株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者限定》ライオンズ プレティナ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. 《契約者限定》ライオンズ プレティナ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-19 21:59:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズ プレティナ レジデンスの契約者限定スレたてました。
情報交換をしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239528/

所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)
    愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
売主:大京 、名鉄不動産 、長谷工コーポレーション 関西

[スレ作成日時]2013-06-06 22:51:54

現在の物件
ライオンズ プレティナ レジデンス
ライオンズ プレティナ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩8分
総戸数: 225戸

《契約者限定》ライオンズ プレティナ レジデンス

1: 契約済みさん 
[2013-10-06 13:34:49]
1人暮らし、DINKS、子供のいる家庭、と色々な世帯が入居されますよね。
皆様どうぞよろしくお願いします。

契約後、前を通って感慨深げに眺めてる人を見ると
お仲間見つけたーと声をかけたくなります。
来月には内覧会もあるようなので今から楽しみです。
2: 契約済みさん 
[2013-10-09 20:32:22]
ぉ、ようやく お仲間の書き込みが
週一で前を通ってはニヤニヤしてるひとりです
はやく内覧したいですねー
3: 匿名 
[2013-10-10 09:42:56]
もう十回以上見に行きました。南館は外観が見えます玄関も見えて来ましたね。楽しみです。


4: 契約済みさん 
[2013-10-12 14:01:12]
まだ足場は取れてないのでしょうか?
5: 契約済みさん 
[2013-10-12 19:13:26]
北塔はまだとれてなかったよー
下の方の階のシートはとれてたけど
南塔は足場ないんじゃないかなぁ
6: 匿名さん 
[2013-10-12 22:31:13]
北棟も足場は北面のみですね。
西棟はシートもとれていません。
7: K.B 
[2013-10-28 12:46:43]
入居説明会とインテリアフェアが近づいてきましたね。
みなさんはどのようなオプションを考えられていますか?
我が家では、ガラスフィルムは決定、食洗機、ベランダタイルは悩み中、その他は不要かなって感じです。
エアコンはヤマダ電気等で買うのとどちらがお得なんでしょう?そのうちkakakuコムでても調べてみる予定ですが。
8: 匿名さん 
[2013-10-28 21:22:39]
食洗機ももらったパンフの型番しらべたらカカクコムで1/3くらいで売ってました
取付費用を考えても後でつけた方がいいんじゃないかなぁ

うちはフィルムと台所の人工大理石の天板を磨いてもらうのをやってもらうつもりです

フィルムも一応、他のところ探して見積もりとるつもり
9: 匿名さん 
[2013-10-28 22:27:34]
うちはオールチタンコーティング頼む予定です
さらに寝室にエコカラットを買おうかやめよか考え中
10: 匿名さん 
[2013-10-29 12:04:39]
いろいろ教えてください。ガラスフィルムハ防犯にも役立つものですか? あとオールチタンっていいものなんですか? 
11: K.B 
[2013-10-29 12:47:29]
みなさん、いろいろ検討中ですね(^^)
食洗機は後付可能なんですね。値段も1/3程度であれば、設置費考えてもだいぶ安くなりそうです。値段を考えても迷っているのであれば、後付も選択肢の一つですね。
エコカラットは悩ましいです。付けるとしたら、鏡をセットで玄関がいいかなと思ってます。雰囲気が変わりそうなので。
フィルムはカタログによると防犯性能付きもあるようです。
我が家はもっぱら紫外線対策ですが。
フィルムについても他所での見積もりは考えていませんでした。この掲示板はいろいろ役に立ちます。
12: 匿名さん 
[2013-10-29 13:50:44]
フィルムは防犯はどっちでもいいけど
熱と紫外線はダンチだからねぇ
13: 匿名さん 
[2013-10-29 20:45:31]
ベランダ2m近くもあって、日が入りますかね?
西窓はいりそうですけど、南窓はいらないんじゃなかと思っています。
14: 匿名さん 
[2013-10-30 17:16:20]
仏壇を置きたいのですが、押入れを改造するか洋間に置くか迷っています。何か良い工夫はありませんか?
15: 匿名さん 
[2013-11-01 15:15:09]
久しぶりに観てきました。地下鉄車道駅から歩きましたが約9分、帰りは新栄駅までやはり約9分でした。建物はほぼ完成に近付いていてあとは外回りの仕上げの段階です。資材搬入の車が来ていました。玄関前の二車線道路、通るクルマがが少なくで出やすそうです。東側、西側は一方通行の道路でサブエントランスも便利そうです。桜通と19号線からは適当に離れているので静かだし、徒歩10分弱で駅のそばの雑踏から逃れられる環境は、改めて立地の良さを実感しました。
16: 匿名さん 
[2013-11-02 17:50:31]
駐車場はまだシートかかったままだね
壁はあるのかなー薄くてもいいので目隠しに壁あるといいなぁ
17: 匿名さん 
[2013-11-03 12:22:07]
完成予想図では、車が隠れるぐらいの壁がありますね
鉄骨丸出しってことはないでしょう
18: 匿名さん 
[2013-11-03 16:47:13]
そうですよね低階層だと駐車場から覗けちゃいますもんね安心しました
19: 匿名さん 
[2013-11-03 22:15:15]
覗けないようになっているかまでは写真では確認できないですね。
20: 匿名さん 
[2013-11-08 19:57:38]
代官町、筒井町、車道商店街には、お餅やさんとか、イタリアンとか・・・色々魅力的なお店が有るようですね。ご存知の方教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる