株式会社アーネストワンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル湘南平塚IV」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 老松町
  6. サンクレイドル湘南平塚IV
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2014-11-20 13:00:58
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル湘南平塚IVの情報がありましたらお願い致します。
公式サイトはまだできていないんですかね。。。
自分的には平塚は湘南ってイメージじゃないです。。。

所在地:神奈川県平塚市老松町5-5(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン「平塚」駅より徒歩7分
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
面積:58m2~75.9m2

売主:株式会社アーネストワン
施工会社:(株)上滝
管理会社:伏見管理サービス(株)

[スレ作成日時]2013-06-13 10:37:01

現在の物件
サンクレイドル湘南平塚IV
サンクレイドル湘南平塚IV
 
所在地:神奈川県平塚市老松町5番5(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩7分
総戸数: 39戸

サンクレイドル湘南平塚IV

1: 匿名さん 
[2013-06-13 22:09:50]
現地通りかかりましたがあの辺りは治安が心配です。
大通り沿いなのもうるさくないんですかねぇ。
2: 周辺住民さん 
[2013-06-13 22:57:32]
1国沿いではないですから、全然問題なし!
治安も全然問題なし!
このあたりに住んで2年くらいですがオリンピック近くでいいです。
実は私も購入考えてるので早く情報が欲しいです。
SUUMOネットに少し情報が出たけど価格が未定なので発表が気になります。
3: 物件比較中さん 
[2013-06-15 20:03:37]
現地みました。場所は駅かれ近くていいですが、かなり狭くココにマンション!?という土地でした。
南側(海側)で二件大きなマンションがでますが、比較したら絶対海側がいいと思いました。
開放感が違います。
現地を見た方がいいです。
隣にもマンションがあり相当窮屈になると思えました。
4: 賃貸住まいさん 
[2013-06-16 10:35:39]
日産の跡地にららぽーとが来るらしいから、オリンピック(スーパー等の入ったショッピング施設)はさびれ、オリンピック周辺の治安が悪くなるのでは・・・ともっぱらの噂だよ。
現在建設地周辺の賃貸に住んでますが、購入して住む地域ではないと思います。

自分の住んでいる建物は低いんですが、それでも近隣(戸建て)にはあまりよく思われていない。
この周辺は戸建てが多く、昔からの住人が多いらしいから、後々の関係も良いものにはならないだろう。

他に市内にある同シリーズの物件の価格から、リーズナブルな物件と言えそうなのは利点だが・・・安いには何かあるのかと思うのが普通の人の考え。
5: 地元住民 
[2013-06-16 22:14:19]
しかしどのスレッド見ても思いますが、実際に住んでいる人達がいる地域やエリアのことを、よくまぁそこまで酷評(もはや中傷!!)できますね…。どんな立派なところに住んでいる方々なのでしょう。 私は生まれも育ちもこのマンションの近くなので、この地域大好きだから、ついむきになっちゃう!!やっぱりこういうのってライバル物件の人が書き込むのかな?
6: 匿名さん 
[2013-06-16 23:38:46]
平塚市民だったら北口がどんな所だかわかってると思うんですが…。
7: 匿名さん 
[2013-06-17 18:11:33]
この物件のライバルはないですよ。

平塚市で新築で出ている物件はこちらのよりもっと良い。
なのでライバル物件に失礼です。


環境については、当方、平塚に在住していたことがありますのであまりマイナスなことは聞きたくないです。良い気はしませんね。
しかしながら、売り手はいいことしか言いません。
購入を考えてる方にはプラスもマイナスも大事な情報になることでしょう。



8: 匿名さん 
[2013-06-20 01:46:28]
SUUMOネットみてたら載ってました。
結構、パース見るとかっこいいですね

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167706878...

価格次第ですが、いいかも!
9: 匿名さん 
[2013-06-20 10:31:48]
湘南ってわざわざ付けるマンションって胡散臭いのが多い気がする。。。
10: 匿名さん 
[2013-06-21 17:34:02]
チラシ入りましたね。

職場で話題になりましたよ。
老松町ってこんな安い土地になっちゃったんですね。

続々とシリーズができたら、平塚の資産価値下がりますよね。

我が家の近所には建たないでほしい。
11: 周辺住民さん 
[2013-06-21 22:56:33]
平米が狭いからそれ位の値段で妥当だとは思います。
ただ、平塚でそんな狭いとこ住みたがる物好きがいるんでしょうかねぇ。

平塚の物件はなんかズレてる所が多い気がします。
しっかり購入層等調査すれば某物件のように即日完売もあり得る場所なのに…。
12: 匿名さん 
[2013-06-22 00:45:30]
この位のコンパクトが流行ってるのかな?
広いに越したことはないけど、やはり金額との兼ね合いですね。
私は今、2DKの賃貸に住んでいるのでこちらのマンション検討してみようと思います。
最近平塚で販売するマンションは駅が遠すぎたので検討できませんでしたが、
ここは駅が10分以内ってのがいいですね。
明日から地元優先が始まるようなので行ってみようかな?
価格も発表されるんですかね?
13: 周辺住民さん 
[2013-06-24 08:15:39]
「安物買いの銭失い」になるぞ。
現地をよく見てから検討したほうが良い。
入居したら隣接医療機関や隣接マンションからのクレーム必至!

モデルルームの販売員も「売れない」と踏んでいるのか
必死の形相で客集め!(笑
売れ残りを、300万~500万買いたたきがBESTでは?

いずれにしても一生住めるようなマンションとは思わないほうが良い。
14: 匿名さん 
[2013-06-25 00:01:53]
15分ほど前、現地北側通ったら水が出てきてた

水道(ホース)からでてきてたっぽい

他にも気づいた人がいたらしく、看板みて電話してた

些細なこととはいえ、管理大丈夫?
音はかなりうるさかったけど
15: 匿名さん 
[2013-06-25 01:27:33]
正直、ここのマンションの間取りいいですよね!
面積小さいと思っていたけど本当に間取りがいい。
安物だからと思い検討外でしたが正直悩んじゃいます!
16: 匿名さん 
[2013-06-25 01:34:30]
ちなみにNo.13はオリビアの営業マンか?
ここ販売する前にオリビア見ましたけど、グランフィールドがまだ売れ残ってて
300万~500万買いたたきが出来るから、煽ってるのかな?

ただ、ここのマンション西向きというところが躊躇します。
もう1回行ってみるかな
17: 周辺住民さん 
[2013-06-25 05:49:43]
ここの書き込み、すべて関係者に見えてしまう……。
高校時代、通勤のため、現地を毎日自転車で走っていました。
老松町は朝夕は静かでよい環境でした。旧国道1号は交通量もあまり多くありません。
夜の北口の雰囲気を許容できるなら、立地は悪くないでしょう。

ただ、最寄りのOSC湘南は、今後30年、ずっと存在する保証はないですよ。ラスカは残るでしょうが。
地元民の感覚だと、線路を挟んだ向かいの老松町は、そもそもOSC湘南近隣エリアではないです。
ワイドスパンの間取りは個性的で気になりましたが、
1LDK+S/2LDK+S、58~68m2は、今の基準だと「ファミリータイプ」と呼べないと思います。
理由があって平塚から離れられない、DINKS・女性のおひとりさま向けですね。
18: 匿名さん 
[2013-06-25 08:15:36]
No.17さんのおっしゃる通り、ファミリー向けではないですね。

居住者の家族構成がバラバラだと、マンション内で問題が発生したときに
揉めそうですね。

お子様の足音だとかの許容度が低そうで、子育て世代は肩身が狭い思いを
なさるのでは?
隣が小児科ですが、泣き声とか気にする人はムリでしょう。

単身者ばかりですと、日中から夜の防犯も心配ですね。

場所と間取り、ターゲットの購入層のバランスが悪いんじゃ?


19: 購入検討中さん 
[2013-06-25 12:12:22]
マンションギャラリーで模型等みました。

何故、最上階の一部屋だけバルコニーが大きいんですか?
2、3階下までが階段状になって同じ造りをしているマンションはよくみかけますが、ここだけ特別だな、と。
バルコニーにするなら居室にした方がおさまりもよいし、お金的にも?良いと思うのは素人考えなのでしょうか。

何か事情があるとああいう造りになるのですか?

あの部屋ほ今回は売りには出ていなかったです。
どなたかこういうことに詳しい方いらっしゃるでしょうか。




20: 匿名さん 
[2013-06-25 14:59:54]
現地を毎日通る者です。
こんなところにマンションを建てるのが信じられないくらい狭いし隣のマンションとの離隔距離も十分に確保されてません。
お互いの生活音が筒抜けになるのは間違いないですし、トラブルにもなるでしょうね。
チラシを見ましたが、この物件をファミリータイプと謳い売り出すことがおかしい。
購入する方は現地を見るだけでなく隣のマンションとの距離など詳細をきちんと確認することをおすすめ致します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる