三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島1丁目3,4,5番地区第1種市街地再開発事業)その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島1丁目3,4,5番地区第1種市街地再開発事業)その5
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-14 20:38:41
 

パート5作りました。よろしくお願いします。

その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/
その2=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323818/
その3=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/329424/
その4=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335381/

<全体概要(総販売戸数495戸に対応)>
所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
設計=安井建築設計事務所、清水建設
施工=清水建設
管理会社=2013年6月段階で未定

[スレ作成日時]2013-06-22 21:25:39

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島1丁目3,4,5番地区第1種市街地再開発事業)その5

651: 匿名さん 
[2013-07-07 16:19:09]
時は金なり、駅の上ならタクシー代がどれだけ節約できるかと
心身ともに余裕でる。
652: 入居予定さん 
[2013-07-07 17:49:35]
電話連絡ありました‼
653: 入居予定さん 
[2013-07-07 18:01:56]
私もです。倍率つかなかったみたいです。
654: 匿名さん 
[2013-07-07 18:03:49]
キャピタルゲートプレイスってどういう意味ですか?
655: 入居予定さん 
[2013-07-07 18:20:42]
>653
間取りはどのタイプですか?
656: 匿名さん 
[2013-07-07 18:20:54]
おめでとうございます!我が家も連絡入りました。
これからどうぞよろしくおねがいします。
昨日本屋で「週刊ダイヤモンド別冊 新築マンション・戸建て 購入完全ガイド 2013年 7月号」
立ち読み中、CGPに関して下記データ記事が載ってました。
「人気度のランキング」と「資産価値が落ちないマンションベスト100」でしたが
「資産価値が落ちないマンションベスト100」では落ちない率98.1%で都内比較100物件中、No1物件でした。
決める以上、ほんとうにそうあって欲しいと彦星さまと織姫さまに祈ります。
657: 匿名さん 
[2013-07-07 18:27:27]
今連絡が入っていらっしゃるのは、みなさん無抽選住戸でしょうか?
抽選で通った方にもすでに連絡行ってます?
658: 匿名さん 
[2013-07-07 18:27:46]
おめでとうございます!!我が家も決まりました。
良いマンションにしましょう。
659: 匿名さん 
[2013-07-07 18:50:29]
18時頃までに順次連絡入ってる方々は、無抽選住戸ですね。
抽選会は18時スタートなので、抽選組みの方々は20時以降じゃないですね~。
抽選の方は気が気じゃないですよね。当たりますように!
660: 匿名さん 
[2013-07-07 19:05:19]
私たちも連絡来ました!みなさんよろしくお願いします!
661: 匿名さん 
[2013-07-07 19:05:58]
望んでいる人の入居、叶いますように。
662: 匿名 
[2013-07-07 19:56:11]
抽選情報【速報】

倍率 1.6倍

3倍 24部屋
4倍  8部屋
5倍 12部屋
6倍 2部屋
7倍 1部屋

我が家も倍率3倍でしたが、当選いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
663: 匿名さん 
[2013-07-07 20:09:28]
皆様こんばんは
連絡があった方々、おめでとう
ございます。
我が家にはまだ連絡がありません。
当選していますように‥

664: 匿名さん 
[2013-07-07 20:36:51]
たいした倍率ではなさそうですね。ゆっくり検討できますね。
665: 匿名さん 
[2013-07-07 20:40:36]
予想通り。まあこんなもんだろ。
666: 匿名 
[2013-07-07 20:47:47]
【人気のあったフロア、またはレイアウト】

■ 3倍以上の抽選のあった部屋が3部屋以上あったフロア
・52階(4部屋 5201 7倍、5202 5倍、5203 3倍、5207 3倍)
・51階(6部屋 5101 4倍、5107 4倍、5108 3倍、5110 3倍、5111 3倍、5112 3倍)
・40階(4部屋 4002 4倍、4007 5倍、4008 4倍、4011 6倍)
・36階(3部屋 3605 3倍、3608 5倍、3614 4倍)

■ 3倍以上の抽選のあった部屋が3部屋以上あるレイアウト
・80S (3部屋 5107 4倍、5007 5倍、4307 3倍)
・70J (3部屋 5111 3倍、5011 3倍、4711 3倍)
・80O (3部屋 5112 3倍、4512 3倍、4412 5倍)
・60D (4部屋 4002 4倍、3902 5倍、3202 3倍、2902 3倍)
・90B (3部屋 2601 3倍、2501 4倍、2401 4倍)
・80I (3部屋 1111 5倍、1011 3倍、0911 3倍)
667: 匿名さん 
[2013-07-07 20:56:05]
すごいですねー。倍率。
668: 匿名 
[2013-07-07 20:56:45]
666に関するコメント:

・プレミアムフロアは人気あり
・全般的に高層階&南西は人気が高い
・唯一の4LDKのレイアウトであった90Bは、全て抽選
・東京タワー&スカイツリーの見える北東・北西の角部屋80Sは人気あり
・高層階エレベーターの停まる最初の階であり、かつスカイラウンジのある40階は人気あり
・南西の低層階の80I(9~11階)は、相対的に低価格(78.75㎡ 69百万円)であったため、全て抽選。レジデンス棟にかぶる部分があるものの、陽当たりは見込めそう?
669: 匿名さん 
[2013-07-07 20:59:26]
80V80Hの上層階は何倍でしたか?
670: 匿名 
[2013-07-07 21:03:42]
2倍はなかったですか。
我が家は2倍だと言われましたけど、
671: 匿名 
[2013-07-07 21:04:08]
669さんへのご回答

倍率2倍の部屋は多数あり、メモを取りませんでしたので、3倍以上の部屋のみお知らせします。

80V, 80Hで3倍以上の部屋は、3倍(1301 80H)のみでした。
672: 匿名 
[2013-07-07 21:15:37]
671さんへ

ご回答ありがとうございました。
何番が当選したかご存知ですか。

673: 匿名さん 
[2013-07-07 21:18:59]
この倍率って凄いんでしょうか?新築マンション購入初めてなもので、他人気物件との比較も出来ず。あっ、ちなみに当方も当選連絡来ました。
674: 匿名 
[2013-07-07 21:20:54]
671様へ

抽選結果は下記となります。

2倍 2番(次点1番)
3倍 1番(次点2番)
4倍 4番(次点1番)
5倍 2番(次点5番)
675: 匿名さん 
[2013-07-07 21:21:33]
この時刻になっても連絡なし…残念だなあ。
676: 匿名さん 
[2013-07-07 21:22:48]
結局322戸だったのですか?
677: 匿名さん 
[2013-07-07 21:22:54]
全然すごくないのでご心配なく。
また、当選しよろこんで書き込みしている方、落選して方向転換余儀なくされておられる方もおられるのでご配慮くださいね。
678: 匿名 
[2013-07-07 21:32:05]
674様へ

連携ありがとうございました。
我が家は2番で当選いたしましたが、信じられなくて一応確認いたしました。

ありがとうございました。
これから、よろしくお願いいたします。
679: 匿名 
[2013-07-07 22:12:23]
おわかりの方がいらっしゃれば、60Fタイプの4,6,9Fの倍率をお教えいただければ幸いです。
680: 匿名さん 
[2013-07-07 23:02:55]
674さん good job です。
3倍の部屋でしたがはずれました。

前に1番が絶対と根拠の無い話を書き込んでいた方が居ましたが、全くの的外れでしたね。
まあ、全ての倍率で1番のエントリーは存在するので、そのような思い込みが生じ易いですが。

さて677さん
そのようなご配慮は無用ですね。
当選した方は素直に喜びを表現されたら宜しいと思います。おめでとう!

外れた当方は、前向きに次なるアクションを興すのみです。
681: 匿名さん 
[2013-07-07 23:18:05]
680さん
気持ちの良い方で感激致しました。
きっと良い事あります。ありがとう。
682: 匿名さん 
[2013-07-07 23:19:24]
680さんキャピタルに来てください。
683: 匿名さん 
[2013-07-07 23:24:51]
やはり北向きは安くても人気はあまりなかったですね。やはり眺望よくて日当たりかー。。
684: 匿名 
[2013-07-07 23:30:17]
679さんへ:408は5倍、608は2倍、908は3倍でした。
685: 匿名さん 
[2013-07-07 23:31:39]
地権者さんたちの大半が、南側を確保しているのを見れば当然です。
686: 匿名さん 
[2013-07-08 00:07:22]
つまりリセール期待も南西側?南東側はあったの?
687: 匿名さん 
[2013-07-08 00:30:57]
南東側も人気ありましたよー
688: 匿名さん 
[2013-07-08 02:32:31]
月島機械跡地55階予定という情報の詳細を御存知の方いらっしゃいませんか。
北東方面の部屋に影響ありますかね?重要事項で説明あるでしょうか?
689: 匿名さん 
[2013-07-08 06:07:58]
月島機械跡地55階ってホントですか?
690: 匿名さん 
[2013-07-08 09:34:38]
既に月島機械跡地の売却先が決まっていれば重要事項説明に盛り込まれているかもしれませんが、月島機械のプレスリリースにあるように、まだ「売却先未定」の状態だと説明があるのかわかりませんね。
ただ北側の部屋は坪300万を下回る部屋も多く、割安に設定されているので今後については覚悟しておいた方がいいと私は思っています。
691: 匿名さん 
[2013-07-08 10:49:00]
かなり囲まれ感の強い物件になりますが、大丈夫なんでしょうか。心配です。。
692: 入居予定さん 
[2013-07-08 11:02:02]
そんなに気にする感じでもないのでは。アイマーク側は苦しいですけど。他方向は道路幅ありますし、利便性考えればどうってことない。
693: 匿名さん 
[2013-07-08 11:09:59]
そもそも高層行かない限り眺望は諦めた方がいいよ。利便性の物件です。
694: 匿名さん 
[2013-07-08 11:12:23]
692さん 同感です。ライオンズさんとファミールさんより遠い。
55階建??は無理じゃないかなあ。
695: 匿名さん 
[2013-07-08 11:14:22]
建っても朝日は低層北東でも少しは入るでしょ。
696: 匿名 
[2013-07-08 11:53:56]
>684さん
60Fタイプの倍率を教えていただきありがとうございます。結果的に申し込まなかったのですが、坪単価が魅力的であり、最後の最後まで迷ったため、結果が気になっていました。やはりそこそこの倍率があったのですね。
697: 匿名さん 
[2013-07-08 12:39:32]
坪単価350のお部屋もあるが割高では?
倍率は普通でしょ。
698: 匿名さん 
[2013-07-08 12:43:57]
80Iは意外でした。お見合い部屋なのに…安さと日当たりか。
699: 匿名さん 
[2013-07-08 12:46:07]
北東の特に低層は、条件の厳しさ十分配慮した価格設定にはなっているので、いわゆるタワーマンションというより駅直結マンションとしてご自身が納得できるかどうかがポイントですよね。
囲まれ感があるかどうかといえば、それは囲まれていると思いますが…。
700: 匿名さん 
[2013-07-08 15:19:46]
高層階の同じ床面積の部屋と、
同じ金額の管理費修繕積立金を払って低層階ですか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる