近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー太田川駅前ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 東海市
  5. 大田町
  6. ローレルタワー太田川駅前ってどう?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2020-05-29 17:02:22
 

近鉄のローレルタワー太田川駅前ってどうですか?
太田川駅直結なので利便性はいいですよねー

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/otagawaekimae/

所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他42筆
交通:名鉄常滑線・河和線「太田川」駅徒歩2分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.06m2~91.34m2(トランクルーム面積含む)

売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社 名古屋支店

[スレ作成日時]2013-06-06 16:35:56

現在の物件
ローレルタワー太田川駅前
ローレルタワー太田川駅前
 
所在地:愛知県東海市大田町後田110番1他53筆(従前地)、東海太田川駅周辺土地区画整理事業25-2街区(仮換地)
交通:名鉄常滑線 「太田川」駅 徒歩2分
総戸数: 106戸

ローレルタワー太田川駅前ってどう?

21: 匿名さん 
[2013-06-07 17:19:13]
>>20
大府市民は名鉄沿線に憧れてますか? 東浦の方と同じですね。
大府、確かに利便性に問題有るかな。

レス、よーく読んでね、太田川の将来性も称賛してるから、見え透いた何とかだね。
22: 匿名さん 
[2013-06-07 17:34:18]
他の地域からわざわざ煤塵吸うのに、なぜ東海市なの。
鉄関係者なら解るけど、キラキラ煤塵が目で見える事もあるんだよ。
牛舎や鶏舎の臭いの方がマシかも。
23: 匿名さん 
[2013-06-07 17:44:19]
>21
>大府市民は名鉄沿線に憧れてますか? 東浦の方と同じですね。

大府が利便性悪い?どこと比べてるのかは理解できませんが、本当に地元の方ですか?
東浦とかこのスレにでてきませんがなにか変な薬でもやっていて幻が見えるのかな?

>レス、よーく読んでね、太田川の将来性も称賛してるから、見え透いた何とかだね。
どこですか?やっぱり見えないものが見える人?
もしかしてピアゴがどうこうのくだりでしょうか?
これを賞賛と呼ぶのなら小学校から日本語を勉強しなおしたほうが良いと思います。

24: 匿名さん 
[2013-06-07 17:53:44]
駅5分に25年住んでいるが一度も駅を使ったことがない地域住民
暇でスレッドののぞいただけなのに名前がころころ変わる地域住民
近隣の市の知識を持たない地域住民

設定に無理がありすぎ。
25: 匿名さん 
[2013-06-07 17:59:26]
私は地元ですよ、太田川では無いですが、近いですね。
おたくはなぜこのマンションを良かれと宣伝したいのかな。
他のレスは負の部分も書いているが、貴方は人物批判だけですか。
この地域、確かに車社会です、無理に駅がどうのと東海市で言った所で無意味。
太田川の良い所有るなら書いてみて下さいね、まだまだ負の部分も多く有りますよ。

それと、東浦や大府の人は名鉄河和線の駅を利用するからね、遠いのに気の毒でね。
26: ご近所さん 
[2013-06-07 18:10:39]
>>24
マンションや地域環境のレス以外の事しか書けない貴方は何?
設定とは何ですか?
このマンション、地域に関するレスおねがいね。
27: 匿名さん 
[2013-06-07 18:26:57]
太田川駅から電車で行けて便利なスパー有ったら教えて下さい。
ホームセンターとか、家電量販店とかも有ったらお願いします。
駅近マンションの良いとこおしえて下さい。
煤塵と電車の騒音だけでは無いですよね。
28: 匿名さん 
[2013-06-07 18:41:25]
>24
レス読み直したらぁ、ちゃんと読んでからレスしましょうね。
想像、妄想の世界の住人ですか? 
で、このマンションの感想は無いの?
29: 匿名さん 
[2013-06-07 19:55:01]
製鉄関係者以外で東海市に住むメリットは何でしょうか。
もしメリット感じる方みえたなら参考までに、お聞かせて下さい。
駅近メリットでも良いのでお願いね。

元々住んでる方は理由は無いですよね、すみません。
30: 周辺住民さん 
[2013-06-08 01:07:11]
偽東海市住民のアンチさんの連投がむごいな。
東浦大府が名鉄河和線とか、いくらなんでも地元民が間違えないようなこと書いてるし。
それと、このアンチさんには駅近くに住むと車が使えなくなるマイナールールがあるようですね。

31: 購入検討中さん 
[2013-06-08 03:49:21]
金山でお店やってるんですが検討してます。
こちらだと予算内で高層階の良い間取りの部屋を購入できそうなので。
32: 通りすがり 
[2013-06-08 07:18:36]
25へ
勝手に大府・東浦を気の毒がるな

別に東海市に憧れてもいない

五万人の中には東海市のこの物件に興味を持っている人もいるだろうけど。

他地域のことをひとくくりに決めつけるな
33: 地元民 
[2013-06-08 13:21:37]
東海市のあの辺は確かに鉄粉が飛んできます。それは間違いないのですが、駅から徒歩15分くらいの郊外から電車通勤をしている私にとっては魅力的です。
定年年齢も65歳に上がるらしいし、車の運転が厳しい歳になった時に、徒歩で必要最低限の買い物が出来る店も近くにあるのは有り難いと思います。
今の家は段差もあり、高齢になった時はかなり辛い所です。高い買い物なので、やはり悩みますね。
34: 匿名さん 
[2013-06-08 16:10:56]
確かに東浦、大府の一部の人は南加木屋駅まで自転車や車できて利用してるよ。
大府からは名鉄駅へのバスも無いので大変そうだね。

でも、東海市以外で仕事持ってる人が、なんでこの環境選ぶのかな、勝手だけどね。
後悔しないように検討したらいいよ。

それと、電車に乗って行けるスーパーや量販店は知多半島にはないよ。
車は必所品。
35: 匿名さん 
[2013-06-08 18:01:38]
この物件、タイトルで太田川駅直結って書いて有るけど、住所見ると違うね。
小嶋病院の北側奥あたりかな、雨に濡れずに駅行けると勘違いするとこだった。
駅からは小嶋病院より遠いね。
36: 匿名さん 
[2013-06-08 19:25:39]
35さん
その場所じゃないですよ。太田川の西側にできるそうです。
今日の朝刊でチラシ入ってましたね~それに場所とか載ってましたよ。
価格とかはまだ未定と載ってました。いつ決まるのですかね???
37: 匿名さん 
[2013-06-08 19:44:32]
このスレの地図だと、どんでん広場のはしっこあたりになってるけど、余計に遠いね。
太田川駅は開発後は東側が表の顔ですよね、駅直結は大ウソですね。
スレ記載の住所だとエリカビルあたりかな。

チラシではどのあたりになってますか。
39: 匿名さん 
[2013-06-09 12:30:22]
トヨペットの跡地あたりだよ、駅直結では無いでしょ、公共の施設はいいかも。
メインは市の文化施設の様だよ、マンション部分は南側、魚信の前あたりよ。
40: 匿名さん 
[2013-06-09 14:01:45]
駅直結と言うのはJRセントラルタワーみたいな駅ビルの事なのに、
太田川駅で、それも駅からは分離されてるのに言い過ぎだね。

販売促進用の嘘の宣伝文句かな。 ふ~ん、直結ね~
41: 匿名さん 
[2013-06-09 23:14:41]
知らないけどデッキかなんかで結ばれるんじゃないの?
半田のみたいに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる