リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-12-25 10:31:14
 

新しいスレ立てました!みなさん、楽しくいきましょう♪

[スレ作成日時]2013-06-09 17:03:57

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2

119: 匿名さん 
[2013-07-08 22:52:14]
寄付でしょ!
120: 匿名 
[2013-07-09 21:15:39]
ベランダでタバコ吸うのやめてもらいたい。A棟。
本日、朝7時半ごろ。
朝食中にリビングにタバコ臭いが充満しました。
121: 匿名さん 
[2013-07-09 21:51:59]
このクソ暑いのに窓開けてるの?
122: 入居済みさん 
[2013-07-09 22:22:50]
朝晩だと窓を開けています。
ウチも入居当初から近隣の頻繁なベランダ喫煙に悩まされています。
123: 入居済みさん 
[2013-07-09 22:49:42]
122さんもA棟ですか?
124: 入居済みさん 
[2013-07-09 23:08:51]
窓を開けていなくても通気口から入ってきます。うちも入居してから暫くタバコの臭いがリビングに入ってきて嫌な思いをしました。通気口も開けられませんでした。今はあまり臭いはしません。122さんではないですがA棟です。
125: 匿名 
[2013-07-10 06:19:36]
私は愛煙家ですが、ベランダ喫煙は、非常識だと思います。

126: 匿名さん 
[2013-07-10 09:14:56]
ベランダに布団干すのは禁止ですよ。C棟だと丸見えだって事わかっていて干されているんでしょうか。
127: 匿名さん 
[2013-07-10 09:30:48]
禁止と分かってて、干してるんですよね。周りに丸見え、堂々と規約破ってますと宣言して、恥ずかしくないんですしょうか。
128: 入居済みさん 
[2013-07-10 11:35:41]
ベランダの手すりにってことですか?
それともベランダ自体にってことですか?
129: 匿名さん 
[2013-07-10 15:25:40]
ベランダの手すりに堂々と干されてましたよ。
ベランダで物干しに干すのには全く問題ではないでしょう。
130: マンション住民さん 
[2013-07-10 15:26:59]
正確には、ベランダの手摺りに掛けてはダメで、ベランダ内に干すのはOKですよね。
落下の危険や見た目にもね。
131: マンション住民さん 
[2013-07-10 15:28:29]
かぶりましたね、失礼!
133: 匿名さん 
[2013-07-10 15:37:27]
以前、上階の方がベランダの手すりにマット?を干していたらしく、下に落下していた事が実際あったそうなので、景観は勿論、危ないのでやめてほしいですね。
134: 入居済みさん 
[2013-07-10 17:52:35]
132さん

入居者専用ですよ。コンシェルジェとか言ってるくらいだから確実に入居者ではないですよね。

135: 入居済みさん 
[2013-07-17 00:21:49]
エコポイントは復興支援商品券に変えて換金するのが一番ですよ。

最近夜に来客用駐車場に明らかに営業者らしき同じ車がとまってますよね。
そろそろ張り紙でもしましょうか。
136: 入居済みさん 
[2013-07-17 00:23:06]
営業者→営業車でした
137: 入居済みさん 
[2013-07-17 06:22:44]
前に話題になっていた大阪ガスの車ですか?
139: 入居済みさん 
[2013-07-17 08:46:50]
よく夜にチェーンゲートの外にハザードつけて停めている黒いワンボックスカーが感じ悪いです。
140: マンション住民さん 
[2013-07-17 10:54:30]
管理人さんの勤務時間外のことは言ってもどうにもならないので住人で見回りするなど管理組合で対策とる必要があるのですが、肝心の総会が初回すら開かれずに入居から早半年。
理事会決まったのは5月ですが、そこからでもすでに2ヶ月も経過してます。
その間何も動いてないのはおかしくないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる