明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ溝の口(旧称:溝の口プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 坂戸
  7. 1丁目
  8. クリオ溝の口(旧称:溝の口プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-28 23:48:11
 削除依頼 投稿する

クリオ溝の口について情報交換しませんか?
交通アクセスが良さそうかなと思ってますが、どうでしょうか。
周辺環境などをご存じの方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/736_Mizonokuchi/
所在地:神奈川県川崎市高津区坂戸1丁目231番1、231番2(地番)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅徒歩13分、東急田園都市線「高津」駅徒歩12分、JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階建
総戸数:45戸(他に管理事務室1戸)
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:66.43m2~77.51m2
駐車場:敷地内に18台設置(機械式16台・平置式1台・身障者乗降時一時使用駐車場1台)
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社 大勝
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2013.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-24 17:03:54

現在の物件
クリオ溝の口
クリオ溝の口  [【先着順】]
クリオ溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区坂戸1丁目231番1、231番2(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩13分
総戸数: 45戸

クリオ溝の口(旧称:溝の口プロジェクト)ってどうですか?

41: 購入検討中さん 
[2013-10-29 10:07:34]
立地条件はなかなかバランスは取れてると思うね。
駅13分の距離はフラットなので許せる範囲だし、
価格も私たちの希望価格に近いので中古を見てたけど
新築の選択肢も広がってきたね。
42: 匿名さん 
[2013-10-29 22:37:11]
車だと、坂戸は第三京浜近いし、自転車で小杉迄はニケ領用水通れば春は桃に桜にとても楽しく、近く感じます!
何といっても溝の口徒歩13分は魅力的ですね!
坂戸から坂戸へ引っ越ししまーす。
43: 物件比較中さん 
[2013-10-31 17:41:19]
42さんは近隣からなのですね。
もしお子さんがいらっしゃるのなら転校をさせなくて済むという理由もあるのだと思いますが、この地を出ないということに他に理由がおありだとすれば、住み良い町、このあたりが理由の一つでしょうか?

我が家は東京と神奈川へ自由自在移動できるこの辺りのポジションが非常に良いと判断して検討しております。
近くの武蔵小杉は利便性勝負となると手ごわい、というより負けてしまいますが、あの喧騒とは違う魅力がこちらにはあると考えております。
44: 匿名さん 
[2013-11-01 16:46:19]
そうなのです。43さん。
坂戸は、溝の口という便利な駅近というだけでなく、まだまだ近くに田んぼがあったり、昔からのお店があったりと知安も良く、ほのぼの暮らせる感があり好きなのです。
自転車でお買い物も楽しくでき、溝の口駅は勿論の事、二子玉もあっという間なので本当にお勧めです。

45: 匿名さん 
[2013-11-01 17:32:56]
なんかやたらとポジの意見がおおいね。サクラ?
普通の感覚だと駅13分って一気に価値が落ちる要素だよね。
徒歩13分って一駅分歩く距離じゃない?
溝の口より新城いったほうが早い?と思う場所だし、用途地域は工業地域だし、
まわりは工場が多く、ごみごみした雰囲気の場所、有益な施設や重要な施設があるわけでもなく、
目立った良い点はないような場所だよね。
立地が良いとかどういう根拠で言っているんだろう。
自転車で小杉って。。。行けなくもないが普通の感覚では自転車で小杉なんて行かないよね。
46: 匿名さん 
[2013-11-01 17:42:55]
13分でこの値段なら溝の口駅近の他の物件の方がいいのでは?
47: 匿名さん 
[2013-11-04 11:24:27]
徒歩だと毎日電車通勤する人は大変かもしれませんね
雨などや天候が悪いときに駅にむかうのに
近くにバス停留所がないのもデメリットといえます。
ですが通勤抜きにして見ますと物件近くにマルエツがあり
駅向かうにしても徒歩ではなく自転車利用すれば
駅前に多くのショッピングセンターがあるので
住み環境は悪くはないと思います。
48: 匿名 
[2013-11-04 12:46:53]
溝の口駅周辺は人が多くて自転車での通行がしにくいし、停める場所探しも難儀しますね。
49: 匿名さん 
[2013-11-05 15:17:36]
確かに、普通に駅から13分の物件だと、遠いという感覚になるのですが、こちらの物件では駅までの距離にたくさんのお店が並んでいますので、見ながら歩いていくと13分でもあっという間に感じてしまうのですよね。不思議なものです。
その並びでお気に入りのお店を見つけた時は、毎日見ながら歩くのも楽しみになりますよね。
50: 物件比較中さん 
[2013-11-05 22:19:50]
でも、駅から5〜6分歩いたあたりにあるイトーヨーカドー過ぎると、お店ほとんどないですよ。自分で確認して感じたほうが良いと思います。
51: 匿名さん 
[2013-11-09 18:39:21]
>49
普通の会社勤めだと朝の出勤時間帯にはほとんどの店があいてませんが。。。
販売会社の人ですか?必要以上に13分をポジ化しようとしていますね。
52: 匿名さん 
[2013-11-09 19:24:22]
>駅前に多くのショッピングセンターがあるので

多く?マルエツとドンキくらいでしょう?でも、ショッピングセンターって言えるかどうか?

53: 購入検討中 
[2013-11-13 12:24:50]
モデルルーム見てから気に入ってて長い事検討してるけど
なんか結構売れ残ってるっぽいんだよなぁ…。
設備はいい感じだけど、立地考えるとやっぱちょっと高いか。
隣の駐車場もいつかマンションか工場が建つだろうし、
そうなると価値も下がっていざって時に売りづらくなりそう…。
なんつーか、微妙なんだよなぁ、ココ。
思わず「他にもっといい物件あるんじゃないか?」とブレーキがかかる。
54: 匿名さん 
[2013-11-15 11:56:32]
やはり、駅からの距離がネックになっているのでしょうか
たしかに売却のことを考えると立地的は悩みますね。
しかしスーパーまでは近いので不便ではないですよね
55: 匿名さん 
[2013-11-15 17:12:59]
目の前の工場と廃棄物処理をみて安いとみるか、高いとみるか。
煙突から時々出る白い煙を目撃し、また廃棄物の匂いもしたのでやめた。
工場等がマンションにかわっていけばよいのかもしれません。
ただそうすると日当たりが・・・。
56: 物件比較中さん 
[2013-11-16 10:22:20]
確かに工業地域なので気になる所もあるけど、値段と設備は良かったんだよね。
今後の溝の口でマンションを考えるとなかなか価格をおさえた物件は少ないのかな?
総合的にバランスを見ると悪くないんだけど迷いいます。
57: 物件比較中さん 
[2013-11-16 15:36:48]
場所のエリアは長い目で見るか短期で見るかによって異なると思います。
個人差があるので一概には言えないと思うよ。
総合的には良い物件ではあると思うけど、他も会社では駅の近い物件も出ているので比較してみるのも良いと思いますよ。
58: 匿名さん 
[2013-11-16 18:52:41]
マンション供給過剰気味の中、資産性考えると駅近に惹かれます。
悩ましいな。
59: 匿名 
[2013-11-17 08:55:39]
駅近を買える予算があるなら、悩まずそちらになさったらいかがでしょうか?
60: 物件比較中さん 
[2013-11-17 17:13:28]
駅から近いと高いんですよね。
便利であこがれはありますけど現実を見た選択が一番なのかなぁと思います。
どこまで予算を広げればいいのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる