リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-12-25 10:31:14
 

新しいスレ立てました!みなさん、楽しくいきましょう♪

[スレ作成日時]2013-06-09 17:03:57

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2

845: 匿名 
[2013-11-19 22:05:17]
ここのマンションの子どもなんか、躾されてないような子どもばっかりやん。親も親なら、子も子やね。
マナーすら守れない非常識な人も多いし。
マンションの資産価値なんか、ないようやもんやな。
846: 住民ママさん 
[2013-11-19 22:45:06]
そうだったんですね…
参加できなかったのでわかりませんが、親ならある程度注意してほしいですね。
エントランスの子どもは確かに最悪です。
あと、自転車を入口にとめてるの。
いくら安物件といっても、旦那さんと夢みて買ったお家なので少しでも環境よくなってほしいです
847: マンション住民さん 
[2013-11-19 23:27:04]
しっかりした、親も子どももいるけどねー
848: マンション住民さん 
[2013-11-19 23:30:35]

来客用駐車場の前は仮の駐輪場になっているのでしょうか?

今日も昼間に2台ほど停まっているのも見かけました。
849: マンション住民さん 
[2013-11-20 12:55:53]
あそこ、いつも同じ自転車と原付停まってるよね。
851: 入居済みさん 
[2013-11-21 21:16:43]
 いよいよ総会開催ですね。8日の何時からですか?
 キッズルームのクリスマス会より 総会の開催告知のほうキチンとしてもらいたいですね。

 キッズルームって 住民以外の人も無償でつかえるのですか?
852: マンション住民さん 
[2013-11-23 08:55:16]
クリスマス会とか、正直いらないと思います。幼稚園じゃないんだから…。
キッズルームは、住民以外の人は使えないと思いますよ。
853: マンション住民さん 
[2013-11-23 13:49:39]
クリスマス会に 住民以外のお友達を呼ぶ場合は?
854: 匿名 
[2013-11-25 17:26:20]
呼べるのでは⁈今でもマンション外のお友達とキッズルームで遊んでる様ですし。
855: マンション住民さん 
[2013-11-26 21:36:06]
もうキッズルームは誰が使ってもいいから、来客用駐車場前の違反バイクだけ何とかして!
うちは入居前の抽選に外れたので、仕方ないと思ってバイクを処分して引っ越してきたのに、ならず者に大きな顔して毎日毎日バイク停められたのでは、こちらばかりが不便を強いられて馬鹿馬鹿しくてやってられません。
その点では管理組合も全く機能していないし(というか一部役員さんは率先して違反していらっしゃるそうですし)、非常に気分が悪いのですが、総会ではちゃんと議題にしてくれるんでしょうか?
856: 匿名さん 
[2013-11-29 02:04:27]
>855
総会出て自分で手あげて議題にあげればいいのでは?
857: マンション住民さん 
[2013-11-29 06:50:27]
その意見は乱暴だと思います。
もともと遵法精神に欠ける輩が相手の場合、所在を明かして抗議することはどのような不法な報復を受けるとも限らずリスクを伴うからです。
また抗議を明言するものがいないからと言って違反が正当化されるものではありません。
858: マンション住民さん 
[2013-11-29 11:41:03]
とりあえず 意見箱にいれることをお勧めします。
わたしも個人的な意見 迅速に改善していただけましたよ。
人前で意見することが憚れるなら 無記名でされたらどうですか? 
859: 知りたいわ〜 
[2013-11-30 01:12:12]
857、文句いいやわ〜
しかも、陰口の天才やわ〜
たまに、難しい言葉使うわ〜
860: マンション住民さん 
[2013-11-30 17:35:24]
C棟にふてこい奴おるわ~、
861: マンション住民さん 
[2013-11-30 18:21:44]
ふてこい奴って、どんな感じなの?
862: マンション住民さん 
[2013-11-30 19:13:46]
愛想悪い、人相悪い、挨拶しても返ってこない。
もう生理的に嫌い。
863: マンション住民さん 
[2013-11-30 19:41:37]
挨拶して返ってこないって、終わってる
(笑)ふてこいな。
864: 匿名 
[2013-11-30 22:03:30]
もしかしたら私が思ってる人と一緒かも…
挨拶したら、何を言うてるかわからないほどの音量で返してますよ…たぶん。
865: マンション住民さん 
[2013-12-01 00:50:47]
何歳くらい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる