東京建物株式会社 八重洲分室の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 磯子
  7. 3丁目
  8. Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-11 19:19:17
 

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子 検討スレその9です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304921/

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分、I・J棟徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.46平米~105.97平米
売主:東京建物
売主:東京急行電鉄
売主:オリックス不動産
売主:日本土地建物販売
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.yokohama-peak.jp/
施工会社:長谷工コーポレーション、大成建設株式会社
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-06-17 19:17:54

現在の物件
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:京浜東北線 磯子駅 徒歩4分 (グランドゲート(敷地入口)まで)
総戸数: 1,230戸

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子ってどうですか?その9

902: 匿名さん 
[2013-11-23 06:44:59]
>都合が悪くなると訴えるとか脅し始める今までの購入者

いたいた(笑)
903: 入居予定さん 
[2013-11-23 10:28:36]
898です
共用部にオプションつけれないのはわかっています笑
注文住宅じゃないですから笑

私はただ897さんが後悔してる点としてあげている、磯子駅のことと戸数の件は専門家の方としては入居後まで気がつかないという点で矛盾を感じただけです。
我が家は別に磯子駅はしよぼくても、車や電車などで必要があればでればいい派なので‥‥
もちろん、もう少し発展して欲しいとはおもってますが‥‥
ちょっとでれば大人も子供も楽しめる公園やランチ会を開くのに適した一軒家レストランなどもありますよ笑

何におもむきをおくか考えたうえでの購入が大切なのは、私も同感です。
工場の夜景や、造りにおいていろいろあげてしまえば多々希望や文句はありますが‥‥
まあ我が家は、価格と内装はできるかぎり自分達の希望に近づけたかなというところですかね笑
906: 匿名さん 
[2013-11-25 00:17:40]
!?の次は笑で攻めましたね。
笑の多さは強がってる感が出てしまってまいむしろマイナスになった感が。

…。おもむきではなくおもきでしょうか。

戸数多いといろんな方がいますね。
907: 入居予定さん 
[2013-11-25 12:57:24]
失礼しました、うっかりしてしまいました。
重きをおくです。
908: マンション投資家さん 
[2013-11-25 13:09:48]
そこは、笑でしょう。
909: 匿名さん 
[2013-11-26 20:38:35]
土地勘がないので歴史なども知らないのですが、プリンスホテルは社交界の舞台だったとのこと。
当時は電車なんて利用しなかったのでしょうね。
伯爵の別邸があった頃は工場も無かったでしょうから、見事な眺望だったのでしょう。
歴史が生かされていたらもう少し風情のある駅舎になっていたかもしれませんね。
ちょっともったいないです。
910: 匿名さん 
[2013-11-28 23:53:51]
何故所有者が手放してしまったのか、気になるなと思っていました。
やはり工場地帯と関係あるのでしょうか。
911: 匿名さん 
[2013-11-29 08:47:53]
元々のこの地のイメージと工業地帯になってしまったという現実の差は大きかったでしょうね。
912: 匿名さん 
[2013-11-29 09:35:36]
負の遺産を住民の金で維持管理していかなければいけないのが納得いかない。
それ相応のメリットがあるなら納得するのですが。
913: 匿名さん 
[2013-11-29 09:46:18]
納得いかないのなら
買わなきゃいいだけでしょ。

はい、終了
914: 匿名さん 
[2013-11-29 16:25:57]
そう。買わない方が賢明な物件。
915: 匿名さん 
[2013-11-29 16:34:12]
>914
目的は何なの?
916: 匿名さん 
[2013-11-29 16:38:43]
私も特に歴史に詳しいわけではありませんが‥‥
伯爵家が土地を手放したのは、おそらく戦後の経済難によるものだとおもいますよ。


横浜プリンスホテルも、業績不振かと‥‥
工場地帯との関係は低いとおもいますよ。

917: 匿名さん 
[2013-11-30 17:27:40]
根岸に住んでいた頃の大家さんに聞いた話ですが、戦後は国がお金持ちの土地やら財産を取り上げてしまったようです。
別荘や保養地だった海岸沿いも、初めは米軍に、その後は国に容赦なく埋め立てられて工業地化してしまったとのこと。
国の経済のためなんでしょうけど、美しかった海岸線がみんな工場や石油基地などになってしまいましたね。
夜は工場の明かりがなかなかきれいというマニアもいるようですけど。
918: 匿名さん 
[2013-12-02 10:10:33]
ブリリアからの夜景は綺麗ですよ。
夜は工場が見えませんからね。
919: 親同居さん 
[2013-12-03 12:35:30]
かなり大規模物件なので、共用施設が充実しているところはメリットです
ただ、価格は結構高めなんですね。
ゲストルームもあるので、来客が来たときは利用できて良さそうですね。

コンシェルジュサービスも充実しているのも魅力的です
920: 匿名さん 
[2013-12-03 16:47:57]
昼間はダメってことですか。
921: 匿名さん 
[2013-12-03 19:43:35]
昼間がダメってことではないですよ。どっちも良いです。
高台から見る景色は爽快です。工場が見えたとしてもそれはそれで町の風景として絵になります。
922: 購入検討中さん 
[2013-12-03 19:56:01]
昼間をどう考えるかは、価値観による気がします。

全ての棟から工場地帯がみえるわけではないですようです。
工場地帯がみえない棟を最初に見学しましたが、できれば別の棟がいいかなと思いました。
見学した部屋がよくなかったのかもしれませんが、近隣の建物がやや近いきがしました。
前に建物のない棟のほうがいいかなと最近はおもっています。
923: 匿名さん 
[2013-12-04 09:09:53]
工場が見えるのってそんなに嫌か?

そりゃ、海、富士山、TDR、スカイツリーとか、希望を言い出すときりがないけど、
工場だろうがただの民家だろうが、上から見下ろす分には何があろうがあまり気にしないなぁ。
それより、同じ高さに何もなく、視界が抜けることが大事。

まあさすがに、川べりに並ぶダンボールハウスとか、そういうのはやだけど。
924: 契約済みさん 
[2013-12-04 09:29:56]
ここ、西側も視界が開けていて(汐見台が風致地区で高い建物がないため)、富士山がハッキリと見えます。
天気のいい日の夕方の富士の眺めはいいですよ。
925: 購入検討中さん 
[2013-12-04 11:57:52]
そりゃ工場が見えるのは空気もまずく感じるし嫌といえば嫌ですよ。
でも何かを捨てないと家なんて買えないと思います。
926: 匿名さん 
[2013-12-04 12:25:30]
眺望なら、ここよりはリヴァリエだろう。
わけわからん付属施設もないし。

比較にならんわ。
927: 入居予定さん 
[2013-12-04 12:46:03]
リヴァリエなんかと比較しないでね。
928: 入居予定さん 
[2013-12-04 15:57:28]
個人差あるけど、私にとって眺望が占める割合は10%ほど。
むしろ芝生が欲しくて1階にしてしまいましたよ。
ペット飼ってるからかなぁ。
929: 匿名さん 
[2013-12-04 17:04:30]
リヴァリエの方が建物も立地も上。そもそも競合しないだろうけど。
930: 匿名さん 
[2013-12-04 17:32:49]
うん、そもそも競合しないでしょうね。
場所もコンセプトも違いすぎますし。
だからリヴァイエ押しの方がブリリア板に登場しているのが驚き。
931: 匿名さん 
[2013-12-04 18:13:56]
事実を伝えたかったんでわ?
932: 匿名さん 
[2013-12-04 18:19:30]
うんにゃ、競合してる。
知り合いが比較検討中
933: 匿名さん 
[2013-12-04 21:06:03]
リヴァリエはここよりは眺望がいいんかや。
934: 匿名 
[2013-12-04 21:52:53]
IJなら全ての部屋が眺望良いと思うからリヴァリエより良いんでないかい?
935: 契約済みさん 
[2013-12-04 22:29:49]
I棟、6階より上じゃないと、ベランダから見えるのは木だった。
936: 匿名さん 
[2013-12-04 22:30:28]
うーん。工場見える近さってのはちょっと。
937: 匿名さん 
[2013-12-04 22:40:22]
総合的に見て、良いマンションだと思います。
938: 匿名さん 
[2013-12-05 14:06:37]
工場が見えるかどうかは視力次第
939: 匿名さん 
[2013-12-05 16:31:10]
グーグルマップで確認したけど、ブリリアに一番近い工場でも300メートル離れてました。
豆粒ぐらいにしか見えませんね。

それが許容範囲かどうかは個人差ですね。
940: 入居予定さん 
[2013-12-05 17:49:03]
300メートル離れて豆粒になってしまう工場って…小さくないかい?
941: 匿名さん 
[2013-12-05 17:58:16]
じゃあ、空豆ぐらいかな?
942: 匿名さん 
[2013-12-06 13:33:58]
300メートルなんですか。思ったより近いんですね。
944: 物件比較中さん 
[2013-12-06 13:43:40]
完売しないリスクってなんでしょうか?駐車場収入は下がるけど管理費や修繕費はデベ持ちなので資産価値をあまり強く意識しない永住者にはそれほど影響ない?ゴーストタウンになるほど売れてないとヤバイでしょうが、、、
945: 匿名さん 
[2013-12-06 13:55:36]
なんで余ってるって解釈になるのですか?
販売計画に沿って小売しているだけですよ。
1230戸もある大型マンションの場合、全戸一斉販売したら虫食い状態になります。
それを避けるための処置です。

すでに800戸を売り残り400戸強。その中でまだ売り出し開始していない戸数の方が多いですよ。
まぁ、ヒルコートテラス、レーベンが近くにあるために売れにくい状態なのは事実でしょうけどね。
946: ご近所さん 
[2013-12-06 14:30:02]
告知も含めて何年前から売ってんの?
さすがに良質物件なら入居開始時点で完売に近い状態が普通かなと。

先週通ったが、入居開始している棟も週末なのに人が住んでいるとは思えぬほど寂しかった。各棟の車寄せに屋根もないし、棟と棟の間にせめて強化ガラスの屋根で繋いで濡れない工夫は欲しかった。
947: 匿名さん 
[2013-12-06 15:34:26]
946
販売元に言えよw
949: 匿名さん 
[2013-12-06 18:27:25]
来年の2月下旬に全戸完成の予定なのでしょ?
あと3カ月もない。
それまでに残り400戸強を売りさばくの?
すごい販売計画ですね。
950: 購入検討中さん 
[2013-12-06 20:44:33]
完売していないのは、価格や管理費、立地が大きいのかな?とおもいます。
磯子に文句があるわけではありませんが、ちょっとブランド力が弱いきがします。
それに対して価格や管理費がやや高めなんですかね。

私は個人的な理由により、いい物件かなと思っています。


951: 匿名さん 
[2013-12-06 21:32:24]
まあ目先の売れ行きがどうであれ、
この先少なくとも30年は磯子ナンバー1、沿線でも屈指の物件であり続けるでしょうから、
そういう価値を含めて、かって良かったと思います。
952: 匿名さん 
[2013-12-07 00:00:16]
磯子ナンバーワンって…
価格改定だか値下げして、やっとこの有様だよね。
良いも悪いもあったもんじゃないだろ。
しかし、そんなもんがよくも1000も売れたもんだ。
953: 匿名さん 
[2013-12-07 00:44:00]
不動産市況が好調な最中、買った瞬間から含み損を抱えそうな今時珍しい大規模物件という意味では希少ですかね。
954: 物件比較中さん 
[2013-12-07 08:43:23]
これからLとM棟の販売になるから最終的には1割くらいは売れ残るけどいいペースではないかな
955: 入居予定さん 
[2013-12-07 11:52:00]
ここでぐちぐちネガレスをしている人たちって、他の物件の営業マンの営業妨害?
そうでなければ、なんでこのサイトに来るのでしょう?
気に入らないマンションのサイトなど、無視すれば良いことです。
買う気もないのに、ネガレスだけしている人たちって、理解できません。

我が家は、マンションを購入するにあたって、優先順位がいくつかありましたが、こちらの物件は、それをみごとにクリアーしました。だから購入したのです。
内覧会の日程も決まりました。来春の入居が本当に待ち遠しいです。

ネガレスの方々、早く気に入った物件が見つかるよう、お祈りしています。その時は、もうこちらのサイトには来ないでくださいね。お願いします。
957: 購入検討中さん 
[2013-12-07 14:13:40]
>956さん
ふつうに疑問?
笑えますね。本当にそう思うなら、といいますか真剣に購入を考えているなら尚更、この物件ってどういう評判なんだろうとか気になりますから「ふつう」過去の書き込みをみますよね?それでいて、何度も何度も同じ書き込みが繰り替えさえれる。リテラシーを持った読み手が読めばこんなものだれが書いているか想像できますよね、簡単に。
(まあ、中には過去の書き込みも読む前、もしくは読まずに書いてしまう人もいるでしょうけど。)

これから人口が減っていく世の中でマンションに資産価値なんて求めているのもそもそもおかしいでしょう。
そりゃあ、資産価値が減らない、上がることは期待はしますが。
マンションの購入理由ってそれだけじゃないでしょう。
もしあなたがマンション購入で「資産価値」を最も重視する人なら、ここの物件は適さないでしょう。
以上おしまいです。
というかこれから資産価値が上がり続ける物件なんて、この日本のどこにあるのでしょう?
そんなのがわかっていたら、簡単でしょうが・・。それは、ここではないのは残念ですが、確かです。
だけど、あなたがそれを第一に考えるなら、他をご検討くださいというだけです。

もう956さんがここにいる理由はないと思います。誰が見ても明らかです。
958: 匿名さん 
[2013-12-07 14:34:09]
>資産価値があるのかな?

ないそうです。
956さん、さようなら。もう来ないでね。
960: 匿名さん 
[2013-12-07 16:00:21]
956さん

いつまでも、購入者が張り付いて、パトロールしていることの方が不明。との事ですが、
購入者が、購入したマンションの掲示板を見て、何が悪いのでしょう?
購入の意思もないくせに、張り付いている方がよっぽどおかしいと思います。

相当お暇な方なのですね。

このサイトは、購入を検討する方々の掲示板だと思います。
前向きに検討している人のレスを、いちいち悪意を持ってネガする人は、お引き取りいただきたいと思います。
真の検討者に失礼です。

961: 匿名さん 
[2013-12-07 16:08:10]
価値が無いと言い切る方が購入者ならば、永住されるであろう住まいに莫大な管理費や修繕費をずっと払う意味はなんなのか辻褄が合いませんね。

価値が無いマンションを買ったんだと平気で言い切る方がいる方が怖い。
管理費や修繕費を滞納したり、マンションの価値を高めようなんて全く無い方が住んでいるのだから、管理組合は困難を極めるでしょうね。

検討掲示板なので、様々な物件を見たりネガティブやポジティブを再認識する、他物件と掲示板の内容や質を見るのはこうした掲示板の利点かと思いますが。

ネガティブというか、冷やかしで書き込みをする方がいるのは確かですが、その冷やかしは的を得ている事が多いというのがここ以外の掲示板も見ていての感想です。
962: 匿名さん 
[2013-12-07 17:55:25]
952・956
うざい・消えて。
963: 購入検討中さん 
[2013-12-07 18:21:14]
958です。
なんかここの営業マンと間違えられては、嫌なので反論させていただきます。
3月入居予定で、皆さんが?懸念される工場は見えない側の棟です。

私は今後30年ぐらい(老後になるまで)はずっと住み続ける予定です。
30年後の価値なんて誰にもわかりませんが、マンションがおそらく買った時よりその価値が上がっているなんてことはないだろうと思っています(営業マンならこんなことかかないでしょう。)。たしかに、ある時点で上昇する事はあるかもしれません。都内の湾岸マンションが五輪で話題になっているように、それでも一過性だと思っています。30年も住んだらマンションなんて都心の山手線内の本当の一等地とかそんな場所でない限り、かなりといっていいぐらいの確率で価値は目減りしているでしょう。上昇するような要素としてたとえば、五輪需要で都内の湾岸がと言われていますが、それも五輪が終われば・・と思っています。今後、日本の人口は確実に減っていきます。
誰も最初から「価値0」の物件を買ったと言っていません。
購入を検討している方には私のように老後ぐらいまで?老後も?住み続ける人もいるでしょうし、
十年ぐらい住んで住み替えとか、投資物件として考えていらっしゃる方も中にはいらっしゃるかと思いますが、それは人それぞれの判断ですし、私個人としては、それでもやはり買った時より価値が上がるなんていうのは何か特別なことがない限り可能性は極めて低いと思っています。もちろん、上がるにこしたことはないですが、私はそこを一番に求めていません。
そういう意味で書かせていただきました。

最後に私が購入した理由は、下記です。
・駅に近いこと、通勤も便利。
⇒駅が少しさびれているというような書き込みがありましたね。私ももう少しにぎやかだといいとは思いますが、駅は利用するだけだから、周辺にスーパーも何軒かあるし、車で少し行けばどこでも行けるので私は気にしていません。
京浜東北はよく止まるので心配ですが・・。会社もフレックスですし、それはいいかなとあきらめています。

・高台で眺望がよい。
⇒ここで工場が・・という方もいますが、別にそれは人それぞれだと思っています。ちなみに私は見えない側ですし、気にしていません。

・マンションの周りは落ち着いていて静かなこと。
 何度か現地に行っていますが、かなり静かなので、これから子育ての環境に良いと思って購入しました。
⇒これに対しても工場が空気がという人がまた出てくるかと思われますが、それは私は気にしていません。
 そこを本当に気にするなら、ある程度の町に住むのは無理でしょう。そんなのある程度の町ならどこも同じだと思っています。高速道路沿い、幹線道路沿いのマンションなんてたくさんありますし、そういうところのほうがよっぽど空気が心配です。空気の良さそうな本当に田舎ぐらしをしたらいいと思います。ある程度の町に住むなら仕方ないと思っています。

もちろん、購入理由は人それぞれなので、いろいろな人が掲示板に書き込みをするのは情報交換の場として
非常に有意義だと思っています。現に私もここでいろいろ教えていただきました。
ですが、度を越したように何度も同じことを書きこんでいるのが最近目に付いたので、
購入した私としてはなんだかなあと思って書き込みしました。
一連のネガティブな意見は過去の書き込みを見れば、何度も何度も何度も話題にあがっているのでわかることです。
それでも書かれているのをみると何だか「ある目的意識」を持った方が書いているんだろうなと思ってしまいます。
ただ、それを注意したかっただけです。
でも、それでもそういう人は今後も書き続けるのでしょうから、
掲示板を「見る側のリテラシー」もきっちり身につけましょうということですかね。

長文失礼いたしました。
964: 購入検討中さん 
[2013-12-08 01:24:29]
>956,959
市内でマンション探しており、
ここを覗かせてもらいました。
が、
市内でマンション探しており、ここを覗かせ...
965: 匿名さん 
[2013-12-08 01:29:27]
>>964
ワロタwww
966: 匿名さん 
[2013-12-08 02:52:56]
横浜市内南部高台は激選区ですからね

一番目立つ物件がターゲットにされるのは仕方ないですよ
967: 匿名さん 
[2013-12-08 16:50:53]
過剰なネガも害悪だけど過剰なポジも検討者の判断を誤らせる害悪。
いいところだけに目を向けた賛美だけやりたいなら購入者同士
住民スレでやればいいんじゃないかな。
968: 匿名さん 
[2013-12-08 17:34:53]
967さん
過剰なポジなど感じられませんが…
購入者、真の検討者のレスはとても常識的だと思います。

969のような品のない、非常識な方がなぜこうも執拗に張り付いているのか?
不思議ですね。
やはり、同業他社の嫌がらせでしょうか?

購入意思のない人たちが張り付いて、ここまで過激になるのは異常だと思います。
特に最近ひどいですね。

購入者の方たちが冷静かつ常識的なので、救われていると思います。



969: 匿名さん 
[2013-12-08 17:37:42]
968です。
すみません。
非常識な方は、959の間違いでした。
970: 購入検討中さん 
[2013-12-08 17:46:08]
ネガは買えない妬み、僻みか、964さんの図のように会社なんかでの鬱憤晴らしにあちこち回って書き込んでるだけだからスルーが1番ですよ。
971: 匿名さん 
[2013-12-08 18:08:41]
少なくとも沿線ナンバーワンはないでしょう。
ここが相鉄だったら別だけど。

購入者が冷静?ちゃんと板見て発言してください。
972: 匿名さん 
[2013-12-08 19:20:17]
>971

では沿線(根岸線)ナンバー1ってどこだと思われます?

  
973: 匿名さん 
[2013-12-08 22:25:31]
クレアホームズ横浜根岸はどうですか。
974: 購入検討中さん 
[2013-12-08 22:37:52]
>971
私も聞きたいです、あなたの思う根岸線沿線No.1を。
975: 購入検討中さん 
[2013-12-08 22:42:09]
>973
クレアホームズ。
あの川沿いの道をよく使いますが、
・近隣マンションに日照権での反対垂幕
・干潮時の川のヘドロ臭が・・・。
論外ですよ。

976: 匿名さん 
[2013-12-08 22:44:56]
971じゃないけど、根岸線沿線ナンバーワンは、
根岸線始点・横浜駅徒歩5分のナビューレ横浜タワーレジデンス以外ありえないだろ。
978: サラリーマンさん 
[2013-12-08 23:31:40]
>976
ナビューレ横浜タワーレジデンスって分譲済物件でしょ?
比較対象外じゃないの?
979: 物件比較中さん 
[2013-12-08 23:38:28]
新参者です。
根岸線沿線ですとここか、
ヒルトップ横浜山手かブランズ横濱馬車道?
980: 匿名さん 
[2013-12-08 23:47:40]
こんな連中が購入者か。
残り400もあるわけだ。
981: 匿名さん 
[2013-12-09 00:44:04]
>>978
この話は

>この先少なくとも30年は磯子ナンバー1、沿線でも屈指の物件であり続けるでしょうから、

が発端なんだから、分譲中とか分譲済とか関係ないのでは?
982: 匿名さん 
[2013-12-09 01:22:18]
978

確かに。

根岸線単独駅だと、プラウド山手だとかグランドメゾン山手225など迎賓館か、美術館みたいなマンションありますね、それらをも越えて30年後もトップはさすがに勉強不足かと。
ちなみにプラウド山手はグッドデザイン賞にも選ばれてますね。ブリリア磯子も竣工後、グッドデザイン賞に輝くと付加価値高まるのでは?

根岸線沿線から外れますが、モデルルームのあるみなとみらいの三菱地所の物件はどちらもグッドデザイン賞を受賞してますね。10年経過しても売だし価格より中古が高く取引されているようです。

ブリリア磯子も住民の意識次第では価値を高める物件になる可能性もあるかもしれませんね。
983: 匿名さん 
[2013-12-09 07:56:32]
付加価値ってそんなことで決まるのか?
見当違いだろ。
需要と供給で、需要が上まわっていなければ、んなもん成り立たないだろ。
ここはどうだ?
984: 匿名さん 
[2013-12-09 08:31:37]
あまりマンションには詳しくないですが•••

いままであげられてるマンション、きっとどれも素晴らしいとおもうのですが•••
グッドデザイン賞が付加価値が高めているより、立地が付加価値を高めているようにおもいます。
みなとみらい、山手?石川町?なのかな?
横浜駅も便利ですよね。

30年後どのマンションも住民の方たちの努力により、より住みよい場所になっているといいですね。




986: 匿名さん 
[2013-12-09 14:32:45]
立地と売れ行きって、あるていど比例してるわけではないのですか?
すみません、素人なもので。
987: 購入検討中さん 
[2013-12-09 20:24:40]
確かにここは立地も売れ行きもいまいちでしたね。

検討材料として一応見てはみましたが私は買う価値を見出せませんでした。
989: 契約済みさん 
[2013-12-10 12:28:38]
当時の西武を見ると先を考えられる状況じゃないでしょうね
990: 匿名さん 
[2013-12-10 12:32:09]
>988
サラリーマンが何言ってんだよ。
994: 匿名さん 
[2013-12-11 13:37:30]
物凄く売れ行き好調のようですが、まだ良い部屋は残っているのでしょうか。
公式サイトでは、第4期1~3次販売(94戸)連続登録完売御礼!!
追加販売決定!!と言う文言が表示されている上に、モデルルーム予約状況は
今週末全ての時間帯で満席、成約ボードもほぼ赤い花で埋め尽くされていますね。
995: 匿名さん 
[2013-12-11 13:53:26]
成約ボードなの?

モデルルームの予約状況を示すボードかと思っていたけど。

996: 匿名さん 
[2013-12-11 14:19:56]
14、15日はまだ若干空いてるんじゃないですかね。
たしかに映ってるのは成約ボードですが、映ってるのは売り切ってしまった棟ですね。
まだ売り出していない棟などありますよ。
997: 匿名さん 
[2013-12-11 17:14:34]
まだ販売してたの?
いつも席あいてますよ~
本当にいつも満席なら、もうとっくに完売してるはず
998: 匿名さん 
[2013-12-11 19:16:48]
997
検討してない奴ここにいらない。
何しにきてんの?
お前ニートだろ。

じゃなければ他社の営業だろ。
まじでうせろ。
999: 匿名さん 
[2013-12-11 19:18:43]
997って歳いくつだ?
ガキが書くような書き込みするなんて、20代でギリギリか。

40代で書いてたら完ぺき壊れた人間だなw
1000: 匿名さん 
[2013-12-11 19:19:17]
997が次のスレで湧きませんように。
どうかお願いします^^
1001: 管理担当 
[2013-12-11 20:10:24]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/386508/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる