近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー太田川駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 大田町
  6. ローレルタワー太田川駅前ってどう?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2020-05-29 17:02:22
 

近鉄のローレルタワー太田川駅前ってどうですか?
太田川駅直結なので利便性はいいですよねー

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/otagawaekimae/

所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他42筆
交通:名鉄常滑線・河和線「太田川」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.06m2~91.34m2(トランクルーム面積含む)

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 名古屋支店

[スレ作成日時]2013-06-06 16:35:56

現在の物件
ローレルタワー太田川駅前
ローレルタワー太田川駅前
 
所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他53筆(従前地)、東海太田川駅周辺土地区画整理事業25-2街区(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
総戸数: 106戸

ローレルタワー太田川駅前ってどう?

116: 匿名さん 
[2013-08-04 15:59:35]
たしかに
自分で自己紹介している
>114は規約違反だな
117: 購入検討中さん 
[2013-08-04 17:34:09]
なるほど、自分が気に入ってる物件をけなされた気がして
子供みたいにキレてるのがいるわけか。
こんなんがこのマンションの住人になるかもしれない
ならたしかにここはパスだなー
名鉄の急行以上がとまる駅から近いってのはメリットだけど、
それ以外は特に魅力ないし、欠点多いし、よほど安ければ考えるんだけどね。
もちろん他の購入検討中のマンションなんかここでは
わざわざ紹介しないよ。
気になるところがあるんなら自分で調べましょうねー
よちよち、ぷっ

118: 匿名さん 
[2013-08-05 16:28:08]
>117
結局、ここより良いマンションをあげることができず
捨て台詞をはいて逃げていきましたね。

欠点が多いと言いながら、安かったら考えるとか
値段聞いて買えないことがわかって暴れてる貧乏で残念な人なのかな?
情けないやつだな(笑)

ぼくちゃんの安月給でも買えるマンション
見つかるといいねっ!
119: 購入検討中さん 
[2013-08-05 18:28:13]
なんだ図星だったのか(笑)
情けないねー。
やっぱりこんなのが、住民になりそうなマンションには住めんわな。
よかったでちゅねー、大好きな鉄粉だらけのマンションでちゅよー。
ほかの人がけなしても、自信を持って買うんでちゅよー(笑)
あれ?プルプル震えてどうしたの?
120: 匿名 
[2013-08-06 03:58:27]
くだらない。
ここまでのスレを読んで民度の低さに驚いてしまいました。
121: 匿名さん 
[2013-08-06 09:32:00]
鳴海のタワーにも似たような蛆虫が発生していましたが
貧乏人の僻みほどうっとおしいものはないですね。
122: 匿名さん 
[2013-08-06 12:38:36]
こんな田舎でマンション買うのは貧乏人かと…
でもユニーが近くに商業施設を作ってくれるみたいで良かったねー(笑)
123: 匿名さん 
[2013-08-06 13:03:57]
>122
そんな田舎の貧乏なマンションも買うことができずに
粘着ネガレスを繰り返すことで自分をなんとか慰める
>117みたいな人もいるのですよ
彼がこれ以上傷つかないように言葉を選んであげてください。
124: 匿名さん 
[2013-08-06 14:48:57]
結局、1つも物件あげることができず発狂するとは
実社会でもネットでも負けっぱなしの人生のようですね
125: 周辺住民さん 
[2013-08-07 14:59:38]
5月に東海市へ引っ越してきたばかりです。
通勤で太田川を使用しています。
駅から自転車で15分のところに住んでいるので、駅近は魅力的ですね。

南口のロータリーではない方は今はシャッターで封鎖されていますが、ここからマンションに行けるようになるんだと思います。
直結って言われれば直結ですかね?傘をささずに駅に行けるようになってほしいです。

マンションに関しての情報はないので、東海市の情報を少しお伝えします。
鉄粉に関しては、東海市に住むのであれば、我慢するしかありません。
新品の布団を干したら鉄粉付いてしまいました。
また、街灯が少ないので、道が暗いです。
たまにやんちゃな子達のバイクの音が大きすぎて、耳障りです。
ゴミ袋は市役所で無料配布していますが、世帯によって枚数が決まっている為、ゴミの節約をしなければなりません。
スーパーや薬局で売っているゴミ袋は1枚250円もします。
126: サラリーマンさん 
[2013-08-10 09:35:37]
一昔前の価格と比べたら、かなり高い。
貧乏人と思われても、高すぎる!

それなりの価値があればいいが、単に企業が儲ける為だけに、高くなってる気がする。
300〜500万円くらい高いかな。
128: マイン 
[2013-10-27 02:21:26]
加木屋でライオンズマンション4棟目というのは交通の便もありますが、緑も多いし、東海市加木屋町は他の比べて比較的ですが、東海市の中ではサラリーマンの高所得者が多いからでは?東海市自体が収入の安定した中間層が昔から多い、新日鉄住金名古屋製鉄所、大同特殊鋼知多工場、愛知製鋼本社、東レ東海工場、三菱重工業名古屋航空宇宙製作所、三井化学名古屋工場、大同特殊鋼本社工場、東レ名古屋事業場、IHI知多事業所、出光興産愛知製油所、日石JX知多製油所、豊田自動織機、デンソー、アイシン精機、カゴメ、中部電力第二火力発電所、東邦ガス、NTT等々、、、これらの社員が非常に多いですよ。高所得者と言うよりは安定した大手大企業のサラリーマンが多いと言うべきでしょうか。
129: 匿名さん 
[2013-11-01 10:56:55]
>128さん
東海市には新日鉄住金名古屋製鉄所、大同特殊鋼知多工場、愛知製鋼本社、カゴメ、
この会社の社員が多いのは解りますが、東レも東海市ですがあまり聞きませんね。
豊田自動織機の長草は隣接して社員寮も東海市に有るみたいですが、多くは無いですよ。
他に挙げられた企業の社員が多いとは聞いた事が有りません、地域も違いますしね。

東海市は鉄の町です、降下煤塵の問題も抱える中、好んで住まれるとは思えませんが。
私、加木屋在住ですが、サッシのヘリには一日で黒い粉が溜まります。

子どもの頃から此処で育ち、親と同じ製鉄関係に就職、東海市に残る友人も多く、
インフラも満足、環境は決して良くは有りませんが愛着あって暮らしてます。

太田川も昭和の時代に比べると寂れた感が有りますが、是から又、にぎやかになると嬉しいですね。

131: 入居済み住民さん 
[2014-01-20 04:12:00]
第2期販売分は全部で5戸あったようですが、
どのくらいの期間で売り切ったのでしょうか。
132: 匿名さん 
[2014-01-20 11:41:19]
かなり魅力的な物件だと思っているのですが、
地権者の住居が多すぎるのがなぁ
133: 匿名さん 
[2014-01-20 12:34:11]
>子どもの頃から此処で育ち、親と同じ製鉄関係に就職、東海市に残る友人も多く、

多いですね。知人も知多半島出身で知多半島在住です。
親が知多半島本社勤務だと、残りたいと思うようで土地代も安い知多半島に居を構える人も多いです。

マンションより戸建て志向の人が多いですが、駅前に住むならマンションっていう人もいますね。
134: 匿名さん 
[2014-01-21 14:06:59]
>>132さん
地権者住戸は29戸ですね。他所と比べた事がありませんが、割合としては多い方ですか?
そう言えば特に深く考えもしませんでしたが、部屋は一般分譲より早く地権者さんが優先的に選べるのでしょうか?
そうだとすれば、それくらいしかデメリットが思いつきません。
入居後にトラブルにつながりそうな要因があります?
135: 匿名さん 
[2014-01-23 00:13:39]
16階建てでタワマンと名乗るのは偽装みたいなものだと思うのだが(笑)
ちなみに刈谷駅南地区再開発で23階建てのマンションを建設するらしく、そちらが三河地区で一番高いタワマンらしい。
136: 匿名さん 
[2014-01-23 00:17:58]
>134
ここに書き込むことができるのだから「地権者住戸」で検索することくらいはできますよね?
137: 匿名さん 
[2014-01-24 13:19:47]
地下鉄駅で外観パースを見たけど…タワーには見えません。
これって誇大広告にならないのかな?(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる