野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-10-24 11:33:41
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー千代田富士見レジデンスの契約者・入居者限定スレです。
いろいろご意見や情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333613/

所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分 、総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分 、都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
   東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

[スレ作成日時]2013-06-10 17:45:58

現在の物件
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
プラウドタワー千代田富士見レジデンス
 
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プラウドタワー千代田富士見レジデンス〔契約者・入居者限定〕

61: 契約済みさん 
[2013-09-02 13:41:14]
HPの物件概要を見たら完売になっていました。
この時期に完売出来て良かったです。気になっていたので安堵しました。

62: 契約済みさん 
[2013-09-11 00:29:23]
モデルルームも今週末でクローズですね。
63: 契約済みさん 
[2013-10-19 21:22:54]
台風が心配で見に行ったらちゃんと立派に建っていました。
台風が心配で見に行ったらちゃんと立派に建...
64: 契約済みさん 
[2013-11-04 12:59:30]
朝鮮総連の件が資産価値に影響を与えないか心配です~(>_<)
66: 契約済みさん 
[2014-01-29 21:57:23]
昨日まで、№65に掲載されていた、パークハウスグラン南青山高樹町の手抜き工事が原因による契約解除問題に関する文章がいつの間にか削除されていますね。
どなたが何故削除してしまったのでしょうか?問題提起としては良いと思いますが。。。

契約者としては、3月の引渡しにあたって、野村不動産?前田建設?は本当に大丈夫なのだろうかと、にわかに不安になってきました。
両社のご担当者の方、関係者の方がご覧になっていたなら、コメントお願いします。

何せ、三菱地所レジデンス、鹿島でこのありさまですから、他のデベロッパーとゼネコンはどうなのか?、同じことをやっているのではないか?非常に心配です。私だけでしょうか。
67: 契約済みさん 
[2014-02-11 10:38:03]
玄関ドアや室内にキズ、汚れ、寸法や規格上の不揃い、クロスの寄れ・浮き・くぼみ、大理石素材の粗悪さ、共有部の施工もかなりいい加減、たとえ部材の交換や箇所の補修をしたとしても、今後そのまま住めるものかかなり疑問に思っています。値段は一流ですが、使っているものや内装にはがっかりしているところが多く、本当にそれでいいでしょうか。購入者の皆さんにも是非どう感じたか教えてください。
68: 内覧前さん 
[2014-02-11 15:35:04]
うちは代行業者と一緒に内覧しますが、そのような状況だとがっかりですね。
代行業者に頼り切らず自分でもデジカメを持ってぎろぎろ観察をしてみますが今からちょっと心配です。
69: 内覧後 
[2014-02-12 09:52:47]
これから内覧される皆様…
内覧をしましたが、傷、汚れ等指摘箇所がかなり多かったです。皆様もお気をつけ下さい。
一つ気になっているのが、トイレに設置されている手洗いが水を微弱で出すと、水受けに水が入らない状態です。皆様もご確認頂ければと思います。
70: 入居予定さん 
[2014-02-13 09:46:41]
前健は高級マンションも数多く施工実績がありますが、昨今の建設業界の人手不足に鑑み、任せて安心とは言えない状況なのかもしれませんね。鹿島でさえ信じがたい欠陥工事が露見したのですから。内覧会で気づいたこと、この場でどんどん情報交換しましょう。
71: 内覧前さん 
[2014-02-15 10:05:35]
やはり自社の入る駅前開発+パークコートを優先、注力しているという話は事実なんですかね?
72: 契約済みさん 
[2014-02-15 10:42:28]
写真の通り、実物とイメージは全く違うじゃないですか。これについて皆さんはどう説明されたんでしょうか。
写真の通り、実物とイメージは全く違うじゃ...
73: 入居前さん 
[2014-02-15 13:32:40]
そう、これはひどい!
それと一番最初に通る自動ドア…。
しょぼすぎ…、普通のマンション…。
74: 契約済みさん 
[2014-02-16 23:34:56]
思ったより部屋が狭く、天井が低く、残念に思いました。壁も傷がいくつかあり、引っ越しも気をつけないと、すぐぼろぼろになりそうで恐いです。
思ったより学校が近く(坂の為に建物が高いですね)、汚く見えて、眺望もがっかりしました。

75: 契約済みさん 
[2014-02-17 17:29:37]
ネガティブなご感想が多いですね。現物をご覧になり、想像していたよりも良かったという点はありませんでしたか?なぜだか不安になってきました。
76: 契約済 
[2014-02-17 17:35:34]
ある程度覚悟していたのですけどね。
やはり上記の方が言われているようにエントランスが一般のプラウドよりもかなり格下でした。
駅前のプラウドと比べると、やはりツーランク位?落ちてしまうなあというのが印象です。
77: 引越前さん 
[2014-02-17 17:58:13]
共用廊下の絨毯がつぎはぎだらけだったので、思わず「まだ施工途中ですか?」と聞いてしまいました。
前田建設の人は、これで完成ですとのこと。
廊下を絨毯にするとこんな見栄えになるものなのですか?
素人には下手なリフォーム会社の施工にしか思えなかったです。
78: 契約済みさん 
[2014-02-17 22:04:57]
内覧後、がっかりされたという声が多いですね。超高級マンションも手掛けている前田建設工業施工だけに安心しておりましたが、何故?という思いです。専有部のみならず共用部の出来栄えもクオリティーに不満。ところで、共用部については誰がチェックするのでしょうか?
79: 内覧後 
[2014-02-17 22:45:24]
資産価値が棄損され完全に舐められている感じですね。野村もプラウドを称することに恥ずべきことでしょう。
80: 内覧前さん 
[2014-02-18 12:39:23]
内覧が済んだ方々の感想をお聞きすると大変心配になります。
情報を共有するためにも、是非写真をアップしてください。
お願い致します。
81: 契約済みさん 
[2014-02-18 19:28:45]
内覧終わりましたけど私はイメージと実物の違いはそれほど感じませんでした。価格に相応のクオリティーだと思いましたが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる