野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-24 11:33:41
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスの契約者・入居者限定スレです。
いろいろご意見や情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333613/

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 、総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分 、都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
   東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

[スレ作成日時]2013-06-10 17:45:58

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕

102: 契約済みさん 
[2014-02-26 12:15:25]
値段相応ということでしょう。でも外観はこっちの方が品があると思いませんか?私は立地と外観が非常に気に入っています。確かに共用部について不満がないわけではありませんが、コスパは高いと感じます。
103: 契約済みさん 
[2014-02-26 16:29:29]
パークコートより立地と外観は勝ると思い買いましたが、
なんか内覧会でガツンと野村にやられてしまったような、そんな気分です…。
共用部を手を抜かないだけで、全然違うマンションになるはずなのに!!
104: 契約済みさん 
[2014-02-26 16:29:29]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
105: 契約済みさん 
[2014-02-26 18:26:32]
値段相応と言っているのが居るが、近隣マンションの相場はご存知?
ここの皆さんは坪500万前後で購入しているわけですので、値段相応のはずはないでしょう!!
貴様はそういう前に、自分の正体をはっきり言ったらどうだい?
106: 契約済みさん 
[2014-02-26 19:56:29]
ちょっとのぞいたらエキサイト気味なので割り込ませてください。建設業界にながくいたものですが、この物件はエレベーターやユニットバスなどランク落ちのメーカー品を使っておりコストダウンは多少目につきますが皆さんおっしゃるように仕上げの水準がそれほど低いとは思いません。販売時のカタログのCG写真でどのようにイメージするかは人それぞれですけど、他の人も書いているように私もそれほどの違いは感じませんでした。むしろ玄関までのアプローチと駐車場への通路との高低差をうまく使ったランドスケープデザインの巧みさなど、平面図からは読み取れなかった意外性がありました。このあたりの素敵さは堀端の三井にはないものでありとても気に入っています。
107: 働くママさん 
[2014-02-26 20:26:15]
営業さんの火消しも必死だ。でもパークコートより良いなんてムチャなフォローは火に油を注ぐようなものだよ。あれの抽選に外れて何故か勢いこっちを買っちゃった人は相当に頭にきてるんだから。あちらかえらすれば人気も価格もココとは別格なのに近所だからっていちいち引き合いに出されるのも良い迷惑では?
108: 契約済みさん 
[2014-02-26 20:35:25]
内覧に行く前に皆さんのコメントを読み、かなり不安になりましたが、週末内覧に行ってきた後の感想は、例えば22FのスカイパーティラウンジについてはCG上はかなり広く感じたのが実際はそれほどでもなかったといった点等はありましたが、内覧前に抱いていた若干ネガティブな印象と異なり、総じて当初想像していたとおりのものに近かったと思います。
109: 契約済みさん 
[2014-02-26 20:40:18]
私は野村の営業じゃないですよ。確かに堀端のショールームに行ったときはもう売り切れでしたが、だからと言って飯田橋の物件じゃなきゃならないと思ってたわけではなく、都心部のほかのぶっけんも含めて検討してここを買いました。三井はカタログから見る限りは間違いなくいい物件であることは認めますし同条件で500万円いないの価格差なら三井を選んだと思います。しかし色々あってここを選んだわけですからそれなりに私は納得しています。
三井にはない良さがあると言うのがわたしの考えです。
110: 契約済みさん 
[2014-02-26 21:11:36]
私も109さんと同じ考えです。この物件で満足しています。三井も良いがここも良いです。
111: 契約済みさん 
[2014-02-26 23:23:51]
ロビーを始めこんな酷い出来なのに必死にフォローする理由はどこにあるのでしょう。
契約者として不満をぶつけるのはごくごく普通のことと思います。
こういう対応はじめ野村にはつくづくがっかりです。
112: 契約済みさん 
[2014-02-27 00:17:19]
私は内覧会でショックを受けましたが、他のプラウドを買った友人も内覧会では同じ感想を抱いたと言ってました。
やっぱり初めての買い物で期待が大きくなってしまうのでしょうね。野村内部の方の書き込みかは知りませんが、それほどの差異を感じなかったという方もいらっしゃるので、まぁ見慣れるのかなぁと後ろ向きな期待をしているのですが。気持ちの問題と割り切って新生活をスタートさせたいですね!もう入居まで1ヵ月ですよ!
113: 契約済みさん 
[2014-02-27 10:21:14]
出来上がりを待ってからでは人気のある新築物件は買えないので、契約時の人それぞれの想像で実際の印象もいろいろありますよね。そのリスクを踏まえてここを検討し決めましたが、個人的には十分満足いく水準でホッとしました。唯一、スカイラウンジの狭さには笑えましたけど。
114: 契約済みさん 
[2014-02-27 23:33:51]
107さん、もう完売してるんだから今更営業さん来ないでしょ。そんなに暇じゃないでしょ。
どういう意図でここに入ってきてるのでしょうか。もしかして抽選で外れました?
いろんな名前で別人のフリしてネガティブコメント語れば、誰か売りに出すとでも⁈
115: 契約済みさん 
[2014-02-28 18:51:02]
事実を言っているのが何でネガティブコメントになるの?キャンセルどころか損害賠償も求めて良いでしょう。
116: 契約済みさん 
[2014-02-28 20:02:25]
三井さんと比べても仕方ない気がします…
向こうはまだ完成してないですから。
115さん、野村さんにはお話されましたか?
私は自分の気になる所は全部お話をして、来月再確認に行きます。

117: 契約済みさん 
[2014-02-28 21:01:05]
中規模デベに勤めていた者です。

大抵共有部で価格調節するものです。

当初よりも人件費の高騰が予想以上だったので、共有部のコストダウンしただけでしょ。

事前の仕様書にはわざと具体的な仕様は書かないものです。疑問なら是非とも仕様書を隅々お読みくださいませ。
完成CGには「イメージ図」とわざわざ注釈あるでしょ。

デベ側が損になる事する訳がない。

単に野村のほうが三井よりも読みが甘っただけで、嘘はついていませんよ。野村の仕事内容を事前に知らなかった購入者の負け、ですな。

納得いかない方は弁護士立てるなりしたらいいけど、野村から搾取された挙句弁護士からも着手金取られて散々な目に合うのは目に見えてますね。
119: 契約済みさん 
[2014-03-01 10:38:52]
内覧会への専門の業者の立会いって有意義ですか?評判の良い業者はどこでしょうか?
120: 契約済みさん 
[2014-03-02 00:42:33]
うちは内覧会の代行業者はさくら事務所さんに頼みました。
水まわりの床下や天井裏にカメラまで入れて観察してくれて丁寧な仕事振りでとても良かったですよ。
素人には絶対にできないことをやってくれるし、5万円弱を払う価値はあると思います。
南青山のこともあるし安心を求めるならやはり代行業者は必須でしょう。
ただ共有部分がしょぼいという意見が多いのは如何ともし難いですね。
うちは床や天井、壁の施工精度に誤差がほとんどなく、良好な仕上がりだったという最終レポートをいただき満足しており、共有部分に関してはもうあきらめました。
121: 契約済みさん 
[2014-03-03 09:26:13]
安かろうが良かろう?
訴訟を起こしても無駄だろう?
自称ゼネコンやデベ等々って本当に契約者のコメントなの?
これら幼稚な書き込みは一層購入者の不信を招くだけでしょう。
122: 契約済みさん 
[2014-03-04 00:34:37]
前向きに行きませんか?
文句ばかり言っていても仕方ないと思います。
三井さんのマンションが羨ましい方で、今タワーマンションに住んでいるかたはいらっしゃいますか?
私は今タワーマンションに住んでいます。
確かに景色は美しいですが、1日中眺めている日はありません。
むしろ日々の生活、風が急に強くなった日は、家に帰ると洗濯物が飛んでいるなんて1度や2度ではないし。
エレベーターは6台ありますが、朝は5分位来ないこともあります。
震災でエレベーター止まった日は足がガクガクしながら、階段上りました。
風が強い日は部屋が揺れてるのを感じますし、何より直ぐに窓が汚くなります。
今まで6回引っ越しをしていますが、このマンションのように中規模が一番住みやすいと思います。
後は管理会社のサービスが良いことと、住民の皆様が素敵なことに期待をします。
もう完成してしまったものは、変えられないと思うので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる