三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-12 14:59:20
 

第1期1次締め切りから約半年、2013/6/20現在残り数もおそらく約80-90戸となりました。設備仕様の詳細が公式ホームページでは十分に分からないという検討者の方々の意見があり、これまでのスレでは調べてくださった方々がいらっしゃいました。今後の検討者の方にとって見やすいように以下ここにまとめて転載してみます。もちろんひょっとしたら正確ではない情報もあるかもしれませんので、最終的には自己確認でMRにてご確認くださいね(情報の訂正等もあれば共有していければと思います)。検討者の方の為の事実に基づく有意義な情報共有をしていきたいと思います。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338669/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不意不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池


仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ(20畳以上対応タイプ) (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)


【物件情報を一部追加しました 2013.6.20 管理担当】



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-06-20 18:56:51

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part17

902: 匿名さん 
[2013-07-10 12:51:36]
どこのスレにもいるけど、どこも買えない妬みのネガはみっともない。
903: 匿名さん 
[2013-07-10 12:56:47]
私もお資金的にはポルシェカイエンも買えましたが、家族の事を考え、シエンタにしました。人それぞれですかね。
904: 匿名さん 
[2013-07-10 13:32:06]
>903
それって、金だよね。
905: 匿名さん 
[2013-07-10 15:57:46]
昨日から一生懸命車の例えを書き込んでる人がいるけど、センスなさすぎてかわいそう。例えがうまいかどうかってその人の知的能力を測る手段として分かりやすい。
906: 匿名さん 
[2013-07-10 16:11:27]
905に禿同。買えるマンションの坪単価って、その人の知的能力を測る手段として分かりやすい。
907: 匿名さん 
[2013-07-10 16:24:05]
私も晴海、有明、新豊洲で迷いましたが、ここにしようと考えています。それぞれに魅力があって迷いましたが(もちろんそれぞれのデメリットもありますが)

価格帯が異なるから検討者もかぶらないというご意見もありますが、私は相当かぶってます笑
安いから・予算の兼ね合いで、などといった理由以外に、価格以外の観点からここを選ぶ人は割といると思いますよ。
908: 匿名さん 
[2013-07-10 17:40:50]
新豊洲・晴海は近くにパチンコないもんね。毎日のことだから、やっぱり近くにパチンコはないと。

新豊洲はスーパーがないし、晴海は成城石井とマルエツプチ。東雲は24時間イオン。

消去法で東雲。
909: 匿名さん 
[2013-07-10 17:55:00]
これだけタワマンが建っていて、UR賃貸マンションがある東雲という地区をネガるのはちょっともう無理がありますねえ。
910: 匿名 
[2013-07-10 18:57:48]
資金不足で広い湾岸諦めて、ですか…

私は、今まで広いリビングでホームパーティ等も楽しんで来ましたが、子供も手が離れ、離婚もし、身軽になったので、今回初の小さめ2LDKにしました。

他の物件も検討しましたが、何故かリビングと居室に大きな柱がある物件が多く、サイズダウンの上にドーンと柱では必要以上に狭く感じる気がして…
賃貸・分譲ともこれまで長方形のバルコニーばかりだったからで、たいして気にする事でないかもしれませんが。
911: 匿名さん 
[2013-07-10 20:01:16]
柱がない物件なんてないんだけどな。
柱うんぬんの前に狭い間取りばっかり。
912: 匿名さん 
[2013-07-10 21:03:48]
面積広くてもプラウド東雲みたいにぶっとい柱も面積に含まれて梁がでっかいのよりはマシでしょう。
913: 匿名さん 
[2013-07-10 21:10:58]
家族構成にもよりますが、確かにここは小さめなのが多いですね。表示平米の割りには、柱の出っ張りも少なくて収納も多い分広めに感じそうですが。

広いの魅力ですが、23区内の新築供給では60m2台・70m2台の割合が一番高くて、50m2-70m2台が全体の6割を占めてることを考えると、こんなもんなのかもしれませんね。湾岸も以前より坪単価上がっていますし。
914: 匿名 
[2013-07-10 21:38:13]
狭いの嫌なら他にしたら良いし…人夫々だと思います。

私は大きな梁やデコボコなバルコニーは苦手です。
ゲートプレイスや晴海でモデルルーム体験できるなら…と思うけど、2Lは無いでしょうしね。

検討者は複数の間取り見てると思うので、狭い間取りしかない、とあえて書き込む必要は無いかと…。
915: 匿名さん 
[2013-07-10 22:38:26]
ここは柱は面積に含まれてないの? 図面見ると普通にあるけど
ちゃんと室外に柱出せてないんで、リビングなのに変に窓際とかが出っ張ってるよね
こういうの最近のマンションはちゃんと考えられてると思ったんだけどなぁ
916: 匿名さん 
[2013-07-11 00:09:29]
完全アウトフレームがいいとは限らないし、最新=アウトフレームでもないしね。
917: 匿名さん 
[2013-07-11 00:44:00]
ポジさんの言っている事が矛盾しまくっている構図ですな。
918: 匿名さん 
[2013-07-11 01:02:54]
なんでもポジさんのせいにしたいネガさんですな。
919: 匿名さん 
[2013-07-11 08:00:06]
毎日毎日ネガってもネガってもどんどん売れていく事実。
そりゃそうですよ。湾岸トップレベルのクオリティのタワーマンション。
だから売れるんです。
920: 匿名さん 
[2013-07-11 08:12:36]
>915
間取りによる感じですね!出っ張りがない間取りもありますし。
複数の物件見ましたが、ここは免震構造である分、柱の影響は非常に少ないように感じたのですが・・違うのでしょうか?

最近のマンションという意味では、晴海や野村も出っ張りありますし。
921: 匿名さん 
[2013-07-11 08:28:46]
ここは大衆価格のボリュームゾーンなのに、野村よりずっとスローペースだね。建設は驚異的に早かったけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる