リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-12-25 10:31:14
 

新しいスレ立てました!みなさん、楽しくいきましょう♪

[スレ作成日時]2013-06-09 17:03:57

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2

822: 匿名さん 
[2013-11-07 17:50:55]
そうですね。
823: マンション住民さん 
[2013-11-08 15:49:42]
16日の防災訓練 出ますか?
824: 匿名さん 
[2013-11-08 18:31:09]
出なくてもいいなら出ませんが、全員参加なのでしょうか?
825: マンション住民さん 
[2013-11-08 18:58:03]
私は一応参加するつもりです。
全員参加では無いと思いますよ。
826: 契約済みさん 
[2013-11-08 21:52:12]
私も、参加したいのですが
用事があり不参加です。
827: マンション住民さん 
[2013-11-08 22:48:44]
その日までに 通路の自転車やベビーカー 一掃されるといいですね。
828: マンション住民さん 
[2013-11-09 12:43:47]
私も予定が入らなければ
参加します。
829: 入居済みさん 
[2013-11-16 18:12:27]
防災訓練、お疲れさまでした。
831: マンション住民さん 
[2013-11-16 22:43:33]
防災訓練お疲れさまでした。最近吹田東高校の前に白い車が止まっているの知ってますか?リバーの住民だという噂があるんですが…

【一部テキストを削除しました。管理担当】
832: マンション住民さん 
[2013-11-17 18:18:18]
防災訓練お疲れ様でした。
833: マンション住民さん 
[2013-11-18 13:53:08]
830
必要性のない書き込みですね。
834: 匿名さん 
[2013-11-18 15:19:36]
必要あるでしょ。防災訓練の意義をご存じですか。
835: マンション住民さん 
[2013-11-18 18:54:56]
参加された皆さん。
防災訓練お疲れ様でした。
838: 入居済みさん 
[2013-11-19 11:57:35]
836
いちいち、そここだわるところかね。
839: マンション住民さん 
[2013-11-19 12:20:35]
>830
どの様に悪くて、どの様な改善が必要か
アドバイスされてはいかがですか?
ここをご覧になる皆さんで情報共有して
良い方向につながれば、良いのではないでしょうか。
840: 匿名 
[2013-11-19 16:33:25]
行儀悪い子ども多いしな。
841: マンション住民さん 
[2013-11-19 17:28:38]
エントランスで遊ぶ子は、なぜ何度も注意されてものは場所で遊ぶのでしょうか。きちんと、親が注意してくれますかね。今日い居たので、いい加減にして欲しいです
842: マンション住民さん 
[2013-11-19 17:29:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
843: 匿名さん 
[2013-11-19 18:10:30]
ちゃんと文章にしよーよ!(笑)
844: マンション住民さん 
[2013-11-19 21:00:07]
防災訓練の場で子供達があれだけ騒いでいて、親にそれを制御する意思がない(あるいは制御すべきと認識できない)のがわかった時点で、この人たちにマナーの話をしても無駄だなと思いました。消防署から来てくれた人も呆れていましたよね。
それを指摘する人がいても、参加することに意義があるなどと常識はずれな反応をするのがここのスタンダードなのでしょうか? 私は他人に迷惑をかけるような人には参加して欲しくありません。
10年経ったらどんな子達になるのかと心配です。どうせバイク停めまくりのスラム団地になっているんでしょうね。
ルールやマナーを弁えて、もう少しまともなコミュニティーにしていきませんか?
真摯にそう思いますけど、どうせ何を言っても無駄なんだろうなと残念に思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる