東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 碑文谷
  6. 2丁目
  7. ブランズ碑文谷ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-26 17:25:18
 削除依頼 投稿する

碑文谷二丁目に新たなブランズシリーズのブランズ碑文谷ができるようです。
低層3階建てなんだそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。

所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目25番-5(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.25平米~83.24平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/himonya/
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-06-13 12:59:57

現在の物件
ブランズ碑文谷
ブランズ碑文谷
 
所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目25番-5(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩11分
総戸数: 47戸

ブランズ碑文谷ってどうですか?

104: ご近所さん 
[2013-11-15 12:02:13]
最終期だって。

プラウドよりも、ブランズの方が評価高そうダネ。
105: 匿名さん 
[2013-11-15 23:25:25]
私は広めの部屋希望なのでブランズは無いですね。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
107: 購入検討中さん 
[2013-11-17 07:54:38]
>>105

ちなみにその広めというのはどれぐらいの面積のことでしょうか。
参考までに教えて下さいませ。

うちはコチラの2LDKでも相当に広いと考えており、きっと広さの間隔が庶民なのかなという自覚はあります(汗)
でも他のマンションを見るとどうやら「比較的」コチラの2LDKはやはり広めのようで。
これでも狭いと感じる方もいらっしゃるのだなと・・・それぞれですねぇ。
109: 物件比較中さん 
[2013-11-19 01:26:15]
ちょっと風が強い日は、ここの周辺だけ傘が壊れるほどの強風が吹きます。マンションには影響しないでしょうか。
110: 匿名さん 
[2013-11-19 07:18:14]
近くに住んでいてダイエーにも良く来ますが、そんな経験ありません。事実と異なるような批判は控えてください。
111: 物件比較中さん 
[2013-11-19 07:29:07]


風は強いし、土日の北側道路は大渋滞だし、
地主様がいい住戸を先に買われてるし、
はいすわれも事実だよ。

でも、プラウドと比べるとこっちかな。

112: ご近所さん 
[2013-11-19 11:05:12]
ダイエーが近すぎで、碑文谷?って言う感じ。

私はプラウド派だけど、間取りがつまらない・・・

私のような感想の方、多いのでは?
113: 匿名さん 
[2013-11-19 12:51:05]
風が強いってやたら押してるひとがいるけど、なんかデータあるの?
普段このへんに来ないけどちょうど台風の時期にMR来場した、とかだったりして(笑)
114: 購入経験者さん 
[2013-11-19 14:48:32]
風がどうのこうのよりも、非分譲住戸の多さが問題です。

116: 匿名さん 
[2013-11-25 10:34:50]
地権者住戸の数は、管理組合で影響を及ぼすほどの数ではないのでは?
47戸中10戸ですので。
1/3いらっしゃればさすがに影響はあるかな?とは思いますが、
この程度なら別に大丈夫ではないでしょうか。
117: 周辺住民さん 
[2013-11-25 14:30:28]
いやいや、10/47って相当でしょ?

目黒世田谷にそんなマンションないよ。
118: 匿名さん 
[2013-11-26 14:40:56]
非分譲住戸の割合が多くなると何か問題が起きてくるものなのですか?
マンションが建つ場所に土地を持ってらした旧地権者さんという事なんですよね。
旧地権者さん同士の結束が固く、住人が肩身の狭い思いをするとか、
地主さん感覚が抜けず、管理組合を牛耳る可能性があるとかですか?
119: 周辺住民さん 
[2013-11-26 16:15:34]
賃貸人がいっぱい住んだらモラルが下がることも問題なんじゃない?
とにかく全部分譲にこしたことないだろう。
121: 匿名さん 
[2013-12-16 22:29:58]
もう残戸少ないよ。
122: 匿名さん 
[2013-12-20 15:00:08]
別に賃貸の人が増えるからといって、モラルが下がるわけではないのでは?
モラルがない人は分譲にもいる可能性もあるし、いない可能性もあり。
ただ賃貸が多いと管理組合の理事が回ってくる頻度が上がるかなぁ。
積極的に管理にかかわりたい人にはいいとは思います。
自分は正直少し面倒な部分もあります。
上手くいっていれば億劫じゃないかな。
123: 契約済みさん 
[2013-12-24 17:06:47]
可能性の話をしたら、賃貸の人の方がモラル無い可能性高いだろ。笑
俺はそれも仕方なしで買ったけどね。まあ、可能性の話だけどね。
124: 匿名さん 
[2013-12-26 16:50:41]
この辺りの町的人気はどうなのでしょうね。

マンションの中身だけで選ぶわけではモチロンないわけで、街環境とその内容も合わせてて検討することが常だと考えます。

学芸大学駅11分は少し長めの時間です。これで便利なら万歳な気もしますが。
多分、静かだと思いますしね、バランス良さそう。
125: 匿名さん 
[2013-12-27 13:37:07]
碑文谷アドレスはブランドですよ。
126: 購入検討中さん 
[2013-12-30 18:32:30]
誰が考えても、
プラウド目黒本町より負けてる所無し!

唯一の大問題は、非分譲が異常に多い所だね。
127: 契約済みさん 
[2013-12-31 12:08:54]
じゃあ、買ってくれ!早く終わって欲しい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる