一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス小岩イーズってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 1丁目
  7. プレシス小岩イーズってどう?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2014-09-18 09:03:41
 削除依頼 投稿する

プレシス小岩イーズの情報をお願いします。
公式ホームページは物件概要しかのっていないですね。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/koiwa-ease/outline/index.html
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目932番3他(地番)
交通:JR総武線「小岩」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.07m2~78.56m2
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-16 22:32:19

現在の物件
プレシス小岩イーズ
プレシス小岩イーズ
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目932番3他(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

プレシス小岩イーズってどう?

1: ご近所さん 
[2013-06-24 22:29:14]
最近またマンションの建設ラッシュですね。

プレシス小岩イーズ、プレシス小岩イデアル、クリスタルマークス(駅東側)、アルファグランデ小岩(駅南側)。
すべてウチのポストにチラシが入ってきました。アルファグランデは広め+再開発地域なので今後動きが気になります。
イデアル、クリスタルマークスは駅から近くアドバンテージがある感じかな。
イーズは駅から離れていてちょっと不利かと思いましたが、駅南側が低層住宅だから景観は保たれやすいかな。線路もあるけど、ある程度距離があるから問題なし?
2: 購入検討中さん 
[2013-07-07 05:59:51]
床暖房はついてないのでしょうか。概要見ても何も書いてません。必用ないですかね。憧れてたもので¨。妻が間取りがいまいちと言っています。皆さんどう思いますか。
3: 購入検討中さん 
[2013-07-07 12:08:53]
床暖房はないそうです。気密性高いのでだいじょうぶとのことでした。そんなもんでしょうか。
4: 匿名さん 
[2013-07-07 12:19:53]
機密性と床暖房の有無は別の話だと思いますが…。
5: 購入検討中さん 
[2013-07-09 06:08:40]
そうですか。床暖房はあった方がいいですか。迷っています。
6: 匿名さん 
[2013-07-10 17:11:00]
多くのプレシスは床暖房がオプション設定ですね。50万円くらいでしょうか?こちらの物件では未確認ですけど。
7: 購入検討中さん 
[2013-07-10 21:22:12]
オプションであるんですね。確かに電気ならあるようなこと言ってました。なくてもいいかなって思ってきました。それより、みなさん、間取りはどう思いますか。私は天井高が240なのが不満です。妻は間取りが気に入らないみたいです。なかなか決まらないです。いいところはどこでしょうか。背中押してください。場所はいいと思っているのですが。
8: ご近所さん 
[2013-07-11 09:49:36]
プレシス小岩イデアルと比べると、周辺環境の閉塞感が感じられないので良いですね。駅からは遠いですけど。
物件概要からの推定ですが、南側が住宅専用地域なので眺望はある程度保証される?
南側に線路がありますけど、ある程度距離があるので問題ないかな?自分は気にならないレベルだと思います。

当方、天井高2500mmの建物に住んでおります。これまで賃貸に住んでいたのでこれでもスゲー高い!って感じてました。2400と2500、どれくらい体感がちがうのかなぁ。
また床暖房ありませんが、ガス栓を増設しストーブ(13畳のところ10畳用)を使ってました。これで十分暖かかったです。
冬場日中、長い間リビングにいる時間が長い場合、風などが発生しない床暖房の方が向いているかもしれません。

間取りは人それぞれの受け止め方があるんで何ともいえませんね。
リビング付近は隣接部屋との壁を取っ払う(リビングを広くする)とかオプションがあるんじゃないでしょうか。
9: 購入検討中さん 
[2013-07-13 00:41:00]
ご近所さん、天井高あんまり気にしなくていいですかね。今賃貸ですが250でした。高くて気に入っています。でももういいかなって気になってきました。でも奥さんが間取りを気に入ってなくて、やめとこうって感じになっています。奥さんは駅南のアルファグランドが気になってるみたい。子供が小学生になったばかりで、学校とおくなるのはかわいそいうだから、ここがいいんだけど。ここどう思いますか。前に本読んだけど、完成日と引き渡し日が短いとダメマンションとありました。ここは7月完成で7月末に引き渡しなので心配です。
10: 匿名さん 
[2013-07-13 00:46:15]
賃貸、でガス栓増設出来るってすごいですね。
燃費はガスストーブよりもエアコンのほうが良いですけどね。
11: 購入検討中 
[2013-07-13 12:37:52]
イーズは間取り(2LDK~4LDK)がたくさんあるんですね。
南向きで日当たりと眺望が良さそうなので気に入っています。
個人的にはAタイプかEタイプがいいかな~と思います。
アルコーブとかバルコニー面積で30㎡以上と共用の専用使用できる場所がとても広いのでお得?感があります。そこらのワンルームマンションより広いスペースがあるってことですよね。これで角部屋南向きバルコニーと考えると天井高2400でも開放感はそれ以上にあるんじゃないかと。夏は暑すぎですかね?
子供がいるので新中川もそこそこ近く環境も良さそうだと思いますが、みなさんどうですか?
12: ご近所さん 
[2013-07-17 19:14:57]
No.8です。

>No.9さん

100mmがどのように感じるか...モデルルームで確認されることをお勧めします。やっぱり実際に見てみた方が良いと思います。
駅南のタワーマンション、イーズより近いし、アーケードもあるので雨天時に駅までのアクセスが良いですね。
タワーにも一長一短がありますし、低層部には店舗も入るみたいですね。このあたりをどのようにお考えかにもよります。
免震というメリットもありますね。このあたりは価格にも跳ね返りますが、安心を得られるますね。


>完成日と引き渡し日が短いとダメマンションとありました。ここは7月完成で7月末に引き渡しなので心配です。
これ、初耳です。なぜなんでしょう?ふつう竣工と引き渡しは1ヶ月以内と思いますが。


>No.10さん
ガス栓増設は現在住んでいる分譲マンションでやりました。さすがに賃貸ではできません。
燃費比較はしていないのでウチのケースではどうなのかわかりません。
でも、暖まりの早さでガスストーブを選択しました。試しにエアコンを使ったところ、ONから部屋が暖まるまで10分くらいかかったもので。(2012年モデルのエアコンです。)
13: 購入検討中さん 
[2013-07-18 22:24:07]
近所に住んでいるものです。私は結構気に入っているのですが、妻が間取りが気に入らないといっています。検討やめようかという感じです。みなさんは間取りはどう思いますか。妻を説得できるくらい間取りの良いところ等あれば教えてください。よろしくお願いします。13日から申し込み開始ですよね。どんな感じなのでしょうか。今週末にモデルルーム見に行こうかと思っているのですが、妻がやめようといっています。場所はいいと思うんですけど。ちなみに自分がいいなって思っているのはAタイプですかね。Dもいいなって思っています。みなさんはどのタイプがいいと思いますか。
14: 匿名 
[2013-07-18 22:41:55]
私は個人的にEタイプの間取りが好きです。キッチンにも明るい日差しが届きますしね。人それぞれ価値観が違うと思いますが皆さんはどうでしょうね
15: 見ました 
[2013-07-20 10:34:20]
この前、見てきましたした。
実際に営業の方と歩いたら7分でした。話しながら歩いたので、1人だったらもう少し早いかもしれません。
建設地は日当たりも良かったので、良いと思います。

13さん

全ての希望を叶えた物なんか無いとおもうので何か妥協は必用だと思いますよ!
皆さんはどう思いますか?
16: 13 
[2013-07-20 20:48:38]
そうですよね。妥協必要ですよね。でもやっぱり、妻がやめるってことで、明日はキャンセルしました。なかなかうまくいかないですね
17: ご近所さん 
[2013-08-01 12:09:23]
駅前のタワー系2棟の価格を知りましたけど、いずれも小岩としてはかなり強気だなと思いました。
その分この物件は割安感があるかもしれないです。
駅前タワー群は免震等の付帯設備面が魅力ですけど、そこまで望まなくて設備もそこそこであれば、こちらの物件もそれなりの魅力があるね。
18: 購入検討中さん 
[2013-08-02 23:16:13]
駅前タワーどのくらいの価格でしょうか
駅前かここか迷っているものです。あまりに高ければ、諦めてこっちにしようかと!
19: 見ました 
[2013-08-03 11:38:13]
18さん

駅前タワー見てきました。
予定価格でしたが、3LDKで4900万円台からでした。

あまりにも高いので、イーズにしようと思っています。
オプションを付けても安いですから。
20: 見ました 
[2013-08-03 11:42:30]
間違えました。
駅前タワーは、2LDKで4900万円台でした。3LDKは5800万円台からです。
すいません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる