リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-12-25 10:31:14
 

新しいスレ立てました!みなさん、楽しくいきましょう♪

[スレ作成日時]2013-06-09 17:03:57

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2

716: マンション住民さん 
[2013-10-14 12:33:35]
子供が多く、何年か経てば原付に乗りたい人が増えるのは必至なので、今のうちから違反バイクは一切認めないようにしておかないと大変なことになりそうです。
717: 匿名 
[2013-10-14 14:11:03]
しかし、三ヶ月以上停めてないと解除出来ると規約にあります。確保も難しくなるのかな?
すでに確保の方もいる様ですが。全く停めてなかったり、自転車を停めたり、なんとかしてもらいたい。
管理人も組合もダメでしたが。
718: 匿名 
[2013-10-14 15:50:13]

何かもう何でもありやな。ルール無視、エントランスや廊下で騒ぐ等結局全然改善されない。
719: マンション住民さん 
[2013-10-14 16:36:25]
晒せばいいのに。
720: 匿名 
[2013-10-14 16:39:37]
組合はルール違反者に対して何もしてくれないのでしょうか?ペーパーではする様に書いてありましたが‥
721: マンション住民さん 
[2013-10-14 16:53:23]
今の理事長さんはよく考えてやってくれていると思いますよ。先ずは管理組合がどこまでのことをしてもいいのか、権限をきちんと付与しなくてはいけないと思います。違反バイクは発見次第管理組合の管理下に置いて保管料を徴収するとか。
723: マンション住民さん 
[2013-10-14 22:09:50]
また今日も黒いバイク停まってますね。
あんな自己中心的な人には出て行ってもらいたいです。
724: マンション住民さん 
[2013-10-14 22:51:28]
だいぶ前に、来客用駐車場に頻繁に停まってた駐車違反の車が写真付で、ポストの掲示板に貼り出されましたよね。
同じようにしたら、相手も分かるんじゃないですか?
725: マンション住民さん 
[2013-10-14 22:58:53]
あれは誰が貼ってくれたんでしょうか?
726: マンション住民 
[2013-10-15 19:37:19]
管理人さんだと思いますよ。最初の頃、何度か夜に管理人さんが私服で駐車場付近を歩いているのを見かけました。
その何日か後に掲示板に写真が貼り出されていたので、確認の為何度も足を運んでくれていたのかもしれませんね。

バイクの件も一度管理人さんに相談されてはいかがですか?何かしら対処してくれるんではないでしょうか?
727: マンション住民さん 
[2013-10-15 21:32:10]
管理人さんがどこにお住まいか存じませんが、勤務時間外のことなので申し訳ないですねえ。もともと違反になるのを百も承知で確信的にやっているならず者のために善良な人に負担が出るのもできれば避けたいものです。
728: 暇人 
[2013-10-16 02:37:25]
ミリカヒルズの掲示板荒れてる。
やっぱ多いと何かと大変そう。それと比べるとうちはまだマシに思える。
729: マンション住民さん 
[2013-10-16 16:52:41]
やっぱり人が多いと問題も増えるんでしょうねー
730: マンション住民さん 
[2013-10-16 22:19:29]
♫ルール無用の悪党に〜
正義のパンチをぶ〜ちかませ〜
731: マンション住民さん 
[2013-10-19 23:46:13]
今日も停めてるよ。
気分悪い奴がおるなあ。
732: 匿名さん 
[2013-10-20 01:06:31]
写真貼ってもらおうよ。非常識な奴は、そこまでしないと分からんよ。
733: マンション住民さん 
[2013-10-20 02:23:44]
たった一人…その一人さえいなければバイク問題は解決やに。
735: 匿名 
[2013-10-21 01:02:48]
いくら何でもここで晒すわけにいかんでしょ…
知ってる人が管理人に言うか投書した方が良いかと…
736: マンション住民さん 
[2013-10-23 18:14:49]
チェーンゲートの張り紙の文字が雨で滲んでしまって全く用を為していませんね。
737: マンション住民さん 
[2013-10-23 19:12:00]
私も気になりました。あの貼り紙、とりあえず外してもいいと思うんですけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる