野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-24 11:33:41
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスの契約者・入居者限定スレです。
いろいろご意見や情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333613/

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 、総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分 、都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
   東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

[スレ作成日時]2013-06-10 17:45:58

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕

131: 契約済みさん 
[2014-03-06 08:44:33]
安心感を買うと言う意味で、内覧会同行業者にお願いするのは、私は悪くないと思います。
132: マンション住民さん 
[2014-03-06 10:19:13]
>>131
あくまでも安心感を買うためにお金を支払うのであって、保証を得る訳ではないのがポイントなんですね。

内覧会同行業者の成果は、なんらかの保証を与えることができるものではないという意味でしょうか。
133: 入居予定さん 
[2014-03-06 14:17:50]
以前にカキコミのあった北の丸スクエアに住む芸能人とは誰ですか?ご近所さんにお尋ねしたいのですが、この界隈で芸能人を目にすることは多いですか?
134: 契約済みさん 
[2014-03-09 09:20:48]
業界人はこの一帯は稀で放送局やスタジオの多い港区や3Aエリアに住まれている方が多いようですね。飯田橋、この一帯はきらびやかではないですが、いい意味で垢抜けない都心の下町な感じが好きです。
135: 入居予定さん 
[2014-03-09 14:04:05]
富士見は、由緒正しく歴史のある落ち着いた街並みの山の手エリア。それでいながら、都会生活の便利さも享受でき、緑にもとても恵まれた稀有な場所。もうこの地を離れたくありません。
136: 契約済みさん 
[2014-03-09 21:48:42]
都心ど真ん中の利便性と駅近にも関わらず静かで落ち着いた環境を兼ね備えたところが気に入りました。入居までもうすぐで楽しみです。
でも引っ越しピークで料金高過ぎです。
137: 引越前さん 
[2014-03-29 11:12:17]
入居された方、住み心地はいかがですか?
138: 入居済みさん 
[2014-04-15 00:47:08]
とても静かで、素晴らしい環境です!
東京タワーが素敵です!
皆様宜しくお願いしますm(__)m
139: 匿名さん 
[2014-06-14 22:43:46]
何気なく大島てる見てたのですが
http://www.oshimaland.co.jp/

平成25年12月27日
千代田区富士見二丁目7-1プラウドタワー千代田富士見↓
飛び降り

って登録されてます、なにか情報わかる方いらっしゃいますか?
140: 匿名 
[2014-06-17 18:17:58]
駅前プラウドのようですので、そちらで聞いてください。
141: 入居済みさん 
[2014-06-23 18:48:50]
前に住んでいたタワーでも飛び降りありました。

警察も管理会社もササーって片付けてしまい、知らない人もいたんじゃないかな。

一ヶ月位は上を見上げたり、落ちた場所を避けたりしていましたが、半年もすれば忘れてしまいました。

タワーに住む限り飛び降りを気にしてもしょうがないですよ
142: 匿名さん 
[2014-06-25 20:58:30]
>>140
いいえこのマンションですよ
143: 住民でない人さん 
[2014-06-26 00:38:48]
このマンションはプラウドタワー千代田富士見『レジデンス』で、富士見一丁目ですし、そもそも竣工は26年3月ですよ。

駅前で富士見二丁目にあるプラウドタワー千代田富士見の掲示板を見てみてはいかが?

勘違いだと分かりますよ
144: 住民 
[2014-09-06 17:58:06]
直ぐ近くに東京大神宮があって、徒歩圏内に神楽坂もあって、とても良いマンションですね。
145: マンション住民さん 
[2014-09-07 22:20:42]
マンション内は勿論、周辺も静かで、とても暮らしやすいですね。東京大神宮には今日もお参りに行ってきました。
147: 匿名 
[2014-09-07 23:41:45]
私も東京大神宮によくお参りします。縁結びの神様として有名なようで多くの参拝客がいらっしゃいますね。
148: マンション住民さん 
[2014-09-07 23:55:15]
若い女性にはパワースポットとして有名なようで、いつもにぎわってますね。大変微笑ましいです。
149: 匿名さん 
[2015-06-17 22:07:05]
住み心地レポートをお願いしますo
150: マンション住民さん 
[2016-01-02 22:16:10]
プラウドのcmに出てますね、いい感じの雰囲気です
151: 中古マンション検討中さん 
[2017-10-24 11:33:41]
「プラウドタワー千代田富士見レジデンス」は、東京国際フランス学園の跡地にある。かつては在京のフランス人子弟たちが通っていた場所だ。周辺は少しゴチャっとしているが、現地はちょっとした高台に立地していて雰囲気は悪くない。いかにも趣味の良い富裕層に好まれそうな物件だ。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53235

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる