂とか超都心に本気で住みたい人なら
資産価値に直結する立地評価で決めるのかな。
平和にのほほんと住みたいなら、そもそも探すエリアが間違ってるだろうし。
郊外にいってください、って思うけど…。
80: 匿名さん 
[2013-10-07 20:43:14]
人間て生きていくために、忘れるって機能がついてるから、こうゆうこともすぐに風化するでしょ。
地震があったあとはあんなにみんな嫌がった湾岸エリアがまた売れ始めてることにも象徴されてる。
82: 匿名さん 
[2013-10-08 21:32:33]
事務所が近い分抗争は永遠に終わらない。
私達ファミリーには検討は難しいですね。
83: 匿名さん 
[2013-10-08 23:25:54]
心理戦ですかw
84: 物件比較中さん 
[2013-10-09 00:52:55]
どうやら、総じてあまり良い物件ではないようですね。
立地にしても、売リ主にしても、間取りや仕様にしても。

しかしながら、この物件を購入する方は良い事もあると思いますよ。
少し遅いけど、時期は良いですから。
85: マンコミュファンさん 
[2013-10-09 01:08:05]
確かに、三菱(藤和)の赤坂と野村の赤様とは、五十歩百歩。
価格が違うのは、時期が違うから、だけ。


86: 匿名さん 
[2013-10-09 13:58:05]
74
通報したぞ!
87: 匿名さん 
[2013-10-09 15:09:01]
近すぎる感じがしますね。もう少し離れていればですが、微妙な距離。。
88: 匿名さん 
[2013-10-09 15:39:04]
徒歩1分くらいですね。
近い・・・。
89: ご近所さん 
[2013-10-10 19:30:19]
警察の監視が厳しいの一般人が巻き込まれるレベルの軽犯罪はむしろ周りより少ないと思いますよ。
警察の監視が厳しいの一般人が巻き込まれる...
90: 匿名さん 
[2013-10-12 10:57:10]
要は気持ちの問題かと。気にしない人もいるかと。微妙なんですが、、
91: 購入検討中さん 
[2013-10-13 23:27:59]
オープン前は2LDK6,700万円台からと聞いていましたが、オープン後は6,500万円台になったそうです。
発砲事件には興味はありませんが、どうしてこのご時世で価格が下がるのか分かりません。
92: 匿名さん 
[2013-10-14 13:17:01]
3LDKでも坪370からあるんですね。意外と安い。
93: 匿名さん 
[2013-10-14 13:43:37]
8600万円台というのは、ほぼ8700万円ですよね。それでもギリギリ坪370代ではありますが。2階とか3階ですよね。西は6階建て、東は4階建て、北は鹿島別館、正面(南)はたしか5階建てに挟まれてるから、ある程度上の階まで行かないと開けないのが残念ですね。
94: 匿名さん 
[2013-10-14 18:20:45]
豊洲をいくらネガしたところでオリンピック決定後はどんどん
契約単価が上がってますね!

最終的には坪単価50万は上がりそうです!
そしたら売り抜けて四谷にマンション買います(^^)

世田谷区は眼中無いんで御安心ください(笑)
95: 匿名さん 
[2013-10-15 00:22:33]
現地見てきましたが、最高に良い立地です。
プラウドっていうのも安心できます。

三井だったらパークマンション、
三菱だったらパークハウスグラン、
住友だったらグランドヒルズ、
の立地です。

湾岸にそれらのグレードの物件がありますか?

ここは、坪100万は上がるでしょう。

96: 匿名さん 
[2013-10-15 01:36:26]
プラウドが安心?湾岸とか、分かりやすい釣りにかかっちゃう人がこの辺の物件本気で検討するかね。
こういうミーハーがいるから野村あたりがつけ上がるんだろうな。
97: 匿名さん 
[2013-10-15 12:23:20]
世間一般では、プラウドは安心というイメージですが、この物件が上がるかどうかは懐疑的です。
というのも中古価格は、需要と供給で決まるもので、最近の赤坂は一定期間にマンションの供給数が多いからです。
3Aエリアで立地も良いですので、あまり上がることを期待しないほうがよいのでは。
値上がりを期待するのでしたら、ブランドエリアで希少性があり、一定期間にマンション供給数の少ないエリアを選んだ方が良いと思います。
98: 匿名さん 
[2013-10-15 19:38:03]
赤坂はもともと古い雑居ビルだったところがこのところの地価回復でマンションになってきてる。青山、麻布はもとが住宅街なので供給が少ない。

しかし、マンション適地には限りがあるのでいずれ供給は絞られあとは値上がりしていくでしょう。
99: 匿名さん 
[2013-10-16 12:11:52]
だけど昨年から今年にかけて一定期間の供給数が多く、赤坂の一等地でありながら未だ売れ残っている物件があることが心配です。これと発砲事件を除けば、総じて良い物件ではないですか。
100: 匿名さん 
[2013-10-17 21:07:30]
間取り送られてきました。
下がり天井がすごいですね。レジデンス三田もすごかったが、ここも酷いです。どうしたのかな、野村。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる