株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者限定》ライオンズ プレティナ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. 《契約者限定》ライオンズ プレティナ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-19 21:59:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズ プレティナ レジデンスの契約者限定スレたてました。
情報交換をしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239528/

所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)
    愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
売主:大京 、名鉄不動産 、長谷工コーポレーション 関西

[スレ作成日時]2013-06-06 22:51:54

現在の物件
ライオンズ プレティナ レジデンス
ライオンズ プレティナ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩8分
総戸数: 225戸

《契約者限定》ライオンズ プレティナ レジデンス

101: 入居前さん 
[2014-01-18 20:54:58]
デリシアじゃあなくて、デリジアです。
102: 匿名さん 
[2014-01-18 21:17:13]
マンションの名前も棟の名前もカタカナで長くて面倒くさいですね。
103: OLさん 
[2014-01-18 21:24:27]
ポストの位置が棟で違ったけど、郵便屋さんは分かるのかね?
104: 匿名さん 
[2014-01-18 22:54:11]
デリジアの方が、サブエントランスの方が、使う律が、高そうですね。
105: 匿名 
[2014-01-19 23:48:42]
出入口が北側東側西側の三ヶ所有るのは便利ですね。南館、西館の人たちはメインの北出入口をほとんど使わないでしょうね。
106: 匿名さん 
[2014-01-20 00:17:45]
郵便屋は毎日来るからすぐわかりますよ
近くに似たような名前のマンションが無いのでむしろ良いと思います
107: 匿名さん 
[2014-01-20 15:11:36]
以前検討段階の時、郵便はマンション名書かなくても、住所と部屋番号だけで届くという説明を受けました。長いカタカナ書かなくても良ければ住所がすっきりします。
108: 匿名さん 
[2014-01-21 11:08:28]
鍵の引き渡し時間を、変更して貰いました。
109: 匿名 
[2014-01-25 23:35:10]
払込日の通知が来ました。
110: 匿名 
[2014-01-25 23:39:34]
いよいよ代官町の住人ですね。気持ちよく暮らしたいですね。宜しくお願いします。
111: 入居前さん 
[2014-01-26 15:38:08]
近所に住んでいてこれからゆっくり入居します。ここは元広大な武家屋敷跡で常磐学園が有りました。経歴の良い土地なのでもしマンションが出来たら・と前々から狙っていました。代官町は古い街ですが栄や官庁街にも近く交通も便利で住みやすいところです。仲良くしましょう。
112: K.B 
[2014-01-27 11:45:34]
>111さん
私にとっては初めて生活する地域になります。
オススメの情報とか代官町の魅力を教えて頂けると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

113: 匿名さん 
[2014-02-01 23:27:42]
今日、手直しの確認に、行ってきました。又、手直しする、場所が出来ました。
114: 匿名さん 
[2014-02-01 23:34:28]
直ぐそば、桜通り沿い、陶磁器センタービルにあるアンティカ・ローマの地下ワインセラーはなかなかのものですよ。イタリア直輸入のチーズやオリーブオイル、バルサミコビネガーなど豊富でリーゾナブルです。一階のレストランは少々高いですけど。
115: 働く女子さん 
[2014-02-02 20:36:43]
通勤は高岳使います?新栄町使います?
大通り横断が少ない高岳がいいと思ってますが、どうでしょう?
116: 匿名 
[2014-02-05 07:36:44]
新栄と高丘はほとんど同じ距離感です。どちらも広い道を一回横断します。横断の無い車道も近いので行き先で使い分ければ便利です。
117: 匿名さん 
[2014-02-05 12:42:38]
新栄の方が少し距離がありそうなので、働く女子さんはダイエットも兼ねて新栄へGo!
118: 匿名さん 
[2014-02-05 14:59:12]
実際に歩いて一番近い高丘で8分くらいかな。新栄からは飲食街から適度に離れて静かな街に入る感じですね。駅近で賑やかな人通りが多い街よりいいです。
119: 匿名さん 
[2014-02-05 23:18:52]
名駅方面だと行きは桜通と錦通と2本渡らなきゃいけないので、19号のみの高岳の方が信号待ちは短いかも。
桜通線だと電車4分待ちの可能性があるけど東山線なら最大2分待ちだから、ホームで待つのがイヤな人は東山線だね。
乗車時間は桜通線の方が短いね。東山線は栄の手前で詰まっちゃうから。
総括すると、行きは桜通線、帰りは東山線で決まり!
120: 匿名さん 
[2014-02-06 20:04:07]
北館や南館の人なら車道って結構近いですよ。広い道路の横断は有りません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる